- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
両方所有すればいいよね!
マンションも邸宅もね!
経費だからね!
御察し通り
両方所有ですよ!
儲かって堅実に買ったらこの組み合わせだよ。
スポーツカー乗りは5台〜以上所有しないとね。
まだまだ貧乏だよ、ポンとポルシェGTR6000万円
買う法人理事もいるからね。
ありがとう。
君を当社で雇おうかね?
多くのパート従業員と同じ時給だか。
スポーツカー最高だね。
>>それにル・マンとF1とはで異なるので、ル・マンですべてを語るのはちょっと幼稚じゃないか(笑)。
長期的に見れば、トヨタでしょ。
意味わかんね。じゃあ、ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。
何を長期的に見てなの? いままで生産してきたエンジンの実績を見ての間違いじゃないの? 日本語は正しく使おうね。
くだらねえやつらばっかりだなあ。もうこのスレ必要なくね?
↑
まぁ~まぁ~朝早くから
肉体労働ガンバってね、水分補給忘れずに!
知ったかぶりしてるけど、全部雑誌記事の受け売り。
>ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。
「ごらん」って、人にものを頼む言い方かな?
そんな人には説明したくないね。自分で調べるということを覚えようね。
今の日産には何も技術がないということを理解する必要があるね。
トヨタ・ホンダはハイブリッド、マツダはスカイアクチィブ、
日産は、何か新しい技術がある?ないよね。
今まで何してたん?
ふぅ〜〜ん…
日本のメーカーなんてどこも同じ風にしか見えないんだけど…
技術力だってドッコイドッコイでしょ。
まぁ一般的な車好きなんで、 エンジンが…とか コンセプトが…とか言われても判らんけど(笑
とにかくトヨタ・レクサス・ホンダ・スバルはデザインがダサイ… 買う気がおこらない。
>今まで何してたん?
きまっとるがな。
必死にGT-R作っとた。あんな、どーでもいいもの。
世界に誇れる数少ない車
NISSAN GTR
NSXも世界に誇れるよ。後はカス車かな。トヨタは特に何1つない。
可もなく不可もなく。長所もなく欠点もなく。世界一つまらない車を大量生産しているメーカー。
リコールの多さも国内No.1。
ま、とりあえず物の価値がわからないおっさんどもは、無難にトヨタの車に乗ってりゃいいんじゃね?w 営業に薦められるがままに無用な装備をゴテゴテ付けられて高く買わされて。馬鹿だねえ~、笑 いいカモだな。
うむ!カモかもしれないが、ま、それでよし。
ロードスターこそ至高のFineDrivingCar。日本を代表するオープンカー。
人馬一体の操作性、風を切って走る喜び、まさにスポーツカーの原点ともいうべき車でしょう。
人馬一体は二輪。
四輪は人馬車一体が適切。
サムスン
マツダロードスター、世界一、安いオープンカー
ロードスター安いよね。
安いだけで花も実も無い駄馬だけど。
ロードスターとアルファロメオ合併
ロードスターとカプチーノのどちらかを選べと言われたら、迷わずカプチーノを選ぶ!(^^;
ロードスターは手頃な値段で、ほぼ完ぺきのオープンスポーツカーとして楽しめるので車としては◎だ。
だが、あまりにも台数が多いし、見た目のインパクトが薄いのが個人的には「惜しい!」。
ロードスターをスポーツカーと呼ぶには抵抗があるなぁ~
そう?
乗り味も性能も充分にスポーツカーのカテゴリーですよ。
最高速や最大馬力を競うだけがスポーツカーではないと思います。
エンジンを洗練させて、重心を低くし、足回りの限界を高くして、ボディ剛性を上げたらロドスタでも良いよ
自分でやればいいじゃん。そもそも低重心をうたっている水平対抗のBRZよりも重心は低いよ。
ここ見てると想像で話してるだけ。ワンメイクやチャレカップなんかで限界走行もしたことない未経験者がスポーツカーを語るスレってことだよね。高速道路の直線番長みたいなモンか。
車も可哀相ですね、乗り手は選べませんから…。
無職ニート年金未納想像興奮妄想スレ
まさに自分でヤレだよな。そんな注文ばっか聞いていたら車両価格の設定オカシクなるだろ。
広島三流メーカーなりに頑張ってる
やっぱ86でしょ
86だったらスバルのBRZの方がいいな…
自慢だけのクソスレ閉鎖しようぜ
自慢お願いします!
高級スポーツカー自慢か?
ドラテク自慢か?
いずれにせようんざりだけどさ。
うんざりするなら来なきゃいいじゃない??
自慢ネタも無くなってきた
はあ・・。まったく。ほんっっっっっとお前らで、どうしようもないくらい馬鹿でマヌケだな。
今日発売されたベストカー見てみ。国産スポーツカーを考えるってコーナーで、ロードスターを絶賛してるジャーナリストが多いけど? 彼らも私と同じ価値感で同じようなこと言ってるよ?
ロードスターをけなしてるお前ら。お前らがいかに幼稚な価値感でスポーツカーのことをまるでわかってないのがこれで証明されただろう。
お前らド素人どもとプロのモータージャーナリスト、どちらの意見が的を射てるかと考えたら、当然プロの言うことだろう。彼らはこの分野の専門で、これでメシを食ってるんだから。
まあ、高い車=いい車と妄信してるお前らに言っても無駄だろうけどな。
そんなお前らでも役に立つことがあるとしたら、どんどん買い換えてメーカーの売上に貢献することくらいかな。金を出すことぐらいしか、お前たちに価値はないだろ。
最後に。ロードスターの良さは、あの値段であそこまでのパフォーマンスを出せた車であることに価値があるんだよ。
お前らの議論は銀座のパテシエが作ったスイーツとコンビニスイーツを比べて、コンビニスイーツはまずい、駄作だと言ってるようなもの。
金をかけりゃあいいものが作れるに決まってるだろう。そんな論点でしか物事を図れないお前らを、つくづく馬鹿だと思う。むしろ、哀れみさえ感じるね。どうしてここまで底辺なやつらなんだろう、と。
馬鹿につける薬はない。お前たちはお前たちで、お前たちの世界で頓珍漢な価値感を得意げに披露してればいいさ。
まあ、無料掲示板だからな。安いところには程度が低いやつらが集まる。ここはまさにそれを象徴しているところだな。
>ほんっっっっっとお前らで、どうしようもないくらい馬鹿でマヌケだな。
「お前ら」って自分以外の人すべて??
んと、もう少し上品にならないと外車スポーツカーは似合わないと思います。
しかも結論は
>安いところには程度が低いやつらが集まる。ここはまさにそれを象徴しているところだな。
かよ。
文中で、ロドスタの安さを推してるのに自滅そのもの。
1792高級外車スポーツカー会社の経費
に決まってるじゃん
社会の仕組みを勉強しなさいよ
儲かりすぎたら20代の役員支給通勤車
が外車スポーツカー
通勤してれば否認なし
朝イチ
首都高
高級外車スポーツカー
走ってるの見たことないですか?
当社の若手役員達ですよ
爆音いいよね!
くだらん。
でもロードスターをサーキットで走らすと鈍足なのはyoutubeで検索するといっぱい出でくるよ
まあ~100キロ制限の日本の道には限界低い方が楽しめて良いんだろうけどね
>彼ら(プロ)はこの分野の専門で、これでメシを食ってるんだから。
大量に出回ってるロドを貶したら後が怖いからね
実際良く分からない信者が多いからねロドは