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Kカーが危険の根拠は
鉄板が薄い?
1000ccを超えるKも多いけど?
単なる先入観
1000ccを超えるK?
どういう意味よ
軽いから軽、安いから軽。
ミニも軽になっちまうだろが。
安いものはアジアで売ればいいでしょう。
軽自動車も、アジアで売ればいい。
でも、日本国内では軽自動車を見たくない。
みじめな気分になります。
レギュラーのスポーツカーはあり得ない。
改造しないといけないの?
これはアカンやろ。
・扁平率が高い
・ディーゼル仕様
・土禁
・AT,CVT
・ダンロップ製のタイヤ
・彼女がブサイク
86はレギュラーも可だよね
維持費が安くつくなら当然OKでしょ
わがスポカーはハイオクだ、が....ここ数年は辛いぞ(T_T)
おかげで通勤は、124ccのスクータに変えた。レギュラーで38km/Lをコンスタントに走る可愛いやつ。
スポカーでエコ運転じゃストレス溜まるモンね
エンジン調子悪くなるから、3000rpm以上を保つようにしてるから
燃費は気にしないことにしてる
安全性を考えたら重量があるスポーツカー
が良いとの結果になりますね。
2ドア
デザイン
重い1800kg以上
馬力400㏋以上
安全で速いスポーツカーありますか?
http://www.mlit.go.jp/jidosha/topbar/yosan/yosan17/gaiyou08.pdf
重いスポーツカーなんてあり得ない!!
グラム単位で軽量化に励んでるのに
死にたくなければ装甲車にでも乗ったら(笑)
>グラム単位で軽量化に励んでるのに
頑張るなぁ。
ワシ、快適性も重視だから軽量化は気にしない。パワーあるし。
ガソリン高騰したら逆にハイオクの高さは気にならなくなるもんだけどね。
ハイオクとレギュラーの差は安い頃も高い頃も常に10円くらいだから。
スポーツカーに乗るために体重の軽量化に取り組んでいます。今流行りの食べないダイエット!