- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
・ランボルギーニ・ガヤルド
・アストンマーチンDB9
・ポルシェ・カイエンターボ
・ジャガーXJR
・ジャガーEタイプ
あなたの一部と今日の新聞を写し込んだ写真でも出さない限り信用できないですね。
日本で1回払い専用で、分割支払いが出来ないクレジットカードってあるのでしょうか?
クレジットカードと言えば1回払いしか出来なくて分割支払いが出来なかったのは、かなり昔のことではないでしょうか?
つまり、古い知識のままだと言うことではないでしょうか?
>日本で1回払い専用で、分割支払いが出来ないクレジットカードってあるのでしょうか?
基本、ダイナースは分割払いは不可。リボ払い、ボーナス一括払いのみ可能。
分割とリボの違いぐらいは理解してるよね?
ダイナースはチャージカードなので、2010年ぐらいまではリボ払いすら出来ず翌月一括精算だったが、
シティ傘下に入ってから、リボ払いで金利を取ろうと方針転換したようだね。
>5036
・ご注意事項
・ラウンジは他のカード会社と共有のため、ダイナースクラブ会員以外のお客様も利用されます。
と注意書きしてある通り、各種クレジットカードメンバーの共用ラウンジですね。
なので時々混んでいて使えない時もありますよ。ビジネスクラス以上の航空会社ラウンジ、
例えばJALのさくらラウンジ(カードメンバーでは利用できない)のほうがゆったりしていて、
サービスもいいのでお薦めです。
>>5036
ダイナースだと空港ラウンジは本人しか無料利用できませんが、
アメックスプラチナだと、2名まで無料利用できますよ。
それに、ダイナースが使えるラウンジよりアメの方が数多かったような…
まあ念のため、PP(プライオリティ・パス)は必須ですがね。
トヨタ 86 、ラリーレーサー「R3」の詳細発表…200kgの軽量化に250hpエンジン
50hp引き上げられたエンジンはコンピューターやカム・リフト、圧縮比の変更によるもの。
また200kgの軽量化は快適装備を省くなどして達成。
これなら、低コストで市販車にも応用可能では?
↑
86が1080kgに250馬力
これなら面白そう
市販されれば即買
エンジン特性が分からないが、高回転型のパワー重視なら、街乗りには厳しいかもしれない。
コンピューター制御だからキャブレターのようにはならないでしょうが、低速トルクは期待できないでしょう。
単なる推測ですが、スタートだけが気になるくらいで、2000回転以上回っていればレスポンスも満足できる仕上がりになるのでしょうね。
2ℓ250馬力なら、そんなカリカリ仕様にはなってないと思うな
s2000よりかは、きっとマシになってるでしょう
ラリー仕様だから高回転オンリーでは無いと思う
車重が軽いんで低速トルクが薄くても何とかなりそう
MTだと厳しいかな。
R3はシーケンシャルだからね。
アメダイチャーは?
ラリー仕様もハンドルシフトのシーケンシャルか
ガヤルドでコーナリングが楽しいのはMRの2WDのモデルだけじゃないですか?
4WDは曲がり難いでしょう。