- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
車に興味ある若者はいない
フェラーリして欲しい☆
Nボックスを代表に
無駄に広い室内の車を造るホンダ。
スポーツカー造りは止めたのか?
今の社長は根性ないからな。
雇われ社長の特徴だ。
ミッドシップ乗った事がないのか?
本田宗一郎が泣いてるわ
ポルシェすらカイエン出して食い繋いでる時代だからねぇ
経済音痴?
総合メーカーしか生き残れない。
ポルシェジャパン、新型ケイマンの予約受注を開始
http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/newmodel/186011/
価格は、ケイマンの6速MTが612万円、7速PDKが659万円。ケイマンSの6速MTが773万円、7速PDKが820万円。
安いね(^^;
プアマンズ911
いいじゃないですか。それしか知らないサルみたいなもんなんだから。好きに言わせてあげたら?(笑)
N-one高杉。誰が軽自動車に130万も出すのか?
ツアラーは170万だって。いらんわ。
今の日本車の技術なら、軽の排気量でも2人乗りの軽快なスポーツカーがつくれるはず。
高級でなくても100万くらいの少しレトロで洒落た足があったらもっと楽しいのにね。
だってポルシェだぜ!
大衆車を改造したスポーツカーが初代。
だから、どうしようもないRRレイアウトになってしまった。
ポルシェの答えが、ケイマンで採用したMRレイアウト。
RRの911では理想のスポーツカーを追求できないから。
ケイマンをプアズマンとか言ってるやつは、金額の高低でしか判断できない。
ポルシェってどこがいいの? GT300でも下位順位じゃん。あんなクソ高い鈍足車いらねっての。
ポルシェって何か公式レースで結果だした? 何も出してないでよ。
しょせん名ばかりのダメ車ってことですよ。
しょせん外車なんて全部ブランドだけですから。中身は古臭いメカニックですよ。
安全性、低燃費、故障のしずらさ、どれをとっても日本車が世界一でしょう。
速く走れる必要なんかないんですよ。バカバカしい。車は便利で経済的なものに限ります。
911のRRレイアウトは2+2にするための妥協の産物
スポカーを追求するとミッドシップになるのは子供でも理解してる
でもポルシェは911を超える車は作らない
RRはポルシェのオンリーワンだから
カレラGTは例外