- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-06-17 09:58:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
住んでみたい街ランキングPart18
-
721
389
-
722
匿名さん
-
723
匿名さん
押上は注目エリアでは?
「東京スカイツリータウン」南側に、遊歩道や親水テラスから成る「おしなり公園」が完成し、3月31日から一般に開放された。
同園は、とうきょうスカイツリー駅にほど近い東武橋から押上駅方面の京成橋の間、北十間川河川敷に約450メートルにわたって、広さ約6600平方メートルを整備。
テラスには観光用の船着き場も設置され、夜間にはライトアップも実施される。
スカイツリータウンの敷地と南側住宅地を結ぶ歩行者専用の「おしなり橋」も同日、開通した。
-
725
匿名さん
-
726
匿名さん
>724
「新交通システム ゆりかもめ」なんだから未来型志向の乗りものだよ。
便利そのものだけどね。
-
728
匿名さん
>727
YOU住んじゃいなよ。YOU買っちゃいなよ。
-
729
匿名さん
地下鉄は景色が見えなくてつまらないから、短距離の都心部向け。
でも、自然災害には強くてめったに止まらない。
最悪は田園都市線から半蔵門線で都心勤務だね。
延々地下鉄で気がおかしくなりそうになる。
車内トラブルも多いね。
-
730
匿名さん
>延々地下鉄で気がおかしくなりそうになる。
津波の心配よりはるかにマシだ。
-
731
匿名さん
>726
埼玉新都市交通も未来型思考の乗り物という事ですね。
-
732
匿名さん
-
-
733
匿名さん
TXは乗り心地も良いしWIFIもあるしカフェみたいで良いと思うよ
-
734
匿名さん
>733
「TXで通ってる」って話をきくと
「この人に放射能の話は禁句だな」って思う。
-
735
匿名さん
田園都市線はキツイよなあ…
ラッシュは骨が砕けるレベルだし毎日の遅延もキツイ。
-
736
匿名さん
-
737
匿名さん
痴漢御用達列車って埼京線の専売特許じゃなかったっけ?
-
738
匿名さん
埼京線は本当にすごいらしい。
女性を数人で取り囲み…「日本一の痴漢電車」埼京線のえげつない手口
●周囲を取り囲み、逃げるのも連帯プレー
「日本一の痴漢電車」と呼ばれる埼京線の車両に防犯カメラが設置されることになった。
痴漢被害が最も多い1号車の天井や網棚など数カ所に取り付けるという。
埼京線と痴漢の歴史は長い。風俗ジャーナリストの村上行夫氏によれば95年ごろから痴漢が増え、
やがてネットの痴漢掲示板を使って情報交換するようになり、現在では全国から痴漢が集まっているという。
村上氏が言う。
「彼らは掲示板で捕まらない手口を教え合っています。たとえば自分のポケットに手を入れた状態で触る方法。
これだと被害女性が手をつかむことができない。ご丁寧なことに、密着感を高めるために生地の薄いズボンを
はくようにもアドバイスしています。また、掲示板で知り合った男たちが一緒に痴漢をやることもあり、
彼らはカラオケボックスでリハーサルして本番に臨みます。狭い空間のほうが込んだ電車に近いため
実感がつかめるからです」
痴漢は3、4人のグループで行うことが多い。彼らは被害を受けても泣き寝入りするタイプの女性を見抜いて
四方を囲み、第三者の目に触れにくいドア付近に押して行く。さらに新聞を大きく開いたりして死角をつくったうえで
順番に触るのだ。村上氏によると、薄化粧の女性は痴漢を捕まえようとし、厚化粧の女性は泣き寝入りする
傾向があるという。
「逃げる手口も巧妙です。被害女性が痴漢の手をつかんで大声をあげたら、仲間が痴漢を羽交い締めにして
“オレが駅長室に連れて行く”と電車から降りて一緒に姿をくらます。あるいは第三者を装って
“その人は犯人じゃない。キミを触っていた男はいま電車で降りた”と言い張って仲間を逃がす。
メンバー全員が臨機応変に逃がし屋を演じられるようリハをするのです」(村上氏)
防犯カメラで痴漢被害も減るはずだ。
-
739
匿名さん
-
740
匿名さん
>延々地下鉄で気がおかしくなりそうになる。
大手町辺りまでで、長くて30分程度が地下だろ?
多くの人はその手前で降りるから、せいぜい10~20分が地下鉄。
この程度の時間なら、都心の地下鉄でもざらにあるだろ。
-
741
匿名さん
それではクイズです
用賀から大手町まで表参道で乗り換えて何分かかるでしょうか?
-
742
匿名さん
田園都市線は「お客様同士のトラブル」が多い
ようは乗客同士のケンカ…
-
743
匿名さん
田園都市線強制わいせつ事件
http://homepage3.nifty.com/tetuh/026.html
12月20日、判決の日である。20席弱の傍聴席は、母親、会社関係者で満員だ。被告は白い背広姿で証言席の前に立つ。判決は、強制わいせつ、器物損壊で、懲役6月の実刑であった。
4月の金曜日午前8時14分から8時22分までの間、駒沢大学駅から渋谷駅間で、被害者を背後から両手で腰部をおさえ、スカートをまくり、射精し、パンストを汚した。被害者は、渋谷駅で降りたとき、「あなた、何をやったの。冗談じゃないわよ」とジャケットの袖をつかんだ。被害者の供述は、具体的かつ詳細である。ことさら、被害を強調したり、歪曲していない。十分に信用できる。
一方、被告の供述は変遷し、逮捕当日の弁解録取書では、職業はうそであった。犯行は破廉恥の一語につきる。女性に与えた精神的影響は大きい。実刑は免れない。
このような理由であった。閉廷すると、検察官が被告のところに近寄り、「保釈が失効したので、これから収監手続をしますので従ってください」と伝える。母親は廊下で泣いていた。すぐに、控訴と保釈の手続をとったようだが、最終的な結果はフォローしていない。
-
744
匿名さん
地下鉄に10分くらい乗って大手町に着くような都心部にマンションが買える身分に早くなりたいです。
-
745
匿名さん
-
746
匿名さん
-
747
匿名さん
自分はえらいと思っている勘違いさんが多いから、勘違いさん同士衝突する。
大人の教養があれば衝突は回避できるものだけど、所詮勘違いさんだから期待できない。
そんな人たち同士が集まってくるから、沿線住民の程度も知れたもの。
他人同士の会話に無理やり割って入ってきて、誰も聞いていないのに自分は田園都市線沿線住民と自慢げに主張するおばさんに会ったことがある。そういう趣向の人ばかりで、勘違いに気づいていないから余計気持ち悪い。
-
-
748
匿名さん
木場なら大手町に7分
錦糸町なら東京駅地下ホームに8分
好きに買えば。
-
749
匿名さん
>740さんは、用賀から大手町まで一度通勤してみれば良いよ。
-
750
匿名さん
>用賀から大手町まで表参道で乗り換えて何分かかるでしょうか?
引っかけ?
乗換不要だろ。
表参道~大手町は15~18分くらい。
大手町10分以内は、西側は都心ど真ん中か湾岸しかありえない。
-
751
匿名さん
747こそ勘違いさん。
自分の狭い世界と個人的な体験で沿線住民をひとくくりに語れると思ってるの?どれだけの人間が暮らしてると思ってるんだい?
大人の教養とやらをお持ちならわかるでしょ。
-
752
匿名さん
>749さん
週1~2で桜新町から大手町まではたまに通勤してるよ~
渋谷、表参道、、、、どんどん降りてくから、そんな苦だとは思わないけど、、、
渋谷や表参道までの10分ほどかね、ちょっと苦痛なのは。
-
753
匿名さん
-
754
匿名さん
751さんの言うことは、ごもっとも。
路線によっては、雰囲気としてガラの良い悪いはあるかもしれん。
ただ、個人的には東急や埼京線は全くそうは思わんけどな。
-
755
匿名さん
昔、二子玉川に住んでたが週5で田園都市線はありえん。
-
756
匿名さん
環八あたりには普通のサラリーマンはあまり住んでいませんよ。9時5時じゃない自営業がほとんど。
-
757
匿名さん
六本木はアメリカ国務省から渡航危険地区に指定されてるらしいな?
どんな修羅の国なんだよ?
-
-
758
匿名さん
まあ、人それぞれだよね。
田都とかは、ニコタマとかよりはるかに遠くから通勤してる人もいるから混んでるわけで。
ニコタマやそこらで文句言ってたら、大部分の人は通勤できなくなっちゃうよね。
昔、タマプラや調布や国分寺に住んでたことがあった。
その時に比べれば渋谷や新宿といったターミナル駅10分程度のとこなんて、超楽な感じ。
-
759
匿名さん
>環八あたりには普通のサラリーマンはあまり住んでいません
官舎も大手金融の社宅がいくつもあって、その周囲にそのまま家とか買ってる人も多いんだが・・・
-
760
匿名さん
二子玉川でも普段は15分で山手線ターミナル駅の渋谷に着くのに平日の朝は30分かかるようじゃブチ切れる人続出だろう。
-
761
匿名さん
田都線はニコタマに来る頃にはすでに電車はパンパン
三茶はもはや地獄絵図
-
762
匿名さん
二子玉川は、新玉が開通するまで自由が丘経由で渋谷だった。
それを思えば今の田都は便利。
-
763
匿名さん
え~、話作りすぎじゃないの(笑
急行だか快速だか、乗ってるのかな。
途中駅から乗る各駅ではそんな混んでないし、朝でも渋谷まで20分もかかったことないけど。
それとも、大井町線直通・急行ができる前は、そうだったのかな。
大井町背線経由の人が増えたみたいだから、そのまま半蔵門線方面まで混んでるわけでもないのだと思う。
-
764
匿名さん
そんな不便な所に高いお金を出してマンションを買うサラリーマンが本当にいるとは思えないんだが。通勤が関係ない自由業が圧倒的に多いんじゃない?
-
765
匿名さん
-
766
匿名さん
-
768
匿名さん
>767さん
それは言えるかもね。
おかげで、都心部マンションが割安に買えるメリットを今享受できてますからね。
-
-
769
匿名さん
単純にファミリー層とかの需要だろ。
見栄とかそういうのではなく、都心と子育て環境とのバランスの問題で選んでるに過ぎんのじゃないか?
別に大手町勤務ばかりではないわけで、渋谷青山界隈で人は一番降りる。
それなら、田都のその辺りでもいいんじゃないかと思うが。
-
770
匿名さん
夕方、千代田線の大手町駅も綾瀬方面に帰る人が圧倒的に多いね。
代々木上原方面はガラガラ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件