今後とも宜しくお願いします!
※タイトルを若干変更しました。入居予定者限定→入居者専用
こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-03-07 10:50:44
今後とも宜しくお願いします!
※タイトルを若干変更しました。入居予定者限定→入居者専用
[スレ作成日時]2012-03-07 10:50:44
<686さん、メールコーナーの所は防災センターで、警備員さんが火事や地震などの時に直ぐに対応できるように控えてる部屋です。
受付はメインエントランス(正面玄関)に管理員とコンシェルジュが交代でいるはずです。9:00〜22:00だったと思いますよ。
確かによくいないよね。昼間のおじさんは見回りをしてくれているみたいだけど、
そういうのって警備員に任せてあそこにいて欲しいとおもうのは自分だけかな。
見回りも大事なんだけど、ずっといないのは問題ですよね。何か聞きたい事や頼みたい事が有っても、いちいち電話で呼んで待ってないといけない。チョット違うかな。と思います。
他の人の対応中で居ないときもありますし
コストかけて人数増やすのも際限ない気が。
たしかに、こちらが電話して呼び出すのはなんかおかしいですよね。
全然会わないから、顔もわからないし。
ちゃんと、受付に座っとけ! と。
色々な考えがありますね。
私は朝と夜しかエントランスを通らないし、夜は必ず誰かしらいらっしゃるので不便を感じた事がありませんでした。
用があるのに居ない時は電話が設置してあるなら電話で呼び出せばいいと私は思ってしまいますけどね。
同感です。
コンシェルジュさんは座っていること自体が仕事ですが、
管理人さんは種々の管理業務があるはずなので、
むしろ、ずっと受付に座っていないのは当然かと思ってました。
平日昼間の受付常駐がどうしても必要なら、
その時間帯もコンシェルジュ契約を行えばよいのですが、
総会の議題になったら、私自身は必要性を全く感じていないので、
反対に1票を投じることになると思います。
あと、コンシェルジュさんの契約時間帯を知らずに、いないいないと言ってる方はいませんか?
たまの席外しはあるにせよ、契約時間帯の大半は普通に受付にいるような気がするのですが・・・
こんしぇるじえ、
どーでもいーぜ~
昼間のおじさんは散歩して、お金もらってるの?
セキュリティに関わることを掲示板で記載しないでください。
住民であれば何時からコシェルジュがいるのかはわかっているはずです。
ほとんどの書き込みが住民ではないので、親切心は必要ないです。
コンシェルジェさんはいつも下向き気味ですが
何を閲覧?作業されているのでしょうか?
①ジャンプ
②マンション関連の資料
③携帯
④お弁当
⑤ここ
その他、⑥など何かありましたら
宜しくお願いいたします。
気になって仕方がありません。
その書き込み面白くないし、
前通る時は挨拶してくれるし、
正面見てる方が気持ち悪い。
てか700は部外者だろ
掲示板の書き込みは、マンションの住民でも未成年の学生さん達も多いんだろうな・・・
未成年の学生はこんなとこに書かないでしょう。そんなに家に対して興味ないよ。
700の書き込みは何がいいたいのかわからないね。馬鹿にして楽しいかい?
コンシェルジュさんは普通に仕事をしてくれていると思うよ。
中階ですが
網戸かわなきゃ。
後付された方、お手数ですがどこか良い業者
お勧め業者あったら教えてください。
やっぱり虫よけ当番とかって、あんまり効果ないんですかね~。