物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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747
匿名さん
契約している方の上品な方ばかりで
ネットでベラベラお喋りしないと思います
一般な庶民的の物件と違うからね
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748
匿名さん
何故住まいがフォーラム場近くで、一体発展されないと街が発展しないと決め付けるか、行政発想。
第三セクター的幻想が抜け切れていないのでは? 先はしぼむ破滅的思考です。
外人がウヨウヨしてホテルが一杯有っての街が発展して住みたい理想な場所だと思うならどうぞでしょうね。
その幻想を大阪は実現しようとして、大失敗している。
その外人がもしかして豊洲等をウロウロすると思っているならこれも幻想、ただの観光地~ 六本木・赤坂とかで言うならまだ分かるけど。
治安の良い繁華街としても更に改善・発展する可能性の高い渋谷で、そこからちょっと離れた場所に住むと言う選択をクロスはするんでしょ?
クロスが物件としてどうかは興味無いけど渋谷・新宿・池袋が発展せず、中東・シンガポール等の模倣開発で他所が発展するなんて無理ですよ、繁華街と観光地は違う。
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749
匿名さん
>747
契約者の下品な人が検討版にカキコミしてるって事?
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750
匿名さん
>748
コアの人の都心部居住は年々進みますよ。
その分他が減って行くんだね。
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751
匿名さん
観光地には住みたくないな
住むなら繁華街だろう
でもど真中も嫌だな、少し離れたほうがいい
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752
匿名さん
そう考えるとクロスは便利って事だね。
賃貸でも出てきそうだし、やはり人気物件にはなりそうだね。
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753
匿名さん
大橋交差点の旧歩道橋や山手通り支線のど真中の建物がなくなれば
かなり圧迫感がなくなり、開放感溢れるね
今は仕方ないか
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754
匿名さん
大橋ジャンクションがなくなったらすっきりしそうですね
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755
匿名さん
2012年4月新年度以降販売予測
残176戸
東急販売員13人 月実績1人1件
単純計算176÷13=13.5
結果2013年5月完売?
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756
匿名さん
ここのポジはマメに書き込みしてるよね。震災前のWCTやシンボルみたいに、ポジがネガや野次馬を引き寄せてる。
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757
匿名さん
>756
WCTやシンボルって何ですか?
野次馬は多いと思う。無責任だから何とでも書けるし。
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758
契約済みさん
私両親と自分達の分と2部屋購入しました。今から楽しみです。
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759
匿名さん
今日急に日経新聞の広告とテレビ東京の報道があったので
東急さんようやく目覚め?
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760
匿名さん
急じゃなく計画してるでしょ。掲示板に左右されてないよ。
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761
匿名
758さんは有名人ですか?金持ちですね、羨ましいわ
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762
匿名さん
756さんはWCTやシンボル、ってとこからここのスレに移動してきたって意味かな?
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763
匿名さん
海を離れ、陸地へようこそ
賢明な判断だと思う
ここを狙うなんて見る目あるね
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764
匿名さん
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765
匿名さん
え?うちの日経、ライズ特集しか載ってないんですけど。
本誌とは別の冊子ですか?
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766
匿名さん
765さん
本日中央区の日経広告特集に全部クロスエアタワーですよ、びっくりした
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767
匿名
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768
匿名さん
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769
匿名さん
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770
匿名さん
日経の広告はうちもニコ玉ライズでした。
でも頑張って13戸完売めざしているのかな。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
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773
匿名さん
原価が安いので毎日4面広告打って頑張ってほしい
それでも黒字でしょう
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774
匿名さん
新聞広告続けば2013年2月まで完売
テレビ広告出せば年内完売
さて、東急さんどっち選択するかな?
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776
匿名さん
不動産の広告って日常的に見てる気がするんだけど。
興味ある物件だから目に入るんでしょうか?
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777
匿名さん
日経毎日見ていますが、
クロスの広告を見たのは初めてかもしれない
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778
匿名さん
東急線沿線以外では、知らない人が多いので、特に東の方には広告をもっと打つべきですね。
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779
匿名さん
液状化で嫌な思いをしている人たちには、山の手のタワマンは良いでしょう。
というと、タワマンは地震に弱いという人がいるのですけどね。
タワマンの地震の強さは、証明されてるのにね。
というと、エレベーターが止まるだの、水がでなくなるだの、3流タワマンと一緒にする人たちもいますけど、無知な人たちですね。
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780
匿名
778さんのオシャル通りです、そのうちに改善するでしょうね。
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781
匿名
三菱の晴海タワー並の宣伝したら間違いなく完売目前でしょう。
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782
匿名さん
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783
匿名さん
>779
非常電源はもって半日程度でしょ
電気無いと、エレベーターも水も止まるよ
階段登って水運ぶのはつらいよ
というか実際は不可能だよ
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784
匿名さん
783.そういうデマいうのやめたほうがいいよ。新しいタワマンで去年そんなことになったマンションはないよ。
1981年以前につくられた低層おんぼろマンションでは確かに続出したけどね。
タワマンの実名あげてくれるかな?ないだろ。
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785
匿名さん
特に江東区、江戸川区、浦安市あたりには、効果あるでしょう。
1戸建てで埋め立てのとこは、去年ひどいめにあったから、西に住みたがっている人は周りにはおおいです。
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786
匿名さん
>785
本気で考えてる人は自分で調べてモデルルームに行ってもいるよ。
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787
匿名さん
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788
匿名
なるほど、なかなかいい提案ですね、東急さんに採用されたら面白いかもね。
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789
匿名さん
>784
デマなんかじゃないよ
去年のは震源から遠いから、東京は震度5強
茨城県を除いて翌日中には関東はどこも停電から復旧しています
しかし、今はそれより大きな地震が東京で想定されています
停電が長く続くことは容易に想像できるし、現に阪神大震災のときは停電からの復旧に約7日かかってます
そして、ここの非常電源は半日〜1日持たない量しか燃料が備蓄されていないのは事実
他の新しいタワマンでは72時間分備蓄しているところもある
関東で去年が大丈夫だったからタワマンが地震に強いというのは大きな誤りです
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790
匿名さん
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791
匿名さん
789.だから、去年の震度5で翌日まで停電してたタワマンいってみーよ。
ないだろ。
震度7が来ても停電するかどうかはわからんだろ。
だいたい震度7が来るって言ってるのは、来ないって言ったら首になる地震学者と雑誌を売ろうとしてるマスコミがいっtるだけ。
それを信じるかどうかはあんたの勝手だが、クルクルってビビってるあんたは、滑稽だ。
そう思うなら、ここから退出して三井にいきなさい。
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792
匿名さん
ググったら、ワテラスも72時間、武蔵小杉や新宿、湾岸の新しいタワーも72時間で計画しているみたい
さしあたって72時間分備蓄はある程度以上の新しいタワマンの標準仕様になっていくのかもね
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793
匿名さん
789さん。停電しても死にませんよ。
液状化で長期間大変なのは、埋立地ですよ。浦安じゃ、1か月以上断水、停電だったよ。家が傾くし。豊洲や東雲は知らないけど、ここは埋め立てじゃないから大丈夫ですよ。
停電や地震が怖かったら日本にゃ住めませんよ。
あなただって、1日中地震のこと考えてるわけではないでしょ。
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794
匿名さん
792さん。72時間て3日ぶんでしょ。1日ぶんと2日しか違わないけど?たいして変わらないと思うんだけど、そんなに重要かな?
気持ちの問題だけど。
1か月銭湯通い、断水に比べたら屁みたいなもんですね。
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795
匿名さん
>791
関東大震災は震度7出てますからね
阪神大震災の時は建物の強度に関係なくそもそもエリアとしてしばらく停電して、復旧網ができたのが7日目です
そこから普通に考えると、停電がしばらく続く地震が起きてもおかしくないというのが妥当な考え方です
地震なのでいつ起きるかわかりませんけどね
昔の大津波の記録があるのに過信して不十分な防潮堤しか作らず津波の被害が甚大だった地域と同じようなことにならなければいいですが、、、
もし、自分がここに限らず備蓄量が少ないマンションに住むなら管理組合で備蓄の増量を提案しますが、791さんみたいな人がいるとなると荒れそうですね
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796
匿名さん
795.提案するのってあなたぐらいじゃない?その前に、あんたココいやなんでしょ。でてけば?
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797
匿名さん
795.関東大震災って大正時代かなんかじゃないの?
心配性だね。日本にむいてないよあんた。
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798
匿名さん
795さん。あなたはどうしたいのですか?
クロスを買って備蓄電気を増やす運動をしたいのですか?
他のタワマンを買いたいのですか?
本当はクロスを買いたいけどお金がないのですか?
他の不動産屋からお金をもらって、営業妨害をしているのですか?
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799
匿名さん
>794
1週間近く停電になる規模の地震が起きたらマンションんは無事でもしばし避難所生活です
もし、自宅外にいる時に地震にあったら帰宅までに場合によって数時間かかります
首都高が崩れたり、火事が起きたりで通れない道もあることや、そもそも帰宅開始できるまでに時間がかかることもあるので、その日は帰れないかもしれません
で、帰ったら電気が止まってるのと、2−3日分電気があるのとは意味が違います
震災時に自宅にいた場合、避難所に移動するにも避難所の備蓄だけでは足らず救援物資が届くまでに時間がかかる恐れがあるので、自宅においてある避難物資を避難所に運ぶ必要がありますが、半日そこそこでエレベーターが止まるのと、2−3日動いているのではやはり違ってきます
階段を数十階分荷物を持って上がり下りするのが大好きな人以外は気持ちの問題ではすまないですね
官公庁とか重要な施設はだいたい72時間分備蓄があるみたいですよ
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800
匿名さん
795.で去年の地震で翌日まで停電してたタワマンを述べよ。の答えは?
Nothingだろ。
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801
匿名さん
799。ここ渋谷から徒歩20分なんだけど?
去年の地震で翌日までエレベーターが動かなかったタワマンの実名をあげよ。ないだろ?
佃の三井のタワマンに住んでるやつ、当日40階までちゃんとエレベーターで帰ったよ。
君はタワマンにはむいてない。
埋め立て液状化の1戸建てに住みなさい。そうすれば、上り下りの心配いらないから。
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802
匿名さん
震度5強の地震なんかちょっと大変なだけでたいしたことないから心配してないよ
というか、昨日だって千葉沖の地震で震度5強出てるし
そんなちょくちょくあるものでずっと停電してたら欠陥住宅だろ
なんか地震の話になると途端に過激に反応する人がいるな
きちんと備えること、リスクを知ることが悪いのかな?どっかの電力会社みたい
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803
匿名さん
801
首都高老朽化あるから246をまっすぐ歩ける保証ないよ
帰宅ルートはいく通りかきちんと考えといた方がいいよ
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804
匿名さん
795はマンション購入そのものを否定してるのでは?
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805
匿名さん
>803
少なくとも昨年の経験があるから全く考えていない人はいないよ。
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806
匿名さん
クロスの緊急エレベーターは半日と言われているが
発電用のガソリンがあれば続けて動けるよ
震災時ガソリン全く何処も取れないと言われても根拠がない
前回の教訓で学んだ経験は一秒も早くガソリンをゲットする事で
これは東急コミュニティさんにしっかりやってもらうしかない
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807
匿名
よいしょっと。
20011年の首都圏マンション市況には特殊な状況が生まれている。それは、山手線の内側エリアが沈静化し、山手線周辺部が活性化しているという状況だ。山手線内側の新築物件が極めて高額化してしまったこと、一方で周辺部エリアには高品質の物件が目立つことが原因と思われる。
クロスエアタワーは、そんな「山手線周辺エリアの高品質マンション」の一つだと私はみている。
最寄り駅は東急田園都市線で渋谷からひと駅の「池尻大橋」駅。同駅から徒歩5分に建設され、地上42階建ての超高層タワーとなる。同マンションは官民一体の再開発によって生まれ、建物下部には目黒区立大橋図書館や目黒区の行政サービス施設が入る。大型スーパーマーケットも併設される予定だ。
さらに、大橋ジャンクション上部に設けられる「空中庭園」と直結。約7000m2の緑の空間を日常的に利用できる。
総戸数689戸のスケールメリットを生かし、ラウンジでのカフェサービスがあるし、フィットネスルーム、ゲストルームなど共用施設が充実し、生活利便性が高い。
以上のように、生活してゆくうえでのアドバンテージが多いこと、それが高品質と評価される最初のポイントだ。
建物に使われるコンクリートは30ニュートン以上の強度を持ち、構造には「S.I住宅」の工法を採用。これは、建物の耐久性が高く、間取り変更や設備の更新が容易であることを意味している。つまり、長持ちするマンションになっている。高品質と評価できる二つ目のポイントだ。
夜間も警備員が常駐する24時間有人管理を採用。しかも、3人以上の警備員が常駐する体制となり、安心感が大きい。
各住戸内の設備も充実しており、キッチンにはディスポーザーとブルモーション付引き出し。ペアガラスサッシ、グローエ社製水栓などを標準設置。60m2以上の住戸にはリビングに天井埋め込み型エアコンが標準設置だ。
ワンルームタイプから3LDKまで住戸バリエーションも多い。
クロスエアタワーは立地、構造、共用施設、設備など多くの面で注目点が多く、間違いのない物件として評価される。
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808
匿名さん
>>807
お疲れ様でした、同感です。
付け加える事は、クロス広場に3つ飲食店募集中です。
何を入るか楽しみです。
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809
匿名さん
>801
関東で地震が起きた場合、去年の東北の地震は参考にならないのだよ。
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810
匿名さん
クロスエアタワーの立地は山手通りの内側なら
たった住所は大橋から青葉台に変わりますが
大橋、渋谷、中目黒駅へは今と差ほど変わらないが
価格は少なくとも後1割高くなると思います
みんなはどっちを選びますかね?
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811
匿名さん
青葉台なら二割は高いでしょう。
ただ、電車使う人には不便です。
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812
匿名さん
どちらを選ぶというか、ジャンクションから500m以上離れていれば一割高くても問題ない。
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813
匿名さん
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814
匿名さん
青葉台なら確かに駅まで悩むね
池尻大橋駅8分
中目黒駅17分
渋谷駅16分
5分以内の駅は無くなるが、価格は更に高くなるが
売れ行きは今より更に悪くなるかな
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815
匿名さん
駅近のタワーマンションって一人暮らしだととても便利だと思うので、
賃貸に出しても空部屋になる事なさそうですよね。2戸買いした人は賃貸に出す予定なのかな?
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816
匿名さん
2戸買った人の大半は自分用と親の分でしょう
永住と考える人は多そう
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817
匿名さん
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818
匿名さん
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819
匿名
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820
匿名さん
大橋だからこそ今の値段
青葉台ならプラス1-2割
駅近というイメージなくなる
値段も高くなり、通勤も不便になる
意味あるのかい?
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821
匿名さん
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822
匿名さん
ジャンクションは好みが分かれるよね。
車好きの人にはいいんだろうけど。
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823
匿名
このジャンクションは外から車は見えないはずですよ。
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824
匿名さん
>>822
意味不明、車はジャンクションに駐車しませんから、何が関係あるんですか?
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825
匿名さん
ここは青葉台ではなく、大橋なのだから今さらそんな仮定なんか意味ないよ
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826
匿名さん
>>806
>クロスの緊急エレベーターは半日と言われているが
発電用のガソリンがあれば続けて動けるよ
震災の時にどうやって燃料を調達するの?
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827
匿名さん
池尻大橋駅の横にはGSがあるので
クロスからかなり近い距離ではありますが
そこから全く調達できないと断定できますか?
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828
匿名さん
昨日見たら、けっこうでかかった!いいじゃんねぇ。空気が汚くても気にしない人はいいんじゃない
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829
匿名さん
わたしも東横線の学芸大学~祐天寺乗車中に見ました。
さすが、42階タワーですね。
飛び抜けてました。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
日比谷線で恵比寿を過ぎて地上に出るとすぐに
目に飛び込んできます。中目黒ホームに立つと、
山手通りの真正面に見え、東横線に乗り換えてからも
都立大学と自由が丘の間くらいまで見えてますよ。
昼でも夜でも目立ってて、うれしくなります。
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832
匿名さん
>>830
でかいとパワーを感じる、目立って欲しい
夜に屋上でライトアップしたら、注目度高いでしょう
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833
匿名さん
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834
匿名さん
西郷山公園からだと全景がよく見えましたよ。
迫力ありますね。
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835
匿名さん
住所は大橋なのに
ホテル、オリンピツク・イン渋谷、NK渋谷コータース
そしてマンション、ビルなら
パラスト上目黒、日米商会上目黒、オリエンタル青葉台、メゾン青葉台など
もうそんなに区別(渋谷、大橋、中目黒)がないように感じますが
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836
匿名さん
目立ちたがり?
アドレス大橋なのに、中目黒や渋谷と一緒にしたがるのは見栄っ張り?
そういう人が好む所なんですね
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837
匿名さん
池尻大橋で一人暮らししてた友達は「あそこって渋谷区?」って聞かれていましたね。
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838
匿名さん
837さん
確かに家族にも同じ質問されました
ここは渋谷だよねって
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839
匿名さん
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840
匿名さん
地図一々見る人は少ないよ
みんな感で言っているじゃないの
渋谷から近いので、賑やかだし、勘違いされやすいと思う
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841
匿名さん
渋谷と中目黒を憧れで契約した人は大半に占めると思う
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842
匿名
ここは渋谷ではない!そうでないと自分は渋谷から引っ越す意味がない!!
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843
匿名さん
渋谷は好きだけど、ど真ん中に住むのが好みじゃない。美竹とか
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844
匿名さん
実際は渋谷区ではなく目黒区に住むわけだが、
完成したら自分が住むマンションの区が
他人からスルーされててもいいの?
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845
匿名さん
今日久々用賀の友人達と飲んだが
全員クロスを知っている事にびっくりした
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846
匿名さん
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