名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア東伊場[DEUX]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 東伊場
  8. 浜松駅
  9. ル・シェモア東伊場[DEUX]

広告を掲載

ル・シェモア [更新日時] 2013-11-06 15:58:31

ル・シェモア東伊場[DEUX]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3
交通:遠鉄バス「商工会議所」バス停徒歩6分
間取:3LDK-4LDK
面積:81.36平米-113.89平米
売主:セキスイハイム東海株式会社
事業主:セキスイハイム東海株式会社

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-01 00:00:30

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア東伊場DEUX口コミ掲示板・評判

  1. 441 入居予定さん

    4月からの新年度に間に合うように駆け込み契約が進んでる。
    賃貸クンは来年もチンタイガー?

  2. 442 匿名さん

    ドンキにマックか、あまり良い環境とはいえないな。

  3. 443 ご近所の奥さま

    チンタイガーさん
    ご心配ありがとうございます。
    チンタイガーさんも、消費税上がる前に、早く家を買えるといいですね。

  4. 444 匿名さん

    チンタイガーは3人位いるよ。わからないでしょ?みんなうまく紛れこんでいるのさ!あなたはご近所の奥さまですか?へえー本当に投稿してたらビックリだよ。次はご近所のおっさんあたりで投稿してね。

  5. 445 匿名さん

    3月にはいった。もう少しで引越しだ。荷物が多くて気が滅入るし、ローン手続きがちょっと面倒だけど、早く住みてー。
    ところで桜きれいだってね。

  6. 446 近所のおっさん

    一生チンタイガも悪くない選択だけど、じつは不安だからマンション掲示板をのぞいては自分の知識をひけらかして優位性を確認することで不安を解消している。いいよ。受け止めてやるよ。毎日 俺の胸に飛び込んでこい。

  7. 447 匿名さん

    では紺屋町対決のどちらかに絞ろうかと。でも、ハイム臭がしそうだから、抱きしめてくれなくても結構ですので…

  8. 449 購入検討中さん

    ↑マンション買えないからって妬んでるのは貴方でしょ。
    本当は羨ましいくせに。
    色々物件見て妄想で住んでるんでしょ(笑)キモっ。

  9. 450 物件比較中さん

    自分の知識をひけらかしても何の特にもなりはしないよ。
    やっぱりそう言う方は賃貸マンションの設備や仕様がお似合じゃないのぉ~(笑)しょせん賃貸は賃貸だからね。

  10. 451 匿名

    今日の折り込みを見ましたよ。消費税が5%から10%に上がるとどうなるか?わざわざ図式してありましたね。それくらい暗算できるでしょう。見てテンションが下がりました。何層狙いでしょうか?

  11. 452 匿名さん

    購入検討者さんもしくは入居予定さん451みたいな頭の悪いスレは無視するに限ります。相手にするとつけあがりますから。

  12. 453 匿名さん

    どこのマンションも引き渡し間近になるとこんな感じに荒れるね。

  13. 454 入居予定さん

    近くで建設中のさなるクリニックが出来たみたいなので、そこのHPみたら、移転の理由が書いてったよ

    当法人(「さなるサンクリニック本院、分院」、「介護付き有料老人ホーム三つ山晴風苑」)は2ヶ所に分かれた施設から効率性と将来性を考えて一つに統合され現在の佐鳴台から浜松駅に近い東伊場(ウェルサンピア跡地の一画)へ移転いたします。

    平成24年7月17日に起工いたしました。平成25年2月末竣工予定で、4月1日より診療開始予定です。
    診療科は、内科、腎臓内科、人工透析内科となり、透析ベッド数約140床、病棟14床、老人ホーム入所者24人予定です。
    透析医療を中心に地域医療に貢献いたしたいと考えています。

  14. 455 入居予定さん

    マンションでも戸建でも、購入して感じるのは優越感より責任感だよね。
    448も早く次のステージへ歩みだしてほしいね。勇気はいるよ。

  15. 456 匿名さん

    前々から積水ハイムのやり方が、いけ好かない。次の紺屋町を楽しみにしてるぜ。

  16. 457 購入検討中さん

    455さん、448は次のステージに行かないから困ったもんだ、と言うか行けないのか(笑)

  17. 462 入居予定さん

    かつての中流層は、日本のマジョリティーを占めていたが、いまや、その下がマジョリティーになっている。
    うまく中流層になれたとしても、公務員か巨大企業でないと将来がとても不安なので、購入に踏み切れない。
    だから「中流以下でも十分買える」と分かっていてもビビッて買えない。
    そういう人は、実際に購入に踏み切った人を、将来が不安なのに馬鹿な選択をしている と見下す一方
    その決断をできた勇気と資金力に嫉妬を感じ、チャチャを入れるという構図だ。

    賃貸派も悪くないよ。よりよい賃貸物件を探してな。

  18. 463 匿名さん

    あたかも自分は勇気があって、小心者では無いと言っているように聞こえますが。今時2500万円程度の物件なら躊躇せずに買う人多いでしょ。よく考えると本当に多額の借金をしても良いものなのか不安になると思うが、深く考えずに購入する人が多くなってるのも事実。特に若い世代。まさにこの物件でもその様な人達が多いのでは?将来管理費等滞って困るというのはよくある話し。
    因にだか、賃貸物件を見下している人。勉強せずにマンション買っちゃった人だね。もっともよく勉強してる人はここは避けると思うが。

  19. 464 匿名さん

    そう、そう それなりに勉強してれば、間違いなく避ける。高い買い物だから賃貸の延長程度で買ってしまってはダメだね。

  20. 465 入居予定さん

    それは考え方の違いだと思います。賃貸(分譲賃貸は別)より設備、仕様は天と地の差ですよ。賃貸の時と気持ちも違うし早く家に帰りたいと思うようになりました。賃貸の時は外食で済ませていた物も早く家に帰って家で食べたいと思うようになりましたし。お金だけじゃないですよね。お金には変えられない気持ちのゆとりというものがでてきましたから。
    まぁ463も464も買い時を逃がして一生賃貸で終わらないようにね。
    それに自慢をするわけではないけれど友達を招待した時の気持ちも違うしね。
    やっぱりお金には変えられない物はありますよね。

  21. 466 匿名さん

    住宅が買えないんで463、464は羨ましがってるだけだろ。まぁ一生、指でも咥えて見てればいいよ(笑)

  22. 467 匿名さん

    465さん&466さんの仰る通り!

  23. 468 入居予定さん

    463と464は、このスレも避けてくれれば良いのに。
    ルシェモアは嫌いと言っておきながら、気になって気になって仕方がないの。
    そうそれは、ジェラシー。

  24. 469 入居予定さん

    勉強というのは、資産価値とかそういうことだろ。それは大事だ。
    まーしかしだね。
    結婚相手の考えとか、仕事の都合とか、子供の学校と友達とか、親との関係とか、その他モロモロの
    事情をみんな抱えているんだよね。
    自分の判断基準でベストな物件が、家族のベストな物件とは限らない。むしろ相反する。

    463と464は、自分の判断基準だけの考えをさらけ出しているけど、
    そういうモロモロ事情を抱えていないんじゃないの。つまり独身。

    独身が悪いわけではないよ。よりよい人をみつけてな。

  25. 470 匿名さん

    469は独身、賃貸住みと断定しているが、マンション業者だったら本心は、駅近で高級物件がベストだと思っているからさ。マンションてそういうモノってことでしょ。

  26. 471 匿名さん

    将来不安だが一歩前に進んで購入。10年後不安が的中して売りに出すことに。価格の下落により借金完済できず。最悪の展開が待ってるかもよ。

  27. 473 入居予定さん

    不安扇動作戦に出てきましたね。

  28. 474 匿名さん

    472、そう言うあなたはどのようなマンションに住んでるんでしょうね。さぞかし6千万くらいの高級マンションにお住まいなんでしょう(笑)

  29. 475 物件比較中さん

    せいぜい家賃が1、2万のぼろアパートだろ(笑)

  30. 477 匿名さん

    削除したね〜。頭金はやはり正解だったってことでした〜。

  31. 478 匿名さん

    今度、久しぶりにルシェモアEAST WESTをチョコッと見に行ってこようかな!?

  32. 479 購入検討中さん

    475さんが言うように、477あなたも同類ですよ。笑

  33. 480 匿名さん

    ゴールが見えたとたんに、勢いづいてきたな。途中ずっと沈黙してたのにな。そんな元気があるなら、継続して攻めりゃいいのに。そういうところがいけ好かないんだよ。セキハムさん!

  34. 481 物件比較中さん

    チンタイガーではなくて、多分Dネビキストさんの投稿だと思うなー。八幡もやばそうだから、元浜についで伝家の宝刀でるのかな?

  35. 482 入居予定さん

    2月中旬から後半に内覧会があって、購入者のテンション上がってるから書き込みが増える。
    そこに480らが絡んで、個別に罵り合いが発生してるから、勢いがあるように見える。
    480自らがその勢いに加担していることに気付いていない。

  36. 483 匿名さん

    単に完売目前だから営業マンのテンションがMAXになっているんでしょう。

  37. 484 入居予定さん

    周辺に3つのでかい空き地があるんだよね。
    西3軒隣の病院のさらに西。バーデンバーデン跡地。成子郵便局の隣。
    便利な施設なら得した気分になるけど、さてどうなるか。

  38. 485 匿名さん

    何の勢いだか。(笑)ここでは別に何の自慢にもならんよ。子供が多いマンションは傷みも早いだろうし。管理費、修繕費高くなるかもね。逆に高くしなければすぐにボロボロに。

  39. 486 入居予定さん

    購入する気が全くなくて、毎年新たに発生するスレに移動しながら何年も毒づいている人がいるんだろうね。
    そして知識が増えて沼の主みたいになってる。どこにも進むことが出来ずに開き直っている。
    浪人生みたいだね。

  40. 487 入居予定さん

    マンション買えないから誹謗中傷に走る。さみしい人生だね。

  41. 488 匿名さん

    皆さんで仲良く負担して下さい。

  42. 489 匿名さん

    誹謗中傷する人ってこう言うスレで批判ばっかりして一生マンション買わないんだろうなぁ。車と一緒で軽と普通車の違いって言えばわかるのかな。やっぱり軽自動車には無い物がありますよ。設備、仕様、見た目も違うので気分の高揚は違いますね。良い車に乗ると気分が高まりますから。オゥーッみたいな(笑)それと一緒です。もう賃貸物件には戻れませんね。

  43. 490 匿名さん

    どうして賃貸住民と決めつけるんだろ?同業者、他マンション住民、戸建て住民、近所のお兄ちゃんかもよ。489さん、あなたも誹謗中傷してるでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~6,970万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,695万円~6,095万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

オブリージュ浜松レジデンス

静岡県浜松市中央区北寺島町492-8、492-9 ・寺島町285-25

2,690万円~4,990万円

1LDK~3LDK

55.00㎡~76.00㎡

総戸数 81戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

3,190万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

3,028万円~3,708万円

1LDK・2LDK

39.06平米・53.56平米

2戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562番9

3,500万円台予定~4,600万円台予定

2LDK~4LDK

47.71平米~80.18平米

6戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2,699万円・4,788万円

1LDK・2LDK

33.25平米・54.90平米

2戸/総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

2,598万円~3,088万円

1LDK

36.17平米~38.76平米

3戸/総戸数 95戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,398万円~3,388万円

1LDK・2LDK

32.03平米~45.68平米

5戸/総戸数 140戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4,498万円~4,938万円

3LDK

66.07平米~66.39平米

5戸/総戸数 24戸

オープンレジデンシア丸の内 THE COURT

愛知県名古屋市中区丸の内一丁目

2,500万円台予定~4,200万円台予定

1LDK~3LDK

35.70平米~60.07平米

6戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア瑞穂桜山ファースト

愛知県名古屋市瑞穂区桜見町一丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

1LDK~3LDK

43.46平米~73.25平米

5戸/総戸数 70戸