名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア東伊場[DEUX]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 東伊場
  8. 浜松駅
  9. ル・シェモア東伊場[DEUX]

広告を掲載

ル・シェモア [更新日時] 2013-11-06 15:58:31

ル・シェモア東伊場[DEUX]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3
交通:遠鉄バス「商工会議所」バス停徒歩6分
間取:3LDK-4LDK
面積:81.36平米-113.89平米
売主:セキスイハイム東海株式会社
事業主:セキスイハイム東海株式会社

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-01 00:00:30

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア東伊場DEUX口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    お盆明けから混みあうほど敏感かな〜

  2. 222 匿名さん

    ワハハ 混み合うは言い過ぎた。2~3割増くらいか。

  3. 225 入居予定さん

    半分くらいは、以下の人。
    ・公務員さん 旧国鉄さん 旧日本たばこさん 地元産業さん (親が)お金持ちさん がいらっしゃるそうだ。
    ・あとは引退されたシニアさん。
    223の条件は、別にこのマンションだけでなくて、他のマンションにも一戸建てを立てる人にも当てはまるんじゃね。

  4. 226 入居予定さん

    金銭的な効率を求めるなら確かに賃貸は良い。
    けど少なくとも浜松ならば、住まいがアパートだと社会的立場がある程度ある人にとっては恥ずかしく感じるだろう。
    木造賃貸は、とにかく安く作っているから災害によわい。子供がいる世帯には狭い(75平方メートルはほしい)。
    分譲賃貸は、浜松にはそもそも物件が少ない、75M以上の物件になると購入より月々の支払が高くなってしまう。
    賃貸は引っ越しが自由だけど、子供がいると転校とかでそう簡単にはいかない。
    賃貸が明らかに有利な人は、勤務先から家賃補助がでるひと、一人か子供いない家庭、金銭的に苦しい方、将来が不安定な方だろう。






  5. 227 匿名

    八幡、元浜、松城の争いになったから、ここは独立できて良かったと思うよ。

  6. 229 入居予定さん

    資産価値=転売するときの利益、貸し出すときの家賃。と定義するよ。
    (実際には資産価値って都心のタワマン等、非常に高い物件を売りつける営業必殺セールストークだと思う。
    浜松住友タワマン営業マンも言ってたよ。けどあそこ売りに出しても売れないよね。資産価値=机上空論)。
    資産価値は駅近がわかりやすいけど、ここも人気高い小中学校近くて、車社会浜松において100%以上の平面駐車場、発展している雄踏バイパスへ車で10分、スーパー(予定だけど)、耐震等級2、地元では有名な事業主、で資産価値がないとは言い過ぎだ。子供がいる家庭には今後も十分魅力的なマンションと思う。
    Ⅰ:金利は・・あがると思う?=日本が再び高度成長すると思う?あがらないだろ。
    仮に上がった時は賃貸物件も同じように家賃が上がるから、買ったほうが安いことは間違いない。
    Ⅱ:地震は・・あの地震の前までは「地震が来てから家かおー」と思ってたけど、今は「地震で死なない家を今買っておこう」と意見が変わった。地震で生き延びたら、メンテは共有部分専用部分ともに地震保険でまかなえばよい。
    Ⅲ:ローン払い終えた後の資産価値は・・ないかもね。けどローン払い終えた後もそこに住んでいる場合は、そこに永住するパターン。「資産価値=転売するときの利益、貸し出すときの家賃」の定義からすれば資産価値は無意味なものだ。

    いろいろ長文かいたけど、賃貸のほうが金銭的な効率がよい、リスクが少ない。っていう一般論には同意。
    ただし全ての人に当てはまるわけではなく、視点を変えると別の選択肢も出てくる。

  7. 231 入居予定さん

    賃貸VS購入 戸建VSマンションという永遠のテーマは答えがいくつもあって、或いはひとつも無くて
    しかもその答えが正しいかどうかは死ぬ直前になってやっとわかる、或いは分からないで死ぬ。
    (本当は気にしないで、生きて、そして死んでいくのが理想的なのだけど)
    禅問答のようなテーマだから、この平和なルシェモアのスレで議論は、もうやめよう。チャオ。

  8. 232 匿名

    229さん 駅前住友タワマンまで行ってここに入居予定ですか?あまりに突飛で混乱していますよ。

  9. 234 匿名

    周辺環境も価格も正反対だから通常ありえない。本当に来場したなら、まるで買えない人に時間をさいて説明してやった住友営業マンがかわいそうだ。

  10. 236 匿名

    確かに浜松駅近のダイワタワーマンションは、かなり大きくてインパクトがあるし、相応の収入もあるのだろう。

  11. 237 入居予定さん

    おはよう。みなさん。
    住友の低層階の値段と、ここの上層階の価格は近い。いろいろな物件を検討するくらいいいじゃねーかよ。
    マンション初心者が、近辺のマンションを一通り見学することが何が悪いんだよ。
    高い買い物をリスクを背負っていくんだから、それくらいはするぜ。
    検討の結果、駅タワマンは低層階では人に見られてる感が高く、駐車に時間がかかる、管理費高、子供の教育環境が悪くはないけど自分の感覚とズレてる等 その他でやめた。
    資産価値で選んでいるのではなく、自分が生活しやすいのを第一優先にしてるからだ。

    住友の高層階の話はしていない。勝手に誤解するなよ。低層階見に行ったら住友から資産価値の話を振ってきたのだ。

    景気が悪くても売れるのが資産価値が高い物件だろ。確実なニーズがあっても売れないのは資産価値を期待しすぎて多めに見積もっているからだろ。

  12. 239 匿名さん

    住友タワマン下とルシェモア上の価格が近いか。そのような理由でも、高さ選びで下と上で選ぼうなんてかなり幅があるじゃん。一般的には、上中下で選ぶよな。それに面積も違うでしょ。住友のほうは75くらい、ルシェモアは90以上あるじゃん。なんかさあ、選び方が極端なんだよ。

  13. 240 入居予定さん

    239さんよ。
    あんただって、マンションについてど素人の時があったと思うけど、上の話はマンションについては無知の時の話なんだ。
    面積が75が少し狭い、90は少し広いという感覚も分からない時の話をしてるの。
    結果だけを見れば、選び方が極端に見えるかもしれんな。
    車選びでたとえると、右も左もわからない初心者が、まず最初に「かっこいいなぁ」というだけでアウディデーラー行って、そのあと、国産車ディーラーを回って、値段・燃費・走り等を勉強してトヨタを買った感じ。
    「車選びにアウディとトヨタを見た」と人が聞けば極端だと思うだろう。実際にはホンダも日産もマツダも回っているんだ。

    階層の上下も説明すると長くなるが、それもマンション選び最初の一歩の時の話だ。長い目で見てやってくれ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~6,970万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,695万円~6,095万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

オブリージュ浜松レジデンス

静岡県浜松市中央区北寺島町492-8、492-9 ・寺島町285-25

2,690万円~4,990万円

1LDK~3LDK

55.00㎡~76.00㎡

総戸数 81戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

3,190万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

3,028万円~3,708万円

1LDK・2LDK

39.06平米・53.56平米

2戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562番9

3,500万円台予定~4,600万円台予定

2LDK~4LDK

47.71平米~80.18平米

6戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2,699万円・4,788万円

1LDK・2LDK

33.25平米・54.90平米

2戸/総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

2,598万円~3,088万円

1LDK

36.17平米~38.76平米

3戸/総戸数 95戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,398万円~3,388万円

1LDK・2LDK

32.03平米~45.68平米

5戸/総戸数 140戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4,498万円~4,938万円

3LDK

66.07平米~66.39平米

5戸/総戸数 24戸

オープンレジデンシア丸の内 THE COURT

愛知県名古屋市中区丸の内一丁目

2,500万円台予定~4,200万円台予定

1LDK~3LDK

35.70平米~60.07平米

6戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア瑞穂桜山ファースト

愛知県名古屋市瑞穂区桜見町一丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

1LDK~3LDK

43.46平米~73.25平米

5戸/総戸数 70戸