物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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909
匿名
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910
匿名
タキシード着たゴルフガキが、なんかインチキ臭くて、すべてを台無しにしてる。
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911
匿名さん
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912
匿名さん
宣伝してる芸能人が入居しないと説得力がない
どんなことにもいえるけど
携帯なんかだと実際に使ってるからね。
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913
匿名さん
過去に
マンションを宣伝してる芸能人が入居した実例は
某デべを宣伝した松田聖子さんだけでは?
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914
匿名さん
イメージキャラクターの有名人が住むより、
自身が納得していればいいでしょ。
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916
匿名さん
何だかんだ言っても売れると思うよ。
東雲みたいに激安ボランテイア価格ではないけど、割安に感じる価格。
スーパーゼネコンの免震タワーだし、デザインも秀逸。
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917
匿名さん
TTTはリチャード・ギアだったな。
石川君とは残念ながら格が違った。
免震は、まあ震度6強までなら想定内だし、素人向けにキャッチーなのは事実だから否定はしないけど。
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923
匿名さん
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925
匿名さん
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928
検討中
将来の眺望状況が気になる物件です
南側はいいとして、西側つまり晴海4丁目に
タワーでも建てば西側眺望は大きく遮られ
現眺望の半分が失われると思われ・・
そこが気になるところ。
いかがですか?
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929
匿名
前スレにも書いてありましたが、西側は今でも眺望が抜けているわけではないですが、この先も更地・倉庫などがなくなり高層建築物が建つリスクはかなり高いでしょう。
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931
匿名さん
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932
匿名さん
モデル再び行きました。
平日なので閑散としてました。
東と西側安くなるようですね!
ただどれも間取りが悪いんですよねー
タワーの角部屋好きじゃないんですが
ここは角の方が間取りイイですね
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934
匿名さん
>>927
3000組来たから盛況?
今現在はどうなのかちゃんと見に行きましたか?
とても発売前とは思えない閑散としている状況ですが?
イベントを乱発して集客することが果たして盛況と言えるのでしょうか
物件自体を検討してMRに来る人と客寄せに反応してひやかしレベルで訪れる人
その質を同等とするなら、数字を見せて人気物件と思わせられればラッキー
という企画の思うつぼです
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935
購入検討中さん
第一期は見送ることにしました。ちょっと状況不明だし。。
この物件は東雲のプラウドと比べられても、ロクなことはないので、
むしろ月島駅直結の物件の価格が出てからのほうが売りやすいのかもね。
月島駅のが安いと轟沈ですが。。
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936
匿名さん
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937
匿名さん
>>936
安いうちっていつからいつまで?
というか悪いんだけどさすがにその買い煽り文はもう使い古されすぎだと思う
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938
匿名さん
築地移転の予算案昨日可決しましたね
新市場への交通が
新橋からゆりかもめでダラダラorバス
この二つのみではさすがに終わらないと思うので
やはりLRTかゆりかもめ延伸のどちらか期待してしまいます
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939
匿名さん
>>938
期待するのは勝手だけど、現時点で計画がないってことは・・・
LRTに関してはそもそも中央区の計画だし江東区豊洲市場は関係のない話
中央区にとっては築地跡のほうが重大な関心事かと・・・
もちろん利用者としては区の事情なんか関係ないし、
区を越えて協議して欲しいところだけど、江東区は湾岸花火の協賛金を拒否した経緯もあるし、
話が進んでも紛糾しそうw
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940
匿名さん
計画が進めばいいなあ、程度の話でしょう
月島・勝どき住民も駅の朝夕パンクが緩和されて歓迎だろうし
双方にとっていいことしかない
まあ現状で確実に進んでいると言ったら26年開通予定の首都高晴海線くらいかな
新市場営業開始と合わせる感じで計画してるのかね
車持ちじゃないからあんまり興味ないけど
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941
匿名さん
それにLRT計画の予定ルートは、清掃工場側だから
このマンションの近くではないし。
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942
匿名さん
>>940
伝え聞く限りだけど月島勝どき駅ってやっぱりパンク寸前なの?
今後はもっとヤバい状況になるのが確実だよねぇ
近隣住民だけど車通勤だから現状がよく分からん・・・
新駅や拡張は時間掛かるし、
江戸バスをもうちょっと通勤者目線で運行してくれるとか、
増便増線ってのが手っ取り早いのかね?
とはいっても、こういうのって政治力が必要だからなぁ~
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943
匿名さん
あれ?ここの購入者はタクシーが基本じゃなかったの?
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944
購入検討中さん
今はタクシー使うと言って置きつつも、
実際はそれほど高所得者が集まらないマンションになって、
居住者はローンの返済に苦しむだろうから、
皆毎日せっせと駅まで歩くと思うよ。
風の強い日も、夏の暑い日も。
ご苦労なことです。
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945
匿名さん
そんな日はシャトルバスに並ぶでしょう。
せっせと歩かずに。
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946
匿名
>月島・勝どき住民も駅の朝夕パンクが緩和されて
はあ?
住民だけど、全然パンクなんかしてなくて問題ないけど?
いったい、誰がデマ流してるんだ?
トリトン通勤者は出るのが大変かも知れないが、駅へ入るのは全然問題なし。
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947
匿名さん
このマンションの真裏の晴海フロントとかいうオフィスビルも満室になったらしいので、ここの住民で電車通勤で勝どき駅利用を予定している人は、ますます人が増えて渋滞している中を逆走しなくてはいけないね~。半端じゃないから・・・
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948
匿名さん
>住民だけど、全然パンクなんかしてなくて問題ないけど?
私も住民ですが
やはり朝夕は混んでいますし(パンクとは言い過ぎでしょうね)現状のままというのは問題があると思います
これから増加する晴海の人口を許容できるとはとても思えません
ただ一住民である私の言では意味が無いので
公的に正確な情報が欲しいのでしたら中央区の総合交通計画・総合交通戦略をご覧になるといいでしょう
行政の側でも勝どき駅利用者の昨今の急増と将来的増加への懸念は勘案していることがわかりますよ
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949
匿名さん
パンクの話しは別に乗車側のみとは何処にも書いていないと思うが
降車側は明らかにパンクしてる、電車から降りる時にまず溢れかえりあれ程狭い駅なのに駅から出るのに長蛇の列を作り出るまで数分、更にトリトンを越えるまで人が一方向へ進む異様な光景
明らかに駅はパンクしてるし、歩道だってキャパを超えてる
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950
匿名さん
ここは朝夕の混雑時間帯に必死に通勤したり、雨の日でもタクシーを使わない
でけちったりする人が住むMSではないよ。
ゆったりまったり住める人用だよ。
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951
匿名さん
トリトンやフロントに通勤してくる人達と、マンションから通勤する人達の時間が諸にバッティングするんですかね~。
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952
匿名さん
私は勝どき駅を利用するつもりだよ。会社まで15分。らくらく通勤。
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953
匿名
晴海にも流しのタクシーがそこそこいるんでしょうか?特に雨の日とか拾えるの?
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954
匿名さん
私も勝どき駅から乗っていますが、降りる人多いので確実に座れます。7:30〜8:00、門仲方面です。
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955
匿名さん
勝どき駅には、晴月橋ルートで行くか、晴海通りの反対側から行けばいいんじゃないですか? あの人混みを逆走するのはナンセンスです。
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956
匿名さん
実際に住み始めるのは、少し先の話だからね。。
実際に混雑が酷いのであれば、新駅や新線開発はハードルが高いにしても、
出入口の改良くらいはできるんでないのかなぁ。
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957
購入検討中さん
東銀座までバス利用予定の方はどのくらいいるのでしょうか。
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958
匿名さん
東銀座駅はビミョーですよね。
新橋や日比谷、霞ヶ関などにお勤めの人にはいいかもしれないが。
でも帰宅時には日比谷霞ヶ関からは不便そうだし。
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959
匿名さん
新市場ができた頃の晴海に興味あり。
人の流れ、車の流れしかり。
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960
匿名さん
車は、新市場に行くトラックや観光バスの通行が増えるでしょう。
目の前の橋。
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961
購入検討中さん
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962
匿名さん
トリトン通勤者は晴海通りの東側の歩道しか歩かない。
なぜなら、トリトンエントランスに横断歩道がないので、西側歩道を歩くともっと先の横断歩道を
使用することになり非効率だから。
結論としては、ここの住民は西側歩道を歩けば、トリトン渋滞には巻き込まれない。
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963
匿名さん
なんでわざわざ横断歩道を違う方向に渡らなきゃいけないって事。毎日の事なんだからね・・・
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964
匿名さん
では963さんはトリトン通勤者に逆行して歩いて下さいw
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965
申込予定さん
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967
匿名さん
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968
匿名さん
買いに行けばいいだけですよね。
晴海にそういったストアは要らないし。
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969
匿名さん
そうそう。
住民専用シャトルバスで優雅に日本橋に行きお買い物。
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970
匿名さん
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972
匿名さん
遠方に住んでいるので、周辺の情報ありがたいです。
最初はみんな様子見なんでしょうかね。
第一期で、盛り上がればどんどん売れる気がします。
そして晴海自体が活気付けばいいですね。
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973
匿名さん
一期で申し込む身としては、様子見てくれた方が要望かぶらずあり難いな。
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974
購入検討中さん
トリトンのスーパーも成城石井も生鮮食品は少ないよ。
だから主婦は豊洲か勝どき駅まで買出しに行かないと駄目だし、
かといって惣菜類も殆ど無いから、料理しない人にも使い勝手良くないよ。
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975
匿名さん
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976
匿名さん
>かといって惣菜類も殆ど無いから、料理しない人にも使い勝手良くないよ。
都心では有数の規模だと思うよ
一回騙されたと思って行ってごらん
ここのパークから自転車で5分くらいの距離だけど
絶対に利用することになると思うから
購入検討者は是非は別れるだろうけど取りあえず批判のために行ってみるべき
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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977
匿名さん
この前、自転車で現地からアオキいってみたけど長い橋渡って結構必死に漕ぐ感じだったけどな。
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978
匿名さん
>>976
トリトン内には生鮮や惣菜が少ない、ってことでしょ?
そういうのが欲しけりゃ現状マルエツかアオキまで「わざわざ」行くしかないってことかと・・・
アオキの、特に生鮮・惣菜類が群を抜いて充実してるのはその通りなんだけど、
都心にいながら買物は自転車(通勤も似たようなもんだけど)ってのがどうなの?
ってのがこの物件の特徴だからね・・・
もちろん住民増加で周辺施設が充実するのは間違いないだろうし(現状は不透明だけども)、
ネットスーパーも充実してるし気にしないって方も大勢居るとは思うけどね
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979
匿名さん
ネットスーパーはお年寄り向きではないのが難点。
引退した方がノンビリ生活する環境でもあるのに。
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980
匿名さん
>引退した方がノンビリ生活する環境でもあるのに。
ここは買い物もタクシーを利用する人が住むMSだよ。
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981
匿名さん
まあ百聞は・・・ってやつだね
一人暮らし目線だと、いやもう全然十分、ネガさんの言ってることが理解できん、
ってのが素直な感想>プチ、成城
そんなことよりワインショップに釘付けw
料理好きの嫁目線だと、う~ん・・・万能スーパーではないねぇ、
(ネットやチャリ等で)組み合わせや工夫が必要だねぇ・・・と申しておりました
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982
周辺住民さん
>977
月島・勝どき・晴海エリアに住むなら、電動機か変速機付き自転車をお勧めします。
まだ春海橋なんて楽な方ですよ。運河でも眺めながらのんびり渡ればさほど苦もないと思いますが。
>981
やっぱり基本はアオキじゃないですか?
で、足りなくなったものをプチで、高級食材やワイン・酒は成城石井でと。私はそう思っています。
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983
匿名さん
月島は文化堂とマルエツやその他があるので、橋を渡る必要はないですよ。勝どきもタワーの下にスーパーがあるし。
更にイオンバスも通るし。
つまり、自転車が必要なのは晴海。
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984
匿名さん
ちなみに単身やDINKSならなおさら、こんな不便な駅遠タワマン選んじゃだめでしょ。
みんな坪単価高いけど、駅直結とか駅近の内陸タワマンを平米狭くしてグロス価格抑えて買ってるんだよ。
銀座が近いって、そんなみんな銀座のクラブで酒飲んでるわけじゃないんだから、夜中のタクシーだって大変だし。
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985
物件比較中さん
話を読んでいるとかなり便利そうな環境だなと想像。
自転車あれば尚良しということでいいのかな。
これだけ揃っていると色々移動するのも楽しくなるんじゃないですか。
私なんか気づけば面倒くさがりな性格が直ってそうですよ。
電動じゃなくてカッコよくスポーツタイプで行きたいですね。
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986
匿名さん
ここの建設現場に行って、あまりにも何もない閑散とした僻地で不便そうで驚いた人のほうが大多数だと思う。特に初めて晴海をうろうろしてMRに行った人ならば・・・
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987
匿名さん
まあとにかく一度
勝どきor月島から現地まで歩いて見る
そして
現地からアオキまで歩いてついでに中を覗き見る
検討するなら予め周辺を散歩しておいたほうがいいと思いますよ
遠いと思うかこんなもんかと思うかは人それぞれでしょう
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988
匿名さん
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989
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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990
買い換え検討中
確かに。自転車にも乗りたくない、歩きたくない人には不適なマンションですね。
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991
匿名さん
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992
匿名さん
「住民用シャトルバスに乗りたい人」っているの?
不便だからあるわけで、便利ならないわけなので。
時間1本位だし、しかもただじゃなく金もかかるのに。
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993
匿名さん
本数は少なく維持費(管理費)かかるのならいりませんね。
シャトルバスに関しては、2棟目できて本数も増えてからに期待です。
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994
ご近所さん
アオキは質が落ちましたね。
開店当初は珍しい食材や新鮮なものあったのに・・・
とは言えこの辺りでは群を抜いていますね。
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995
匿名さん
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996
購入検討中さん
自分も最初はあまりにも環境が酷いと思ったけど、
幾つかの物件を見に行って現在の新築マンションが抱える最大級の問題が高齢化だと理解して、
この物件を再評価しつつある。
何かってどこの物件も契約者の大半が高齢者や中高年なのよ。
ほぼ確実に30年後には生きていないような人たち。
マンションっていうのは共同所有するわけだから、そのリスクは建物の構造云々以上だと痛感した。
クロノレジデンスはそういう心配が少ない稀な物件の一つなのよ。
災害がクローズアップされているけど、今の日本が抱えている一番のリスクは高齢化。
それを避けずして建物の耐震性云々を論じても頭隠して尻隠さずだと思う。
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997
匿名さん
パームス月島と比べて悩んでいます。一応スレ見たんですが、比較してどっちでしょうか?
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998
匿名さん
996
なぜここが契約者の大半が高齢者や中高年ではないといえるの?
むしろこの価格くらいだと平均年齢高いはずだよ。
なぜ心配が少ない稀な物件とか意味不明。
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999
匿名さん
何だかんだで、スレその14ですね!ん〜あなどれないなぁ
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1000
匿名さん
>>996
なのよ、とか言われてもこここそ高齢者が買う物件でしょ
石川の宣伝で若い層が釣られてるとでも?ゴルフネタで釣られること自体40以上確定ですが
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1001
匿名さん
まあ、比べたら月島駅直結タワーの方が高齢者向きだと思いますが。
買物や病院に便利だから。
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1002
匿名さん
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1004
匿名さん
今の月島駅タワマンの3割アップくらいの価格でしょうね。
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1005
匿名さん
パームス月島との共通点は中央区って位で、対照的じゃないですか? 迷う要素が少ない。
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1006
匿名さん
パームスって、なんだか、3流っぽい雰囲気がプンプンする名前ですね。
ちゃんとスーパーゼネコンとか使ってる?
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1007
匿名さん
>今の月島駅タワマン
今、月島駅近くにあるタワマンは、2005年竣工の大京が最後です。
つまり今のはマンションの安かった時代のタワマンですから、それより高くなるのは当然。
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1008
匿名さん
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