フンガー( ̄^ ̄)ゞ
今から検討してる人は遅過ぎたって事ですよね。
キャンセルがでたら教えてもらうことにしました。
値引き交渉しようとしてた人残念でした!
ってかココの契約済みの人の人間性は残念なようですね。
何度も抽選で落ちた人の気持ちも考えてあげたら?
値引きと抽選は全然関係ないですよね?
そうだね。関係ないね。
そうですね。
経済と心の豊かさは正の相関がありますから。
格安物件買う人はその程度ですよ。
わたしもねー
だから値引きしないかなー
なんて人の気持ちもよくわかる
1840頃にスーパー行く人の集まりですよ
早いもの勝ちのバーゲンセールだったわけですね。
購入できた人、おめでとう。
早い者勝ちのバーゲンセールですか。なるほど。
では私は残り物にシール貼ってる別の物件に移ります。
248
はい、純粋に嬉しいです。
よかったなとほっとしています。
でも、バーゲンセールと言われると、売れ残りの値引き商品を買ったようで、悲しいです。
西向きの部屋はどうなんだろう。
夏場は暑いのかな~。
あとどのくらい残ってるんでしょうかね?今日明日で売れちゃうくらい人気でしょうか?それともやはり、残りは低層階が多いから苦戦するのでしょうかね?
No.250さん
オハナはバーゲンセールですが、売れ残りの値引き商品ではありませんよ!
ダイソー的な利益圧縮型の薄利多売によって実現できた野村不動産の新ブランドです!
オハナは最高です!
100均マンション?
デフレもここまできましたか。
解説がないと、意味が分からないな?
自分ではうまいと思ってたりするのかな?
営業に聞いたらオハナはまた出てくるってさー。
神奈川ではないけどね。
安いけど、階の中~上はそんな安いわけでもない(オプションも含めると)
他でもある。
湘南、徒歩圏内、始発駅、広さ、街力、保育施設を踏まえると、今出てる他の物件より値打ちあると考えると人が多いかと。
悪い点は、マンション周りの立地はあまりよくない。かな。
オハナ第3弾がどこになるのか、気になります。
東京都心に通勤できる関東近郊の始発ありの駅となると、
候補は余り多くないはず。
神奈川在住のため、土地勘が余りないのですが、
千葉の西船橋、埼玉の小手指とかかな?
遂に残り1戸ですよ。
何が残り一戸?
来週に抽選ですが?
売約済でも購入検討中でもないのが、です。
上層階は間違いなく、抽選でしょうね。
ごめんなさい。上層階は、最終期での上層階という意味です。
Fの1階が残ってましたね。
たしかに。まだ物件が出来上がってないですから、出来上がってからの状態と住民の意見が、今後のオハナの判断材料になるでしょうね。
そういう意味では、これからのほうが注目ですね。
1階はなぁ~。
西向きはうるさそうだし、南は日照りがどうだろう?
南の一階は、緑地的なスペースもあるし、人もほとんど通らないし、良さそうだと思う。
南も上層階ならねー。
一階はどーだろうねー。
落選して、ここに住めなかったら、ものすごーく後悔が残りそうだ・・・。
この価格帯だと、当分でないだろうから、神頼みだね。
お金があればもっといいとこ買えるけど、ないので。。。
これを皮切りに、マンションの価格帯が変わったりして?
そうなれば、まだ次の見込みも出てくるかな〜
どこも欲しがる土地では無理だし、作る部分でも、今までと変える努力が必要だから難しいのでしょう。
周辺も大手は多いけど、金額は相も変わらず。
一旦完売(全戸申込み)になっても
ローン審査不合格や急な事情でキャンセルがある場合があるので
どうしてもここが欲しい人は話しておいた方がいいかもしれませんよ
まだ日がありますので・・・
残り1戸???スーモには、販売開始予定 3月上旬
※価格・販売戸数は未定です。最終期の販売住戸が未確定のため物件データは最終期以降の全販売対象住戸のものを表示しています。確定情報は新規分譲広告にて明示します。販売開始まで契約または予約の申込および申込の順位の確保につながる行為は一切できません。
上記のよううに書いてありますが、いきなり完売もあるのでしょうか?
>278
モデルルーム行って掲示板確認してはいかがでしょうか?
予想以上の売れ行きで二期以降分も先行して売りに出す話は
ここでも前から話出てましたよ。
また雑誌掲載はある程度前に原稿上がってないといけないので
見込でスケジュール立てるのもよくある事です。
もう残り1戸ですか?
MR、閉まっちゃいますかね。早いとこイメージ作りにまたMRに行かないと…。
オハナ八坂では、機械式駐車場の修繕費用が高いとの記載ありますね。
平塚は機械式駐車場ですよね。建て替え時に不足分の費用徴収されたりするのでしょうかね?
オハナ八坂では、機械式駐車場の修繕費用が高いとの記載ありますね。
平塚は機械式駐車場ですよね。建て替え時に不足分の費用徴収されたりするのでしょうかね?
駐車場の問題もいろいろあるのですね。
立地と価格です。
内容が他と変わらなくても、需要と供給がマッチングしたのではないでしょうか。
人気が違うでしょう。
285さんが、本当に探してる人なら、自分で理由を確認しないと。
単に、そのマンションの営業の人なら、困ってるから来て欲しいと頼んだ方が好感持てる。
286、287さんが言うように、人気が出るのは色々な良さが絡みますよね。
大きくは、エリア内での価格、沿線(JR)、駅距離、想像以上の計画など。
買いたいにつながるサプライズかもしれませんね。