いやいや3000万台中盤のクオリティないでしょ(笑)
都内のプラウドと郊外のプラウドシティ、オハナでは全然違うよ。
と釣られてみる。
何をもってのクオリティかでしょうね。
あれもこれも付いてないとダメという人にはオハナは合わない。
そゆこと
カラオケとかゲストルームとかプールとかコンシェルジュ付けたら
クオリティが高いって事ですかね?
違いますよ
人の欲求は限りないってことです。
もっと良い免震設備の方がいい
もっと広い間取りの方がいい
もっと良い立地の方がいい
もっと良いコンロの方がいい
もっと良いクロスの方がいい
・・・言い出したらキリが無い。
そこまで求めない人なら選択できる物件だったから即日完売したんでしょう。
安けりゃ売れるなら、安い物件はみんな完売することになりますからね。
529
該当する物件を教えて欲しいです。
クロスで1000番台使うなんて都心の一部でしょ。
現実的な会話しようよ。
見えない所にクオリティの差が出やすいかと。
MRなんてどこもお飾りなんですから。
壁、ガラス、地盤、駐車場、立地、周辺環境etc.
どこで妥協するかだね。
じゃ、妥協はないです。
安い、妥協と言われると反発したくなる気持ちは分かりますが、事実首都圏の平均よりかなり安い物件ですし、高級マンションと同じスペックでは当然ないですからね…
その中で良い物件を選んだってことでいいじゃないですか?
いちいち真に受けて感情的に反発してるのを見るのも、購入者としてちょっと恥ずかしいです。
No.587
確かにプラウドは売れませんよね。今まで利益乗せ過ぎだったのでは?
野村の名前をここまで人気に育てたのがプラウドなのに
ここの住民はプラウドを見縊ってる人ばかり・・・
ここだって野村が付いてなければここまで人気出なかったのに・・・
そんな会話はどこかにありましたっけ?
頭の中での会話じゃないですか?
例えば全く同じ条件でオハナがライオンズマンションだったとしても
買ってましたよ。
野村ブランドがどうのこうの気にする人なんて
ほとんどいないように思いますが…。
なんでそんなに野村だから買ったって言わせたいんでしょうか?
うちは駅近とコストの面でいいなと思ったからなのに。
野村だから購入したって人より、いいなと思って検討したらたまたま野村だったって人のが多いんじゃない?
名前にこだわるより、まずは立地やマンション自体に惹かれたから購入を考えるんじゃないの。
名前というか売主は重要だと思うけど、購入者は重要視しなかったの???
売り主から探したわけではない。が、結論じゃないかな。
もちろん、いざ買うと決めた時の安心感はあったけど。