物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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832
匿名
駐車場の工事してるときたまたまギャラリーから見たけど、ちゃんと指差し確認までしてましたよ。
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833
土地勘無しさん
他を契約しちゃったけど、こっちはやっぱり羨ましいなぁ。
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834
匿名さん
私の意見は、
JR川崎駅前はごちゃっとして人通りも多く交通量も多いタワマンが多いから、
そっちに比べたらリヴェリエの方が良いかも。
大師線にもいくつか普通のマンションあるけど、
一番設備が整ってる感じはするし、
何よりもかっこの良いよこのタワマン。
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835
匿名さん
確かにかっこいいよね
色が黒っぽいからかっこいいのかな?
駅前のサンクタスとかより高級感もあるよね
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836
匿名さん
ただでさえタワーきついのに、足引っ張りあってる場合ですか?!
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837
契約済みさん
サンクタスは白を貴重とした白亜のタワーって感じでかっこいいですよ。
ここも外注デザイナーではないけど四つ角の濃紺のラインが垂直性を際立たせてかっこいいと思います。
このタイルは特注色の外壁タイルだと聞きましたよ。
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838
匿名さん
京急電鉄の決算報告がアップされましたね。
>不動産販売業では、港町駅前において大規模分譲マンション
>「リヴァリエ」を販売しておりますが、
>駅改良を含めた魅力ある街づくりのモデルケースとして、
>鉄道会社の強みを活かした開発を引き続き推進してまいります。
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840
匿名
リバーサイドで辿り着きましたが多摩川沿いを散策してびっくり・・・
昔高津に住んでた事あるのでニコタマの河川敷を創造してたんですがここの河川敷はホームレスいるんですね・・・
川崎市ってあのブルーシート撤去しないんですか?
BBQとか子供が水遊びとか釣りしたりとかそんな河川敷なら良かったんですが・・・
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841
匿名さん
>>840
どのあたりを散策したのですか?
ギャラリー行った時に散策したらリヴァリエ周辺は一個もありませんが。
JRの橋より北側は少しあった感じはしますね。
あとは大田区の方。
市が強制的に撤去してよい法律ってあるんでしたっけ?
逆にBBQとか周辺に住んでる人には迷惑なんですよね(笑)
ゴミとか絶対捨てる輩いますし。。。
BBQするならもっと上流が良い!
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842
匿名さん
マンション横の河川敷は綺麗に整備されていますね。釣りしてる親子見かけますよ。
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843
買いたいけど買えない人
確かにBBQするのは楽しいですが、
住んでいるすぐ近くでやれる場所があるのはちょっと嫌かもですねw
夜まで騒ぐ若者とかも多くなりそうだし。
リヴァリエはそういう心配なさそうで私は良かったとは思います。
お金がないので買えませんがw
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844
匿名さん
先着順の分はなかなか減らないね。GWで一気に減るかと思ったが。。。
もうちょっとペースが上がらないと完売は厳しいね。
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845
匿名さん
>844
週1~2戸ペースくらいですかね?
算数じゃないけど簡単に計算すると。
月4~8戸
多く見積もって10戸程度
引っ越し開始が来年3月終わりくらい
あと11カ月あるので110戸売れるとして、
現在300戸ちょっとだっけ?
足すと410戸前後で9割前後って所ですかね?
JR川崎周辺のタワマンの平均戸数は一棟300戸前後で、
リヴァリエA棟は455戸。
売れてる戸数は多いけど完売は量が多いから時間はかかりそうって感じかね?
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846
匿名さん
先着住戸また減ってる。販売代理店変わって明らかに加速してますね。
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847
匿名さん
>>845
川崎駅周辺のタワーは、サンクタスが300戸なだけで、他は400戸前後なのでリヴァリエとそんな変わらないよ。
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848
匿名さん
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849
匿名さん
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850
匿名さん
B棟待ちの人って角部屋狙いが多いのだろうけど、抽選になったらリスキーだよね。
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851
匿名さん
>>850
C棟まであるからあせらければ問題なし。
まぁB,C棟が出来ずにAどまりでAの価値があがるってのは一番困るがなw
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852
匿名さん
川崎市のHPで「JR川崎駅北口自由通路等整備事業」の項目が更新されていました。
H24年度末からH29年度までに行いたいとして計画概要が出ていましたが、JRへの乗り換えも便利になりそうです。また、市の行政サービス施設や駅ナカ、ラゾーナへも繋がるみたいです。
頑張って実現させて欲しいですね~。
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853
匿名
JR北口が実現して大師線地下化がポシャるなら買いたいな。
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854
匿名さん
大師線地下化はポシャってる
今の財政だと100%無理、金がない
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855
匿名さん
-
856
匿名さん
そうなったらアゼリアに改札口ができたりするのかな。たしかにそれはそれで便利かも。
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857
匿名
京急本線には乗り換えにくくなるじゃん。
あと、港町駅が離れる。折角の駅前マンションなのに・・・
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858
匿名さん
>>857
いや、そこまで乗りにくくならない。
今は改札出ないでそのまま本線いけるからいいんだけど。
まぁ200mくらい歩かないと本線乗り換えはできなくなるって程度かな?
別に気にはならない距離。
港町駅が離れるって言っても100mちょっとだから。。。
まぁ地下化出来ないから。
ってかまたこの話題ですかw
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859
匿名さん
都内、横浜の行きやすさはリヴァリエはかなり良いな。
あと高速近いってのもいいよ。
羽田空港も近いし、
前ちらっと個人のブログみたら、
TDLまで1時間かからないらしいよw
仕事も行きやすいし、行楽地に行くのも良いし。
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860
匿名さん
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862
匿名さん
>>860
大師入口まで5分かからない。そこから東京方面へ。
>>861
B棟隣接の商業施設は小児科とかも勧誘しようかと検討してるらしい。
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863
匿名さん
大師入口まで5分はありえない。まあ遠くないのは確かだけど。
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864
主婦さん
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865
匿名さん
>>863
しゃーないまじレスしといてやるか。
リヴァリエから大師入口まで約2.7km。
(距離測とかサイト使って図ったね)
車で平均40kmで2.7kmだと4分程度。
途中信号につかまらず、踏切の一時停止だけを考えたら5分くらい。
まぁ実際はもっと早く着いたり、遅れたりすると思うけど。
平均5分だろ。
わかったか?
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866
匿名さん
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867
匿名さん
京急ストア来ても嬉しいですね
近くにOKストアもあるから無くても不便ではなさそうですがくるにこしたことはない!
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868
匿名さん
>865
車運転したことないんだね。
理論値なんかどーでもいいんだよ。
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869
匿名さん
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870
匿名さん
京急ストア決定したら即日完売ですよ。
うちの嫁さんもスーパーが遠いと渋りまくってます。
遠いというより行きづらい感じはありますから遠く感じるのだと思いますが。
インターロッキングな歩道で周りが工場でなければ感じはかわるでしょうが。
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871
匿名さん
>>868
口挟んですみませんが周辺住民の者です。
リヴァリエから大師入口は確かに5分程度くらいですね。
(実際よく走ってます。)
まぁ混雑時はもっとかかるのは当たり前ですが(笑)
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872
匿名さん
>>870
京急ストアが出来るのは周辺住民にも喜ばしいですね。
是非出来てほしいです。
リヴァリエに住んでみたいものです。
屋上って解放するんですかね?
たまーに屋上解放するタワマンありますがリヴァリエってどうなんだろう?
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873
周辺住民さん
ここよりもう少しだけ鈴木町寄りの戸建てに住んでいます。
道路から一本道を入ってしまうと夜道がちょっと暗いので
リヴァリエが完成して港町駅周辺がもう少し賑わってくれることを願っています。
もう少し家計に余裕があれば、ここの住民になりたいです。
>870様
実際、スーパーでのお買物はそこまで不便じゃないかと。
鈴木町のイトーヨーカドーも15号向こうのOKストアも
自転車に乗ったらすぐですよ。
お天気の良い日には子供を後ろに乗せて土手沿い走って
東門前のOKストアや島忠へも苦にならずに行ける距離です。
電車に乗ればそれこそ1,2分でどこへでも行けちゃいますしね。
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874
周辺住民さん
京急ストアが来てくれたらもっと便利になりますね^^
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878
匿名さん
悪質な書き込みの削除対応が早くてよいですねここ。
リヴァリエを起点として周辺が住みやすく発展して欲しいものです。
地方競馬場の話を一点。
日本の地方競馬場は昔から経営が苦しい所が多く、
次々に廃止になりました。
跡地にはマンションが出来たり、大学が出来たりと周辺の町に良い影響を与えてきたようです。
川崎競馬場が悪魔でも仮に破綻した場合は、
あんな広い敷地をどう有効活用するのかっとたまに思います。
今のトレンドだと半分居住区、半分商業施設になるんだろうとは思いますが。
競馬場自体もフリーマーケットや色々なイベントに活用してるみたいですね。
何はともあれ、
良い発展を願います。
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879
匿名さん
昨年の秋祭りではポニーの乗馬やフリーマーケットなどをしていて賑わっていましたよ。
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880
匿名さん
競馬も風俗も利用者の高齢化が激しい。
川崎も昔ほど危険なイメージはなくなったよ。
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881
匿名さん
川崎に越してきて丸三年だけど、
危険とかイヤなイメージないよ。
むしろ実家がある北千住の方が怖かったっけ。
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882
契約済みさん
今年の川崎競馬場の秋祭りに出かけてみようと思います。
楽しみです。
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884
ビギナーさん
NHKでスカイツリーの特集をしていたので興味がてら日建設計さんのHPを見ていたのですが、「スカイツリーのなぜ?」のコーナーで心柱制振のことがでており、心柱の制振効果について次のような説明がありました。
「心柱制振では、内陸直下型のような比較的短周期の地震に対して、「おもり」となる円筒部(心柱と呼んでいます)が地面から建っていることで、 効果が現れるという利点もあります。
従来の頂部においた「おもり」を揺らすのは、 地震の揺れが地盤から建物を伝わって、「おもり」に到達してから揺れることになります。ですが、心柱制振では「おもり」がダイレクトに地盤からの揺れを受けるので、制振効果がオンタイムで現れるというわけです。
これはほんの数秒ないしそれ以下の ごく短い時間差の話なのですが、阪神・淡路大震災を招いたような直下型の地震では、最初の数秒で建物の被害がほぼ決まってしまうのです。」
リヴァリエのDFSも原理的には同じようなものだと思うのですが、MRでこういった説明を受けた方はいらっしゃいますか?
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885
匿名さん
ここって制震以外でのメリットってナンでしょか?
内装、仕様で特筆すべきものがないと思いますし、
立地的にも環境的にも優れているわけでもない。
駅前一分と言っても、あの駅ではねぇ。あとは川崎に近いくらいかなあ。
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886
申込予定さん
メリットが自分でひとつも見いだせないなら検討する必要ないんじゃないですか?
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887
匿名さん
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888
匿名さん
辞めたならもう此処に書き込む必要もないのに
未練タラタラ
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889
匿名さん
川の目の前で駅前なんてあまりないですよね
川沿いを歩いてみたらすごく気持ちよかったです
仕様も良いのにリーズナブルですごく気に入りました
欲しいけど予算的に少し考えます。
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890
匿名さん
メリットを感じないのに、未練?
日本語が理解できないのですね。ゴメナサーイ。アナタニホンジンジャナイ?
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891
匿名さん
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892
匿名さん
ここって、ネガなこと書いたり、少しでも否定的な意見を書くと、
高速でしかも異常にケンカ腰で反発してくるひとがいるよね。886みたいに。
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894
親同居さん
川沿いって言っても所詮、下流域だしね。水はきれいじゃないでしょう多摩川。
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895
匿名さん
川には絶対に建物が建たないので眺望や採光が永久保証されるという利点があります
リバービューってのはマンションの付加価値のひとつとしては結構一般的なんですよ
マンション検討してるならそういうこともちょっとは勉強しないと
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896
匿名
小汚ない川ならば、見たくないし近づきたくないという価値観の人もいるということでは。
四万十川みたいならまた違うのかも。
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898
申込予定さん
んで、いらないのにわさわざこの板に書き込みしてる理由は?
当然、何かしらの魅力をこの物件に感じてて検討中の人なんだよな?
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899
匿名さん
何らかの魅力を感じてはいるが諸般の事情より買えない人人も書き込みさせてあげて。
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900
申込予定さん
ほんとに検討してる人は『~はいいんだけど、~だから迷う』とか書くから、比較検討の材料として他の人にも意味がある
じゃなくて、『~なんてあり得ない』だけの奴はそもそもこの物件に魅力感じてない奴とかじゃなくて、
・例えば嫁に負けて他の物件買っちゃったから自分を納得させるためにネガのみレス
・そこはダメ物件だからうちに来て!っていう他社の営業マン
・評論家きどりの奴
いずれにしろ、無意味なレスばかり。
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901
匿名さん
制震に興味をひかれましたが、それだけでした。
それ以外は他の大規模マンションと変わり映えせず、その上
環境面では競馬場、風俗街、工業地帯が近接するどう見ても良いとはいい辛い。
現地に行って、駅周辺のしょぼさもデメリットと判明。いかに川崎に近いとはいえ、
近所が寂れていては問題外。
リバーサイドっていっても、北側。
景観を取ったら、日当たりが取れない。
日当たり取ったら、工場地帯と川崎競馬のナイターのキラキラが見えるだけ。
修繕費も年数を重ねる毎にバカ高くなるようだし、
駐車場の維持費も懸念材料。
しかも、制震装置に関しては点検のみで、保守や取替えは計算に入れてないらしい。
実際にランニングコストはどのくらいになるのか?
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902
匿名
「制震」って書いてる時点で検討していないのバレバレですよ。
それに多摩川+南側だったら川崎市はどこも駄目ですよ。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
>902
なんで検討してないとか断言するんだよ。
適当なこと書くなよ。失礼だな。
検討したから、NGな理由を書いたんだろう?
人の投稿にちゃちゃ入れるようなくだらん投稿すんなよ。
もっと情報として意味のある投稿しろよ。
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905
匿名さん
902はここに張り付いているヒマジンです。相手にするをやめましょう。
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906
匿名さん
3棟建つと1400?1500?だっけ?
そんだけの戸数の家族があそこに住むんだよね。
でも、駅は綺麗になるようだが、拡張される予定はないそうだ。朝夕の混雑は大丈夫?
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907
匿名さん
北側に川を望むような立地を選ぶセンスというか、結局は立地ありきであとづけで景観を付加価値化しただけでしょう。
景観なんて考えて計画したわけではない。そこに川があっただけ。
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908
匿名さん
川沿いは地震の被害がおおきいからどうなのかな?
ここも震度7の予測の範囲内だし。
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909
主婦さん
ギャラリーから見た川の景観は解放感ハンパなく感動しました。
価格、間取り、利便性を比較しています。
そこに川があった、つまりこれ以降景観は変わらないし建物は建たないというのは魅力的です。
確かに駅周辺は静かですが、川崎駅のような人ごみは苦手。
新しい駅舎から降りたらガーデンやホテルのようなエントランスが迎えてくれる。
あこがれます。
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910
主婦さん
連投スミマセン。長谷工さんのある物件を見学した際、川崎はバス便が発達してて通勤なども問題ないですよ~と言われましたが、それなら電車で一駅の方が便利だし、川崎周辺徒歩10分~20分よりも先に楽に川崎に着くし、、、やはり支線といえど駅の前っていうのはポイント高いですよね。
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911
匿名
>川崎周辺徒歩10分~20分よりも 先に楽に川崎に着くし、、、やはり支線と
それはないでしょう
自部屋玄関から港町ホームまでの時間(B、Cは特に)
支線の運転間隔
川崎がJRだとしたら京急川崎-JR川崎間の時間
JR川崎徒歩22分はそんなとこかもしれませんが。
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913
匿名さん
A棟なら駅まで1分、京急川崎まで2分。
大師線も朝夕は5分間隔、日中10分間隔。でる時間さえわかれば駅での待ち時間はいくらでも調整可能。
玄関からエントランスまでの数分を足してもこれだけ便利で早く街中に着けるのはすごいと思う。それでいて多摩川の自然や敷地内の緑も豊富なんてなかなかないですよ。
しかもバスのように雨や風の中でも待つ必要はないし、電車も時間通りに来る。
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914
匿名さん
大師線って10分間隔(ラッシュ時は5分おき)できれいに発車時間が決まってたよね
たとえば1,11,21,31分とか、、、
覚えやすいしそれに合わせて部屋を出て乗車2分とすれば、案外10分で川崎に着くんじゃない?
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915
主婦さん
913,914さん
詳しくありがとうございます。
エレベーターの待ちなども階層なども関係してきますね。
それにしてもバスや歩いて信号待ちよりよさそうですね。
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916
匿名さん
雨の日でも傘要らずでラゾーナに10分ちょっと、買い物にも便利そうだね。
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917
匿名さん
なんか外観が安っぽいなぁ。
安いからそれなりなのか?
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918
匿名さん
>>906
612で改修工事のことが出ていますが、バリアフリー化と並んで上下プラットホームの一部拡幅はされますよ。
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919
購入検討中さん
917さん
どういうところが安っぽく感じられるもんなんですか?
あまり知識がないのでわからなくて。。
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920
匿名さん
大師線の最終かなり早い時間だよね。
JRの最終近くで帰ると乗れないね。
歩いて帰っても苦にはならないけど、あの風俗街の近くや、薄暗い通りを歩くのは、女性や子供は危険かもね。
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921
匿名
2分で川崎は盛りすぎ?
京急川崎駅ですから。
ためしにラゾーナまで昼間に実測定してみるといいかも。
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922
匿名さん
-
923
匿名さん
>>920
Part5の中盤でも話題になってましたね。東海道本線の本数と比較するのは酷ですね。
>今は終電
>平日24:03
>土日23:47
毎日終電を使うような方は大変ですが、普段使いなら十分かと。
タクシーでもワンメーター、歩いても20分でインターロッキング舗装の照明アリ+コンビニ数件+弁当屋など。あのあたりで特に危険なことはありませんよ。
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924
匿名さん
920はただ、ネガしたいだけ。
皆さん都内、横浜とアクセスが良いのは分かり切ってます。
終電逃す、子供と女性?いいんじゃないかな。歩いて帰れば。立派に風俗街に馴染んだ人たちですよね。
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925
匿名さん
923
危険じゃない?川崎区は全国第3位の犯罪発生率。
これだけでも十分危険な地域じゃないの?
住宅地ならまだしも、ここは歓楽地のすぐ傍で、
そこを通って深夜に帰宅するのなら、
十分危険は認識すべきでは?
-
926
匿名さん
共用部分は豪華で立派だけど、
専用部分はチープの一言。
今時、床暖房もないし、トイレもタンクレスじゃないし、
一昔前の仕様みたい。
結構なお値段するんだから、もうちょっと仕様考えてほしいね。
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927
匿名さん
919さん
価値観の問題だからあなたがそう感じなければそれでよいのでは?
人の目ばかりきにするのはよくないよ。
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928
匿名さん
921
なんでラゾーナ中心に考えるの?w
別にあそこだけじゃないし良い商業施設はw
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929
匿名さん
私は逆に共有部分はタワマンとしては普通だと思いました。
ライブラリーにキッズルーム、ゲストルームなんて今の大規模ならだいたいついてますし。
設備もフル装備で百万単位で値上がるなら必要な人だけオプションでつければいいし、電気機器は後々最新の好きな設備にしたいので。
反対に後で変えられない階高など建物そのもののポテンシャルは標準以上ですよね。
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930
匿名です
926さん
確かに外観やエントランスは豪華(写真によると)ですけど、内装はかなりチープですね。
材質や色使い、食洗機無しや床暖房無し、建具がとげとげしている安物仕様がきになりました。
なので、全体として割安感は無いです。
良い点は、駅1分やタワーにしては安いことがありますが、
悪い点で、買い物環境、回りの環境全般、内装のチープ感、標準装備の悪さ
を総合して考えるとそれなりです。
というか、購入者は良くみて検討していますので、売れ行きみても、総合すると割高だと判断できます。
割安であれば瞬く間に売れています。
今の時代、ネット環境など発達し、また、購入者もシビアに冷静に判断して購入していますので、
売れ行き結果が真実の鏡です。
B棟以降はもっと、良心的且つ購入者視点に立った、仕様UPや価格ダウンを切望し、また、
期待に応えてもらえることと信じています。
京急さん!よろしくお願い致します。
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931
匿名さん
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