横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-05-15 11:11:55

エアリータワーという呼称が一般的ではないので、スレタイから取りました。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-21 13:14:35

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リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >600
    大丈夫かどうかは人それぞれ。
    自分で決めてくれよ

  2. 602 匿名

    親に援助してもうの(笑)

  3. 603 匿名さん

    お墓が近いと不都合なことがあります?
    少なくとも、他の土地より転用がなく○では。

  4. 604 匿名

    ホントに人気があると、荒れる前に、売れる(売り切れる)と思う

  5. 605 匿名

    さすが営業コメント。

  6. 606 匿名さん

    14日と15日に川崎大師周辺で「かわさき楽大師(らくだいし)まつり」があります。
    商店街を厄除よさこいや音楽隊がパレードをします。
    いわゆる地元下町のお祭りなのですがいろんな催しがあって盛り上がるので、検討者さんや契約済みさんも雰囲気を見に来て欲しいなと思います。

  7. 607 匿名

    川崎大師は、パークホームズ川崎大師表参道が建設中ですよね。

  8. 608 匿名さん

    売れ残り35戸に減ってますよ‼

  9. 609 匿名さん

    いや、民事訴訟になって、何を要求すんのよ。。。

  10. 611 匿名さん

    あれって補修工事じゃないの?

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  12. 612 匿名さん

    どんなにネガっても既に改修工事始まってるから無意味でしょ。

    http://www.shimazaki-yoshio.jp/act/%E4%BA%AC%E6%80%A5%E6%B8%AF%E7%94%B...

    そろそろ違うネタでお願いします。

  13. 613 主婦さん

    わあ、ほんとうに駅の真ん前なんですね。

  14. 614 匿名さん

    そういえば、三井アウトレット木更津も大師ジャンクションからアクアラインを渡ってすぐです。
    なんだかんだで便利な立地ですよ~。

  15. 615 匿名さん

    駅改修お知らせ。有り難うございます。凄いですね。リヴァリエの方だけエスカレータついちゃうんですね。しかも、駅までの距離が半端なく近いんですね。
    目的がバリアフリーのためとか記載されてるのがチョット笑えました。明らかにリヴァリエ買ってもらうため。

  16. 616 匿名さん

    平成25年12月までとは、随分長くかかるんだな。
    A棟入居までにリヴァリエ側の改札口は整うのだろうか。

  17. 617 匿名

    今の改札口だと川崎方面の先頭が混んで苦情が出るから駅なおすんだな。

  18. 618 匿名

    バリアフリーを笑うとかどうかと思う。

  19. 619 匿名さん

    改札口の場所を変えても、結局京急川崎駅の出口が前だからみんな前の方に乗るでしょう。
    京急の本線に乗り換える人は別だけど。先頭車両が混むのは変わらないと思う。

  20. 620 物件比較中さん

    利便性と安全性が目的でその為のバリアフリーだと思うのだが。目的と手段を混同している

  21. 621 匿名さん

    駅改修はリヴァリエ売るためだけ。あとは後付けの理由。

  22. 622 匿名

    そうしなきゃ売れないのか?エスカレーターがなきゃ資産価値無しだな

  23. 623 主婦さん

    理由はどうであれ、検討する人にとっては魅力的。
    駅が近いだけじゃなくて新しくなるのはポイント高いです。

  24. 624 匿名さん

    やっぱり駅前徒歩一分はかなりいいですね、
    私も検討してみます。
    川崎駅まですぐだし高速も近いし私のライフスタイルにはあってるんですよねここ。
    ギャラリー行ったらレポってみます。

  25. 625 匿名さん

    レポ頼みます!

  26. 626 ビギナーさん

    大師線地下化はどうなったの?

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  28. 627 匿名さん

    「何十年か先には実現する・・・かも」っていう程度の都市伝説。

  29. 628 購入検討中さん

    別にリヴァリエ売るためでもなんでも駅が新しくなるのは検討者にとってはなんも悪いことじゃないのになんでいちいちつっかかってくる人がいるんだろうねぇ。。

  30. 629 匿名さん

    川崎市は去年の人口増加が日本一でしたね。
    財政は政令都市の中では一番良かったんですが、それでもまだまだ厳しいらしいです。
    何処で無駄遣いしてるんだか。
    大阪みたいにバス運転手が高給だったりとか?(笑)


    大師線地下化は川崎地下鉄と接続が条件らしいけど、
    財政の関係上、川崎地下鉄は一旦財政よくなるまで見送りだし、そんなこんなで大師地下化は実現難しいらしいですよ。

  31. 630 匿名さん

    橋下徹とか河村たかしみたいな人が現れないと無駄遣いはなくなりませんよ。
    結局役人に嫌われることをやる勇気はないんです。

  32. 631 匿名さん

    市民の問題でしょ。人のせいにするなんて。

  33. 632 匿名さん

    そうかもね。たいした税金も納めてないくせに金くれ金くれっていう奴ばっかりだからね。

  34. 633 匿名さん

    橋下さんみたいな人が市長になれば大師線地下化みたいな一部の人しか恩恵を受けない事業は中止でしょうね。今、既にある路線をどうこうする財政じゃないでしょ。

  35. 634 匿名

    100年は先の話だって!

  36. 635 匿名

    川崎市の清掃職員はコネで入った低学歴ばっかりだよ中卒なんでザラにいるから

  37. 636 ご近所さん

    コネでも中卒でも、働いているだけマシ。

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  39. 637 匿名

    最近のコチラ、わけわからない感じになってきましたね

  40. 638 匿名さん

    正直に橋本さんの様な方が川崎の市長になってくれたら良いのに(笑)
    川崎市も無駄遣い多過ぎなんだよ。

    リヴァリエってあと150戸くらいかな?
    毎週更新されてる先着見ると、週2-5戸程度の販売ペースなんだけど、月平均10強って感じがするな。

    完成まで九割強ってところか。

  41. 639 匿名さん

    >633
    >一部の人しか恩恵を受けない事業

    この言い方だと「港町駅改修工事」も該当してしまうのでは?
    リヴァリエ販売促進工事みたいなものだし。
    橋下さんみたいな人が市長になるとこちらも中止になるの?
    それとも東電の電気料金値上げみたいに、大師線運賃値上げで利用者に工事費分
    を負担させるので無問題ですか?

  42. 640 匿名さん

    港町駅改修は税金使ってないんじゃないか?
    あれ京急電鉄負担だろ?
    普通に考えて税金が絡んでくるとは考えにくい。

    大師線地下化も同様。

    市税を使うのは『川崎縦貫高速鉄道線』。

  43. 641 匿名さん

    大師線地下化は税金ですよ。

  44. 642 匿名さん

    港町駅は京急負担か?

    話しそれたついでに。
    川崎市バスの平均給料は800万越え。
    その他川崎市のバス会社は550万並。

    全く大阪と同じ状況。

  45. 643 匿名さん

    港町地区の地区計画は川崎市が計画したものだけど、港町駅そのものは含まれていないし新駅舎敷地も京急の土地だから京急の自腹でしょう。
    地下化は市が主催する川崎縦貫高速鉄道との接続が前提なので、川崎駅から先の計画が具体的にならない限り市も京急も動かないでしょう。

    川崎市への愚痴はスレ違いですよ。

  46. 644 匿名

    京急自腹っていうより、マンション価格に含まれてるんだろうね。

  47. 645 申込予定さん

    マンション価格に含まれててこの金額なの?
    じゃあ、
    含まれてなかったらもっと安いの?

    そんなわけないだろう!!

  48. 646 匿名

    改修工事は利用者増えれば元とれるんじゃないかな

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  50. 647 匿名さん

    3棟できて1400世帯のうち一人づつでも毎日利用すれば一年間で、130円×1400人×365日=6643万円。
    往復で倍。
    この単純収入が今後も継続すると考えれば先行投資としては十分ではないでしょうか。

    てことで、京急さんには頑張ってもらってリヴァリエを便利にしていただきたいです。

  51. 648 匿名さん

    >644
    地域全体の駅をリヴァリエ購入者が負担するわけがない。笑

    マンション価格に入ってるなら訴訟問題w

    >647
    それはちょっと多めの見積もりだけど、
    リヴァリエが出来ることによっての利用者による投資資金を回収出来るのを見越しての駅改修ですよね。

    リヴァリエ住人以外にも親族や知人などが来ることも多くなると思うし、
    大師線の利用者は確実に増えると思います。
    鈴木町とか大師周辺にもマンションは増えてきてますからね。

    利用者が減ることはないでしょう。

  52. 649 匿名さん

    リヴァリエが完成したら、ついでに大師線の終電も伸ばして欲しいね。

  53. 650 匿名さん

    今は終電
    平日24:03
    土日23:47

    まー十分だな俺だったら。
    川崎駅から歩ける距離だし。
    タクシーでも1000円前後の距離でしょ?
    リヴァリエ住むくらいの人たちならタクシーよゆうっしょ。

  54. 651 申込予定さん

    そうだね、週に数回東京駅付近からタクシーで帰ってること考えれば、大したこと
    ないね。
    でも、東京の終電に乗れればの話だけど…。。

  55. 652 匿名さん

    そうはいっても京急品川からの最終で川崎についた時
    真っ暗な大師線を見ていい気分はしないと思いますよ
    まあ、住んでから後悔するんでしょうけど...

  56. 654 周辺住民さん

    大師線の終電の早さはあとから響きますよ。
    住んでみてそう思いました。

    でもここなら他の方も言ってるように川崎から歩けるので
    そこまで気にしなくていいんじゃないでしょうか。
    それに毎日終電逃すというわけではないですよね?

  57. 655 匿名さん

    大師線の終電は大したことない。
    京急品川でも24:20程度

    京急全体がJRより早いだけ、大師線に特化してるわけではない。

  58. 656 匿名さん

    あーリヴァリエは徒歩1分なんですか。
    徒歩2~3分ってタワマンはよくあるけど、
    1分はいいですね。
    しかも川崎まで一駅か。

    終電も24時ちょい過ぎまであるのか。
    私には十分良い環境ですね。。。

    ちょこっとギャラリー見学してみたいですね。

  59. 657 主婦さん

    近所の方や経験者の周辺情報などありがたいです。

    住んでから後悔すると言ってる方は最初から検討から外せばいいのにって思います。

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  61. 658 匿名

    ここはデメリット差し引いても安いし、コストパフォーマンス抜群な物件と思う。
    逆にここが高いと思う人はどこが納得の物件なんだろうね…。

  62. 659 匿名

    敷地が思ったよりも狭くて圧迫感があるな。

  63. 660 匿名

    京急にしろJRにしろ、終電で川崎まで帰ってこられれば、タクシーでワンメーターだし最悪歩いても20分くらいなので余裕ですよ!

  64. 661 匿名さん

    敷地が思ったよりも広くて周りに色んな木々や駐車場屋上緑化など、
    気持ちよさそうな外観ですね。
    緑多くてタワーマンションの圧迫感も感じませんね。

  65. 662 匿名さん

    京急終電情報 川崎支点

    京急川崎から品川方面(本線)
    23:56 品川止まり

    京急川崎から浦賀方面(本線)
    24:36 金沢文庫止まり

    京急川崎から小島新田方面(大師線)
    24:03 小島新田止まり


    むしろ品川行きより遅い時間まであるじゃないか(笑)

  66. 663 匿名さん

    そそ、結構マンションの周りを緑化するのでいいですよね。
    川崎駅前のタワマンとかそういうのが無いのがちょっとって思ってました。
    しかも川崎駅前周辺のマンションは交通量も多いしごちゃっとしてるんですよね。。。

    もう少しまってれば私はリヴァリエの方を選んでたと思います。

  67. 664 匿名さん

    川崎駅周辺のハザードマップ見てみた。
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/home/hazado/files/tama-kawa.pdf

    ほんとにリヴァリエA,B,C棟の土地のみ優秀なんですねw
    これには笑った。

    JR川崎駅前より良いじゃないですか。

    ちょっと土地が高い位置にあるのかな?
    スーパー堤防も設置済だしこの件は問題なさそうですね。

  68. 665 匿名さん

    検索してみると金沢文庫の方で新宿終電23:57,
    港町だと新宿終電 23:23 で30分以上早いのは単純にちょっと
    早い気はしますね

    まあ歩けない距離ではないですが、早く帰れって...
    大胆な事いう"検討者"の方もいらっしゃるものですね

  69. 666 主婦さん

    緑とか静かさを検討すると、駅周辺とは比べ物にならないですよね。
    ビルがひしめき合ってる駅周辺と比べ解放感は圧倒的にこちらが上です。
    終電が早い?と言われてることも含め、もちろんお値段やいろいろ比較して妥協点は何かってことですかね。

    こちらを検討してる方は他にどこと比較してるのかな。駅周辺というよりお値段で比較すると南武線沿線あたりでしょうか。

  70. 667 匿名

    さっきスーモを読みましたが、70種4万本の植栽計画ってなにげにすごいと思います!

  71. 668 匿名

    南武線ですと、ラグゼコートあたりでしょうか?

  72. 669 匿名さん

    終電21:00ぐらいでOK。

  73. 670 匿名さん

    京急川崎から品川方面(本線)
    23:56 品川止まり

    京急川崎から浦賀方面(本線)
    24:36 金沢文庫止まり

    京急川崎から小島新田方面(大師線)
    24:03 小島新田止まり


    これでちょうどいいな。
    これ以上遅くなると泥酔した輩が増えるから、
    そういう人たちはタクシー乗ってもらいたいw

  74. 671 匿名さん

    ハザードマップ見させていただきました。
    ほんとにリヴァリエだけ優秀な土地ですねw

  75. 672 匿名さん

    >667
    緑化はいいですね。
    私は無機質なコンクリだけでは心が休めないので、
    周辺に緑が少しでも多いリヴァリエは魅力的です。

  76. 673 匿名さん

    goo地図で見るとリヴァリエ敷地で標高3m、堤防のあたりが標高4mとなっています。
    古い地図(コロムビア時代の航空写真、昭和22、38年)も見られるので面白いですよ。

    川崎駅前は標高1~2mなのでその差がハザードマップにでているのでしょう。

  77. 674 匿名さん

    >京急川崎から浦賀方面(本線)
    24:36 金沢文庫止まり

    って港町に帰宅するひとではなく
    港町勤務の人の話?

  78. 675 匿名さん

    ハザードマップによると、確かにここの土地は優秀ですね。
    水害時は周辺の多くの方の避難場所となるでしょう。
    低層階の方はトイレとか貸してあげてくださいね。

  79. 676 主婦さん

    そんな時はまず、デイリーヤマザキさんが帰宅困難者のサポートを担うでしょう。トイレはもちろん食料も供給体制ができてるって聞きました。マンション内にも防災グッズが備蓄されてるようですね。

  80. 677 匿名さん

    リヴァリエは災害時専用のトイレ、食糧、防災グッズは完備されてますよ。
    非常用発電機などもありますし災害対策はバッチリですね。

    まぁ今の時代これくらいしないと。

  81. 678 匿名さん

    リヴァリエ防災対策一覧
    ・火を使わないオール電化(ガスを使わないので基本料金削減なども期待でき従来より2~3割光熱費削減も伴う)
    ・住戸内スプリンクラー設置(消防法に基づき11F以上の住戸に設置。10F以下は火災感知器設置。)
    ・玄関ドアは耐震ドア枠(歪みでドアが開かなくなる事を想定して開けれるように)
    ・キッチンの吊り戸に耐震ラッチ
    ・緊急地震速報をインターフォンに配信
    ・エコキュート370リットル。(飲料水としては使えないが、電気、水道が止まった時数日はお湯も使える。)
    ・ハザードマップ参照、浸水リスクが少ないエリア。
    ・3Fから居住空間の為浸水リスク配慮。(1F,2Fはフロント、駐輪場、その他共有施設など)
    ・200年に一度の大洪水を想定したスーパー堤防(過去の記録からも多摩川下流で氾濫記録なし。あったら教えて!)
    ・屋上にヘリコプターのホバリングスペース確保。
    ・エレベータがP,S波を事前感知し揺れが来る前に自動停止。
    ・非常用エレベータ2基設置。
    ・防災倉庫を1、28Fの2ヵ所に設置。
    ・組み立て式マンホールトイレ用意。
    ・身近な水から飲料水を生成する非常用飲料水生成装置設置。
    ・地震力1/3に軽減するDFS構造採用。
    ・高強度のコンクリート採用。
    ・国土交通大臣の認定取得。
    ・敷地内に非常用炊き出しカマドベンチを設置。(普段はロックがかかっていて仕様不可)
    ・災害時帰宅支援ステーション事業を推進するデイリーヤマザキ出店。


    とりあえずこんなもんだった。
    いやこんなにあったw

  82. 679 契約済みさん

    大田区の賃貸住まい、早く引っ越したい!

  83. 680 匿名

    エコキュートって電気とまってもつかえるの?

  84. 681 匿名

    エコキュートのタンクは魔法瓶浴槽のように保温ができるので、数日間はお湯がでます。温くなりますけどね。
    ここは内廊下のメーターボックス内にあるので外気の影響は受けにくいです。

    トイレや洗い物などに利用できます。

  85. 682 匿名さん

    マンションでは停電したら給水も止まる所が多いですが、

    リヴァリエは自家発電によりエレベータ、給水等は止まらないらしいです。

    これは良いですね。

  86. 683 契約済みさん

    >678

    書込みありがとうございます。
    とてもわかり易いです^^



    >679

    品川区の旦那の実家に二世帯で住んでるので
    我が家も早く引越ししたいです。

  87. 684 匿名さん

    川崎近辺での津波被害が最も大きいとされる慶長型地震発生時の津波浸水予測図が掲載されていました。

    http://www.shimazaki-yoshio.jp/act/%E6%85%B6%E9%95%B7%EF%BC%92.pdf

    市議会議員さんのページなのですが、港町駅改修のPDFを公開していたり、地元に密着した活動をされているようで好感が持てました(浸水予測は県のデータですが、県庁のページから港町付近の予測図は見つけられませんでした)。

  88. 685 匿名さん

    >675
    >水害時は周辺の多くの方の避難場所となるでしょう

    その多くの方の中にはホームレスが混じってるでしょうね。
    敷地が緑ゆたかでスペースがあるとそこに住み着いたりしませんかね。
    仮設住宅を用意しても、いや~ここは快適で動きたくないとゴネたりしませんかね。
    川崎市はかれらに同情的なプロ市民が多いので、ちょっと心配です。

  89. 686 匿名さん

    >685
    >その多くの方の中にはホームレスが混じってるでしょうね。

    混じりません。
    ホームレスが多いのはJR京浜急行線の線路を挟んで北になります。
    それと大田区です。
    リヴァリエ周辺にはブルーシートはもちろん浮浪者はめったに目が付きません。


    >敷地が緑ゆたかでスペースがあるとそこに住み着いたりしませんかね。

    しません。
    24時間警備が完備されている為、周辺に不審者がいた場合注意がいくようです。

  90. 687 匿名さん

    そういえば24時間警備でしたねリヴァリエも。
    そりゃ不審者がいないかチェックはしますよねw

    確かにブルーシートが多いのは大田区、とJR線北側(川崎幸区)なんですよね。

    それに不審者が住みつくのならば警察に即通報ですw

  91. 688 匿名さん

    リヴァリエ防災対策一覧
    ・火を使わないオール電化(ガスを使わないので基本料金削減なども期待でき従来より2~3割光熱費削減も伴う)
    ・住戸内スプリンクラー設置(消防法に基づき11F以上の住戸に設置。10F以下は火災感知器設置。)
    ・玄関ドアは耐震ドア枠(歪みでドアが開かなくなる事を想定して開けれるように)
    ・キッチンの吊り戸に耐震ラッチ
    ・緊急地震速報をインターフォンに配信
    ・エコキュート370リットル。(飲料水としては使えないが、電気、水道が止まった時数日はお湯も使える。)
    ・ハザードマップ参照、浸水リスクが少ないエリア。
    ・3Fから居住空間の為浸水リスク配慮。(1F,2Fはフロント、駐輪場、その他共有施設など)
    ・200年に一度の大洪水を想定したスーパー堤防(過去の記録からも多摩川下流で氾濫記録なし。あったら教えて!)
    ・屋上にヘリコプターのホバリングスペース確保。
    ・エレベータがP,S波を事前感知し揺れが来る前に自動停止。
    ・非常用エレベータ2基設置。
    ・防災倉庫を1、28Fの2ヵ所に設置。
    ・組み立て式マンホールトイレ用意。
    ・身近な水から飲料水を生成する非常用飲料水生成装置設置。
    ・地震力1/3に軽減するDFS構造採用。
    ・高強度のコンクリート採用。
    ・国土交通大臣の認定取得。
    ・敷地内に非常用炊き出しカマドベンチを設置。(普段はロックがかかっていて仕様不可)
    ・災害時帰宅支援ステーション事業を推進するデイリーヤマザキ出店。
    ・太陽光パネルによる発電をしている。


    一個追加しておきました。

  92. 689 686

    686です

    公式サイトみたら24時間監視員って記載でした。
    まぁ24時間誰かしら監視してるってのには変わりないか。

  93. 690 匿名

    夜間の警備員は二人いて、うち一人は必ず棟内の警備員室にいてくれると聞きましたよ。

  94. 691 匿名さん

    それくらいセキュリティは厳重のほうが安心ですよね。

  95. 692 匿名さん

    また、一戸売れてる。販売会社変わったから⁇
    はたまた外観ほぼ完成して来たから?
    あれだけ苦戦したのに。

  96. 693 匿名

    うさぎ小屋みたいなマンションに
    何千万も払う気がわからない。

    ここは1人か2人暮らしに最適な大きさだな。
    ファミリー向けのマンションじゃないからいいのかな・・・。

  97. 694 匿名

    最低でも65㎡はあるマンションを一人や二人暮らしに最適な大きさってどういう感覚ですか?

  98. 695 匿名

    おふとりさま…?。
    何千万ぶん、おいしいものを召し上がったほうがよろしいかも。

  99. 696 物件比較中さん

    マンションに何千万も払う気がわからない

    のにマンションコミュニティに書き込む不思議
    さらにはリヴァリエのスレに書き込む不思議

  100. 697 匿名さん

    どのスレでもそうですが、ネガ書き込みの90%以上は
    実際にマンションを買うことができない層に属する人によるものですよ。

  101. 698 匿名さん

    どちらかと言うとタワマンは少人数向けだよね。
    窓のない部屋は子供部屋にするのはかわいそうだし。

  102. 699 物件比較中さん

    そうなんですよねー。
    そこが悩みどころです。
    3LDKといっても一部屋は窓がない部屋となりますからね。


  103. 700 匿名さん

    リヴァリエの角じゃない部屋で3ldkは全部屋窓ある間取り沢山ありますよー、
    ギャラリー行って間取り確認するべし。

  104. 701 匿名さん

    リヴァリエはファミリーもターゲットにしてる間取り多いし、共用施設でキッズルームもある。
    さらに認可保育を隣接。
    是非住んでみたいです。只今育児ちゅう!

  105. 702 匿名さん

    やっぱりリヴァリエくらいセキュリティしっかりしてたら安心ですよね。

  106. 703 匿名さん

    全部屋窓ある間取りって80平米超えてるへやじゃね?

  107. 704 匿名

    一歩外にでた付近の治安とセキュリティが気になってます。

  108. 705 匿名

    さすがに一歩では駅まで無理ですものね。

  109. 706 匿名さん

    一歩出た場所は警備員いますので安全では?

  110. 707 匿名さん

    リヴァリエの新しい広告ポスターを見ました。
    駅前の広場に咲く満開の桜とその後ろの建物の構図が自然の中にあるマンションという感じでよかったです。
    肝心のA棟があまり写っていませんが(^^

  111. 712 契約済みさん

    70平米タイプのモデルルームと同じ間取りのお部屋を契約しました。

    モデルームのようにキッチン前を贅沢に確保して
    納戸があるプランがいいと思ったのですが、
    我が家は幼い子供がおりますので、3LDKの間取りにしました。

    納戸部分のお部屋は和室プランにしました。
    しばらくは扉をはずし間仕切りをなくて広いリビングとして
    子供が遊んだり、ちょっとお昼寝をしたりゴロゴロできるスペースとして使用するつもりです。

    子供が大きくなる頃には夫の書斎なんかにしてあげるのもいいかなって思っております。

    角部屋でないのに、リビング以外の寝室・子供部屋に窓があるだけでも
    我が家にとっては満足です。

    いま住んでいる田の字間取りの賃貸マンションですと、
    南向きのリビング以外に日当たりのいいお部屋はリビング隣の狭い部屋一つだけですからね。
    廊下側の寝室・子供部屋(今は物置部屋ですが・・)は窓があっても真っ暗です。

    リヴァリエでの新生活が楽しみです。

  112. 713 物件比較中さん

    >712

    よくわかります。
    マンションの中部屋はどうしても田の字タイプで作るしかないですからね。
    ワイドスパンの物件を比較検討中なので、こちら気になります。

  113. 714 大師線ユーザー

    港町駅数年後には移転するよ。

    川崎郵便局の所。

  114. 715 大師線ユーザー
  115. 716 匿名さん

    港町駅移転は今話が止まってますよー
    財政が厳しいらしいです。
    まだ土地買収も進んでないので、
    これから仮に順調に進んだとしても十数年、
    今の調子だと30年は移転しませんな。

    港町駅自体の改修が始まってるのと、
    大々的に徒歩1分をうたってるのが証拠。

  116. 717 匿名さん

    >>715
    そのリンク先に更に下の方にリンクあるでしょ?
    東門前~小島新田の3駅区間だけでも既に20年の遅れがある。

    んでこのあと大師以降の計画をまとめるはずなんだけど、
    全然話に結論が出ず状態。

    全線地下化自体がもう無理なんじゃないかな?

    港町駅も数十億かけて改修してるし。
    (つまり改修費用が無駄にならない = 地下化しない)

  117. 718 匿名さん

    「リヴァリエ A棟」第4期1次予告物件概要
    20戸と数字でましたね。

    先着の方も着実に数字は減っていてますね。

  118. 719 匿名さん

    ループしてますねw

    ・大師線、地下化しますね!
     ↓
    ・でも港町の駅、改修してますよ?
     ↓
    川崎市でこんな計画がありますよ!
     ↓
    ・それは計画で、小島新田~産業道路さえ○○年前から・・・
     ↓
    ・それにはお金が~かかるから・・・
     ↓
    ・地下化する頃には、我々生きてるかどうか・・・

  119. 720 匿名さん

    「大師線ユーザー」さんなら716さんの言うことくらいわかりそうなものですが・・・。
    ちなみに川崎市のHPも過去スレでさんざん語られたものですし、2010年5月以降更新されていないページのどこを見たら「数年後」とわかるのでしょうか。
    はじめの方にある「~H28年」というのはあくまで事業計画です。

    地下化になることでリヴァリエが受けるデメリットは駅徒歩1分がせいぜい3分になるくらいで、踏切がなくなる、競馬場の客がそもそもリヴァリエに近づくこともなくなる、ダイスの地下からアゼリア直結、JR新北口改札まで雨に濡れないなどメリットもいっぱいありますよ。
    それこそ多摩川と緑の木々に囲まれたいい環境になるでしょう。

  120. 721 匿名

    契約済みです。
    駅移転しないでほしいです。
    移転しても5分くらいだし、文句言うつもりはありません。

  121. 722 匿名さん

    移転したらリヴァリエから駅まで徒歩5分程度になるようだけど、京急本線やJRへの乗り換えがスムーズになると思えば、それもまた良しかな。

  122. 723 匿名さん

    移転したときは徒歩3分になりますが、
    メリットもあります。
    踏み切り音がなくなる、電車の騒音(現状でもかなり少ないですが)がまったくなくなるなど。

    移転しないってでもメリットは徒歩1分とか

    つまりどっちでもよい


    まぁ移転はないでしょうな

  123. 724 匿名さん

    移転って100mちょっとでしょ?
    一分増えるだけで何もかわらない(笑)

  124. 725 匿名さん

    間に高速通るから横断できる場所によってはもっと時間かかるんじゃない?

  125. 726 匿名さん

    高速も地下通ってるし関係ないよ、
    高速の出入り口はもっと西北になるし影響は0だ。

    そういえば高速も地下で近くに出来るし利便性よさそうだねリヴァリエ。

    確か150mちょっと南西に移動するくらい(仮に移転したとしてもね)。
    まったく影響ないだろうし、
    前者の人たちがいってる通り、
    。。。まぁ移転はないよ本当にw

  126. 727 匿名さん

    高速は鈴木町あたりから港町は半地下だよ

  127. 728 匿名さん

    >727
    半地下だと言うソースplz

    半地下だとしても大きな交差点がある所は歩道橋?みたいのは出来るだろう。
    あそこのT字路は確実。

  128. 729 匿名さん

    728
    ほい
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/office/pdf/traverse.pdf

    これを見る限り港町駅が仮に移設なったとしても、
    問題なさそう。競馬場前あたりが半地下かな。
    T字路付近は若干道路が変形はするが、問題なくまっすぐ移設先に行けそう。

    まぁやっぱり1分~2分増えるくらいだろうな。

    まぁみんなが言ってる通りこの議論はするのに無駄かもしれんが。
    (川崎の財政状況も見てきたけど、どこの政令都市と同じ感じで厳しそう。)

  129. 730 買い換え検討中

    1分でも3分でも羨ましい。

    バス便のマンションを購入してしまったことを
    酷く後悔している。。。

  130. 731 匿名さん

    都内に近くて徒歩1分の物件は希少ですよほんと。
    羨ましいですは。

    京急でも横浜、東京の行きやすさ。
    車では高速の出入り口がすぐ近くに出来る。
    羽田のアクセス良好。
    災害対策も一級品。
    などなど、今の所よりもメリット点が沢山ありますなぁ。。。

    ただ経済的に購入出来るタイミングじゃないのが残念。
    あと5年くらいあれば!

  131. 732 匿名さん

    確かに鉄道(駅徒歩1分)、自動車(高速出入口まで凡そ車で2分の予定)の利便性がここまで良さそうな物件は少なそうですね。

  132. 733 匿名

    ここって資料絶対主義者の頭でっかちばかりだな。

  133. 734 匿名さん

    733
    ここだけじゃなくどこもそうだろう

  134. 735 匿名さん

    733
    ってかなんの発言?
    なんの検討してるの?
    現実的な資料と妄想ネガ発言どっちが有力情報?

  135. 736 匿名さん

    733は気にしなくていいですよ
    JR川崎駅前のタワマン住人で自分の物件スレは持ち上げて周辺だけネガ発言してる人らしいので。
    発言時間と周りの板の発言板を参照あれ~

  136. 737 匿名さん

    話題変えて
    シェアカーが2台あるんですが、
    ひとつのラッピングはこれに決まったらしいですね。
    http://www.minatocho.jp/leaf_kekka.html

    はっきりいって恥かしすぎてのりたくないんだがw

  137. 738 匿名さん

    若干TOPページが変わっていましたね。
    あとGWのイベント?も記載あり
    http://www.keikyu.co.jp/company/20120427HP%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%A4%A7%...

  138. 739 匿名さん

    737
    同意見があったらしいので、
    ロゴも目立たなく、色も地味にするらしいですよ。
    おそらく乗るのに抵抗ないくらいに常識的におさえるはず

  139. 740 契約済みさん

    >739

    もう少しシンプルなデザインの方がいいですね。
    まさかロゴが入るとは思ってなかったです^^;
    お子様のデザイン可愛いですね。

  140. 741 匿名

    ちょっと引きました

    駅や電車に広告出す感覚がデフォルトにあるからでしょうか?

    歩く看板、広告塔?

    自転車や自家用車にすら、必要以上に目立つシールはりなさいとか言われなければいいのですが。。。

  141. 742 物件比較中さん

    引いた方は契約されなくてよろしいのでとっとと消えろ

  142. 743 契約済みさん

    そう言うお前が消えろ!

  143. 744 契約済みさん

    引いた方で契約済みの人はどうしたらいいのですか?
    742の営業さんは契約するなとの事なので
    手付けは全額返還で解約出来るのですかね?
    741さんは書いている内容からすると契約者だと思われますが
    742の営業の契約者に対する態度は考え物ですな。
    営業でもなければあんな変な切れかたしないでしょwww

  144. 745 買い換え検討中

    同業ライバルと営業さんの無意味なやりとりってとこですかね?

    解約したいなら申し出てみればいいんじゃないですか?
    別にカーシェア用の車は2台あるみたいだし、恥ずかしいならもう一台に乗ればいいしなあ。

    というか、ラッピングが恥ずかしいから手付返還で解約したいって、どんだけリーフのカーシェアに期待してこの物件契約したんですかw

  145. 746 匿名さん

    めちゃくちゃですよ。車持っていかないとダメか

  146. 747 匿名

    同じ屋根の下になっても、消えろとか、言い合うの?

  147. 748 契約済みさん

    742は明らかに売主側の営業ぽいから消えろなんでしょ
    住民同士ではそんなことないでしょ
    まあ742が営業だとしたらお客様相手にひどい言いっぷりだね

  148. 749 物件比較中さん

    ロゴはともかく色は別にいいんじゃないの?
    ボディが総レインボーとか究極に派手なわけでもあるまいし、いわゆる痛車にはならんでしょう。

    もう一台は、たしかマーチとか取り回しのしやすい車ですって営業さんに聞いたような?

  149. 750 匿名

    マーチで薄いグリーン(ペールグリーン?新緑色?)があったけど鮮やかで良かったですよ。

  150. 751 契約済みさん

    マイカーを持ったことないので、
    デザインがどうであれシェアカーがあるのは嬉しいです。

    あえて言うならばロゴをもう少し目立たないようにして頂けたらいいかな。。
    営業さん、多少のデザイン修正はして下さいね。

    頼みますよ。

  151. 752 匿名さん

    マンション名入っているとなんかあったらマンションごと叩かれそうだな

  152. 756 物件比較中さん

    B棟の情報が欲しいなあ
    間取りとか共用施設とか

  153. 757 匿名さん

    建つかどうか分からないB棟よりA棟検討しましょうよ。
    間取りはA棟より小さくなると言ってました。営業さんが。

  154. 758 物件比較中さん

    時期的な問題も金銭的な問題も特にないので、ゆっくりBの情報を待ちたいのだよ。
    北角が欲しかったのと、ほかの間取りがあまり魅力的じゃなく感じたので。

  155. 759 買い換え検討中

    B棟が待ち遠しいです。
    A棟は、スタートに遅れてしまい、希望間取りの階層が埋まってしまってました。
    早くB棟の詳細が発表されないかなあ!

  156. 760 匿名さん

    時期的にも金銭的に問題ないのであれば是非、A棟プレミアムを検討してください。北部屋も余裕で空いてませんか?

  157. 761 匿名さん

    B、Cの間取りは当初から小さめになるといってましたからね、
    それぞれ販売戸数をみればわかるとは思うけど。

    A棟が一番いい条件なのは間違いはないけど角部屋とかがいい人はまってもいいかもね。
    消費税とかは気になるところだけど。

    ちなみにB、C棟の共用施設でちらっと聞いたのはゴルフ練習場だったりカラオケだったりとか?

    あとB棟の前の隣接商業施設は小児科などを勧誘しようかと検討してるとは聞きました。

  158. 762 購入検討中さん

    >>760
    南・西・北角は全部契約済みだよ。
    東はまだ残ってたけど。

  159. 763 匿名さん

    またまた、じゃ後は売れ残だけ?あと100はあるよね。
    もうちょっとバランス良く売らないと。売り切れるか心配。

  160. 764 匿名さん

    共用施設は喫煙所も欲しいな。

  161. 765 匿名さん

    B,CができるってことでAを買え控えしてる人もちらほらいるって話だし。

    ただAを買うメリットは個人的意見で言うと
    ・消費税が安い。
    ・住宅控除が受けれる(200万。ただ今後もこういうの出そうだけど。)
    ・駅に一番近い。(適当だけどB,Cは1分ずつくらい増える)
    ・間取り平米がB,Cより広め。
    ・ジムがついている(B,Cの住人も利用は可)

    何よりもB,Cがまだ予定ってだけでいつできるかがわからない。
    (たぶんAの売れ行きに目途が付かないと新情報出なさそう。。。)

  162. 766 匿名

    要望があった順に売ってるからバランス悪いのは仕方ない

  163. 767 匿名

    Bの基礎工事始まってた気がしたけど、気のせいかな…

  164. 768 匿名

    Aを買うメリットと、Aの不人気部屋を買うデメリット、Aへ詰め込みたいデベ、難しいですね。

  165. 769 申込予定さん

    5人家族ですので広めのファミリー向け間取りで検討中です。

    B棟が建つまでの家賃等の色々な出費、
    タイミングを考慮してA棟で決める予定でおります。

    AもBもCもさほど変わらないのかもしれませんが、
    やはり駅から少しでも近い方が良いです。



  166. 770 匿名さん

    A棟がリヴァリエのフラグシップと営業さんが言ってたらしいですね。
    だからといってB棟、C棟の質が落とされるってことではないですけど、
    やっぱりA棟が良いかなぁ。。。

    ちなみにフラグシップとは、
    多くの同類の物の中で最も重要なもの、最上級のものなどを指す。
    らしいです。
    最初聞いたときはハテナでしたw

  167. 771 匿名

    そうそう、B棟どころかA棟に入居するまでの家賃すらばかにならないです。まってますけど。

  168. 772 匿名さん

    高速の話が出てたので調べて見た。
    リヴァリエの近くに出来るのは、
    『富士見出入口:国道409号』。
    一旦はここで高速は終わって、
    その後は東名まで伸びて更にその後は中央道まで伸びる予定らしいです。

    電車での利便性(駅徒歩1分、品川まで12分)もそうだけど、
    車での利便性もかなり良さそうな地域になりそうですねここ。

    将来的に地価があがりそう。

    大師線が羽田空港まで伸びる話もまた再燃するとかも言ってたので、
    それが実現したら確実にリヴァリエの価値はあがりますね。

    購入したいな。。。

  169. 773 匿名さん

    確かに。
    東門前の大型マンションの中古を見てきましたが、
    一番最初に建った棟がよかった気がします。

  170. 774 匿名さん

    富士見出入口出来てもアクアラインと横浜方面しか行けないんでしょ?
    微妙だな。

  171. 775 匿名さん

    東京方面行きたいなら車で5分程度で首都高元々乗れるから問題ないでしょ。

    それよりも将来的に東名とか中央に行けるのはいいな。

  172. 776 匿名

    Bはおそらく6月販売開始されるかな?基礎始まりましたね!

  173. 777 購入検討中さん

    リヴァリエの存在感がすごくて多摩川の幅が小さく見えました。

    1. リヴァリエの存在感がすごくて多摩川の幅が...
  174. 779 匿名

    >778

    その根拠は?

  175. 780 購入検討中さん

    >>778
    私にも根拠を教えてください。

  176. 781 匿名

    B棟、どんな価格帯なんでしょうか?
    リヴァリエは川崎区の中でも高めですよね?住人層が変わるほど安くなっちゃうんでしょうか?

  177. 782 購入検討中さん

    いつもの僻みビックリマーク君かな?

  178. 783 匿名さん

    781
    B棟の価格は坪単価はA棟とほとんど変わらないと思われる。
    最多価格4000万~5000万(全体では3000万~6500万)

    ただ29階なのはA棟と同じで販売戸数はB棟のが多くなると考えられるから、
    一部屋の平米はA棟より狭くなる。

    つまり若干だけど販売価格自体はA棟よりも安くなるとは思う。
    最初に言ったとおり坪単価は変わらないとは思うけど、
    A棟の好調だった間取り(低層と北角部屋)は若干値上がる可能性は結構高いと思う。

    A棟の北角部屋なんて安め設定で即効全階数売れましたからね。

    私も欲しかったですが去年の時点で既に完売してました。(泣)

  179. 785 匿名

    残り100~200を余裕で売り切れる根拠とソース希望。

  180. 787 匿名

    たしか300戸前後供給されて、先着順が残り31戸では?
    で、5月の販売予定が20戸ですよ。

    意見はなるほどですが、結論のところだけ個人的見解ですよね。
    A棟ポジとしてはこんなところです。
    ・建物上棟、周辺整備が進むに伴い魅力が増し販売が伸びる。
    ・B棟以降のこじんまりとした間取りよりA棟のほうが広くてよかった。
    ・B棟以降に大林組・DFSが採用されるとは限らない。
    ・やっぱり駅に一番近いA棟に魅力がある(敷地も駐車場棟も単独)。
    ・消費税増税前の駆け込み需要。
    ・B棟はA、C棟に挟まれる。C棟は隣が工場ビュー。

    今までの販売ペースなら完成までにほぼさばけると思います。
    ただし、京急線の駅ポスターだけだと難しいかも。

    それと平米数を減らすのは当初からの計画ですよ。
    「売れないから減らす」の理論は通用しません。
    逆に高めの値段(広いA棟)で当初140戸売れたのなら、値段が下がればもっと需要があるという考え方も出来るでしょう。

  181. 789 購入検討中さん

    京急線では広告よく見るけど、JRではほとんど車内の中吊り広告も含めて広告を見ないなあ。
    広告費用が高いのだろうけと、もっとJR沿線を使ってアピールしたほうが効果的な気がするんだけど。

  182. 790 匿名さん

    dfsじゃないほうが売れたかもしれないね。

  183. 791 購入検討中さん

    それはどうでもいいな

  184. 792 匿名

    ここって立地はメチャメチャいいけど、管理費高いな。欲しいけど

  185. 793 匿名さん

    確かに管理下げればもっと売れるかな。コンシェルジュいらないな。

  186. 794 購入検討中さん

    コンシェルジュのいないタワマン。。

  187. 795 匿名

    787はポジ過ぎて笑えるな
    実際A棟がコケたらBC棟の坪単価が下がるのは当たり前、自分で自分の単価を下げているのと同じだよ

  188. 796 匿名さん

    いろいろ、やかましなあ。
    築30年耐震、5階建てEVなし、駅から徒歩30分(バスで15分、停留所まで徒歩5分)
    皆さんは、こういう物件を探してくださいね。
    管理費なんかもメチャクチャ安いと思いますよ。

    それはともかく、A棟の売れ残りは100~200戸ですか。
    竣工まで10ケ月をきりましたね。
    となると。。。
    完売には月に10~20戸を成約させねばなりません。
    これは営業さんには、かなりきびしいノルマでしょうね。

    港町駅の改修工事には数十億かけてるそうですね。
    この資金の回収はリヴァリエの住民さんたちの利用増加をあてにしているとか。
    A棟が売れ残ってB・C棟の完成が遅れるとか、万が一、規模縮小とかになったら、
    「しゃーない、A棟の管理費に上乗せするお」
    かな?

    大変じゃないですか!
    カーシェアのロゴが恥かしすぎなんていってる場合ではありませんよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  189. 800 匿名さん

    梁が少ない(=ボイドスラブ?)マンションは音が響きやすいと聞いたのですがどうなんでしょうか。
    築20〜30年のスラブ厚15cmくらいしかない物件でも梁が多いので響き憎いと聞きます。
    スラブ厚よりも梁の有無のほうが遮音性に影響があるってことでしょうか。

  190. by 管理担当

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4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸