物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
601
匿名さん
>600
大丈夫かどうかは人それぞれ。
自分で決めてくれよ
-
602
匿名
-
603
匿名さん
お墓が近いと不都合なことがあります?
少なくとも、他の土地より転用がなく○では。
-
604
匿名
ホントに人気があると、荒れる前に、売れる(売り切れる)と思う
-
605
匿名
-
606
匿名さん
14日と15日に川崎大師周辺で「かわさき楽大師(らくだいし)まつり」があります。
商店街を厄除よさこいや音楽隊がパレードをします。
いわゆる地元下町のお祭りなのですがいろんな催しがあって盛り上がるので、検討者さんや契約済みさんも雰囲気を見に来て欲しいなと思います。
-
607
匿名
川崎大師は、パークホームズ川崎大師表参道が建設中ですよね。
-
608
匿名さん
-
609
匿名さん
-
611
匿名さん
-
-
612
匿名さん
-
613
主婦さん
-
614
匿名さん
そういえば、三井アウトレット木更津も大師ジャンクションからアクアラインを渡ってすぐです。
なんだかんだで便利な立地ですよ~。
-
615
匿名さん
駅改修お知らせ。有り難うございます。凄いですね。リヴァリエの方だけエスカレータついちゃうんですね。しかも、駅までの距離が半端なく近いんですね。
目的がバリアフリーのためとか記載されてるのがチョット笑えました。明らかにリヴァリエ買ってもらうため。
-
616
匿名さん
平成25年12月までとは、随分長くかかるんだな。
A棟入居までにリヴァリエ側の改札口は整うのだろうか。
-
617
匿名
今の改札口だと川崎方面の先頭が混んで苦情が出るから駅なおすんだな。
-
618
匿名
-
619
匿名さん
改札口の場所を変えても、結局京急川崎駅の出口が前だからみんな前の方に乗るでしょう。
京急の本線に乗り換える人は別だけど。先頭車両が混むのは変わらないと思う。
-
620
物件比較中さん
利便性と安全性が目的でその為のバリアフリーだと思うのだが。目的と手段を混同している
-
621
匿名さん
駅改修はリヴァリエ売るためだけ。あとは後付けの理由。
-
622
匿名
そうしなきゃ売れないのか?エスカレーターがなきゃ資産価値無しだな
-
623
主婦さん
理由はどうであれ、検討する人にとっては魅力的。
駅が近いだけじゃなくて新しくなるのはポイント高いです。
-
624
匿名さん
やっぱり駅前徒歩一分はかなりいいですね、
私も検討してみます。
川崎駅まですぐだし高速も近いし私のライフスタイルにはあってるんですよねここ。
ギャラリー行ったらレポってみます。
-
625
匿名さん
-
626
ビギナーさん
-
-
627
匿名さん
「何十年か先には実現する・・・かも」っていう程度の都市伝説。
-
628
購入検討中さん
別にリヴァリエ売るためでもなんでも駅が新しくなるのは検討者にとってはなんも悪いことじゃないのになんでいちいちつっかかってくる人がいるんだろうねぇ。。
-
629
匿名さん
川崎市は去年の人口増加が日本一でしたね。
財政は政令都市の中では一番良かったんですが、それでもまだまだ厳しいらしいです。
何処で無駄遣いしてるんだか。
大阪みたいにバス運転手が高給だったりとか?(笑)
大師線地下化は川崎地下鉄と接続が条件らしいけど、
財政の関係上、川崎地下鉄は一旦財政よくなるまで見送りだし、そんなこんなで大師地下化は実現難しいらしいですよ。
-
630
匿名さん
橋下徹とか河村たかしみたいな人が現れないと無駄遣いはなくなりませんよ。
結局役人に嫌われることをやる勇気はないんです。
-
631
匿名さん
-
632
匿名さん
そうかもね。たいした税金も納めてないくせに金くれ金くれっていう奴ばっかりだからね。
-
633
匿名さん
橋下さんみたいな人が市長になれば大師線地下化みたいな一部の人しか恩恵を受けない事業は中止でしょうね。今、既にある路線をどうこうする財政じゃないでしょ。
-
634
匿名
-
635
匿名
川崎市の清掃職員はコネで入った低学歴ばっかりだよ中卒なんでザラにいるから
-
636
ご近所さん
-
-
637
匿名
最近のコチラ、わけわからない感じになってきましたね
-
638
匿名さん
正直に橋本さんの様な方が川崎の市長になってくれたら良いのに(笑)
川崎市も無駄遣い多過ぎなんだよ。
リヴァリエってあと150戸くらいかな?
毎週更新されてる先着見ると、週2-5戸程度の販売ペースなんだけど、月平均10強って感じがするな。
完成まで九割強ってところか。
-
639
匿名さん
>633
>一部の人しか恩恵を受けない事業
この言い方だと「港町駅改修工事」も該当してしまうのでは?
リヴァリエ販売促進工事みたいなものだし。
橋下さんみたいな人が市長になるとこちらも中止になるの?
それとも東電の電気料金値上げみたいに、大師線運賃値上げで利用者に工事費分
を負担させるので無問題ですか?
-
640
匿名さん
港町駅改修は税金使ってないんじゃないか?
あれ京急電鉄負担だろ?
普通に考えて税金が絡んでくるとは考えにくい。
大師線地下化も同様。
市税を使うのは『川崎縦貫高速鉄道線』。
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
港町駅は京急負担か?
話しそれたついでに。
川崎市バスの平均給料は800万越え。
その他川崎市のバス会社は550万並。
全く大阪と同じ状況。
-
643
匿名さん
港町地区の地区計画は川崎市が計画したものだけど、港町駅そのものは含まれていないし新駅舎敷地も京急の土地だから京急の自腹でしょう。
地下化は市が主催する川崎縦貫高速鉄道との接続が前提なので、川崎駅から先の計画が具体的にならない限り市も京急も動かないでしょう。
川崎市への愚痴はスレ違いですよ。
-
644
匿名
京急自腹っていうより、マンション価格に含まれてるんだろうね。
-
645
申込予定さん
マンション価格に含まれててこの金額なの?
じゃあ、
含まれてなかったらもっと安いの?
そんなわけないだろう!!
-
646
匿名
-
-
647
匿名さん
3棟できて1400世帯のうち一人づつでも毎日利用すれば一年間で、130円×1400人×365日=6643万円。
往復で倍。
この単純収入が今後も継続すると考えれば先行投資としては十分ではないでしょうか。
てことで、京急さんには頑張ってもらってリヴァリエを便利にしていただきたいです。
-
648
匿名さん
>644
地域全体の駅をリヴァリエ購入者が負担するわけがない。笑
マンション価格に入ってるなら訴訟問題w
>647
それはちょっと多めの見積もりだけど、
リヴァリエが出来ることによっての利用者による投資資金を回収出来るのを見越しての駅改修ですよね。
リヴァリエ住人以外にも親族や知人などが来ることも多くなると思うし、
大師線の利用者は確実に増えると思います。
鈴木町とか大師周辺にもマンションは増えてきてますからね。
利用者が減ることはないでしょう。
-
649
匿名さん
リヴァリエが完成したら、ついでに大師線の終電も伸ばして欲しいね。
-
650
匿名さん
今は終電
平日24:03
土日23:47
まー十分だな俺だったら。
川崎駅から歩ける距離だし。
タクシーでも1000円前後の距離でしょ?
リヴァリエ住むくらいの人たちならタクシーよゆうっしょ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件