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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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埼玉県内で住みたい街はどこ その2
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380
匿名
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381
匿名
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382
匿名
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383
匿名
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384
匿名
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385
匿名さん
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386
匿名さん
大宮は埼玉では1番かもしれないけど、それでも公示地価は丸の内の10分1以下だからね。
でも大宮の期待できるところは再開発せずとも埼玉ではNo.1の地価である事。そしてその大宮がこれから再開発を始める事。
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387
匿名
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388
匿名
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389
匿名
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390
匿名さん
大宮ポジなら大宮の良さわかってない人が書き込んでるね。
おそらく大宮ネガの書き込みだと思うけど。
浦和区岸町の一戸建て地帯に反対運動さるて建つようなマンション自慢してるよう。なんかずれてる。
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391
匿名さん
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392
匿名さん
>391
ではどこがいい街なの?
田舎の多摩か千葉あたりなのかな?
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393
匿名さん
>392
埼玉は辛うじて千葉よりは上かな。でも神奈川には負けてるね。
横浜vsさいたま 鎌倉vs川越。苦しいでしょ。 特に浦和をマンションだらけにしちゃった町作りのセンスのなさ。
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394
匿名さん
>393
横浜vsさいたま どちらもマンションだらけだけど...
書き込み書き込み内容と回答が一致していないよ。
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395
匿名さん
>394
横浜の山手にマンション建ててる?元町は?横浜はちゃんと町作り考えてるよ。
建ててるのは磯子あたりでしょ。
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396
匿名さん
>394
そんな事いったらさいたまも一緒だよ。
盆栽町にマンションつくらないでしょう。
さいたま市は街づくりはあまり考えていないのは同意だけど。
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397
匿名
埼玉県に住んでるけど、さいたま市は完全に街作りに失敗してますね。
マンションが沢山作って無駄に人口を多くした分、財政もかなりヤバいですよ。
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398
匿名さん
さいたまだと盆栽町は良いね。石畳は道路というより道の感じもでてる。
でも横浜のみなとみらいのような街作りが出来てない。空き地はマンションばかり建てられる。
町のバランスが悪いんだよな。
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399
匿名さん
>398
#横浜のみなとみらいのような街作りが出来てない。空き地はマンションばかり建てられる。
#町のバランスが悪いんだよな。
みなとみらい?
埋め立て地と比較したら駄目でしょう。
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400
匿名
プライドあるの分かるけど、横浜もさいたま市もどっちもしょぼいからやめておきな。お互い、馬鹿丸出しだよ(^^)
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401
匿名さん
>400
その通り。
我が浦和と唯一勝負できる地域は都心のみ。
横浜なんて眼中になし。
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402
匿名
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403
匿名さん
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404
匿名
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405
匿名
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406
匿名
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407
匿名さん
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408
匿名さん
観光資源豊富な横浜市とマンションしか建てられないさいたま市じゃ勝負にならないよ。
川崎くらいなら新都心・大宮の一体開発で地価は越えられるだろうけど。これからの再開発だから10年後だろうね。
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409
匿名さん
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411
匿名さん
海無し県の埼玉は今まで評価が低かったけど、こらからの町作り次第で地価も評価も上がるのじゃないかな。
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412
匿名さん
さいたま新都心を防災拠点ときちんと位置付けるべきじゃないかな。
埼玉県庁と市役所を新都心に移転させる。災害時に国、県、市の情報が一ヶ所に集まるメリットは大きいからね。
小児医療センターと赤十字病院の移転も決まっている。災害時に医療拠点があるのも心強い。
マンションばかりのさいたま市じゃ魅力ないけど、災害に強い町作りが出来ればもっと住みたい人が増えると思う。
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413
匿名さん
埼玉に住んでます。地盤がいいらしく、地震が来てもほとんど揺れません。311の時も棚から物が落ちるような事はありませんでした。
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414
匿名さん
埼玉の全てが地盤が良い訳じゃないけどね。
地盤は大宮台地より武蔵野台地の方が強いね。ただ武蔵野台地には立川断層があるけど。
台地じゃない低地の軟弱地盤のマンションは安いけど災害には弱い。
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415
匿名さん
↑マンション本体は大丈夫でしょ。
周囲の地面はしらんけど。
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416
匿名さん
一戸建てエリアにおいては地盤の良し悪しが地価に大きく反映するけど、マンションや高層ビルなどが建つエリアでは地盤の良し悪しより商業的価値で地価が決まる。
埼玉で2番目に地価が高い川口は名前の通り地盤は悪い。
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417
匿名
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418
匿名さん
>417
大宮が地盤が悪い?
根拠がわからん。
今日は新幹線が動き続けたので大宮住民だけが足止めされず帰宅できた。
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419
匿名
大宮、それはどうかな?東武線(伊勢崎線、東上線)、西武線(新宿線、池袋線)、埼玉高速鉄道、みな平常運転だったから、大宮たちの多くは苦労したんだよ。新幹線と言う選択が出来た人はまだましと考えよ。
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420
匿名
大宮は本当に浅はかな奴だ。でもそうは言ってもおまえが一番!だよね!!
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421
匿名さん
武蔵野線や埼京線は風に弱いというイメージあるけど今日もやはり駄目だったのかな。
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422
匿名さん
湘南新宿ラインは終日運行取り止め。浦和は税金かけて湘南新宿停まるようにするみたいだけど、本数少ないし使いにくい路線だよね。埼京線のサブ路線としてなら使えるけど。税金の無駄じゃないだろうか。
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423
匿名
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424
匿名さん
>>422
あなたの複雑なw感情は分かるけど・・・今は手元で時刻や接続がわかるので・・・
便利な時代になりました。
あ、埼京線もいーですねー
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425
匿名さん
高崎線と宇都宮線が東京駅延伸したら相当の混雑になる。浦和に湘南新宿新宿停まるようになれば混雑緩和にも少しは効果があるんじゃないかな。
今でも通勤時間帯の高崎線は浦和で満員になるからね。埼京線より混んでる。
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426
匿名さん
>高崎線と宇都宮線が東京駅延伸したら相当の混雑になる。
新規住宅供給が増えて人口増ということ?
赤羽乗換の人が大宮から乗るということ?
京浜東北でえっちらおっちらの人が大宮、浦和で乗り換えるということ?
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427
匿名さん
>426
新都心、北浦和、与野の京浜東北線組が浦和で乗り換えが増える。
浦和自体のマンション供給増。
蕨、西川口、川口の京浜東北線組も赤羽乗り換えも若干は増える。
大宮以北のマンション供給も今後増加すると思う。
混雑避けて京浜東北線に流れる可能性もなくはないけど。
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428
匿名さん
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429
匿名
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