物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
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122
匿名さん
あれだけメディアを使って宣伝してるから首都圏全域から集客したいのでは?
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123
匿名
育ちは江東区なのに、30年間も晴海は江東区だと思っていたおれです。
オートウェーブとホテル浦島しかないけど!
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125
匿名さん
>>117
ここと勝どきビュータワーとブリリアの月島では値段が違いすぎる。
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126
匿名
>オートウェーブとホテル浦島しかないけど!
オートウェーブなんて、いまないだろ。
晴海は、戦前の万博・オリンピック計画が流れてからケチがついてたが、開発のポテンシャルは高い。
次のオリ招致が成功するにせよ、失敗するにせよ、広大な都有地の活用方法が決まるから、開発に弾みがつく。
3丁目の倉庫があった場所も、いつの間にか一部更地になってる。
豊洲市場・環状2号の完成に合わせて激変することは間違いない。
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128
匿名
コンビニ、この10年でかなり増えてるし、晴海通り沿いのビルも新設された。
この10年でかなり変わってるよ。
都有地の活用が決まってないのに、ここまで変わったのはある意味凄い。
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129
匿名さん
オフィスビルができたらテナントにコンビニくらいは入るよね・・・
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133
いつか買いたいさん
でもそんなに中央区のアドレス欲しいのかな?
ここは駅まで遠いし、近くに商業施設無いし建つ見込みなしでしょう?
有明の方がAGC出来たら便利になると思いますよ。
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137
匿名さん
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138
購入検討中さん
有明も晴海も『環状2号』次第だな
ここの販売所のあたりの広大な空き地も
ごっそり都が持ってる
都はTTTの横を抜けていく環状2号を
新橋まで抜いていくために
築地市場を新豊洲に移転させる
土壌汚染などがあり迷走した市場移転も
実はH26年の新市場開場に向けて着々と進行中
現在もおびただしい数の重機が稼働している
この10年で豊洲に先を越された晴海
ららぽーとをはじめとする三井不動産の
牽引力に住友などがタワマンブームで加速を
一方の晴海はオリンピック誘致失敗やら
有明・新豊洲などと同様に鍵を握る都有地
企業所有地と違い、政治の影響を受けて遅々として進まず
このマンションで完成まであと2年ちょいか・・・
築地市場跡地が更地になるのが、そのくらいとして
環状2号が隅田川に橋をかけて跡地を抜けるのに更に1~2年?
LRT、ゆりかもめのどうのとかは全て環状2号次第
日本一の地主?である東京都が市場跡地を売り、
晴海や有明の広大な土地を高値にしてから切り売り段取り
豊洲でも10年くらい?かかって今の姿だし
まだまだかかるな。。。
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139
購入検討中さん
伸びしろがあるっていっても、
有明はゆりかもめだしなぁ…。
同じ不便なら、多少歩くけど
メトロと大江戸線を使えるこっちの方がいい。
駅から遠いのは、運動になるしまぁいいか、と思える。
スーパーはちょっとしたものはトリトンで買えるし
自転車でアオキまでいけばまぁいっか、と思える。
値段も、超安くはないけど、ウチでも買える値段だな、と思える。
駅遠なので値上がりなんてもともと期待してないし、
建物が古くなったら資産価値が落ちるのは仕方ないと思える。
ただ、みなさんも書いてるようにランニングコストが高い…。
他は目をつぶれるけど、これだけがネック。
管理費ちょっと下がったのは良かったけど
駐車場がちょっと上がって、トントンだし。
これが年々グングン上がっていくとなると
住み続けるにしても売るにしても、
かなりのネガティブ材料になる。
うちはけっこう前向きに検討してる方だと思うけど、
長期修繕積立計画表を見るまでは何とも…。
計画次第では、今前向きに検討してる人々も
そっぽ向くと思う。ここはしっかりおさえてほしいなぁ。
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140
匿名さん
街が完成するまで10年かぁ・・
その頃だとここを買っても住替え時期になっちゃうね。
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141
匿名さん
高く上がっていくランニングコスト+今ほとんどの人が利用する変動金利の金利が上がっていくと・・・
5、10年後の変動金利の返済額見直しの時は修繕積立金も上がってすごい事になりそう。
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143
匿名さん
>>137
いや、蓋は開けてみないと分からない
案外人気したらいよいよクチコミ系掲示板の終焉かも・・・
無いか(笑
個人的な感想だけど、
高い、単純に高い上に設定環境その他全てが中途半端
割安とか割高とかではなく6000万超えると単純に一気に購入層が減るからね
んで60平米5000万台を増やしたんだろうけど、誰が買うの?って感じ
70平米5000万台になると一気に風向きは変わる
カタログ上の数値仕様は水準以上なんだろうけど、梁が目立ちすぎじゃない?
凄く部屋が狭く感じた、窓?ハイサッシ?DW?って言うの?もうちょっとインパクト欲しかったね
あれじゃあ坪300以上出せる小金持ちさんも満足できないんじゃないかな?
リフォームが難しいところに気を遣って欲しかったな、折角永久眺望なのにさ・・・
やっぱり立地仕様設定が中途半端だよね・・・
単身DINKS投資家ファミリー小金持ち金持ちを万遍なく取り込まないと大規模は難しいのにね
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144
匿名さん
一般論としてこの立地で、どれだけ資産価値が上がる可能性があるのかは不明瞭だけど、せめてそのアップサイドは買ったものがとれるような価格であれば良かったのだけど、ちょっともう可能性が不明な部分も所与のものとして売り手が価格に織り込んで取ってしまってるような気がするよ。
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145
匿名さん
143の続き
高い高い言っちゃったけど、捉え方にも拠るかな?
都心中央区って考えれば安い、めちゃくちゃ安い!
地所×鹿島×世界的建築家×世界的ゴルファーのコラボで、日本の中心、ど真ん中のタワマン、
他にもっと条件良い物件あったら教えて欲しいぐらい
都心高台の坂道もそうだけど、不便なのがオシャレじゃん(笑
江東区中央区港南含めて湾岸一括りだったら・・・やっぱ高いかね?
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146
匿名さん
国際的不動産グループであるグロブナーリミテッド(東京都港区、廣井康士郎駐日代表)は、東京・港区にある高級賃貸マンション「六本木アレンツ」を2011年10月に日本たばこ産業から購入したと発表した。
→今どき、日本の不動産を買う外国ファンドがあるんだね。
日経も持ち直してきたし、ここの値上げ、現実味を帯びてきた気がする。
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147
匿名さん
ランニングコストって最終的にどうなるの?
70㎡で修繕費が4~5万ぐらいになっちゃうの?
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148
匿名さん
>鹿島×世界的建築家×世界的ゴルファーのコラボ
中古市場の流通においては、残念ながら、ほぼ査定は加味されません。
上の方が書いているように金利上昇と修繕費増のリスクを見込んで、
無理は禁物。
南永久眺望は魅力だが、ここを欲しい人には手離れがよい狭め60平米台の
部屋を選択しておくことをお奨めする。
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149
ご近所さん
>>145
ええ、高いですよ。
駅から10分以上。しかもJR、メトロでもない大江戸線。
とどめは、あの混雑が問題になっている勝どき駅。
トリトン勤めている人でさえ首を傾げる立地
ここは価格云々より交通手段と生活の便の悪さに尽きる
リムジン引き回せる人なら関係ないでしょうけどね。
そんな人は、こんな海っぺりに住まないでしょうよ。
何もかも中途半端に合意。
こんなところに変なステマやっているくらいなら、
売り出し価格見直しと生活の便を向上させるテナント誘致を
今からでもやるべきだ。
最初コケると2棟目まで尾を引くよ。
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151
匿名さん
他のデベと比べて地所さんの株価の伸びが悪いですね。
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153
匿名さん
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155
匿名さん
ここ、モデルルームもすごいところにあるね。
売る気あるのか!?ってぐらいに・・・
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156
検討してる者
安いと連呼する関係者が減り、ようやくまともな書き込みが増えてきたね。
前にも書いたけど、コストかけてマスコミも使って色々PRした割に内容が伴う集客はイマイチだってこと。だから販売を延期したわけだ。
それは立地の悪さに尽きる。何せシャトルバスだよ?
誰かバランス悪いと書いてたけど、まさにその通り。立地と企画、価格のバランスが悪いね。
結果的に、戸数制限でファミリー層を取り込まざるを得ない東雲に完全に軍配。
さて、これからどうすんだろ?
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157
匿名さん
コストが高い高いと言われているけど管理費・修繕積立金は㎡いくらくらいなんですか?
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159
購入検討中さん
>153
それはここにカキコんでるやつの大多数が、
あちこちの業者だらけだからでしょ
意図的な潰しと、その反論と・・・
どっちもどっちだな
賢い消費者は黙って冷ややかに見てますよ
子供じゃあるまいし
価格やランニングコストは
まだ軌道修正がきく内容かと思われる
その辺を辛らつにカキコしたいと思う私は
前向きな検討者の一人ですが
その手がもう少し挙がらないと
迷うところだな・・・
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160
匿名さん
10年経っても、まだ売ってる可能性はあるかもなぁ。隣は立たずで。
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161
匿名さん
>それはここにカキコんでるやつの大多数が、
>あちこちの業者だらけだからでしょ ×
大多数が旧検討者 ○
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162
匿名さん
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163
匿名さん
シャトルを支える住民数が少ない。つまり割高。
便数も少ないけど。
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164
匿名さん
山梨の畑や事前案内会の時のクルーザーはマンションの共有物?
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165
匿名
少なくともクルーザーはあの時に借りただけでしょう。
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166
検討してる者
〉〉159
同感。でも第一期までにランニングコストを見直す時間はないんじゃないかな?
管理会社にエイヤで委託費を下げさせる程度か。
ランニングコストを下げる検討時間なんか、船乗せたり山梨に行ってる間にいくらでもあったはずなんだよね。そういう大事な点をおざなりにして、見えやすい所や広告にばかり頑張ってることろが残念。
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167
匿名さん
ウォーターガーデンなんか提供公園にして区に管理してもらえばよかったのに
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169
匿名さん
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