埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2
契約済みさん [更新日時] 2012-05-31 11:09:03

立てました。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-13 22:17:43

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 860 匿名

    旅行に行く金がないので張り付いてます。
    電気が消えてる家、優雅な旅に行ってるんだろうな〜

  2. 861 匿名さん

    スピーカーだって音がうるさければ苦情いくでしょう。
    ピアノだって一緒。
    ヘッドホンやら音を小さくして近隣に聞こえないようにしてくれれば文句はないよ。
    ただ無神経に近隣に聞こえるボリュームで弾くのはどうなのかって話でしょ。

    それにピアノは打鍵音やペダルの音が階下に響きますよ。
    音の問題はピアノの音色だけではないのです。

  3. 862 住民さんA

    ふーん。
    ホームシアターを楽しむ家庭もないの〜?ww

  4. 863 匿名

    ここは、立派なマンションだから、ちょっとやそっとの音なんて大丈夫だよ。試したけど、平気だったよ。

  5. 864 マンション住民さん

    試した?????

  6. 865 匿名さん

    >526
    なくなってました多分。

    ピアノも布団もペットも足音もタバコも当事者は色々と正当化して
    被ってる方は神経質といわれてる感じがしますね。

  7. 866 匿名さん

    やりたい事を我慢するのは身体に良くない

  8. 867 匿名

    だからやりたいことを我慢せずにやりたいって人は戸建てに住めばいい話でしょ。

    マンションなんだから他の人の迷惑にならないように生活すべきです。

  9. 868 匿名さん

    >>866
    ピアノも子供もタバコの煙も、この掲示板に書いて管理会社にも言って本人にも直接苦情を言ってスッキリした方が良いって事ですね。
    我慢するのは身体に良くないんですから。

  10. 869 匿名さん

    >867
    同感です。
    一戸一戸は自分の所有物でもここは共同住宅です。
    隣接はもちろん、全戸に配慮すべきですね。

  11. 870 匿名さん

    866みたいなのはわざと荒らそうとしてるだけでしょ。
    わざわざ反応するから余計面白がるんだと思いますよ。

    住民ではない気がしますね。

  12. 871 匿名

    愉快犯だな。小せぇ小せぇ。

  13. 872 マンション住民さん

    最近よく水槽の砂を水切りかなんかで掃いてますね!!端に寄せてるだけなのかなんなのかは不明ですが。
    水抜く時もあの方法で掃除すればケルヒャーなんて高いもの買わなくたってキレイになるとおもいませんか?そんな広い水槽じゃないのに・・・
    私たちのお金使って楽しようなんて許せない(-_-;)
    それとも、そのうちコケとか生えてきちゃった時の為にケルヒャーはあったほうがいいのかな・・・

  14. 873 匿名さん

    西側でまた布団をベランダに干してる。
    エレベーターの中にまで張り紙してあるのに、知らなかったは通用しないよね。
    風邪で煽られて飛ばされそうだったよ。

  15. 874 匿名

    西も東も歩行者が多いよ。やめとくれ。布団は凶器。
    子供なんて大変なことになる

  16. 875 匿名さん

    >873
    西側の低層階ですか?
    西側低層階で干してるのなら私も以前見ました。

  17. 876 匿名さん

    873です。
    そうです。低層階で南棟寄りです。
    私も今回目撃したので2回目です。多分同じ部屋だと思います。

  18. 877 匿名さん

    >876
    そうそう。南棟寄りです。
    同じ部屋っぽいですね。


  19. 878 住民さんA

    ここで問題提起は有意義だけど、物置みたいに部屋確定できるなら、晒すんじゃなく、直接管理室に言いなよ。すぐその部屋の住人に確認取るでしょ。

  20. 879 匿名さん

    GWに来た親戚が、「水槽の赤土もったいないね(せっかくキレイに作ってあるのに)」って。
    ケルヒャーのすごさは知りませんが、水張ることにしたならいつもキレイにして欲しいなぁ。
    それか黒っぽい石敷くか…
    休み中、他のマンションの掲示板も見てみたのですが
    布団・足音・タバコ・子供の声・ピアノあるみたいですね(笑)
    西側の布団は管理室に伝えたらいいとは思うのですが
    なんか言いに行くのは気が引けるのでご意見箱みたいなのがあるといいですね。

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸