入居住み住人
[更新日時] 2020-07-10 20:58:29
ザ・千里ガーデンズ の入居者専用スレです。
仕事で外出が多くてなかなか他の入居者さんとの交流が出来ないので、
ここで意見や情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。
所在地: 大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通: 東海道本線(JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 東急コミュニティー
[スレ作成日時]2012-02-04 11:55:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「吹田」駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分 東海道本線(JR西日本) 「岸辺」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
386戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 関西支店 [売主]山陽電気鉄道株式会社 [売主]株式会社ユニチカエステート [売主]株式会社長谷工コーポレーション 関西 [売主]敷島住宅株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 関西支社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】口コミ掲示板・評判
-
809
住民板ユーザーさん1
>>808 住民板ユーザーさん4さん
ありがとうございます。
警察来る前に居なくなったような・・・?
-
810
マンション住民さん
シアタールームの使用時間コンシェルジュさんによって鍵の返却が違うらしい…
主婦達朝までどんちゃん騒ぎ。
-
811
マンション住民さん
今日の停電の原因は何でしょう?
コンシェルジェさんは、近所一帯が停電と言われてましたが・・・
-
812
住民板ユーザーさん1
昨日からWi-Fiが繋がらなくなったのですが…みなさんのところはどうですか?
昨日の停電が関係してるのかなと思って…
-
813
住民板ユーザーさん1
>>812 住民板ユーザーさん1さん
昨日の停電で、下駄箱内上部のルーター関係の電源が落ちた為だと思います。
ウチは停電復帰と共にWi-Fiも復帰しました。
まだ復帰してないなら、ルーター関係の再起動をされてみてはどうですか?
-
814
マンション住民さん
-
815
住民板ユーザーさん1
-
816
マンション住民さん
815さんに賛成!
バルコニーでの喫煙は、そもそも規約違反ですからね。
-
817
マンション住民さん
エレベーターのAIおかしくないですか?
例えば5Fで押したとして一台が1Fで待機中もう一台が登っていったとこで、1Fにいる方が来てくれたらいいのに登っていった方が降りてくるのを待たされる
しかも朝だったら結局乗れなくて、かなり経ってから1F待機してた方がやってくる
動いてないんだったら最初から来いよ(怒)ってなります
-
818
マンション住民さん
確かにエレベーターのAIは良いものになって欲しいですね。
素人なので分かりませんが、AIを入れ替える、とか出来るのなら、ボタンを2つとも押していても1つは素通りするよう設定して欲しいです。
朝はいつも大変。今朝も1階に降りるまで、3度も無人の階に停まりました。2つ押しても1つが素通りする設定なら、2つ押さないで、という貼り紙も不要になりますよね。
-
-
819
住民板ユーザーさん1
ベランダ喫煙に悩まされてます
管理人に言っても意味ないでしょうか…
朝昼晩関係なく吸われるのでストレスが溜まります
-
820
住民板ユーザーさん3
管理人に言い、理事会でも取り上げてもらうとかはどうでしょうか。あとはエレベーターとかに注意書を貼ってもらうとか。
一部の違反者の為にルールを守っている人が迷惑を被るのはおかしいかと。
そもそも禁煙のはず。
-
821
マンション住民さん
-
822
住民板ユーザーさん7
-
823
住民板ユーザーさん1
管理人とコンシェルジュ、今日のは全く使えん!
こんな奴らにお金払ってるのがムカつく?
-
824
住民板ユーザーさん8
何日か前にあまり玄関前は通らないんですが、見かけないコンシェルジュいてましたが明らかに前を通ってても下向いて気付いてないのか、気付いてないふりしてるのか。。まあ良い気はしませんね。
-
825
住民板ユーザーさん1
コンシェルジェって3人?ですよね。
2人は挨拶してくれるんですが、もう1人は挨拶をしてくれませんね。
やはりいい気はしませんね。。
-
826
住民板ユーザーさん1
この前コンシェルジェの前を通ったらあくびしてた
我慢しなよ
-
827
住民板ユーザーさん1
昨日の夜、マンション付近に警察がいっぱい居ましたが、何があったんでしょう?。
-
828
住民板ユーザーさん7
当方ブリーズウイング在住です。
本日トイレの便座のランプが高速点滅していて故障かと思ったんですが、調べたところ製造10年で有料点検サービスを促す機能らしいですね。
チカチカしていて鬱陶しいし、便座自体に不具合はなさそうだったので、分解して自分で元の点灯状態に戻しました。
ネットでわかりやすい記事を公開されている方がいらっしゃいましたので載せときますね。
https://gamp.ameblo.jp/txexrxa/entry-12578992912.html
自己責任ですが、ご自分で対応できる方は参考にされてください。
同じタイミングで同じ症状の方が多いかと思いましたので投稿させていただきました。
追伸
分解したら数年分の汚れが出迎えてくれます( ´Д`)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件