ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕です!
契約者・入居予定者の方、活発な情報交換を希望しています。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179070/
[スレ作成日時]2012-02-02 21:11:22
ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕です!
契約者・入居予定者の方、活発な情報交換を希望しています。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179070/
[スレ作成日時]2012-02-02 21:11:22
内覧会に指摘した箇所の確認会が本日ありました。
指摘した箇所が直ってないなんて、ありえません。
こちらも会社を休み、時間を調整してきたというのに...どういう管理をしているのでしょうか。
呆れました。
次の再確認会にも足を運ばねばならないので、いい加減にしてもらいたいです。
そもそも業者が直したかどうか分からないなんて言っているようでは、プロではありません。
>209さん
先日確認会に行きましたが、私も同じ意見です。
小学生が絵の具で塗ったのか?と思うほど適当な対応がされていたり、内覧会で指摘したのに手を付けた形跡が全くない箇所があったり、内覧会では問題なかった箇所に確認会の時に傷や汚れが増えていたり。
説明を求められたので現場で直接「この部分が~」と説明したら、あからさまに不満そうな態度になったり。
何なんでしょうかね。