大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 森ノ宮駅
  8. 《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園
入居予定さん [更新日時] 2013-03-21 15:47:23

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園のスレッドです。
入居予定の皆様、活発な意見交換をしましょう。


検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157711/



こちらは過去スレです。
ファインシティ大阪城公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-27 15:28:49

[PR] 周辺の物件
リビオ上町台 パークレジデンス
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ大阪城公園口コミ掲示板・評判

  1. 751 入居予定さん

    750さんの言う通りです。今ある規約がすべてではなく困ってる人の為に考えましょうと書いただけで、規約を破ると言っているのではありません。自分が困っていなければ他の人がどうでもいいというのではなく、という意味だったんですがねw ほんと息苦しいですね・・。

  2. 752 入居予定さん

    自転車に限らず、共用部に物を置いて災害避難時に怪我をさせてしまった場合の損害賠償や、災害時でなくても、廊下に置いた物で子供が誤って手摺りを乗り越えた場合の責任所在なども踏まえて総会で話し合わないといけないですね。

  3. 753 契約済みさん

    今ある規約って仮の案なの?!
    なんか難しいなぁ。。。

    どっちにしても、守らなくちゃいけないですよね?例え仮でも。

    それでいいんじゃないですか?

    厳しい意見を言われてる方は「約束守れません」って言ってる方にびっくりしてるんじゃないですか?どうにかしなければと必死になってくれてるのだと思います。だから750さんの言うようにズレてるとは思いませんよ。私も多少なりともびっくりしましたので。

    世帯数が多いので妥協も譲り合いも必要ですが、アルコープに自転車は絶対良くありません。世帯数が多いからこそ、それを認めたらえらいことになります。忙しい朝の時間帯に自転車だらけでエレベーターに乗れないなんてことになったら私発狂しちゃいますわ。みんな仲良く住みやすいマンションにしましょうね。


  4. 754 匿名さん

    まぁ、実際入居したら共用部分に私物を置きますから、よーく分かるんじゃ、ありませんか?

  5. 755 匿名

    組合ができるまでは今の規約を守る、問題があれば、話し合って決める、
    自転車は自分が使わないときは使いたい人に貸してあげる、協力して乗り越える
    皆が住みやすいマンションにしましょうよ。

  6. 756 契約済みさん

    754
    面白がって入居者以外のあらしが入ってきたね。
    当初の規約は仮なのは認めますが、変更するまでは大人のルールだから、守ってあたりまえです。
    アルコープに自転車は反対が多いので変更できるとは限りませんがね。

  7. 757 匿名さん

    最初は規約通りでお願いしたいです。
    確か、規約含めて読み込みした覚えがあります。
    隙があるから、荒らしがくると思いますが、如何でしょうか?匿名の議論は結論が出ません。
    提案は良いと思いますが、あらぬ方向へ論点が移行してます。また、ココのサイトをご覧になられていない購入も沢山もいらっしゃいます。
    こちらで挙がった議題は組合にて、解決していきましょうね。

  8. 758 契約済みさん

    仮案といえばいつまでも仮案ですね。
    例え総会で共用部に私物OKとなっても、やはり問題だと変更できます。
    そう考えると永遠に仮案になりませんか?
    共同住宅をする上で勝手して迷惑をかけないよう最初から常識的な仮案が決められているのです。
    それを最初から守らないような発言がありこんな状態になっているのでは、ないでしょうか?
    上で多少なりともビックリしたとありましたが、私は相当ビックリして投稿するようになりました。
    それまでは静観してるだけでしたよ。

  9. 759 匿名

    >758さん
    仮案という言葉にそんなに食いつくこと???
    やたら言葉じりばかりに執着される方がいらっしゃいますが、結局誰に何を言いたいのか?

    常識って意外と人それぞれ違うもので、前にも書きましたが、自分が一番正しいとか常識はこうだとか、あまり強すぎるのもどうかと思いますよ。

    「最初から守らないような発言」に対して云々とありますが、その発言は何番の方でしょうか?その方はその後も反論されてるんでしょうか?
    できればわかりやすく「>758さん」というようにアンカー付けて発言されてはいかがでしょう?

    ここ何件かの書き込みで噛みつく相手間違えてない?と思うことが散見されたので。。。

  10. 760 匿名さん

    759さん、私も同じこと思ってました!ただ、どちらかが一方的に悪いわけでもなく文字だけでは勘違いをされる可能性もあり、このような事になってるんだと思います。759さんの言い方も758さんに対して攻撃的に聞こえます。本当に入居者さんかどうかはわかりませんが、アルコープに物を置くことを仕方ないというような発言をされた方がいるので、そこから始まってるんですよね。皆さん難しいこと言わずに
    「とりあえず今の規約は守ります。でも不便があるので今後方法を考えたいので協力して下さい」で、誰も文句言わないんじゃないでしょうか?ほとんどの人がこの意見なんですがね…。

  11. 761 匿名

    そうです、今の規約を守る、不都合な事があれば話し合って改善し、皆が住みやすいようにする。
    これで決まりです。この話題はおしまいにした方がいいですね。

    残り戸数も一桁だそうです。およそ1000人近くの人達が共同生活をするんです、お互い思いやりを持って、楽しく暮らし、いつまでも美しいマンションであるよう、協力しましょう!
    嫌なレスが続き、憂鬱かもしれませんが、入居を楽しみに!
    皆さんにお会いできる事、楽しみにしています、私は4月組ですので、3月組の皆様、色々教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  12. 762 契約済みさん

    759さん
    758です。以前に営業マンが言ったから私は子ども用自転車を廊下に置きますという方がいました。
    その投稿がきっかけです。
    仕事中で時間がないので番号はすぐ確認できません自分で戻って読んで下さい。
    結局 自転車を置きたいか、置きたくないかの議論ですよね?
    言葉じりといいますが規約ですからといえば仮案と言ってくる!
    今までの流れをよんで下さい。
    とりあえず過去にさかのぼって閲覧してください。

  13. 763 入居前さん

    4月入居予定です~。色々皆さん思う事があるでしょうが、私は夫とようやく新生活ができるので、凄く楽しみです。(今まで、夫が通い妻だったので・・・)
    今は家具をどうしよか~と考えてます。
    流れをぶった切りました・・

  14. 764 匿名

    763様、ぶった切ってくれてありがとうございますm(__)m
    家具選びは楽しい反面悩んで疲れます…。
    私は一生使うつもりで、ちゃんとした物を、と少し頑張って高いもの買いました。
    いい家具に出会えるといいですね〜。

  15. 765 4月入居

    私も南港の大塚家具に行きましたよ。
    営業マンが付きっきりで何時間いたことやら。
    二回目の内覧会に一緒にくるとの事ですがちょっと怖いです。
    でも 後悔しないよう選びます。

  16. 766 4月入居

    連投稿ですみません。
    何処かおすすめの家具屋さんがあれば是非教えて下さい。
    今のところリビングは大塚家具で他はIKEAかニトリでと考えています。

  17. 767 匿名

    私も大塚で5時間です…。枚方家具団地はおすすめですよ。いいものが安く買えます。大阪ならではの値切りもききます!
    結局希望のものがなかったので、他で買いましたが、ここでかなり悩みました。有名ブランドがお買い得だったり。
    お時間があれば一度足を運んでみてください。遠いですけど…。

  18. 768 4月入居

    早速ありがとうございます。
    枚方家具団地 行って見ます(^-^)

  19. 769 匿名さん

    759のような発言を噛みつくと言う。自分の事は棚に上げてとは、こういう事を言う。偉そうなことを言ってるが問題児の可能性大。お気をつけて~。
    入居者じゃないのにお邪魔しました。

  20. 770 契約済みさん

    あらら…(^。^;)
    まっいいや。

    ウチはカーテン奮発しましたよ。リビングだけですけど。本当は家電も買い換えたいんですが、エコポイントが残ってるかもしれない期待をして、今は我慢します!

  21. 771 契約済みさん

    照明の現物はどこで一番見れますか?
    安いのはネットでしょうか?

  22. 772 匿名

    何度もすいません、767です。766様、なみに…ニトリやIKEAは100均家具と思った方がいいかも…。1週間使って壊れても腹が立たないものを買ったほうがいいですよ。(≧▼≦)

  23. 773 4月入居

    照明ですが大塚家具はどのメーカーも50%オフで大手家電量販店より安いと自慢してましたよ。(本当かな?)
    現物もそこそこあります。
    私もカーテンと表札だけオプション業者で注文しました。
    高いデスネ…

  24. 774 匿名

    パナソニックのショールームには行きました。とりあえずイメージ作りのために。
    パナやオーデリックのカタログを取り寄せ、検討中ですが、
    今はすたれた「でんでんタウン」の正電社に見積もりを依頼しました。だいたい半額です。
    お店に展示されているものは正規の70パーセントくらいだそうです。
    パナもオーデリックもあります。

    私はここでお願いする予定です。ご参考になれば。

  25. 775 匿名さん

    何でこんなにセコイ奴多いの!
    ええもん買って永く使おうよ!

  26. 776 4月入居

    772様
    そうですね。家具の100均 納得です(^-^;
    リビング以外はいいかと思ってましたが
    考え直してみます。
    とりあえず大塚家具は見ましたから急いで枚方家具団地に早速明日行って来ます。
    アドバイス感謝です。

  27. 777 入居予定

    私は家具などは一段落したので、千趣会や楽天でかわいい食器やキッチングッズを検索しています。
    楽しくってパソコンに張りついてしまいます(^^ゞ
    気に入った家具に囲まれて早く生活したいですね。


  28. 778 入居予定さん

    777さん

    私も全く同じです!(笑)インテリア雑貨などをベルメゾンや楽天で調べまくってます。
    インテリア雑誌とか見ながら想像を膨らませてます(笑)

  29. 779 入居予定さん

    773さん

    我が家はオプションで、カーテンの見積もりしてもらって、それを大塚家具に持って行ったら同じ品番の物でもかなり安くなりました!

  30. 780 4月入居

    779さん

    773です。そうですよね、それも考えたのですがリビングも洋室も特殊なサイズで
    面倒になり注文してしまいました。
    アドバイザーの一生懸命な提案と接客にやられました。二時間位やりとりしましたので。
    ちょっと後悔もありますが引っ越し前に入っているのではボジティブに考えます。
    アドバイスありがとうございました。

  31. 781 契約済みさん

    カーテンは大塚家具で購入しました。
    オプション会で見積もりしていただいたのと違うものにしました。
    内覧会で採寸し、引越し日までに入手できます。
    丁寧に対応くださったアドバイザーのお薦めのものなら、
    きっとお部屋にマッチした素敵なものではないでしょうか。

  32. 782 契約者

    カーテン
    松装やすかったですよ。
    http://www.matusou.co.jp/

  33. 784 匿名

    777です。カーテンも悩むやアイテムですね。
    私はここのオプション会で一目ぼれしたものを夢工房さんにお願いしました。

    今、私を悩ましているのはキッチンです。汚れないようにするには、汚れてもすぐにきれいになるグッズは・・と
    検索の毎日です。意外とセシールも良く、さらに悩める日々です(@_@;)
    ガスコンロの周りを汚れないようにするゴムやシート、レンジフードフィルターの油が水だけで落ちる!と宣伝しているもの、シンク台が傷つかないようにするシリコンマット・・。めんどくさがり(-"-)なので、簡単に落ちる!とか「防止」とか見るとつい・・・。
    新しい家なので、いつまでも綺麗にしたいので頑張って探します。

  34. 785 通りすがり

    こんばんわ。ご無沙汰しております。
    おそらく現時点では唯一無二?の(笑)通りすがりです。


     内覧会前はどうなることかわからずROMはしてましたがそれも無事終了し,その後匿名での自転車論議が荒れに荒れていたのと(^_^;),内覧も終わり特に新規の取得すべき情報もないので更に静観,時に荒らしに辟易しておりましたが,4月入居の方など今回の自転車の一件でせっかくの新生活に心配になられる本当の入居者の方もいらっしゃるでしょうし,前にも書いたように残10戸程度?であれば,そもそもここの「匿名の」掲示板の存在価値もないでしょうから,今後は実際の入居者の情報交流に話が移るかと思います。

     なので,大半の方の入居が終了するまでは管理組合の総会も開かれないでしょうから,本当の意味での交流の可能性を秘めた暫定の実名掲示板というかMLを作っておきました。(結構大袈裟。笑)

     その公告に当り,投稿名をどうしようかと思いましたが,幸いこれまで,通りすがりの成りすましはありませんでしたので,冒頭書いたように,今のところは,通りすがりは同じ人間が投稿しています。
     今後成りすましが出てくる前に,このHNで投稿しておきます。

     ちなみに,これでこの掲示板での投稿は私も本当に打ち止めです。(結構前に,通りすがりは嫌われているので入居後名乗っちゃだめだよ,とのアドバイスもありましたので。(^ー^))


     前にも私は書きましたが,そもそも具体的な懸案事項に関しては実名でない限りまともな議論は行えないと思っています。
     ただ,それとは別に入居までに例え全体の数%だとしても,こうやって真剣に建設的な話し合いを行うこと自体はとても意味のあることで,議論をするからこそ,お互いの理解も深まると私は思っています。
     そういう意味でも,せっかく皆さんが忙しい時間の合間を割いて議論を行っているのですから,その議論の内容をある程度吟味,推敲し,実際に行われる管理組合の席で,より多くのその他の入居者の方々を説得出来るかもしれない,より建設的な意見を構築する可能性のある場,として私はネットの存在を無駄だとは思っていません。

     なので,ある意味ファインシティの今後を占う(大袈裟?(笑))な意味でも面白い試みだと思いますので,結構メジャーなヤフーに掲示板を設置しておきました。
     もちろん,実名登録制です。

    http://groups.yahoo.co.jp/group/finecity_osaka/

     
    設置者の個人特定は無意味ですので機械的な登録ルールを作成しておきました。(仮案ですが,変更までは守ってください。笑)

     あとは本投稿者の 通りすがり を,実際のファインシティの購入者と判断し,また信用して,本グループに登録されようとするのか,新手の個人情報取得詐欺と思ってスルーされるのか(笑)は本当の入居者の皆さんにお任せします。(^ー^)

     ただ,これも匿名では書いていることに信用ないですが,一応仕事上個人情報には結構厳しい職種ですので,送付頂いた部屋番号と世帯主名は私の方で,万が一の場合の照合に利用する以外には用いませんので,それをどう判断されるかでしょうね。
     
     別に,私としては手間が省けますので,登録申請がゼロでもまったく構いませんので。(^ー^)


    ちなみに
    ・下記記載のハンドルネームと異なる投稿は指摘したり,
    ・管理組合が具体的に発足後には管理組合に今回の1)~3)の個人情報を提供する可能性はあります
      ので,その点はご了承ください。
    (個人情報関連これくらいでよかったっすかね。入居者で弁護士の方いらっしゃったらヘルプお願いいたします!<(_ _)>)


    というわけで,ここに現在いったい何世帯分の本当の入居者の方がいらっしゃるのかも定かではありませんが,
    本当の入居者の方で,とりあえず,
    「ファインシティ大阪城公園 パソコン倶楽部」ということで,交流を希望の方は,

     下記の3点を記入して finecity_osaka-owner@yahoogroups.jp にメールをご送付ください。<(_ _)>


    1)部屋番号
    2)世帯主名
    3)本掲示板で使用予定のハンドルネーム

    書いていれば,基本的には登録します。


     
     私も入居前ですので,とりあえず,現時点では下記3点の記載があれば,とりあえず,無条件に登録を可能とします。

    また,
    ★ 私が明らかな荒らしている,と感じた投稿が続き(私的偏見あるかもしれませんごめんなさい。笑),
    かつ,
    ★ 登録者の2分の1以上の方の要望があった場合は,

    ★★ 送ってこられた 1)部屋番号,2)世帯主名 はグループ内にさらします。

     これで少しは抑制効きますかね。(^_^;)


     ちなみに,通常は新規に登録した方のハンドルネームだけを新規に登録されました,ということで,アナウンスします。
    なので,登録者は掲示板内でハンドルネームで結構ですので,自己紹介をお願いいたします。


    では,早い人はあと1か月切りましたが,今後もよろしくお願いしますねぇ~。<(_ _)> (^.^)/~~~

  35. 786 契約済みさん

    名乗らない方がいいというアドバイス覚えていただいたんですね。
    良かったです。
    しかし相変わらず、パスが悪い。至近距離から強烈なパス出されたらシュート打てません。
    弁護士より、小学校の先生求む。
    この調子なら、名乗らなくても、気付いてしまいそう。

  36. 787 契約済みさん

    何なんだろう…?一生懸命になってくれるのは有り難く思うのですが、なんだか怖い…

  37. 788 働くママさん

    私も法的知識は全くないんですが…なんだか通りすがりさんの提案はちょっと危険な気がします。

    言い方は悪いかもしれませんが、結局は通りすがりさんのさじ加減でグループ内に部屋番号と名前がさらされる可能性もあるってことですよね?
    さすがにまだお会いしたこともない通りすがりさんに情報を握られるのはかなり抵抗ありますよ。

    また逆に部屋番号と名前をさらした場合、管理者となる通りすがりさんがプライバシー侵害などで訴えられる可能性はないんでしょうか?

    以前どこかで、マンション内の掲示板に管理費滞納か規約違反者の部屋番号と名前を貼り出したところ、管理組合が訴えられたという事例を見たことあるような気がするので…。

  38. 789 入居予定

    気にしすぎかもしれませんが「仮案ですが、変更までは守ってください(笑)」という文章は
    規約のことでやり取りしていたことをネタとして書いていらっしゃるのでしょうか?

    もし、そうだとすると真剣にやりされていた方にとても失礼だと思います。
    間違っていたら、大変失礼なこと申しまして申し訳ございません。

  39. 790 契約済みさん

    何だか怖いと思います。

    登録する方はいるんでしょうか?

  40. 791 住人予定

    いないでしょう。知らない方に個人情報を預けるなんて、ありえません。
    こんな意見、予想できたはずですが…。

  41. 792 契約済みさん

    申し訳ないですが…

    非常に怖いです

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 793 契約済みさん

    まさか自分達だけ通りすがり氏に部屋番号、世帯主名等が握られるだけなんですか?

    通りすがり氏も自分の部屋番号、世帯主名を晒して頂けるんですよね?

    じゃないと誰も参加しないと思いますが。
    熱さは伝わるんですが間違ってませんか?
    こういう掲示板は管理して頂く管理会社の下で運営されるべきだと思います。
    一個人が行う事ではない。

  43. 794 住民

    掲示板での実名公開は絶対避けるべきです。
    なんでそんなこともわからんと、掲示板たてたんだ?
    こわいこわい

  44. 795 契約済みさん

    この板も匿名ではありますが、入居者とそう出ない人の区別は何と無くつきませんか?
    荒らしだろうとなかろうと、有意義な意見は参考にすれば良い訳で、匿名ではまずい決定的な理由は思い当たりません。
    あと数ヶ月すれば、管理組合でそれこそ素顔も晒しての議論があるわけです。
    それまでは、自由な意見交換で、ゆる〜くやれば良いとおもいます。

  45. 796 働くママさん

    793さんと同意見です。
    企業でさえ個人情報の取扱いはかなり慎重なのに。

    >一応仕事上個人情報には結構厳しい職種ですので,送付頂いた部屋番号と世帯主名は私の方で,万が一の場合の照合に利用する以外には用いません

    と書かれてますが、会社ではなく、しかも匿名の個人に情報を預けるなんて。
    本当に個人情報に厳しい職種にお勤めされてるなら、なおさら個人で管理する危険性は認識されてそうですが…。

    すみません、やっぱりかなり怪しいと思ってしまいました。

  46. 797 入居予定さん

    自分だけなんて不公平ですね。
    誰かわからない相手に名前と部屋番号を知られてると思ったら怖くて住めません。

    危険です。

  47. 798 契約済みさん

    個人情報の件もなんですが、それよりここまでしてしまう通りすがりさんの行動が怖いです。

  48. 799 匿名

    真面目で熱心で常識ある方だとは思うのですが、少々多くの方との感覚が違うのでしょう。
    言葉が悪くて失礼ですが、過去の書き込みでご自身が浮いている事、お気づきではないのでしょうか。
    書き込みは最後とおっしゃっていますので、返答はないと思われますが…。
    組合での話し合いが不安です…。

  49. 800 入居予定

    う~ん・・・私も同じく不安かな。たぶん誰も登録しないから問題発生はしないでしょう。

  50. by 管理担当

[PR] タワマン専用の査定アプリ「タワーズチェック」が、なんと未竣工の新築物件に対応!


[PR] 周辺の物件
ジェイグラン尼崎駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

[PR] 大阪府の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸