福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイトリア門司マリーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. ベイトリア門司マリーズ
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-16 22:27:18

色々知りたいので皆さんの情報をお聞かせください。宜しくお願い致します。


売主:北九州市住宅供給公社 大里本町NKT共同企業体

[スレ作成日時]2012-01-27 09:41:35

[PR] 周辺の物件
リビオシティ小倉中井 ウエストコート
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイトリア門司マリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 41 購入検討中さん

    ↑1LDK の賃貸なんですか?なんか
    治安悪化が心配です。

  2. 42 ご近所さん

    大里本町って単身で住んでもどうかな?って感じます。
    1LDKの需要があるのかどうか???どんな人たちが住むのか想像できません。

  3. 43 匿名さん

    駅が近い事が重要な忙しいビジネスマン・ビジネスウーマンじゃないですか?

  4. 44 契約済みさん

    変更工事期限の発表、つまり、ユニットバス、洗面化粧台、キッチンなどの色の選定や間仕切りの確定が
    平成24年8月までに行ってくださいとの連絡がありましたが、予想より、かなり早めの期限だったので、
    少々面喰っております。
    こういう色、こんな床材ににしようとか、間仕切りをこんなふうに変更しようと考えているといった情報
    などがありましたら教えていただけませんか。

  5. 45 契約済みさん

    設計変更の連絡ありましたね。私は期日がまだ長かったですが。壁やパネルの色はまだ先の話では?

  6. 46 契約済みさん

    うちにはまだ連絡ありません(汗)。8月だと時間ないですね!階数にもよるのでしょうか‥
    当方そんなに上層階ではないのに‥心配です。

  7. 47 契約済みさん

    私が貰った資料では、期限は下の階から早くなっており、早いところは、5月31日、
    最上階では12月中になっています。
    あくまでも参考に、担当業者さんで多少の違いはあるかもしれません。

  8. 48 契約済みさん

    私はまだ連絡しかないですけど…期限が
    下階の方はバタバタですね。色々変更するの迷っちゃいますよね?

  9. 49 マンション投資家さん

    掛け値なしに投資効果の大きい物件と推察します。北九州市ではこの物件以外で押せるのはサンパーク黒崎中央イクシアと考えています。この物件の懸念としてはアーティックス(これもいい物件です)などが立ち並び、門司は少し供給過多なイメージがあり、価格の暴落や購入者層の低下などがある可能性があります。また、小中学校が近隣でないこと、ちょっとした買い物をできる市場も無いことは家族層には嫌がられるかもしれません。一方で、CASBEE-Sランク(正式判定の)は北九州市内ではこの住宅のみで、次いでサンパーク黒崎中央がAランクとなっています。長期優良住宅であることも押しのひとつといえるでしょう。国の政策、北九州市の政策などと合致して、多くの補助金が購入をカバーしているのと建設コストを押し下げていることもメリットです。つまり購入価格より大きな価値があります。また、北九州市という地域は災害(特に地震)が(きわめて)少なく、あったとしても都市を壊滅させるような大打撃を与えるものでないことから、関東地域の購入者の投資は大きいと考えられます。迷っているならば買った方がいい物件です。おそらくすぐ売れてしまうでしょう。今、買えた方はお目が高い。すばやい購入、英断です。

  10. 50 マンション投資家さん

    それからお隣のマンションはスケルトンインフィルをそのまま受け渡すタイプのマンションです。内装はすべてお任せとなりますので、アーティストらには人気がでるやもしれません。門司駅前はこのマンションも入れると今、4棟が建設中で、ミッドエア、アーティックスその1、ベイトリアその1とあわせると相当な建設ラッシュです。人口が一度にこれだけ増えるとは思っていません。

  11. 51 匿名さん

    投資対象マンションとなると賃貸や空き部屋が増えて住みにくいマンションになってしまいますね。。。
    ミッドみたいに未入居が多いと寂しいです。

  12. 52 ご近所さん

    ベイトリア門司が投資の対象になるとは驚きました。ミッドエアは理解できますが。
    マリーブルは公団然としているので、マリーズは上質な感じにして欲しいですね。

  13. 53 匿名さん

    ここはどんな上品なマンションになるのでしょ?すごく気になっちゃいます…

  14. 54 物件比較中さん

    販売3ヶ月ぐらいでかなり売れてるみたいですね。

  15. 55 ご近所さん

    素敵な街並みになって、素敵な方が集まってくださることを祈ります。近くに家族で住んでいますが、とても住みやすく、気に入っています。これから、もっと魅力的な街になることを期待しています。

  16. 56 周辺住民さん

    近くの戸建ては、子供いる家族層多いですよ。みんな元気に挨拶してて、雰囲気がとても良いです。公立の小学生は近所の子供達同士、朝誘って仲良く登校していますし、私立(K小とM小の制服を見かけます)に通う子供さんも結構いるようです。みな、感じの良いお子様ばかりで、こちらも微笑ましくなります。
    市場は門司ポートの一階にある元気市場が、野菜、果物、お刺身など、安くて新鮮なので、なかなか良いです。最近は、お米パンで有名な門司港の天秤屋のパンが、ときどき並んでいます。
    あとは、お肉屋さんと日用品などを売っているお店が駅裏に出来てくれたら言うこと無しです‥スピナマートなんか出来てくれたら最高ですo(^-^)o

  17. 57 購入検討中さん

    スーパーできるとかなり良


    現地見て来ましたがもう一階部分かなり形になってまし
    た!A棟かなり大っきい(汗)ここのバルコニーの隣との境界はボードのみですかね?それともコンクリートで仕切られた一部ボードになるのかな?

  18. 58 匿名さん

    天秤屋のパンは美味しいですね♪

  19. 59 匿名さん

    もう結構売れていますか?今からでは良い間取りは厳しいかな…?

  20. 60 入居予定さん

    売れ行き好調みたいですが、階数にこだわらなけらば、まだ選ぶ余地があるかもしれません?
    ちょっとした変更などの希望は聞いてくれるので、かなり理想に近づけると思いました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました
  • [募集]福岡市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
リビオシティ小倉中井 ウエストコート
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井4丁目

2398万円~3868万円

2LDK~4LDK

62.42m2~81.65m2

総戸数 116戸

[PR] 福岡県の物件

リビオ西新二丁目

福岡県福岡市早良区西新二丁目

3LDK~4LDK

71.36㎡~103.55㎡

未定/総戸数 43戸