東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. シティテラス下目黒 その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-29 22:59:25

早くもその2となりました。
情報交換の場にしましょう

シティテラス下目黒
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180654/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業



こちらは過去スレです。
シティテラス下目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-27 08:28:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    これだけ売れてるって、具体的には?って聞くと。
    見に行きなって言われちゃうかな?

  2. 502 購入検討中

    子育て環境には良い場所ですか??

  3. 503 匿名さん

    子育てにはいいと思います。
    キッズルームもあるからママ友も作りやすそうだし。

  4. 504 匿名さん

    戸数が多いと割高な部屋が残るだけ。中古で自分の好きな間取りや向きが残っていればいいけど、人気のある部屋は売れている。完売物件でなくても、ほしい間取や向きがあって条件合えば買う人もいる。だいたい中古物件で、完売だった物件が出ても、ほしい間取りでなければ買わないし。
    で、完売物件のザとか、住み心地は良さそうに思える?口コミでは微妙だけどね。

  5. 505 匿名さん

    ここの床は、ザテラス下目黒より厚いですか?
    ザテラス下目黒の掲示板を見ましたが、最上階でも他の部屋の足音が響いて聞こえるらしいです。考えにくいのですが。戸境壁等比較した方いらっしゃいますか?

  6. 506 契約者

    テラスと、近くのファインコートで、あの土地の人口が増えて賑わうのでは?と思うのですが、バス亭でかなり朝混雑してしまい、並んだりするのでは?と最近になって不安になっております。結果、バス亭で待ち時間ができてしまうのでは?

  7. 507 匿名さん

    ザ・テラス下目黒は駐車場でのクルマのエンジン音が反響するという話が出ていましたね。
    ここも構造上、反響すると思いますよ。

  8. 508 匿名さん

    ザの駐車場の騒音は限られた住戸ですよね。
    でも床や天井や壁が原因だと深刻ですよね。ここは大丈夫なのかな?

  9. 510 匿名さん

    子育て中はいいのですが、子供が成長したら、車手放したいんです。悩みますね。

  10. 511 匿名さん

    子どもが成長したら、中学、高校に通うのにバスというのは大変そうですね。

  11. 512 匿名さん

    バス物件に住んでる人は最寄駅までママが送迎する事が多いみたいですね。

  12. 513 匿名さん

    え、バスで通学ってそんな大変ですか?
    そんな事なかったけどなぁ。
    最寄り駅まで母親が送迎って…、何かすごいですね。

  13. 515 匿名さん

    住宅ローン控除で相殺される程度。

  14. 516 匿名さん

    >513
    友達はお勤めしてからもバスで帰るのがしんどくて、
    お父様にお迎えに来てもらっていましたよ。(お父様はバスで帰宅してから娘の為にお迎えに行く・・)

  15. 517 匿名さん

    シティテラス横浜仲町台壱番館って1期も2期も完売してるんですね。
    売り方が違うのかな・・?

  16. 518 匿名さん

    484さん
    目黒駅からバスというとやはり、電車を使う人にとっては賃貸の需要は少ない
    かもしれませんが、それなりに駅から離れると賃貸料も安くなるので、そこまで
    苦戦しないのではないかなと思います。おっしゃっている様に、武蔵小山までなら
    なんとか徒歩圏内ですからね。武蔵小山は大きな商店街もあるし人気ですからね。

  17. 520 匿名さん

    落ち着いた素敵な住宅街ですね。
    林試の森もとっても癒されました。
    駅から離れますが、駅近ではあのような一種低層の地域で穏やかな環境は難しいですよね。

  18. 521 買いたいけど買えない人

    >517もしかして、値引きでは?それとも全戸即日完売しようとしてるんでしょうか?

  19. 522 匿名さん

    >521
    1期・2期なので値引きとは関係無いと思います。
    要望書の出た部屋を販売してるのだろうから、それ自体はあってもおかしくないのですが、
    ここではスミフは即日完売を意識してないって書かれていたから、違和感がありました。

  20. 523 周辺住民さん

    周辺住民です。ここに引っ越してくるまではバス便不便かなと思っていましたが、引っ越して3カ月ほど経ちますが、目黒通りはバスがかなり頻繁に出ているので、想像以上にスムーズで快適です。

  21. 524 匿名さん

    バス通勤・バス通学がどうかな?って思っている人は、本数が多いとか、渋滞しないとか、そう言う事を意識しているのではない気が…
    バスに乗ること自体に迷いが有るのでは?通勤通学のために道具が一つ増えるのがねぇ。

  22. 525 匿名さん

    >>523
    ザテラス下目黒の住人さん?
    ここはバス停からも遠いのです。

  23. 526 匿名さん

    >524
    そうなんですよね。
    バス停から5分って微妙だし、疲れた日はタクシーになると思いますね。

  24. 527 匿名さん

    1期先着順が4戸に変更されていました。着々と売れてるようです。
    2期販売開始は1期同様ぎりぎりに更新かな?

  25. 528 匿名

    今日朝一でぶらぶら歩きましたが、街並みが良いですね~。隣のファインコートも良い感じです。

  26. 529 匿名さん

    2期の販売ですが、5月末から6月末に延期しましたか?

  27. 530 匿名さん

    たしかに隣のファインコートはいいねえ。
    戸建ては考えてなかったけど迷う・・・

  28. 531 匿名さん

    セキュリティ等々考えるとマンションだと思うのですが、
    ここは3階みたいな4階だし、場所的に自動車も手放せないから戸建もありかも。

  29. 532 匿名さん

    ん〜たしかに、この駅距離は車必須。
    もっと良く考えると、ここ価格帯で手が出る人は、
    車を手放すことなんて考えないだろうね。
    やっぱ、戸建ての方がいいのか?
    でも同じ価格で買える戸建てでは小さいかな?

  30. 533 匿名

    一桁違うかもですね。
    うちは、カネの面でシティテラスかなぁ

  31. 534 匿名さん

    車維持出来ないわけでは無く、都心に住む理由のひとつに車の運転をやめたいってありませんか?
    この場所を選んだら運転は続けるんでしょうね。
    年間の駐車代の事を考えると、戸建てもありかなと思います。
    大きな戸建は無理だけど、ここのマンションの部屋も小さいし。
    管理面も考えるとマンションの方がいいんですよね。

  32. 535 匿名

    都心に住むから、車の運転やめたいってあまり考えないけど。車好きなら運転はどこでもしたいですよね。
    朝のバスが便利でも、この辺りの世帯が増えて、バス停での待ち人数も増えるのでしょうね。バス停手前に他にマンションができたらさらに混むのでしょうね。
    ザテラス下目黒はいろいろな事が微妙なようですね。

  33. 536 匿名

    テラスを引き合いに出す意図がよく分かりませんが、シティテラスを安くさせたいということなのかな。
    スミフ様には通じないかもね。
    そして、あまり物件価格を安くしてもらっても困ります。今の値段でいいから、内装とかオプション(フリー)とかを充実させて欲しい。もしくは管理や駐車場代金等を更に引き下げるという手はないのかな。もちろんランニングコストはスミフ様負担で。

  34. 537 匿名

    微妙なザを引き合いにして、しかも口コミサイトで値下げを考える人なんかいないと思いますよ。
    バスが意外に使えそうですが、常にどこへ行くのもバスというワンクッションがあるのは、人によってネックだと思います。やはり、車は必須かと。特に定期券のない主婦、ベビーカーなど。イメージすると車はいりますね。

  35. 538 匿名さん

    まぁ管理の良い。広めのマンションがベストだろうね。
    わざわざ狭いところを選ばなくても良いと思うね。

  36. 539 匿名さん

    狭くて、駅から離れるって、
    戸建てだとかマンションだとか、
    それ以前の話しじゃん。
    不動産なんだから、
    理想は広くて駅近でしょ?
    どっちも外すなんて妥協し過ぎ。

  37. 540 匿名

    でも環境を買いたい人もいると思いますよ。駅近で環境いい物件って、ありますか?、

  38. 541 匿名さん

    >540
    あります。
    でも、ここが気に入ったならここにするのがいいと思います。

  39. 542 匿名さん

    環境を買いたい=ココ
    なのかな?
    環境重視なら他でもいい気がしますね。
    実家が近いとか、
    今近くに住んでるとかで選ぶなら
    ココも有りかと思うけどね。

  40. 543 匿名さん

    確かにバス利用で環境の良いところなら
    いくらでもある気がする。

  41. 544 匿名さん

    495さん
    友人のお子さんが不動小学校へ通っていますが、他の小学校と何の変りもないと
    言っていましたよ。ただやはり私立の中学へ行く子供は多い様です。
    不動小学校は各学年2クラスずつの割とこじんまりとした小学校なので先生の目も
    学年へだたりなく行き届いていていいと聞きました。

  42. 545 物件比較中さん

    五月のイベントは既に全部終了していて今日も何も無いみたい。

    六月ってまた何か開催されるのかな、
    先行して情報公開してるところあればチェックしたいところ。

    住宅ローン相談会を逃しちゃったからこれをもう一度上旬ぐらいの早めの段階にやってもらえるとありがたいです。

  43. 546 匿名

    541
    駅近の環境良い物件、教えてください。

  44. 547 匿名さん

    駅近の環境の良いところなら私も知りたい!
    駅に近いなら、シティテラス下目黒くらいの広さでも良いし。

  45. 548 匿名さん

    プラウド小石川はどうでしょうか。
    価格とか仕様はともかく、駅からは近いかと。

  46. 549 匿名さん

    同じような条件で探すならクラッシィハウス世田谷公園の方がいいと思う。

  47. 550 匿名さん

    クラッシィの回りは団地が多いのがちょっと気になってしまって…私はこちらの環境の方が好みかな。

  48. 551 匿名さん

    回りに団地って問題あるの?
    あそこのまわりは団地というより公務員宿舎だったし

  49. 552 550

    551さんはクラッシィ検討者さんですか?
    ご気分を悪くされたなら申し訳ありません。
    先程の発言通り好みの問題ですので、私はこちらの方が好みという事だけです。


    お互い気に入った環境の場所に住めると良いですね。

  50. 553 匿名さん

    >551
    問題は無いけど、雰囲気がちょっと躊躇しますね。
    アドレス重視の人もいるし、そんなもんでしょう。

  51. 554 物件比較中さん

    やはり駅近で環境の良い所ってのは難しいって事ですよねぇ。駅から近くても都心からすごく離れるのは我が家は考えていないので。

    >551
    因みに私も団地の多い地域は躊躇します。
    あ、これも単なる私の好みなのでご気分を害されたらすみません。

  52. 555 匿名さん

    クラッシィハウス世田谷公園は、駅7分なんですね。良いかも。

  53. 556 匿名さん

    確かにクラッシィハウス良いかも。
    電気自動車用の充電設備とか、太陽光発電とか、エコな感じだし。
    自転車が各戸二台分あって将来を見て作られてる感じがする。

  54. 557 匿名さん

    クラッシィハウス世田谷公園は乾式壁ってここで誰か書いて無かった?
    残り戸数が少ない(20戸位?)から、今から検討するには遅いかも。

  55. 558 匿名さん

    >557
    70平米くらいのがまだあるはず。ここと同じくらいの広さだから検討対象にはなると思う。
    乾式壁は一部で、住戸により異なる。HPで間取り図見ればわかる。

  56. 562 匿名さん

    やっとモデルルームに行きました。
    グランドヒルズクラスを求めてはいませんが、
    期待してただけだけに、残念。
    リフォームすればいいと言う意見がありましたが、
    何年後位にリフォーム考えていますか?

  57. 563 匿名さん

    リフォーム前提でなんか買いたくないよ。。。
    そんなにひどいの?

  58. 564 匿名さん

    そんな酷く無いよ。良くもないだけで。
    リフォーム前提で購入する人の意見が知りたいです。

  59. 565 匿名さん

    最初からリフォームもあり得ますよ。知人は他の物件で自分好みに変えました。所詮パーツの組み合わせなんだから、好きに変えるのはいいなと思いました。

  60. 566 匿名さん

    中庭とキッズルームが互いに見える場所なのはいいですね。子どもをキッズルームで遊ばせながらお母さん同士で中庭に座って談話、というのも楽しみ方だと思います。植栽の内容によっては季節を問わずに居心地良さそうです、私的には冬のライトアップなどの対応があるかどうかも気になりますね。無くても嫌なわけではないですけど、せっかくの環境の魅力を生かすにはいいことなのかなって。

  61. 567 匿名さん

    565さん
    新築時にですか?
    私の知人は中古を購入して1000万位かけてリフォームしたようです。
    そこまでやらないまでも水回りは早急に手をつけたいですよね。
    でも、新しい物が入ってるので何年かは使わないと無駄な感じもしませんか

  62. 568 匿名さん

    ここってカスタムオーダーでしょ
    新築時にある程度なんとかなるんじゃないの?

  63. 569 匿名さん

    カスタムなので期待して行ったのですが、期待しすぎたようです。

  64. 570 匿名さん

    カスタムオーダーとか言うので何とかなるなら、562さんはコメントしないだろうに

  65. 571 匿名さん

    >562

    子どもが独立する時期に合わせようかとは考えております。ですからかなり先の話になりますが、部屋の数を減らす計画は持っていますよ。予定としてはリビングとキッチンを広くするという定番的なリフォームですが、なるべく低予算で済むようにシミュレーションでリフォームしやすい間取りを選択したいと考えております。

  66. 572 匿名さん

    同じ六丁目のネパール大使館側の空き地
    前から看板立ってたけど三菱の
    ディアスタ下目黒がやっと出てきましたね。
    三井、三菱、住友と勢揃いだな。

  67. 573 匿名さん

    三菱ならきっと安いね。ココの営業さんに煽られても、急がないでいて良かった。

  68. 574 主婦さん

    どれくらいの広さの土地ですか?

  69. 575 匿名

    ディアスタって新興デベのマンションかと思ってたら三菱だったんだ。
    商事だよね?

    マンション名だけだとブランド力ないな〜

  70. 576 匿名さん

    また、ザのようになんちゃって三菱だといろいろ出てきそうですね。

  71. 577 匿名さん

    このスレはやたらと他社のマンションが話題になるね。読みづらいが、ある意味、健全なのか。

  72. 578 物件比較中さん

    キッチンとバスまで移動できるカスタムオーダーはいいと思う、ここはどうしても妥協してしまうことがあるけど特にキッチンは立つ人のことを考えたら本来は徹底してこだわったほうがいい部分ですよね。カスタムできる内容は他と比較しても多いほうなんじゃないかなと思うし予算の許す限りはこだわりたいです。あとは生活動線はきちんと考えないと思った以上に後悔することがあるので何度もシミュレーションして計画したいですね。

  73. 579 匿名さん

    モデルルームをちょっと見ただけなので誤解があったらすみません。

    水回りまで移動できるのってメリットよりデメリットの方が大きいと思います。

    自分の寝室の上が上の階の住戸の水回りになる可能性があるわけですよね。もしくは、寝室の隣が戸境壁を隔てて、水回りになる可能性もある。(もちろん、逆の立場になってしまい、夜、水回りを使う際に気を使う可能性も)

    こちらの物件、そういった不安に応えられるだけの遮音性能にして、カスタムオーダーと謳っているのでしょうか?

  74. 580 匿名さん

    579さんの意見に賛成です。
    場所は固定でもいいので、ユニットバスのサイズの変更が出来た方がいいし、
    キッチンもセレクト出来る方がいいと思いました。

  75. 581 匿名さん

    うーん、そうですねえ
    まさに579さんの指摘する理由で、自分の買いたい住戸の上下左右の部屋の間取りも確認しなさい、って書いてある指南書もあるのに。
    入居するまで(しても)上下左右の間取りを知りようがないというのは、、、、ある意味冒険ですね。

  76. 582 匿名さん

    私は仕様のひくさがきになりました。

  77. 583 匿名さん

    仕様はリフォームで変えられるからの意見もあったのですが、
    実際は直ぐにリフォームする人は少数派?
    カスタムオーダーなので、仕様もランクアップ出来ればいいのに。

  78. 584 匿名さん

    583さんは、見に行きました??オーダー出来る内容を知ってのコメントなの????

  79. 585 匿名さん

    モデルルーム行きましたよ。
    自分で変更したいと思った箇所について聞きましたが、固定のような事を言われました。聞き間違いなら嬉しいですね。
    下目黒はやはり不便なので次のカスタムメードの物件に期待します。

  80. 586 物件比較中さん

    2期は西のA棟のみとの話で、他の棟で残ってる住戸は順次申し込みがあったら売るらしい。

    ここは値引きは期待できますかね?

  81. 587 匿名さん

    スミフは値引きはしないって。
    何年も売れ残ってればこっそりしてるらしいけど、掲示板の情報だからどうなんだろう?

  82. 588 匿名さん

    ワイドスパンならともかく、
    所詮、基本的に 外廊下側とその反対側にしか開口部のない細長い四角なので、
    カスタムオーダーといってもそれほど配置の自由度は無いですよねえ。
    個室に窓をつけようとすれば大体どれも同じような間取りになってしまうと思います。

  83. 589 匿名

    六丁目に地所のスタイルハウス下目黒も出来ますね。ディアスタ下目黒でしたっけ?清水のバス停に二つも新築マンション出来るとバスが混まないか心配です。
    こんなにマンション増えるなら、いっそ地下鉄が通ればとか…。

  84. 590 匿名さん

    カスタムオーダーはあんまりそそられなかった。冷静になってみるとバス便で不便。行政の財政再建まで気になり、買えなくなってしまった。

  85. 591 匿名さん

    バス便は冷静にならなくても不便ですよ

  86. 592 匿名さん

    確かに開口部は狭いですね。
    カスタムオーダーをアピールするかと思ってモデルルームに行ったけど、部屋を先に決めて欲しいような感じだった。

  87. 593 匿名さん

    何かカスタムオーダーって凄そうだけどね。
    キッチンとかお風呂場の位置を追加料金無しで変えられるんでしょ?

  88. 594 匿名さん

    カスタムは凄そうなイメージで行くとショックを受けるので、
    セレクト出来るんだ位の気持ちで行った方がいいと思う。

  89. 595 匿名さん

    そうなんですか?
    追加費用がかかるんですか?
    でも10種類くらいの多彩な間取りがあって、画期的なことをやると記者会見をやってた気がしますよ。
    実際に見に行かれた方の感想を聞いて見たいです。

  90. 596 匿名さん

    追加費用はかからないですよ。
    オーダーメイドとは違うと思った方がいいです。

  91. 597 匿名さん

    追加料金無しなんでしょ?それで風呂の位置、キッチンの位置を変えられるなら、すごいと思うよ。

  92. 598 匿名さん

    そうそう水回りが無償で変更出来るって話だよね。発表した時に凄い事をやるなって思ったもん。

  93. 599 匿名さん

    水周り動かせるのはちょっと。
    リビングや寝室の上が水周りって
    音とか水漏れなんかの心配があって、
    個人的には嫌だな。

  94. 600 匿名さん

    変更出来るってウリにしているんだから、音の対策なんかはバッチリやってるはずでしょ。水漏れって。。。そんなのあったら、寝室じゃ無くても嫌だよね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

2億2,900万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億9,900万円

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

9,790万円~2億3,990万円

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミスト代々木大山

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

1LDK~3LDK

34.94㎡~78.13㎡

未定/総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸