大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオ新町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-05-07 11:50:43

売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオ新町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53

[PR] 周辺の物件
シーンズ神崎川
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ新町口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    説明会、明後日からですね。
    間取りは一部パンフに載ってるのを見る限り、まあ普通な感じだろうなと予想してます。
    価格と駐車場代が気になります。

  2. 82 匿名さん

    頭1000ないと 後がしんどい

  3. 83 匿名さん

    頭1000!?絶対無理だ、、。フルローン組もうと思ってました。

  4. 84 匿名

    ペッパルも検討しましたが、スーパーが近くに無いので候補から外しました。
    ここはライフが近いのでいいですね。
    それにしても千日前線、四つ橋線が真木ようこだらけでびっくりw

  5. 85 匿名さん

    ラッピングバス見てみたいけどまだ見たことないな~
    どなたか写真うpお願いします><

  6. 86 匿名さん

    沢山宣伝してもらうのは長い目で見ていいことやと思います。埋まらないよりはよっぽどいいですよね。管理費や修繕積立金抑えるためにも。真木ようこのギャラと広告媒体費なんてたかがしれてるでしょ。TVCMとかだったらヤバそうだけど。

  7. 87 匿名さん

    埋まらなくても、管理費や修繕費は事業主が負担するでしょ。
    まともな事業主の場合。

  8. 88 匿名さん

    どこだったか一年間だけ事業主負担てとこありましたよね?割と最近。

  9. 89 匿名さん

    そんなことってあり得るんですか?
    売れないのは事業主のせいですから、管理組合にそのツケを押しつけられても・・・
    でもここの事業主さんは売れ残ったらドンドン値下げしてくれるので、
    きっと完売までそれほど時間はかからないはずです

  10. 90 匿名さん

    明日行く人レポート待ってます!うちも日曜行ったらレポしますんで!

  11. 91 匿名さん

    管理費や修繕費は事業主が負担するとは必ずしもそうでは無いようです。
    事業主が負担しないと言うマンションもどこかであったような気がします。

  12. 93 申込予定さん

    近所住みです。
    ここメインエントランス正面の古い工場?会社?がちょっと、、、なんですよね。

  13. 94 匿名さん

    パンフ見て嫁が開口一番、

    「ナンデ真木ようこ?」

    ベッキーと競合する?w

  14. 95 匿名さん

    「真木ようこより君の方が素敵だよ。」てちゃんと言いましたか?
    さあ、もう一部屋必要になりますね(#^.^#)

  15. 96 匿名さん

    久しぶりに心和むコメント

    攻撃的なものが多いだけに、ほんまええ。

  16. 97 匿名さん

    行ってきました。
    ペッパル級のコの字型ですね。

    東棟と西棟、どっちが人気出ますかね。
    南棟はすぐ売れそう。

    でももう少し戸数減らして、各戸を広くしてほしかったな。似たような間取りの3LDKばかりという印象を受けました。

  17. 98 匿名さん

    価格はいかがでしたか?南棟はかなり高いですか?

  18. 99 匿名さん

    97さんへ
    そういえば招待状にモデルルーム等当日確認頂けない箇所がございます。と書いてありましたが、モデルルームはまだ見られないのでしょうか?

  19. 100 匿名さん

    モデルルームはまだ出来てないようです。来月、見れるそうですよ。

    南棟、そこまで高い印象は受けなかったです。

    駐車場、管理費等はまだ未定だそうです。

  20. 101 物件比較中さん

    93さん、ちょっと、、、とは??

  21. 102 匿名さん

    99です。
    ありがとうございます。モデルルームはやはりまだなんですね。
    残念ですけど、間取りだけでも早く知りたいので案内会に行ってきます。

  22. 103 申込予定さん

    101さん
    気味が悪い、というだけです。
    メインエントランスの向かいなのでさすがに厳しいのかなと。
    感じ方は人それぞれなので是非現地へ行って見ることをオススメします!

  23. 104 物件比較中さん

    101です。
    なるほど、現地行きましたので仰りたいことは分かります。
    それなりに高さもありますしね。

    それとは別に、南東角の教会はこじんまりしていて良い感じでした。無宗教です
    がw 



  24. 105 匿名さん

    私も現地へ行きましたが、細長いビルが建っていましたね。何階建てでしょうか?
    1番広い89平米の部屋が気になっているのですが、パンフレットのイラストの間取りと建物の配置から考えると、
    南西角、エントランスの真上になるのかなあと思うのですが。かなり上の階に行かないと、このビルがバルコニーから見えるんでしょうね。

  25. 106 匿名さん

    かなり安いとギャラリー行った友人が言ってました。
    細かい金額は聞いてませんが話ぶりからして(笑)一番高くても6000くらいかと。

  26. 107 購入検討中さん

    見に行きました。期待はそれほどしてませんでしたが、真剣に検討してみようと思える内容でした。価格は高いところで5000万くらいでしたよ。

  27. 108 匿名さん

    一番高いところで5000万だったら相当安いですよね?これは近隣の相場にも大きく影響しそう。

  28. 109 匿名さん

    西区はマンション新築ラッシュですからねぇ。近隣の競合する物件に比較したら若干高いくらいだそうですよ。
    ですが立地、環境を考えるとやはり割安感ありますね。

  29. 110 ご近所さん

    近日オープンのモデルルームはスーパーオプション仕様らしいですよ。基本プランから1000万近く積む仕様らしいです。なにを考えてるんだろう?w

  30. 111 匿名さん

    団地っぽくないですか?

  31. 112 匿名さん

    一旦ラッシュが落ち着くとまた供給は減ります。
    建築費が上がってしまったのでデベは今土地を仕込めていない様子
    そう考えると今は買い時。

  32. 113 匿名さん

    西区は再来年当たり供給ピークでしょうね。需要はそこまであるんだろうか?中之島や北ヤード開発で北区に居住エリアもシフトしてるイメージがあります。それを見越しての激安完売狙いなのかな〜。ファミリーそうにとっては優秀な立地だから売れちゃうんでしょうけどね。

  33. 114 匿名さん

    しかし堀江小はもう定員オーバーですよねきっと。そうなると西船場小か。明治小の方が良いなあ。

  34. 115 匿名さん

    案内会行ってきました。
    間取りもなかなか良かったし、価格もほどほどで立地もいいですし、購入を検討しようと思います。

  35. 116 匿名さん

    そうですねー立地、間取り、設備、価格のバランスが良いですよね。
    小さくまとまったと言えば聞こえ悪いですが、高級団地て感じ?
    モデルルーム見てはやく雰囲気掴みたいけどそんなにいじりまくったモデルルームで参考になるのか不安も。。。。

  36. 117 匿名さん

    ぽっぽや、じゃなくて、ぽぽらーって、評判どうですか

  37. 118 匿名さん

    悪い評判は特に聞かないですね。
    ただ高いです。
    マンション住人は安く優先的に入れると言ってましたが具体的なことは教えてもらえませんでした。

  38. 119 匿名さん

    特に売りがあるわけでもなさそうですね。どうして高いの?一時保育の延長みたいな感じなのかな。

  39. 120 匿名さん

    一種のテナントと考えていいのかな?
    家賃安くするかわりに所有者である住民に還元しますといったところでしょうか

  40. 121 匿名さん

    聞いたところテナントらしいですよ。管理組合の収益になるらしいです。詳細は不明。

  41. 122 匿名さん

    一ヶ月更新のようなシステムですか?
    対応が柔軟なのでそのぶん価格が高いのではないでしょうかね。
    継続して保育所を使わなければ駄目な家庭には不向きなような気がします。

  42. 123 匿名さん

    共働きの世帯だと、認可保育園より安くなる場合もあるのでは?

  43. 124 匿名さん

    細かいことかもしれませんが、バルコニーの隣家との仕切りが板一枚、上部はフリーってのが、残念。

  44. 125 匿名さん

    バルコニーの仕切り板は重要ですよね!人生最大の買い物ですからバルコニーの仕切り板にはとことんこだわりたいです。どなたか仕切り板が素晴らしいマンションを教えてくれませんか?

  45. 126 匿名さん

    モデルルームオプション多用してますって営業さんも言ってました。基本が見たいんですけどねー。

  46. 127 匿名さん

    基本じゃ、購買意欲が落ちるからでしょう。
    ジオでもやっぱり仕様が落ちるって、他のジオ行った時に営業が言ってた。
    でも仕様落としてでも、価格下げた方が今の大阪じゃ、正解なんだろうね。

  47. 128 匿名さん

    どのあたりの仕様を落としてるんですかね。
    まさか食洗機もオプションだったりするのかな。

  48. 129 悩み中

    食洗機もオプションと仰ってましたよ・・・

  49. 130 購入検討中さん

    案内会に行かれた方、どのタイプの部屋がいいですか?

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ上町台 パークレジデンス
ザ・ライオンズ西九条

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸