大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西長堀駅
  8. ジオ新町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-05-07 11:50:43

売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオ新町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53

[PR] 周辺の物件
リビオ上町台 パークレジデンス
リベールシティ守口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ新町口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    ループしすぎ。

  2. 682 マンコミュファンさん

    681さん
    大人は静観するものです。
    活気がない掲示板を再投稿で盛り上げるのがマンコミ運用支援の仕事なんですから

  3. 683 匿名さん

    マンションだと、明るい部屋と明るさの無い部屋が出てくるのって
    仕方ないと思います。
    よっぽどの間取りでないとしかたない環境だと思います。
    日中もは、リビングに中心で生活するのでリビングが暗いと
    嫌ですけど、それ以外の部屋は仕方ないと割り切ってます。

  4. 684 匿名

    機械式駐車場は幼児に気を付けてね。

  5. 685 匿名さん

    入居がかなり先ですが、申し込み後手付金を払い、入居までの2年間に、もし物件をキャンセルしなければならなくなった場合、一般的に手付金の返金はあるんでしょうか?
    理由にもよるんでしょうか。転勤が少々心配です。

  6. 686 匿名

    理由が転勤なら手付け金は戻りません。

  7. 687 匿名さん

    お勤めは民間でしょうか?

    国家公務員の転勤であれば手付金はもどりますよ (公務を優先する特例が認められています)

  8. 688 匿名さん

    685です。教えて頂き、ありがとうございます。
    夫婦共に、民間企業に勤めています。先日、モデルルームに行った際、担当営業さんに聞いたのですが
    ハッキリとしたお答えがありませんでした。
    物件は気に入っているのでまた、考えてみます。

  9. 689 匿名さん

    >国家公務員の転勤であれば手付金はもどりますよ

    えぇー知らなかったです。
    公務員って色々とお得なんですね。

  10. 690 匿名さん

    学区の件は結局どうなんでしょうか?
    現時点では変更予定は無いのでしょうか。

  11. 691 匿名さん

    その話題は禁句でしょ。また荒れますよ

  12. 692 匿名さん

    学区の変更予定はありませんよ。

  13. 693 匿名さん

    ほんとにこのあたりマンション建築スゴイですよね。。
    学区の件ですが
    価値的には堀江小→堀江中のほうがよいのでしょうが
    私的には子供が大きな道路渡らなくて良いし
    学区変更で明治→花乃井になってくれたらなぁ~なんて。
    今花乃井学区在住なんで、ジオに引っ越すとその辺ちょっと残念で…
    それに堀江小の人口密度とあのダサい制服がなんともいえないです。

  14. 694 匿名

    ループしすぎ

  15. 695 匿名さん

    学区の資産価値への影響てどういうことでしょうね?
    堀江小はすでに高い付加価値があるわけですから目減りする可能性しかないですよね。
    明治小学区が上がるかどうかはわかりませんが。
    堀江小学区が制限されてこのマンションがそこに残れるということなら資産価値をキープ出来る、というふうには考えられるかもしれませんが。

  16. 696 匿名さん

    しかし堀江小はもう定員オーバーですよねきっと。そうなると西船場小か。明治小の方が良いなあ

  17. 697 匿名さん

    人気の学区じゃなくても、そんなに悪くないのでは?
    このあたりは何処も、そう荒れた学校ないと思います。

  18. 698 購入検討中

    学区気にするんだったらやめた方がいいんじゃないですか?

    そこより北は、大阪屋跡地とか堀江のタワーとかありますし。

  19. 700 匿名さん

    「学区が良い」とは、周辺に住む大人たちの
    子供達への関心が高い事を指します。

    時折、その学区に住めば、周りの環境によって
    勝手に良い子に育つ。と勘違いされている方がいますが
    そういう考えの方は、逆に良い学区を破壊してしまいます。

    「良い学区」は一朝一夕には出来ませんが
    破壊は一瞬です。

    学区を気にする人の中には、良い地域に住み
    その環境を維持・向上させたいと考えている人と
    周りに任せて自分は手を抜きたい人とがいます。

  20. 701 匿名さん

    NO.477に書き込んだものですが、同じ文章がなぜかNO.693に投稿されています。
    この掲示板
    勝手にループするようになってるんですかね??
    5月に書き込んだのに…
    今日久しぶりにこの掲示板みたらのってたので「え??」となりました。

  21. 702 購入検討中

    学区の話はやめませんか?いまは堀江小で堀江中学。この学区内で大型マンションが建つ予定でそこで三千人の住人が増える予定。今のところ行政からは学区変更の話は住民に対して出ていない。ということだけが事実。

  22. 704 匿名さん

    西船場小、花乃井中です。人が集まると今はよくてもかわってきますしね。堀江の方の小中学校はパンク状態になってるみたいですし。堀江小、堀江中よりは評価はあがってきていると在校の人から聞きました。

  23. 705 購入検討中さん

    エレベーターについて質問です。
    現在は105世帯のマンションに住んでおり、エレベーターは2基あります。
    380世帯で4基は少ないかな、と思ったのですが、妥当な数なのでしょうか?
    数を増やすと、点検・メンテナンスで費用も掛かるのでそれも関係しているのでしょうか?

  24. 706 匿名さん

    最低でも100戸で一機は必要なのでここはぎりぎりセーフ。

  25. 707 匿名さん

    一時取得で、検討するときは自分の部屋しか目がいかない場合が多いですが
    入居してしばらくすると、実感できますね。
    子供の関係で、マンション内のよそのお宅に出入りすると同じマンションでも部屋によって
    環境はずいぶん違うのに驚きます。
    割安と思う部屋は、必ず何かのデメリットがあります、(売り主はプロだから当たり前?)
    反対に、高層階の高い部屋は内装以外にもメリットが多いですね。
    同じマンションと思っていても、同じなのは立地だけで部屋の住み心地は
    40点〜120点くらいまであると言うことに気がつきました。

  26. 708 購入検討中さん

    No.707さんに質問したいのですが・・・

    割安と思う部屋には何らかのデメリット・・・

    このマンション自体、かなり割安に感じるのですが、
    マンション自体に何かデメリットはあるのでしょうか??

    高層階でも他のマンションと比較したら、かなり割安感があります。
    確かに内装などはちょっと安っぽく感じるところも多々ありますが、
    そこはインテリアなどの工夫次第でよくなるかなと・・・。

    角部屋はもうほとんど売れていますよね。
    でも高層階よりも低層階のほうから売れているように思うんですが、
    そこはどうしてなのでしょうか?

    高くても住み心地のいい部屋!という考えの方と、
    出来るだけ安く!という考えの方に2分化しているということでしょうか?




  27. 709 匿名さん

    西区はマンション新築ラッシュですからねぇ。近隣の競合する物件に比較したら若干高いくらいだそうですよ。
    ですが立地、環境を考えるとやはり割安感ありますね。

  28. 710 匿名さん

    割安感あるとおっしゃる人もいれば、高い!とおっしゃる人も
    居ます。
    自分が求める物と一致するか若干ずれるかで、見方も感じ方も違ってくるのかなぁと
    思います。
    立地や環境はとてもよく、魅力あるマンションだと思います。

  29. 711 匿名さん

    みなさん東西南、どの部屋にされましたか。理由も聞かせて下さい。当方かなり迷っています…

  30. 712 匿名さん

    本来このエリアは確かに割安感のある物件が多いはずですが、この物件に関しては割安感皆無。
    線路近物件にも関わらず二重サッシもなく、今どき標準装備が常識になっている床暖房すらも装備されていないにも関わらず、この無謀な値付け。
    サラリーマンの収入が増えない(減っている)この時代にこういう価格設定をするデベロッパーは確実に***になるでしょう。

  31. 713 匿名さん

    東向きの売りは「朝日」だけです。朝の数時間だけ明るく
    午後はずっと暗い生活なんて人間のする生活ではありませんよ。

    「西向きは夏暑い」と主張している人はよっぽど
    安普請にお住まいなんでしょうね。

    西向きの良さは、東の寝室しに差し込む朝日で目が覚め、
    午後はリビングで一日中明るい生活ができること。
    バルコニーからの風景も絶景!!
    よほどの貧乏人でもない限り西向きに住むべきです!!!

  32. 714 匿名さん

    線路も近くなければ、床暖も標準装備ですけどね?
    物件間違ってますよ、712さん。

  33. 715 匿名

    西日は暑いですよ。

  34. 716 匿名

    ゴーヤを作るしかない!

  35. 717 匿名さん

    東側も、午後は真っ暗ってことはないと思います。
    以前、東向きの物件に住んでいましたが、低層階はわかりませんが高層階なら一日中明るかったですよ。
    東側は公園なので人気もあると思います。
    でも、洗濯物の乾きは南、西に比べて悪いと思います。

  36. 718 匿名さん

    ちなみに二重サッシも標準でしたよ。

  37. 720 匿名さん

    ペアガラスじゃなくって二重サッシですか?
    ペアガラスと二重サッシの勘違いされる人いるんですけど
    二重サッシがあれば防音もばっちりですね。

  38. 721 匿名さん

    720さん

    ペアガラスと二重サッシは同じ意味ですよ

  39. 722 匿名さん

    2重って線路や空港近くでもないんでいらないでしょう。
    ペアガラスは防音等級も高かったはず。
    しかも周辺は大通りから内に入っている道路なんでとても静かです。

  40. 723 匿名さん

    ペアガラスと二重サッシは別物!
    ここはペアでしょ。

  41. 725 匿名さん

    ペアガラス 二重サッシ でググればすぐわかります。

  42. 727 匿名さん

    南向き~10階まで部屋の日当たりや眺望や住み心地…東向きの10階以上の部屋の日当たりや眺望や住み心地、比べてみてどちらが良いでしょう。
    東向きの公園の価値はやはり大きいのでしょうか。

  43. 729 匿名さん

    728さんありがとうございます。
    今はまだ遠方に住んでいて現地をゆっくり見る機会がないのですが…今検討しているのは東向きのお部屋だと東北角部屋から1~3個目ぐらいのお部屋です。
    公園が売りのようなので東向きにしようか、万能の南にしようか迷っています。

  44. 730 匿名さん

    東と南、迷いますよね。南向きは道はさんで前のビルが1棟だけ高さがあったように思います。
    幅はあまりないので日当たりにさほど影響はしないかと思いますが、現地を見るときにチェックしてみて下さい。
    東向きは、春になると前の公園の桜がとてもキレイです。

  45. 731 申込予定さん

    知識がなければ自分てま考えてもなにも出てくるわけないですが

  46. 733 匿名さん

    ペアガラスと二重サッシは別物です。
    ペアガラスですが、これはガラス板を2枚、サッシにはめ込んだものです。
    二重サッシは、その名の通り、サッシが二重になっています。
    簡単に表現したら、窓が二つついているものです。
    外気を取り入れたい場合、窓を二回開けなければいけないということです。
    二重サッシは特に防音効果に優れています。

  47. 734 匿名さん

    ↑その通り、別物です。
    全く同じと言ってた方、文字のままです!

  48. 735 匿名

    調べることを怠った結果です。

  49. 737 匿名さん

    まぁまぁ常識です。

  50. 741 匿名さん

    不動産、住宅関係の仕事してる人であれば一般知識です。

    マンション普通に詳しい人であれば常識です。

  51. 742 匿名さん

    二重サッシが標準で入っているマンションって少ないと思います。
    市内のマンションじゃほとんど無いような気がします。
    ペアガラスは標準で使っているマンションが多いです。

  52. 744 匿名さん

    オプション資料届きましたが、以前貰ったものと内容同じでした。
    結局引き戸に変更はできないということですね。
    融通利きませんねぇ。

  53. 747 契約済みさん

    契約された方、オプションはどうされますか?
    オススメはありますか?しかし、どれも高いですね。

  54. 748 匿名さん

    オプション悩みますね。
    資料を見ていたらどんどん欲がでてきます。
    食洗機とサーモバスは付けようと思っています。

  55. 750 契約済みさん

    エコカラットって資料に載っていませんが、できるんですか?
    頂いた資料以外にもオプションあるんでしょうか?

  56. 752 匿名さん

    今から建築する建物の浴室のテレビが地デジ非対応なんですか?
    地デジ非対応だと何もみれませんよね?
    チューナーを浴室テレビに付けるの?

  57. 754 契約済みさん

    >750さん
    エコカラットはインテリアオプションになるので、今回のオプションメニューにはありません。
    インテリアオプションの案内はまだまだ先だと思いますよ、建物完成後に取り付けるものですから。
    (エコカラット、エアコン、カーテン、姿見、バルコニータイル等々)

    我が家は
    ・食洗機・サーモバス・キッチンパネル・洗濯機上収納・ガスコンセント あたりを考えてます。


  58. 755 匿名さん

    エコカラットってタイルなので、釘やビスを金槌などで打ち込むのは
    駄目だと聞いた事があります。
    割れちゃうようです。
    写真で額縁が掛かっているのならば、何か特別な方法があるのかも
    わかりませんね。

  59. 757 匿名さん

    サーモバス保温効果凄いあるようです。
    家族の生活時間帯がバラバラな家庭にはもってこい
    だと聞きます。
    思った以上の効果だと聞きますよ。
    私も是非欲しい設備です。

  60. 759 匿名さん

    トイレ、気になりました。
    私も現状の賃貸マンションとほぼ同じです。
    もう少し、掃除がしやすく(ツルンとした便器)節水タイプが良かったのですが残念です。
    オプションで変更できるのは、便座部分だけらしいので、違うタイプにしたいなら、引き渡し後、リフォームという形しかとれないと営業さんに言われました。
    全部変えると、値段もそこそこするので、通常タイプのままにしようと思います。

  61. 761 契約済みさん

    みなさん基本カラーはどうされますか?小さい子供がいらっしゃる方は傷付けられたりすることを考えると、あまり濃い色は避けるんでしょうか?うちは子供が2人居るので悩みます。

  62. 763 匿名です

    基本の4色パターン以外に部分的に色を選ぶ事が出来るんですか??
    だとしたらかなり広がる!!

  63. 764 匿名さん

    別のスレからの転載でしょ。最近多いですね。

  64. 765 契約済みさん

    リビングは暗い色の床にしたいけど他の狭い部屋まで暗い色だと余計狭く見えそうだから白にしようかなと思ってます。

  65. 766 契約済みさん

    カラーセレクト、悩んでいます。

    渋ナチュラル系にしたいと思っているのですが、
    しっくりくる色がありません・・・。

    カフェブラウンだと暗すぎるかと思うのですが、
    モカリッチはなんか中途半端・・・
    カプチーノナチュラルだとよくあるナチュラル系になっちゃいそうで・・・

    扉の色とフローリングを別々で選びたい~!

  66. 768 匿名さん

    南向きなら濃い色のフローリングもいいかな~と思うのですが、東向きの部屋を契約したのでやはり白っぽいフローリングが日光が入らなくてもまだ部屋も明るく見えるからいいでしょうか。

  67. 770 匿名さん

    お部屋の雰囲気も流行りがあるように思います。
    年齢にもよると思いますが、今は若い人は北欧系の
    ナチュラルな雰囲気のお部屋が、流行っていませんか?
    マンションのMRでも、ホワイト系の床が多いように思います。
    MRで2パターンあるような所は、ダーク系とありますね。
    ホワイト系は、傷も目立たず部屋の雰囲気も明るくなるので
    良いと思いますよ。

  68. 772 契約済

    平成26年4月~消費税増税しますが、本物件価格も応じて増額されると聞いております。
    回避する方法等あれば、教えていただきたいのですが。。。

  69. 774 契約済みさん

    引渡し時の税率が適用されると契約書に明記されてますね、差額は買主負担。
    国の政策で還付なりされることを期待していますが。

  70. 775 匿名さん

    ■未完成物件なら2013年9月30日までに買えば5%のまま!?
    だが、心配するのはまだ早い。というのも、法律では建築工事の請負契約について、「税率引き上げの半年前までに契約すれば、引き渡しが税率引き上げ後でも契約時の税率を適用する」という“経過措置”が盛り込まれているからだ。一戸建ての注文住宅なら2013年9月30日までに請負契約を結べば間に合うから、まだ十分に余裕があるだろう。

    「新築マンションは売買契約だから、請負契約の経過措置は関係ないのでは?」と考えた人も多いだろう。たしかにそのとおりだが、実は消費税率が3%から5%に引き上げられた前回の増税時には、「未完成物件の売買契約の場合、壁の色やドアの形状などについて特別の注文が付けられるケースは、請負契約と同じ経過措置を適用する」ということになったのだ。今回の税率引き上げについては未定だが、同様の措置が取られる可能性は高いだろう。その場合、未完成マンションで間取りや仕様の変更ができる物件なら、請負契約と同様に2013年9月30日までに売買契約を結べば現行税率のままということになる。

    ↑ということは、この“経過措置”が今回も適用されれば、消費税は5%のままということですよね?

  71. 777 匿名さん

    ただ増税のおかげ?で、本来平成25年末期限の住宅ローン減税の延長と
    税額控除額のアップが期待できそうですね。
    ローンの利用額によっては、増税分を負担しても平成25年入居物件より
    減税額が増えたりもあるんじゃないですかね。
    元々この物件は減税対象の期限に引き渡しが間に合ってなかったので、
    減税復活すればすごくありがたいんですけどね。

    「増税半年前までに契約済みであれば増税分負担なし」が適用されない
    は初耳でした。

  72. 778 匿名さん

    いろんな話はあるようですが、どれも本決まりじゃない
    状態って嫌ですよね。
    購入金額が大きいだけに消費税の値上がりが有った場合
    適用されたら大きいですからね。
    期待できそう?とかそうなるのでは?
    って話じゃなく本決まりの話が欲しいですよね。

  73. 779 ビギナーさん

    ??増税はもう決定事項ですよ

  74. 780 購入経験者さん

    〔消費税率の引上げに当たっての措置〕
    附則 第十八条 
    ① 消費税率の引上げに当たっては、経済状況を好転させることを条件として実施するため、物価が持続的に下落する状況からの脱却及び経済の活性化に向けて、平成二十三年度(注・2011年年度)から平成三十二年度(2020年度)までの平均において名目の経済成長率で三パーセント程度かつ実質の経済成長率で二パーセント程度を目指した望ましい経済成長の在り方に早期に近づけるための総合的な施策の実施その他の必要な措置を講ずる。
    ② 税制の抜本的な改革の実施等により、財政による機動的対応が可能となる中で、我が国経済の需要と供給の状況、消費税率の引上げによる経済への影響等を踏まえ、成長戦略並びに事前防災及び減災等に資する分野に資金を重点的に配分することなど、我が国経済の成長等に向けた施策を検討する。
    ③ この法律の公布後、消費税の引上げに当たっての経済状況の判断を行うとともに、経済財政状況の激変にも柔軟に対応する観点から、第二条及び第三条に規定する消費税率の引上げに係る改正規定のそれぞれの施行前に、経済状況の好転について、名目及び実質の経済成長率、物価動向等、種々の経済指標を確認し、前項の措置を踏まえつつ、経済状況等を総合的に勘案した上で、その施行の停止を含め所要の措置を講ずる。

    ※ 財務省資料の原案の条文には1項、2項のみであるが今修正(税関係協議結果)により
       ②を追加、元の2項を3項とされた。

    もう少しわかりやすく纏めると
    13年秋の段階で6ヶ月後に消費税を上げるかどうかを、時の内閣が判断する。
    その条件の内容は、
    ・名目の経済成長率で3%程度、実質の経済成長率で2%程度を目指した望ましい経済成長。
    ・我が国経済の需要と供給の状況、消費税率の引上げによる経済への影響等を踏まえて。
    ・成長戦略並びに事前防災及び減災等に資する分野に資金を重点的に配分する。
    この条件を鑑みて施行前に施行の停止を含め所要の措置を講ずる。
    要するに14年に自動的に消費税を引き上げるというものではないので
    その肝心な「来年秋の時の政権」がこれを破らないしっかりした政党を国民が選ぶ必要があるという事。

    つまり景気回復のため、デフレ脱却のため、
    防災・災害対策などの分野においてもきちんと
    やるべきことが出来ていなければ
    増税など認められないということです。

  75. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン尼崎駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸