売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート
[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53
もう角部屋しか売れない気がしてきた。
何で他の部屋も間取り工夫するとか、コの字じゃなくてLの字にするとかしてくれなかったんだろう。
そしたら皆買ってくれるだろうに。
ここの角部屋の広さで10階以上だと、よそでは5000いきますかね?
角部屋でこの辺りでこの広さなら5000万じゃ買えないですよ。
少し前のタワーなら1億してましたし。
確かに角部屋以外は魅力ないですよね。
私も角部屋以外なら買わないです。
タワーじゃない分、割安ですね。
角や南棟はすぐ売れるでしょうですけど、東棟と西棟はどうですかね~。
せめてもう少し間取りに工夫があればなあ,
エントランスの雰囲気どんなだろう?
タワーでは内装やセキュリティ設備、共用部分の充実を推してくるけど、建物に関するセールスポイントを営業が口にしないのはなんでだろう?
間取りの工夫って具体的にどのようなものを求めますか?
私は、マンションは収納力があれば良いと思います。
実際5000万近く支払って、安く仕上げてるマンションに住むのは悲しい。
間取りの工夫 即完したウィズ難波の最上階の間取りでしょう
326さん
建物に関しては特にセールスポイントが無いのかな?それってどうなんでしょうね。
特別高級感は求めないですが、あんまりちゃちくなかったらいいな~。
週明けの正式パンフに期待します。
こういう団地風情の外観流行りなのか? ファインシティ、ローレル、ライズタワーしかり・・
あまり戸数が多いと、奥様どうしのお付き合いが大変そうで・・・。
それがネックですね。
干渉されまくりだったら息がつまる。
あとは真木ようこの為に報告料かかるのがアホらしい。
報告料って何ですか?
ああ、広告料のタイプミスかな。
真木ようこの広告費用を無くせば食洗機位は標準に出来たやろうに…
タレント使ったり過剰な共用施設があるマンションはどこかに問題がある場合が多い。
真木ようこでキャッチするぐらいなら、他の販促費に利用してほしいです。
イメージ良くないので。友達に「真木ようこのマンション」って言うのいやでしょ。
嫌なら、そう言わなきゃいいじゃん
馬鹿なの?
地下鉄にもでかでかと真木ようこのポスター貼ってんだから、友達が遊びに来たら普通に気づくでしょ。
マンションの外観が美しければ、こんな広告使わなくて良かったはず。
他のマンションでは、それらしくうまいこと写真使って集客してるけど、ここはCG使っても人が興味そそられる外観とは程遠いってことでしょ。
耐震性→一般的 内装→一般的よりやや落ち 外観→でかい団地
つまり場所だけのマンション。
そう考えると特に安くもない。
角部屋買おうか迷ってるけど、どうしたものか。