物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
704
ご近所さん
>702
豊洲シンボルなんてのは角部屋や南側高層階の8千万以上の部屋から売れたってよ。
もちろん低層階の安い部屋も売れているけど。
やっぱり立地によるんじゃない?
-
705
匿名さん
-
706
匿名さん
パラダイムシフトね。確かに。
営業は希少立地と謳うけど、、、
豊洲シンボルはここと駅距離が半分。
再開発の後半戦で住環境も申し分ない。
この立地で8000万とかプレミアム階が飛ぶように売れるとは思えないな。
価値観の違いはあれ、第三者の評価価格に対してプラス1割は盛り過ぎ。
再開発地域の先陣は、第三者の評価価格を下回るバーゲン価格で売り出して、地域開発のための起爆剤とならなくては。
川崎・東雲・豊洲が良い事例。
三菱はパラダイムシフトに反応せず、強気価格で押し切る手段をとった。
住友ツインや隣の三井など、晴海再開発は遅れる一方になるんじゃないかな?
ある意味、このマンションは財力があって静かに暮らしたい人に向いてるのかも。
-
707
物件比較中さん
売る側からすれば、中央区晴海で免震でとか考えてれば、東雲とは全く違う、と思っていてもおかしくないけれど、物件に興味を持ってくる層は、だいたい似たようなものだったんでないかな。。
-
709
匿名さん
検討層は一緒でしょ。
埋立地のマンションはどれも検討対象になるよ。
-
710
住まいに詳しい人
>マンション価格は6000万円~1億円の価格帯の販売が一番難しいそうです
これ自体は正しい
でも幅が広すぎるw
その中でもがんばれる価格帯と全然ダメな価格帯がある
一般的にサラリーマンだと6000万円以上が厳しいのは702さんの考察通りなんだが
実家が都内の戸建てで親が健在だと+1000万円くらい出てくるんですよ
5000万円台と比べると顧客の数はガタっと減るが全くなくなるわけじゃない
その数少ない優良顧客を各社が奪い合うことになる
で、そーいう客を納得させるためには見栄えのする派手な商品にしないとダメなわけで
ここの商品が色々デコレーションされているのはそーいう理由がある
(地所なんで、デコレーションといっても外連味は薄いが)
それに対して、上辺の9000万円台というのは全くの死筋といってもいい
立地だったり方位に難のある商品だったり(といっても一般人からすれば「いい立地」水準)
最上階で良い間取りでも共用施設や仕様のレベルが低かったり(これも一般人は納得水準)
富裕層にとっては魅力が少ない商品であることが多い
7000万円は買えるサラリーマンでも、あと2000万円は親が資産家でかつ太っ腹でもなければ無理
あとは勤務医とか個人事業者とかで地縁の強い層...なんて狭い世間になる
-
711
匿名さん
>その中でもがんばれる価格帯と全然ダメな価格帯がある
確かに・・
あとは頑張っても買おうと思える物件かどうか。
>見栄えのする派手な商品にしないとダメなわけで
>ここの商品が色々デコレーションされているのはそーいう理由がある
この程度で頑張るに値するかどうかユーザーも賢いから疑問だよね。
-
712
匿名さん
No.710 住まいに詳しい人さんへ
自称するだけに、確かに詳しそうですね。
ズバリ、このマンションは100点満点中で何点くらいですか?
当方、このマンションを買うなら(10年位で買い替え前提)、南向きしか買ってはいけない物件と解釈しています。
予定価格上だと、7000万円超の部屋はざっと100戸ちょっと、つまり12%位を占めています。
希望する部屋は全く無理せず買えますが、最近のこのスレ状況から躊躇し始めました。
今後、正式価格発表までに色んな方々が書き込みされるでしょうけど、詳しい方の率直な評価をいただければと思います。
-
713
マンコミュファンさん
環状2号線ができると汐留が徒歩圏になるという書き込みありましたが、歩行者用の通路もできるの?
高架や地下を通す道だから歩道は無いような気がします…
-
714
匿名さん
-
-
717
匿名さん
西向き高層階を検討していますが、
やっぱり南向き以外にリセールバリューはなしですか?
-
718
匿名
-
719
匿名さん
勤務医って思ってるほど給料高くないけど(でも年くえば2000ぐらいは行く)、忙しすぎて使うヒマがないから9000万物件でも十分ターゲット。ただ買いにいくヒマすらなくて、佃の賃貸に住んでる人を結構知ってる。
-
720
匿名さん
>717さん
営業の方から説明があったと思いますが、四丁目の計画次第でどうなるか分かりませんよ。
高層なら問題ないかも知れませんが。
ただ、このマンション全体としての価値が、市場からどう評価される、つまり、早期完売できるような物件でないとリセールは期待出来ないですよね。
あれだけ広告しておきながら、書き込みがこれだけ閑散としているのは、個人的には危険な感じがします。
-
721
匿名さん
もしこの1棟目で大苦戦して売れ残りが多数ある場合、隣の2棟目の売り出す時期も遅れるんですか?
-
722
匿名さん
とりあえず動き出すのはプラウドタワーが完売してからだね。
-
723
匿名
晴海三丁目の住友ツインタワーが完成すると、眺望はどうなりますか?
-
727
匿名さん
単純に考えて、中距離に大きいタワマンが立ち並んでるのが見れて、その先の景色は見れなくなりますね。
西側は高層にしても、この先そんないい眺望は望めないんではないでしょうか・・・
-
728
匿名さん
-
729
匿名さん
717です、レスありがとうございます。
うーん、やっぱり頑張って南低層か東向きか。
頑張るべき物件でないという話もありますが。
-
730
匿名さん
晴海3、4丁目の物件は、清掃工場近くで敬遠されそうで、
ここを見送っても次がないしな。
皆さんはどのあたり検討してますか。
-
732
匿名さん
いま話題のGKB47のように、値付けに違和感を感じた検討者が多数と思われます。
ここに書き込みしても何にもならないけど、喫緊の案件だと提言します。
-
733
物件比較中さん
晴海も低層階は激安なんですけどね。
プラウドタワー東雲のほうが何かと安心感を感じます。
イオンにも近くて便利ですし。
-
734
匿名さん
-
735
匿名さん
結局立地が終わってる。
物件概要記載の距離が11分って、実際、家の玄関出てからホームまで20分かかる。
建物を堅固に作ったとか、防災対策をしたって言われても、周辺環境を整備出来る訳じゃないし。
立地が終わってるマンションは、それなりの評価にしかならない事を理解しないとね。
その上、この物件自体が戸数が多い上にどんどん立つから希少性も無いし。
残念ですが、ここを選ぶ理由が無いんです。
-
-
736
匿名
735さんの言うとおり。
月島駅、勝どき駅と違いほぼ永遠に周りに商店街はできる環境にはない。通勤も家から出て最初の難所の信号待ちでタイミングが悪いと2~3分はロスした後、トリトンに向かう通勤客の大群に逆行するので速く歩けないし、毎日、朝からストレスがある。我がもの顔で道を塞いで反対方向の歩行者に配慮しない彼らをみると腹が立つ。
まあホームまで20分は早歩きができた場合で、余裕をみたら25分近くになるはず。
生活の利便性を考えたらここは外れる。
-
737
匿名さん
-
738
匿名さん
この駅遠物件は車必須と言う事でしょう。
もちろん駐車場は全戸分と言わないまでも8割以上は安価に用意されているんですよね?
でなければ数年後に運河の反対に建つ豊洲のタワー郡の方が良さそう。
江東区が嫌なら月島にも豊洲にも近い三井まで待った方が得策でしょう。
結局、周辺賃貸さんらの地縁があっての永住以外、お勧めできないですね。
-
739
匿名さん
価格発表前までは10年を代表するタワマンになるとか言われてたけど、蓋を開けてみれば非常に厳しい物件になりそうですね。さすがに大量に売れ残りそうな物件はみんな飛びつきたくないんだろうね。安いならともかく割高と判断されてる位だからなおさら。
-
740
匿名さん
>738
駐車場は四割でノーマル車が27500円/月です。
安価かも知れませんが、四割は少ないと感じました。
-
741
周辺住民さん
今日の雨はつらかったです。
雨の日は早く歩けない上に、行き違う人も通常通りなので、
現地からは30分程度は見ておいたほうがいいと思います。
しかも風が強いところも多いので、靴はもとよりスーツのパンツまでもびしょぬれです。
雨の日は正直バスも込み合うので、乗れない確率が多いです。
ご参考まで。
-
742
匿名さん
路線バスのみならず、住民専用バスも悪天候の日は乗れない可能性ありですね。
乗れなくて土砂降りの中を30分か。。。
引きますね。
情報ありがとうございます。
-
743
匿名さん
-
744
匿名
-
745
匿名さん
PCTは敷地隣接バス停にタクシー待機してますけどね。
ここからはバス停まで徒歩6分だし、流しのタクシーを捕まえるのは至難の技。
コンシェルジュでタクシーを呼んでもらって、、、の手順がお勧めと思います。
-
-
746
匿名さん
利用者が多くなればタクシーも待機すると思うよ。他のタワーも同じ傾向にある。
-
747
匿名
まぁある意味10年を代表する伝説のマンションになるかも。もちろんマイナスの意味で。
-
748
匿名
>トリトンに向かう通勤客の大群に逆行するので速く歩けないし、毎日、朝からストレスがある。我がもの顔で道を塞いで反対方向>の歩行者に配慮しない彼らをみると腹が立つ。
トリトンへの通勤客は晴海通りの東側の歩道を歩く(トリトン前に横断歩道がないので)から、西側を歩けば混んでないよ。
現地で確認してみな。
-
749
匿名
X橋ができるから、歩道の渋滞は早晩、解消するだろう。
-
750
匿名さん
南は安い・・・と思う
東と西を若干見直してプラウド東雲に対抗できれば面白い
70平米5000万台が目安、あちらは80平米5000万台だっけ?
そこで始めて『中央区』アドレスが物を言うし不便性の妥協も考え始める
あれだけ部屋数詰め込んで間取り狭くして梁出しまくってんだからさ・・・
何を欲張ってんだろう?
-
751
匿名さん
-
752
匿名さん
どうやら見ていると750さんの意見も少数派になったようだね。
-
753
購入検討中さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件