プレミスト稲毛海岸の入居予定者専用です。
みなさんの色々な意見や情報をお知らせください。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/
[スレ作成日時]2012-01-23 23:14:22
プレミスト稲毛海岸の入居予定者専用です。
みなさんの色々な意見や情報をお知らせください。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/
[スレ作成日時]2012-01-23 23:14:22
犬も猫もOK.
喫煙はNO(笑)
車マリンピアに停めろってw
コインパーもあるし駅近いんだし電車では?
敷地内で犬を抱えている住民がいたって、ここの住民はマナーが良い人が多いんですね。
契約時にペット飼育登録だしているのかな?
多いって1人だけでしょ。前向きだなぁ。
駐車場はまだ家に空きがあるのに足りないのだからなんとかする必要あるかもね。
でも駐輪場も含めて最初からわかっていたことだし、少しふえても焼け石に水かな。
駐車場、足りてるでしょ。
掲示板でも営業するなんてとても熱心ですね。
電話での勧誘や葉書も少し迷惑してます。
ここは、いい意味でも悪い意味でも盛り上がらんねぇ。そんなに入居世帯少ないのか?興味ないのか?ちなみにウチの隣と下は空いてるが。
賃貸出てますね。
定期借家5年ってなってるし転勤じゃない?
ぷうどが売れた?みたいなんで暇なネガがこっちに流れてるみたいですね。住民の皆様は惑わされないようにスルーで行きましょう。
でも、ここの住民は、みんな通勤の利便性を優先したんですからね。
ここと検パーク勝負ですね!ガチンコで。
京葉 VS 総武か..... ブラウドは駅まで少し遠いけど両方利用できたね。
なぜまたラウド?しかもどっちに行くにも不便。
それでも、完売しました。
住民専用だよ。検討で新しいスレ作ってそっちで書いて。
あれだけの数を売ってしまう営業マンも凄いけど。
抽選の倍率も凄かったらしいね。
煽りが凄かったし営業の人数も凄かった...自分もMR行ったから知ってるが。
他MSの話はここらで止めよう。そんなにしたいなら検討板で。
低層階のベランダに子供用プールが見える・・・、あり?
下の階に水流したり迷惑かけない(保護者が見ている)ならいいんじゃ無いですか。
規約がどうなっているのか知りませんが、気になるなら管理員に聞いたらどうですか?
ウチは子供が小学生なんでベランダプールはやりませんが。
やっぱり駅が近いといいね!自慢になるよね!
駅近だから、車はいらないもんね。
休日に子供とサイクリングできる自転車があれば十分。
車持ってないの?
子供が急病とかだったらどうすんの?
駅近だから立地最高です!車が無くてもどうにでもなりますよ。
立地が自慢にならないと言ったら嘘になるかも。
今日も暑いらしい。プール日和ですね。
やっぱり駅近ですよね。日常の買い物だけでなくクリニックや和洋中の食事処なんでも揃っていますものね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
花火見えるかな
お祭り行きましたか?団地懐かしかったです。
楽しかったですね!
やっぱり地元はいいなぁーって思いました。
ここに住んでる人の大半は近所からの入居ですよね。