物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
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884
匿名さん
このマンション検討してる人は他にどこを検討してるの?勝どきのタワマンとか東雲プラウドとか?ここが良いと思う人は何処が良いと思うの?
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885
匿名さん
>884
私はParkタワー芝公園とParkタワー高輪と検討してます。
この2つとも間取りがコンパクトなので広いこちらにするかで、悩み中です。
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886
匿名さん
私は東雲プラウドとここを検討してます。プラウドの方が安く広い部屋に出来るという理由で。私にとってはここはちょっと高いですが、もっと高いとこと比較して安さでここを選ぶ人もいるんですね。都心の中では安い方ですもんね。
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887
匿名さん
価格の高低差あるから、検討マンションは人それぞれだね。
微妙な価格のここの売れ行きは…
きっと微妙な感じだろうね。
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889
匿名さん
前にも話に出てたが、このマンション変える人ってどんな人だろ?親の財産あればともかく、年収1,000万でも楽ではないよね。
まして、都心にはここよりも高い物件がごろごろある。高所得者ってそんなにうじゃうじゃいるのか?
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890
匿名さん
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891
匿名さん
このレベルを東京では高所得と表現しない。
年収1500万ぐらいまでは、中間層がいいとこだろう。
2500万ぐらいから高所得者だろうね。
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892
匿名さん
リーマンショック前が8万5千戸計画、今は3万戸計画だから、相当買える人が減った。まさにマンション不況に突入。
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893
匿名さん
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896
匿名さん
三井のタワマン、実際には
グランスカイ、赤坂、池之端、等いくつも売れ残っている。
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897
匿名さん
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898
匿名さん
天井低いし(数値だけみると十分なんだけど張り出し?多くて圧迫感が・・・)、
DWショボいし開放感イマイチだしグっとこなかったなぁ
まあMRってのもあるんだろうけどね
なーんで南東、南西角をプレミア仕様にしなかったんだろ?
あの程度の造りじゃ小金持ちも逃げちゃうんじゃないの?
せっかく南は売りなのに・・・
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899
匿名さん
MR行ったら年表みたいなのがあって、確かここの土地の取得は1989年って書いてあった。
ちょうどバブルの頃じゃないでしょうか?
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900
匿名さん
1989年なら
バブル崩壊が始まってた時期。
うちはその前に売り抜けたから。
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901
匿名さん
直下型が4年以内に70%の話もあるし、ここ考えてる人も次の棟買う方が無難だな
本当に大震災くれば有明並みかそれ以上に安くなるだろうし
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902
匿名さん
地震の確立は過去にも当たっていないので学者の言うことなんて・・・・?
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903
匿名さん
地震来てもビクともしないだろうし平気だよ。パークシティ豊洲みたいに資産価値上昇するよん。
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904
匿名さん
バブル景気は1988年春頃から1990年の僅かだったから、
1989年ってやっぱりバブル全盛期の頃ですよ・・・
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905
匿名さん
訂正
バブル、正確には1986年11月から1991年2月なんだそうだ(内閣府の景気動向指数研究会)
おもいきいりバブルの時代に土地を取得してしまってるんですね。。
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906
匿名さん
この場所前は何があったんだっけ?何でそんなに寝かせてたんだ?
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907
匿名さん
なんとか製粉があった場所らしいです。
たぶん、また景気が回復したら売ろうと思ったんだろうけど、景気は上がらず。。。
ホリエモンの時代に日経平均上がったからこれから景気が回復すると思ってやっと始動したのでは?
でも残念ながら景気後退・・
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908
匿名さん
95年に、青島都知事が税の無駄遣いってことで台場・有明の都市計画を白紙にしたでしょ。
その煽りで晴海も飛んだ。石原氏の4年の任期が終わったら、また緊縮になるのかな。
維新の会から都知事が生まれたら、また青島さんのときのように湾岸凍結か。
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909
匿名さん
住まいサーフィンで坪258万って評価されていて、事前案内会行ったら坪280万って言われて、、、
モデルルーム見学する前から購買意欲がかなり低下した。
同感な人、結構いるんじゃないかな?
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910
匿名さん
>このあたりでもWコンフォートで激安で売ったくらいの実績だし
そう。私もそれで三菱物件を確認する為にWコンを視察に行った。
今の仕様と比較してしまうと華美さはないが、日本初の擁壁BOX型深基礎&制震で
当時のものとしては群を抜いて「質実剛健」さが理解できた。
震災時も30分後には非常用(荷物用)EVが稼動開始したようだ。
キャナルコート内では最速での稼動であろう。
三菱は結構いいMSづくりをしていると思う。
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911
匿名さん
Wコンフォートは坪95万から(笑)
ここは駐車場足りなく車すら持てない、永住なんて無理。
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913
購入検討中さん
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914
匿名さん
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915
購入検討中さん
立地は悪いが、建物に期待してモデルルーム行きました
床面積稼ぐダイレクトウインドウ、狭い内廊下、スーパーすら無し、であの高値
残念でした
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916
匿名さん
駐車場はちょうどいいと思いますよ。
最近は車持たずにタクシー使う人も多いし。
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917
匿名さん
タクシーがいらないように
シャトルバスを用意したんじゃないの?住民のコスト負担で。
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918
匿名さん
シャトルバスの本数朝も少なすぎでした。
6時台と8時台が2本、7時台が3本。
ちなみに料金は50円なんとか。
残りの費用は管理費で住民全員負担。
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919
匿名さん
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920
購入検討中さん
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921
匿名さん
1人50円、じゃ全く雀の涙でしょう。
経費の総額に比べて。
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922
匿名さん
921
ほとんどの経費が管理費にのっかってるってことです。
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923
匿名さん
駅から遠い
スーパーなどの日常の利便性が低い
地盤も悪い
無駄な共有施設で管理費も高い
物件価格自体も安くも無い
不便で値段が高いって、業界の教科書に出てきそうな、不人気マンションの典型例と思われますが、なんで買う人がいるんですかね?、ドMなマンション検討者とでも言うのでしょうか。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
>>918
総会で変更可能とはいえ・・・ねぇ?
朝は月島のみ、昼は日本橋方面のみ、夜は銀座のみだったと思うけど、需要あんのかな?
住民で変更するにしてもすげー揉めそうw
ちなみに当方が確認した時は、「路線バスより安く」ってことだったので、
100円ぐらいかな?と勝手に想像してました
セコい話だけど会社の交通費として落とすのも面倒そう・・・
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926
購入検討中さん
この管理費じゃ大規模のメリットがまったく無いね
客舐めすぎ
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927
購入検討中さん
立地を考えると物件価格バカ高いよ
維持費もバカ高い
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928
匿名さん
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929
購入検討中さん
>895
在庫になってたっけ? 特に浅草の方はまだ竣工していないので、在庫とは言えないのでは?
700戸近くあって、ほとんど売れているようなので、このご時世、逆に優秀なのでは?
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930
匿名さん
あそこは震災の前の年から売ってたから。
このご時世というより。
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