横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【37】」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2012-03-23 08:30:08
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パート37です。
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[スレ作成日時]2012-01-13 09:00:56

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武蔵小杉地区の今後について・・・【37】

  1. 301 匿名さん

    地下水位の浅さって、地盤改良とかで、なんとかなるもののなのでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    マンションは杭を打ったり硬い地盤にベタ基礎で立てたりするのが当たり前で、液状化で傾いたりするわけがない。
    液状化を気にすべきは一戸建てを買った人。
    逆に言えば、液状化しても問題が出ないように駅至近の場所にタワマンをいっぱい建てたんでしょ。
    一戸建てエリアにダメだしするなら分かるが、タワマンの武蔵小杉を非難する意味がわかんねえ。

  3. 303 匿名さん

    >>293
    本来は1を「ネガ」、2を「アンチ」と呼ぶべきです。
    今はあまり物事を細かく考えない人がひっくるめて「ネガ」と呼んでしまっていますが、
    昔はこの2つが区別されていました。

  4. 304 匿名

    軟弱な地盤はここだけとはいわないが、

    そんな緩いところに、

    重たいタワマン
    荷重が集中する形状で
    かつあれだけ密集させて沢山寄り添って建てるって、

    どういう神経してるのだろうか。

    ネガな内容だからデベがわざに言う言わないじゃなく、重説してしかるべき内容ではないのでしょうか?




  5. 305 匿名さん 

    確かに時々どなたかも書かれるように、
    日本中さがしても、こんなとこはそうそうないな。

  6. 306 匿名さん

    後から周りに建てられる建物が、自分の建物に与える影響はあるかもしれませんね。

  7. 307 匿名

    自己の非を絶対に認めない性格の人が多いですね。

    ちがいます。
    自己の判断は間違えていない。
    騙されただけだ。

  8. 308 匿名さん

    >>306
    あるわけないでしょ…土丹層がどれだけ硬くてどれだけの質量持ってるか分かってんのかね。
    って、分かってたらそんな事言うわけないかw

  9. 309 匿名

    絶対ですね?

    後から想定外は無しで。

    一筆くださいといえば、もらえるのですよね?

  10. 310 匿名さん

    なんとか層は固いから後から何が追加で建とうとも地盤被害はありえないことを保証します(印)
    でも武蔵新城の地盤沈下物件とは異なり、複数物件ひしめき合ってて、責任が明確になりにくいから、タワマン同士で
    責任押し付けあいにならないだろうか?

  11. 311 匿名さん

    キャンキャン吠えているのは、殆どが部外者。
    それも、購入検討などしてもいないのだから、
    まともな議論が出来る相手ではない。

    メディアリテラシーという言葉があるが、
    匿名掲示板では尚更のこと。

    情報の取捨選択をして、自分なりに消化して、
    つまらぬ煽りに踊らせられないようにしないと。

  12. 312 入居予定さん

    そう思わないとやってランわ(T_T)

  13. 313 匿名

    ネタが尽きると災害の話。何回ローテしたことやら。そしてまた掲示板は続く、か?

  14. 314 匿名さん

    もっと細かなメッシュで計算された地盤増幅率。
    http://bousai-frontier.net/yuremap/z_nakahara.html

    こっち見ると武蔵小杉の大部分は 1.8未満 だね。

  15. 315 周辺住民さん

    お前らほんと地盤の話好きなのな。
    こんな話してたらキリがないだろ?

  16. 316 いつか買いたいさん

    >>314
    小杉住民ではないんですが、よく二ヶ領用水沿い(今井上緑道)を散歩しています。
    あの辺りの落ち着いた雰囲気が好きで、いつか住みたいなぁと思ってるんですが、地盤は水辺付近ということでやっぱし緩めみたいですね...。

    小杉町や御殿町のほうが無難なんでしょうかね?
    315さんの言うとおり、地盤云々についてあまり憂慮過多なのもどうかなとは思うのですが、やっぱり気になっちゃっいまして...。

  17. 317 匿名

    武蔵小杉が地盤沈下するくらいなら、23区は元をたどれば、ほとんど埋め立て地。

    どこに住んでもダメだわ。
    100%安全な場所ってないんだからさ。

  18. 318 匿名さん

    都心で地盤沈下しない土地は、ほとんど高級地区。

  19. 319 匿名

    大昔から山だったとこに住めばいいじゃん。日吉とか。上り下りがイヤじゃなければね。その代わり崖崩れが心配なとこもたくさんあるけど。

  20. 320 匿名さん

    綱島なんて昔は名前どおり島だったわけだし、小杉よりよっぽど危ないよ。

  21. 321 匿名

    二ヶ領用水は、地下水位が浅いから
    こそ出来たのでしょうか?

  22. 322 購入検討中さん

    小杉は地盤が、、山は崖崩れがって。

    地盤評論家の皆さんの正解はどこですか?
    具体的な地名を提示してください。

    批判だけでなく正解も書いて頂けると助かります。

  23. 323 匿名

    実績が気になる

    新城での沈下は、たまたまなのか、氷山の一角なのか

  24. 324 匿名さん

    川崎市が出してる中原区の町名ごとの直下地震時の液状化マップ
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53bosai/home/lib/higai/pdf/ekijyouka_na...

    神奈川県川崎市横浜市毎のまとめはこのブログが見やすいか
    http://gootre.blog.so-net.ne.jp/kawasaki-ekiyouka-map

  25. 325 匿名さん

    神奈川県の6000年前の地図
    http://nh.kanagawa-museum.jp/kikaku/ondanka/pdffile/wt_01v101.pdf
    次の地図と併せてみると興味深い。綱島が昔、島って事だね。
    http://open-spica.up.seesaa.net/image/img022.jpg

  26. 326 匿名さん

    そういえば先日、立川断層帯が危険とワイドショーに出てましたね。世田谷辺りも影響地域とか。。。日吉~元住吉近辺の蟹ヶ谷は急傾斜危険区域。深層崩壊もあるか。本当に安全なのはやはり沖縄あたりかも。。。

  27. 327 匿名

    資料見る限り、小杉だけが地盤沈下したとしても、なんら不思議ではないな

  28. 328 匿名さん

    地盤の話を始めたら、日本のような4つのプレートが入り組んだ構造の上に住んでる事自体どうしようもなく危険な話。
    とりあえず自分の家だけが無事ならいいじゃない。
    流動化してもマンションは無事だよ。一戸建ては***。

  29. 332 匿名さん

    次のスレは
    『武蔵小杉地区の今後について・(地震・地盤以外)【38】』
    にしよう!

    そうすれば地震・地盤ネタは削除依頼できるよね。
    いい加減つまらない話に飽きたよ!


  30. 333 匿名

    では何が楽しい話題なのかな?

  31. 334 匿名さん

    本当に明るい武蔵小杉の未来について。
    絶対に明るい武蔵小杉の未来について。

  32. 335 匿名さん

    リンガーハットが2月いっぱいで弊店だそうです(小杉ブログより)。
    年に1回行くかいかないかでしたが、SCや住不タワーとタイミングが合っているような気がします。
    数年後、東横線より北側周辺の雰囲気がガラッと変わるのでしょうね。楽しみです。

  33. 336 匿名さん

    弊店→閉店です、失礼しました。

  34. 337 匿名さん

    武蔵小杉は生まれ変わるのだ。
    バカにしてる奴らを蹴散らすのだ。
    日本で一番有名な街になるのだ。

  35. 338 匿名

    虎ノ門に勤務してますが、小杉は帰ってくるのに便利ですねー。虎ノ門から銀座線で渋谷か新橋。霞が関から日比谷線。内幸町から都営線。ちょっと飲んだら、新橋から一本。帰りが億劫にならない。

  36. 339 匿名さん

    駐輪場もっと値上げすりゃ面白いのに。で片っ端から放置自転車は撤去だな

  37. 341 匿名さん

    駅前住んでおいて自転車が邪魔ってのは勝手な理論だな。自転車多いのは今に始まった事じゃない。
    現実を見ずに移り住み、住んでから気づいて文句ばかり。いい加減、自分だけの街じゃない事を理解しろよ。

  38. 342 匿名さん

    自転車乗り圏の住民負担で再開発エリア住民の負担なく壁ができたことに感謝です。値上げしてもっと高い壁を彼らの負担で作ってもらいましょう!

  39. 345 匿名さん

    マンションばかり建った現状は既存商店にとっては「順調」な再開発だな。
    http://www.townnews.co.jp/0204/2012/02/03/133864.html

  40. 348 匿名さん

    3月を前にタワー物件の中古がいっぱい出ていますね…。ローン払いきれなくなったのかな。

  41. 349 匿名さん

    10年後、20年後、一斉に古くなっていくタワマン街の将来は想像したくない。早めに見切りをつけたという意味では正解でしょう。

  42. 350 物件比較中さん

    地震の影響でしょ。あの揺れを体験したら、普通の神経なら住めないよ。

  43. 351 匿名さん

    地震で問題ないタワマンなら安心して住めるよ。
    ただコスギはやっぱり地盤が悪いせいか、被害があったところが多かったからね。

    実際、3.11以降、コスギのタワマンは売れなくなってるね。中古も新築も。

  44. 352 匿名さん

    3.11で免震の優位性がはっきりしてしまったからね。
    これからの時代は免震がそれ以外かで2分される。

    コスギには免震タワーが少ないのも人気が無くなった大きな理由だろう。
    制震では揺れは強制的に減らしても建物へのダメージは減らせないことがはっきりしたし。
    コスギタワーなんて、たいした震度じゃないのにあのダメージだからね。
    震度7がきたら、いたるところに亀裂が入り、修復費はすさまじいだろうな。

  45. 353 匿名さん

    免震は地盤がいい場所でないと建てられないそうです。地盤改良していれば大丈夫なのかもしれないですが。

  46. 354 匿名さん

    小杉タワマン物件の中古売りが激しいですね。
    皆さん見切りをつけ始めたか。

  47. 355 匿名さん

    タワマン駅直結といっても、地震でエレベータが動かなくなると
    年配者が、高層階の自宅に帰宅するのはかなり困難。
    結局は、帰宅困難者の仲間入りだよ。

    自宅の下までたどりつきながら帰宅できない・・・

    ただただ恨めしげに上を見上げるだけ、つらいだろうな。

  48. 356 匿名さん

    最近、広告ちらしで小杉タワー物件の売却をよく目にします。
    しかも1件、2件の単位ではありません。
    購買意欲の高い時期は、表面に出る前に売れてしまうので、そういう意味では
    小杉物件の売却を判断する人が多くなっただけではなく、なかなか買い手もつかず
    売れ残りが相当数あると言えるかもしれません。

  49. 357 匿名さん

    30年後の地震なんかいちいち心配してられねーよ
    奇跡の街小杉は、これからの街だからな
    どこに行くのも超便利だし、まだまだ発展するんだから当然買いだろ

  50. 358 ご近所さん

    小杉のタワーいらね。みんなそー思ってる。だから売れねー。

  51. 359 匿名さん

    港南豊洲東雲あたりと比べてむしろ少なすぎるくらいだが。固定資産税半額期間終了後の5年目にどかっと増えるだろうけど

  52. 360 匿名さん

    作りに作ったタワマンがダブつき、売りたくても売れなくなるのは時間の問題だね。
    5年後は、そう思って焦る人がたくさん出てくるんだろうと思う。
    それを見越して、もう動き始めた人がいるってことだろうね。この動きは、これからどんどん加速すると見た。その渦中に入った当事者は、きっと大変だろうな。。。

  53. 361 匿名さん

    東急東横線の副都心線直通が始まったら
    また今の流れが変わってくるだろうね。横須賀新駅が出来る前もこんな感じだったから。

  54. 362 匿名さん

    大変だろうけど、たかだか坪単価300以下のタワマンに嫉妬してるこのスレの連中よりははるかにましな人生だろうよ

  55. 363 匿名さん

    副都心線の乗り入れなんて殆ど関係ないでしょ。
    横須賀線と違って東横線みなとみらい線、全駅に恩恵があるわけだし。

  56. 364 購入検討中さん

    副都心線直通はいつから?

  57. 365 匿名さん

    2012年度中。
    つまり最大に伸びても来年の3月までには開通です。

  58. 366 匿名さん

    頭と尻尾はくれてやれ

  59. 367 周辺住民さん

    小杉に憧れる新城民だけど南武線の電車内でおばちゃまが大きな声で話してた。
    「小杉ってどう?ってよく聞かれるんだけど、もう手放しちゃったのよねぇ・・」

    いい値段で売れたんだろうなぁ。
    これから手放す人は既に手遅れかもね。
    でも新築高層マンションが続々と完成してくると絶望的なんだろうね。

  60. 368 匿名

    ぷっ。
    そんなにしょっちゅう地震おきたら、どこいても
    ダメだってば。

  61. 369 匿名

    副都心線乗り入れって地下深くに渋谷駅が移るわりにメリットが少ない気がする

  62. 370 匿名

    >369
    確かに。
    渋谷駅が近いようで遠くならないか不安です。

  63. 371 周辺住民さん

    正直これ以上タワマンは売れなくてもいいよ。
    これ以上人が増えたら人ごみでうざいだけの町になりそうだ。
    タワマンなんか立てるぐらいならとっとと使える店を早く作れよ。
    タワマンや人だけ増えても何も意味が無いってことが分からんのかねタワマン建ててる連中はよ。

  64. 372 匿名

    そりゃ、コスギで商業施設作るのはババ引いてるようなもんだからね。
    まともに作るのはヨーカドーだけ。あとはタワマンの付属として作るだけ。
    デベはタワマンを作りたいんだよ。商業施設作ってもコスギじゃ採算とれないんだろう。
    問題はどのタイミングで売れなくなるかだろう。まさにババ抜き合戦。

  65. 373 匿名さん

    これだけタワマン造ると、大地震の時の避難場所って足りるんでしょうかね。

  66. 374 匿名

    津波や洪水の際にはタワマン上層階に避難しようっと。

  67. 375 匿名さん

    >>371
    タワマンは狭い土地にたくさんの戸数を詰め込めるから
    物凄く儲かる。儲かれば後の街作りなんてのは知ったことじゃない。
    また他の儲かりそうな土地を探すだけ。

    商業施設はデベ側がアリオに関しても言ってたけど、あまり利益を期待していないっぽいし。
    既にラゾーナの影響力が大きすぎて商圏としては期待出来ないとか。

  68. 376 匿名さん

    結局、タワマンは(ある意味)最先端の団地
    本当に高級なのは低層マンションですよね

  69. 377 匿名さん

    >>373
    避難所は足りない
    住めなくなった一戸建ての人で一杯になる
    マンションは倒壊の危険が少ないので
    基本的に自宅で復旧を待つことになる
    しかし、給水のため地上まで階段で往復することになるので
    自分で備蓄するのが賢い

  70. 378 匿名さん

    >>371
    朝の横須賀線はすでに殺人的です
    皆殺気立って無理矢理乗り込んでます
    いつか怪我人が出ると思うので
    乗車規制をかけるべき

  71. 379 周辺住民さん

    たしかに
    通勤時間は短いが
    乗り込むのが戦争で
    降りるまでが地獄

  72. 380 匿名さん

    横須賀線うしろのほうなら殺人的には混んでない気がします。

    7時後半から8時前半の時間帯の話。

    前の方の東横乗り換え近くは混んでますね。

  73. 381 匿名

    今後タワマン増えたら、何本見送らないといけないのだろうか?

  74. 382 匿名さん

    こんだけ人増えると近隣住民だけでも十分商圏になると思うよ。

  75. 383 匿名さん

    >>377
    何日分の備蓄が必要なんでしょうか?
    3.11後の混乱を考えると
    1か月分くらい必要な気がするが・・・

  76. 384 匿名さん

    湘南新宿ラインって長距離だからか、しょっちゅう止まりますよね!?
    横須賀線もその影響で遅延する。すると駅には人が溢れかえり
    やっと来た列車にも乗れないからあせって乗り込む悪循環
    でも気付いたら毎朝そんな感じで、みんな我先にと殺気立って乗り込む
    なんかストレスが溜まるので南武線で迂回してみようかと思うのですが
    東海道線も同じでしょうか?降車駅は東京です。

  77. 385 匿名さん

    >>381
    これ以上乗れないのではと思い躊躇していると列の後ろの人にどつかれて
    結局押し込まれてしまう。今度はうまく避けて次の列車に先頭で乗っても
    後から来た人が強引に乗り込むと結果は同じになる。
    すると先に乗っていた人が押し潰されて苦しそうに呻いているのを見て
    とても気の毒な気がするが、自分も苦しくて何も抵抗ができない
    子どもを私学に通わせたいのですが耐えられるか心配です
    これって乗り換え駅の宿命なんですかね?
    どう考えても普通じゃないと思うのですが

  78. 386 匿名さん

    通勤は快適じゃないけど交通利便性は間違いなく日本一の武蔵小杉
    多少の犠牲はしょうがないのでは?

  79. 387 匿名

    通勤が快適でない交通利便性って。。

  80. 388 匿名さん

    >>385
    今までのどかな場所にお住まいでしたか?
    東京近郊ではどこでも同じ光景が繰り広げられています。

    武蔵小杉の利点は「住居から駅に近い」「駅から目的地に近い」の2点です。
    例えば多摩川から徒歩15分の一戸建てから、エレベーター2分+徒歩3分の武蔵小杉のタワマンに引っ越すと、10分節約。
    新宿まで朝28分かかっていたのが、21分になって、7分節約。
    たかだか17分と侮るなかれ。朝の通勤で無駄に使う体力はものすごく大きく響きます。
    時間メリット+通勤の楽さ。これが武蔵小杉のメリットなのですが、これを理解出来ない方には価値がないので住まない方が良い街でもあります。

    これは個人の価値観なので、合わない人は他のスレへどうぞ。

  81. 389 匿名

    確かに武蔵小杉が嫌なら、
    首都圏どこも住めないよ。


    皆様
    僻みや妬み、デマに惑わされないように!


    間違いなく再開発で
    期待は持てる街ですからね。

  82. 390 匿名さん

    おそらく田舎の人だから駅とか電車が混雑するってのが
    理解できないんだろうな。

    混雑しないターミナル駅って首都圏だと皆無でしょ

    そういう人は小杉はやめた方がいいかも

  83. 391 周辺住民さん

    >>388は小杉をまだまだ高値で売りたいデベの人かな

    湘南新宿ラインのホームまでエクラス側からなら駅構内の移動に6~8分かかる。
    新宿方面の電車に乗り込めるまで何分かかるかな?
    ぎゅうぎゅう詰めの電車内で何分耐えなきゃならないのかな?

    実際に小杉から横須賀線、湘南新宿ラインを使ってる人は多いんだから皆知ってるよ

  84. 392 匿名さん

    朝の電車、最近は、寧ろ、東横線の方が厳しい。
    すし詰めの通勤特急は、渋谷まで20分近くもかかる。
    駅でドアが開かない各駅停車みたいなもの。

    それからすれば、湘南新宿ライン、横須賀線なんて可愛いもんだ。
    まぁ、時間帯にもよるだろうがな。

  85. 393 匿名さん

    目の前に到着した電車が人で溢れていて、乗車できないのは結構辛い。横浜は降りる人も多いので、意外と乗車しやすい。武蔵小杉は、降りる人は少ないかな。。

  86. 394 匿名さん

    西馬込とか光が丘とか楽々着席通勤の場所は都内にもいっぱいあるだろ。
    通勤地獄が嫌だったらそういうところを選ぶべしってことだな。

  87. 395 匿名さん

    未だに再開発を期待している人もいるんですね。
    転売目的で買ったのでしょうか。でしたら、ご愁傷様です。

  88. 396 匿名さん

    ターミナルは乗る人も多いが降りる人も多いし、何より始発があることが多い。
    コスギはターミナルではなくただ単に「乗り換え駅」。

  89. 397 匿名

    >396
    それでもここにコメントする貴方は、武蔵小杉に興味あるんでしょ?それは認めてね。

  90. 398 匿名さん

    山手線は酷くないよ。
    小杉狙うなら、ちょっと頑張って大崎・五反田駅界隈を狙うのもありでは。
    東海道、東横、田園都市は大混雑だよ。東海道線の川崎駅、乗客が突進体当たりで乗り込んでくるし(笑)ケンカも多い訳だわ。

  91. 399 匿名さん

    ターミナル駅というのは路線の終着駅のこと。だから始発がある。

  92. 400 匿名さん

    >397 すぐ釣られちゃう武蔵小杉のイタい新住民に興味があるんじゃないかな。むきになるほど思うつぼかと。実際ここ数年、高層マンション建設ばかりで住環境悪くなってるし、あまり強がるのもどうかと思うよ。
    フロムと裏の公園が結構好きだった。
    聖マリも敷地の半分がマンションになっちゃって、前の総合病院の方が使い易かった…

  93. by 管理担当

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3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

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レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸