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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう48(四十八) 【人気エリア】
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575
匿名さん
そのどちらとも
オリンピック計画案の“計画されている輸送インフラ”には含まれてませんね
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576
匿名さん
オリンピックとは関係なく計画されてますからねぇ(笑)
これだけで十分かと。
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577
匿名さん
有楽町線の延伸もオリンピックとは関係なく計画されてます。
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578
匿名さん
それより、住民としては、有明オリンピック公園が楽しみ。駒沢公園見たいになるのかな。
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579
匿名さん
高層ビルが林立する駒沢か…。
嫌だな。
あの辺り、評判の良いプレスクールがいくつかあるけど、有明にできる日はくるかな?
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580
匿名さん
駒沢公園って結構、地面が土ではなくコンクリの部分が多い。
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581
匿名さん
駒沢公園にはなりません、仮設会場が主体です
計画案11ページには東京の輸送インフラの全てが
計画案を含めて以下の4つに分けられています
既存の輸送インフラ(改修工事なし)
既存の輸送インフラ(改修工事あり)
計画されている輸送インフラ
新設(大会開催のため)の輸送インフラ
ゆりかもめの延長、路面電車の新設、有楽町線の延長すべて影も形もありません
三鷹都市計画道路3・2・2号なんて、オリンピックにほとんど関係のない
幹線道路計画まで記載されてるにも関わらずです
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582
匿名さん
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583
匿名さん
有明に計画されているものはほとんど仮設のもの
お台場のイベント会場をイメージすればよいでしょう
唯一新設される施設としては15000人収容の有明アリーナ
場所はガレとCTAの裏の幹線、高速、ゆりかもめに隔離された場所
周辺が大規模に開発される可能性は極めて少ない
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584
匿名さん
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585
匿名さん
ゆりかもめの延伸と、有楽町線の延伸はオリンピック関係ではなく計画されてますからねぇ。
新聞見てれば判ると思うのですが。
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586
匿名さん
正確にいうと、国立有明オリンピック記念公園かな。
オリンピックきまるかなー
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587
匿名さん
>>585
まったく具体化されてはいないということが
オリンピックの計画書でかえって露呈してしまいましたね
有明国立公園、出来ると良いですね
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588
匿名さん
オリゾン裏、ブリ兄弟の裏、共に仮設施設だね
所有権は公的、財源は民間、大会後の用途は開発用地
どういう風になるんだろう
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589
周辺住民さん
ということは開発遅れるってこと?
残念ですね。
残念
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590
匿名さん
仮設施設の場所が公園になるでしょうね。住民としては、良かったんじゃない?
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591
匿名さん
マイナー競技のための仮設の場
むしろ投票まで、全てがフリーズになった
弊害のほうが大きいかもね
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592
匿名さん
メリットが大きいんじゃ無い?
跡地は公園だろうし。
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593
匿名さん
>>590
大会後の用途は開発用地とありますよ
公共公園となってる会場もちゃんとあるのに
よく計画書を読み込みましょうよ
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594
匿名さん
住民としては、下手な開発よりも、公園になる方が良いんじゃない?
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595
匿名さん
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596
匿名さん
ゆりかもめの延伸と、有楽町線の延伸の方が、嬉しいと思うけどなぁ。
オリンピックきまったら、弾みつくだろうし、
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597
匿名さん
そりゃ公園になるほうが良いんでしょうが
しっかり開発用地って書いてあるのに
公園になるって言い張られてもねぇ
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598
匿名さん
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599
匿名さん
>ゆりかもめの延伸と、有楽町線の延伸の方が、嬉しいと思うけどなぁ。
>オリンピックきまったら、弾みつくだろうし、
オリンピックの計画書見る限り
東京都は全くその気が無いようですね
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600
匿名さん
開発用地・・
商業施設はまったく望み薄
タワマンか・・・
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601
匿名さん
イイジャナイ。
住民としては、どっちに転んでも美味しいです。
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602
匿名さん
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603
匿名さん
お見合いにはならないでしょう。
素敵な街になりそうで良かった。(笑)
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604
匿名さん
第四四半期(10月~12月)から分譲マンションの着工数は東京都で前期比30%減と、大幅に減って来てます。1月から3月はさらに減って行くかも?
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605
ご近所さん
湾岸エリアの発展のためには、オリンピックの誘致は失敗したほうがいいのでしょうね。
会場施設の荒廃(用がないので人が来ない)は、過去すべてのオリンピック会場の共通の課題なので。
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606
匿名さん
誘致すると、ゆりかもめや有楽町線の延伸に弾みがつきますよ、
住民としては、どっちに転んでも美味しいけどね。
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607
匿名さん
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608
匿名さん
今でも素敵な街だけど もっと素敵な街になる
ごちゃごちゃしてない環境は良いね
やっぱり湾岸は魅力
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609
匿名さん
有楽町線やゆりかもめの延伸は江東区長・区議の選挙対策でしょう。
実現可能性はゼロではない程度に考えておかないとダメですね。
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611
匿名さん
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613
匿名さん
第四四半期(10月~12月)から分譲マンションの着工数は東京都で前期比30%減と、大幅に減って来てます。1月から3月はさらに減って行くかも?
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高いから売れない → 着工数が減る → デベは土地の仕込みをやめる → 地価が下がる → 仕込み再開 → リーズナブルなマンション完成 → 売れる
このサイクルの繰り返しですからね。
分譲マンションの着工数なんて、むしろ一回ゼロになればいいんですよ。地権者の目が覚めて地価が下がるから。
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614
匿名さん
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615
匿名
着工数(普通は供給量ですが)を減らせば価格は上がり、デベさんは丸儲けになること理解できるかな?>>613
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623
有明住人
日曜日でしたが、暁埠頭への道路は以前と比べかなり減っているような感じでした。
サイクリングやランニングするときなど、排気ガスが少なくなってうれしいですね。
また夜の首都高湾岸線も多少静かになった感じがします。
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