横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2012-07-01 02:55:18

契約者専用スレッドPart4です。



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 00:51:44

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 648 入居前さん

    只今、壱番館、上階からものすごい騒音が出ています。
    音楽か太鼓のような音です。かなり重低音です。
    10階あたりだと思います。
    どなたか気付いている方いらっしゃいませんか?

  2. 649 匿名さん

    聞こえない。
    本当か?

  3. 650 匿名

    音は少し小さくなりましたが聞こえます。
    紅葉坂の上のようです。

  4. 651 匿名さん

    壱番館の坂上10階ってオープンルームで売り出されてる部屋があるとこですよね?今窓開けてみましたが、全く聞こえなくて静かです。下の階の方にだけしか聞こえていないのでは?

  5. 652 匿名

    オープンルームは坂の下の東方面10階ですよね。
    西方面です。

  6. 653 匿名さん

    >652
    東側でしたか?
    では、一番西側のエレベーターで一緒になる不動産屋らしき人とお客さんらしき人が度々10階に行っているのは何なんでしょう?賃貸でしょうか?

  7. 654 匿名さん

    >648
    入居前ですよね?このマンションの事を書き込みしてくださいよ。

  8. 655 匿名

    648です。
    入居前は間違いです。入居済みです。

  9. 656 匿名さん

    >655
    入居前と入居済みってどうやったら間違えます?
    その後は匿名ですか。
    あっちこっちに書き込みしてて間違えたとしか思えませんよ。

  10. 658 マンション住民さん

    でも、壱番館の騒音は事実でしょう。
    クレームも出ていると聞きました。
    コンシエルジェに確認すればわかりますよ。

  11. 659 匿名さん

    >658さん
    壱番館の坂上に住んでいますが一切騒音はありません。もちろん昨日も騒音があると書き込まれた時間にテレビを見ていましたが、私の部屋では全く騒音はありませんでした。
    生活音すらほとんど聞こえないので、コンシェルジュに確認する必要もありません。
    この掲示板に書き込む一部の人は、よほど他人の家が気になるのですね。
    基本的に騒音問題は、音を出している部屋の下と左右の部屋のみのクレームになることが一般的。音を出している部屋の2階下や、左右の2部屋目であればほぼクレームになることはないでしょう。

    とにかく騒音で悩まされている当事者が管理会社へ苦情を出すか、自ら騒音を出す部屋に苦情を言いに行くしかないということではないでしょうか。いくらこの掲示板で他の住民に同意を求めようとしても368戸中3戸~4戸にしか該当しない騒音被害住戸の方がみんな見ているとは限りません。ここに書き込めば書き込むほど、イタズラとしか思われなくなりますよ。

  12. 660 匿名さん

    おっしゃる通り。正直またネガが始まったくらいにしか思いません。前に騒音について書き込まれてからずいぶん経ちますからね。それまでに管理会社は何も対処しなかったのか、それとも管理会社にすら苦情を出していないのか?意味のない書き込みはやめてもらいたいね。

  13. 661 匿名

    他の部屋では全く音が聞こえないのだから、想像するに、
    貴方の部屋のドラム式洗濯機の音というオチでは?

    「ドコドコドコ…」って音がするのもあるから、
    それを太鼓の音とか言って勘違いしていると感じる。

    まず音がしたと騒ぐ前に、自分のとこの洗濯機が稼働しているか調べては?

  14. 662 マンション住民さん

    私の部屋は壱番館の坂下の方の上階ですけれども、
    先日書き込みされた方と同じものがわかりませんが、
    夜、近隣の部屋から、ベース音のような重低音がたまに聞こえてきます。

    洗濯機のような規則的な音でなく、また、音楽を流しているという感じでもなく、
    エレキベースかウッドベースをつっかえつっかえ練習しているような不規則な音なので、
    聞いていて気持ちいいものではありません。

    壁や床に耳をあててみるのですが、
    上下左右のどこから聞こえてきてくるのかはっきりと特定できません。
    ひょっとしたら、いくつか離れた部屋から駆体を伝って
    音がやってきてるのかもしれない…と思っていました。

    先日の書き込みと同一の騒音だとしたら、
    上下左右の部屋の方は、相当うるさい思いをしているのかも…です。
    早く管理人さんに苦情申し入れをした方がよいですよ。

  15. 663 入居済みさん

    上、毎日毎日うるせーなー!
    ゴトゴト音、ハンパねーぞ!
    さっきから何してんだ?
    挨拶にも来ないし、地権者って偉いんか?
    何してもいいんか?
    下に人が住んでるのわからんか?

    ※もちろん素敵な地権者もおられます!
    ※ここに書いても!って言われるでしょうがいい加減頭きたので書かせてください。
    ※地権者同士が顔見知りでこの書き込みを話題にしてくれるのを願います。

  16. 664 入居済みさん

    地権者なんていましたっけ?

  17. 665 マンション住民さん

    なんだか深刻ですね…。おそらく壱番館の方ですよね…。
    相手が地権者だから気を遣わざるを得ない…。分かります。。。。
    でも、地権者だろうがそうでなかろうが、このマンションのルールを守ってもらわないといけません。
    直接はいいにくいと思うので、管理会社経由で、やんわりと注意してもらっては???

  18. 666 匿名さん

    騒音ネタと地権者ネタをからめてきたね。

  19. 667 匿名さん

    先ほど管理会社から騒音など苦情の書類が投函されていました。
    現実に困っている人がいるみたいですね。
    私の部屋は全くないので運が良かったです。
    騒音に悩まされている方は、この書類によって少しでも改善されるといいですね。

  20. 668 入居前さん

    〉667
    書類は騒音を出している部屋に投函されると聞きましたよ。
    おそらくあなたの部屋宛に数件のクレームが出ているのでしょう。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸