横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2012-07-01 02:55:18

契約者専用スレッドPart4です。



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 00:51:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 489 匿名さん

    共用棟の駐車場は全部で7位に大きく分けられましたっけ?
    もう少し多い?
    今は外なのでよく思い出せません。
    ただ、全部の駐車場が故障しているわけではないみたいですよ。
    おそらく、各ブースに一台でもオーバーの車があった場合は故障の原因になるんですよね?
    すると、そんなにオーバーの車の絶対数がなくても、問題になりますよね。
    例えば、各ブースをA〜Gとすると、オーバーの車が4台しかなくても、それぞれに散っていれば、4つのブースが故障する原因になるわけだよね?
    だから、まずは規制オーバーの車を除くのが先ではないかな。

  2. 493 住民

    故障するのは売主の責任
    原因を突き止めるのも売主の責任
    重量オーバーだとしても契約したのは売主の責任
    故障しないような設備に改善工事するのは売主の責任

  3. 494 匿名

    故障を放置させてはいけません
    故障原因を売主は説明する責任があるはずだ

  4. 495 匿名さん

    先程から、同じような口調で書き込まれている方がいますが、お一人でしょうか?
    重量オーバーが誰の責任かはともかく、規定外なら動かすしかないですよ。
    書いてあるわけですから。
    まずは、重量オーバーの車を見つける作業からですね。

  5. 496 入居済みさん

    売主に伝わっているのかいないのか、サイズや重量確認をしたのかしてないのか、現在のステータスがみえないのが何ともですね。
    知っている方いらっしゃいます?
    もし既に協議中ならそれに期待したいですし。

    ちなみにサイズオーバーだと停めてゲート閉める際にエラーがでますけどね。

  6. 497 匿名さん

    調べねばわからないわけですな。

  7. 498 入居済みさん

    日鉄コミニュティは新日鉄の子だからなぁ
    期待できないね

  8. 499 入居済みさん

    ところで参番館のエレベーターホールの穴、あれはいつ直るのでしょう?
    そういうのも知りたいです。
    あけた人を探してるのか、管理組合できるまでペンディングなのか、もう工期が決まってるのか、そんな情報が欲しいです。

  9. 500 匿名さん

    組合作るまでペンディングなんでしょうねえ。

  10. 501 住民さんA

    >>サイズオーバーだと停めてゲート閉める際にエラーがでますけどね。

    つまりサイズオーバーだと入庫できない。

    やっぱり、故障はサイズオーバーが原因じゃなく、機械そのものに問題あり。
    ちなみに、ちょっとサイズオーバーで故障するぐらいじゃおかしいですな。
    どんな機会でもバッファーがある。

    サイズオーバーといってもトラック入れているわけじゃあるまいし、許容範囲だよ。
    故障するのはおかしい

  11. 502 匿名さん

    サイズオーバーはオーバーですよ。
    故障の原因の可能性があるんだから、許容範囲にはなりませんよ。

  12. 503 匿名さん

    何かやたらと、サイズオーバーは問題ではないと連呼している方がいますが、
    その方は自分のお車がサイズオーバーしているのですか?

  13. 504 匿名さん

    住民ではないでしょう。ただの荒しなので無視しましょう。

  14. 505 匿名さん

    そうですか、まずは規定オーバーのクルマを除くことですね。

  15. 506 入居済みさん

    こんなところに書き込まず専用掲示板に書き込んだ方がいいのでは?
    確実に管理会社に届くでしょう。

  16. 507 匿名さん

    専用掲示板に書き込んでなぜ管理会社に届くのでしょう?
    結局張り紙での対応という事は大した問題はないということ。
    重大な問題であれば、ポストの前にも張り出されるし投函もされます。
    それがないという事は基本的に問題はなかったということ。
    アサップも1週間かけて点検したからには何か理由がないとそれこそ問題ですからね。
    最終的に絞り出した理由がオーバーサイズ。
    最近はアサップの車を見てないんでもう大丈夫でしょう。

  17. 508 入居済みさん

    >専用掲示板に書き込んでなぜ管理会社に届くのでしょう?

    専用掲示板だからだよw

  18. 509 匿名さん

    専用掲示板を管理してるのは管理会社じゃないからね。

  19. 510 匿名さん

    まあ、機械は最初はすんなりは動かないもんですよ。
    不具合が出尽くせば大丈夫でしょう。

  20. 511 入居済みさん

    専用掲示板を管理してる会社へ委託しているのは管理組合だが、管理組合結成前は管理会社が代行。アホらしくなってきたのでやめるが、管理会社は専用掲示板をチェックしているだろう。書き込みがないからあまり見てないかもだが。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸