物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
851
匿名さん
ガレリアは4階まで影響。5階からは眺望抜ける。
交通量は下道の方が多いので大きな影響なし。
それにしても低層階は安い。
低層階は高くしても良いので高層階を安くしてほしい。
-
852
匿名さん
交通量なら延伸すれば増えるのでは?
とにかく高層は安くしてほしいね。
-
853
匿名さん
延伸だけじゃなく、魚市場の完成後は
トラックや観光バスの通行が更に増える。
-
854
匿名さん
10年前の中央区 京橋、築地などの人たちは月島・勝どきを「川向こう」と呼びました。まったく僻地呼ばわりでした。
しかし、10年経った今はそう呼ぶ人も減ってきました。月島から見るとさらに奥地の晴海は「運河向こう」でした。
きっと10年後には中央区の一員になれるんじゃないかと思います。
もともと都心なので道路が通ったりうるさくなる地域なんです。
-
855
匿名さん
安くして欲しい連呼が痛い。
高層階は中央区で永久眺望の希少物件なんだから、この物件の生命線。
安くして欲しくて悩むのはわかるが、郊外の小金持ちが殺到してあっという間に
登録されるよ。
-
856
匿名さん
首都高晴海線の延伸は時間の問題。
豊洲市場を機能させるのは都心環状線に接続させるのは必須だからな。
なんで埋立地の人ってありもしない地下鉄の延伸は実現するって力説するのに可能性の高い高速の延伸は否定するわけ?
やっぱり販売関係者が多いから、営業に不利な話は認めないってことか?
-
857
匿名さん
ヒント キャナルウォーク
どう考えても運河側に高速道路は無理かと。
-
858
匿名さん
低層階は埼玉や千葉の都会に憧れる人が集まってるね。
-
859
匿名さん
低層階が安すぎるから、代わりに高層階が高くなった。
価格調整が必要な事は明らかだろう。
-
860
匿名さん
-
-
861
匿名さん
埼玉や千葉?
何処からそんな発想が?
荒らしたいのなら削除依頼するよ(笑)
-
862
匿名さん
859
君の思うようにはならないよ。
低層で目玉集客して利益とれる高層に誘導。
デベの常套手法だからね。
-
863
匿名さん
856
埋立地だけではなく江東区内陸物件、でも地下鉄延伸や新駅が出来ると
力説してるスレがいくつかあるよ。
-
864
匿名さん
低層階が安いのは今までの慣習によるもの。
今までは高層階が人気があったからね。
でも、今からは低層階が人気になるでしょ。
だから、低層階を高くして、高層階を安くするべきだと思うの。
間違ってるかな?
そもそも低層階を安く設定しすぎ。これが問題。
-
865
匿名さん
最上階を見に行ったが価格を教えてもらえなかった。と言うよりはいつもの通り探っているという感じ。
-
866
匿名さん
低層に人気が出ている時期だが、それならタワーマンションじゃなくてもいいだろう。高層にこそタワーの意味がある。
-
867
匿名さん
864
今からは低層階が人気になると思っていて、安いんだからいいんじゃないの?
-
868
匿名さん
低層階を安くしているのは売れ残りを気にしてのこと。所得層の違う広い高層プレミアは簡単に売れるよ。
-
870
匿名さん
-
871
匿名さん
キャナルウォークができても高速道路は関係なく建設可能ですよ。
海の上側を走るので。高速道路はかなり高い位置を走ると思います。
何階まで影響でるんでしょうね。
まだ決定したわけではないですが、計画は前々からあります。
-
873
匿名さん
-
875
匿名さん
>>873
でも実際計画はありますからね。
実行されるかはまだ決まってませんが。
-
876
匿名さん
斬新やなぁ。
陸を走らず、わざわざ海の上に建設か。
高速道路ができないとは言わないが、ここの運河側にはもう無理かと。
-
877
匿名さん
高層が高いって言ってる方は高層狙いなのに高いからもっと安く買いたいってことですよ?
-
878
匿名さん
>876
でも計画が存在しますからね。
レンボーブリッジのようなイメージですよね、橋脚は。
-
-
880
匿名さん
そんな計画ないよ。
当初は、このマンション前のガーデン部分に計画あった。
三菱が買い取ってガーデンにしたから、計画自体無理かと。
このマンション住人がガーデンを売れば実現するけど(笑)
-
881
匿名さん
計画は前々からあります。
海側をぐるっと高速通す案と、そのまままっすぐ晴海の真ん中を通り案の2通り。
どっちになるのかはまだ決まってない。
というか決まってるけど発表されてないのかどちらかわからないけど。
-
883
匿名さん
過去スレに書かれてたね。
なぜか、現在のスレは過去スレへのリンクが無くなってるけど。
-
884
匿名さん
-
885
匿名さん
884
なんで?
海の上だから全く問題ないと思うけど、
-
886
匿名さん
もともと地上の運河側に道路通すスペースなんてないんだから海上ってのは誰でもわかるはずなんだけど
-
887
匿名さん
-
890
匿名さん
-
894
匿名さん
-
896
匿名さん
熱川温泉どころか、多摩ニュータウンもあっというまに老人施設化した。
湾岸も同じ道を歩むよ。
マンション購入年齢層が20年程度で激減する事を知ってる人なんて、ここの検討者は少ないだろう。
ここを中国人が自分が住まないつもりで投資で購入するとか書いてる人もいたぐらいだしね。
歴史的な価値のない地域の不動産が長期的価値を保てた例なんて残念ながら無いのだよ。
金がない人がそれしか選べない事には、同情する。金持ちは資産を保ち、貧乏人は更に貧乏になる。
少なくとも金がない上にものの価値を判断する能力が無ければね。
-
-
897
匿名さん
私も熱川の特集を見てました。
こことの連動性は全く感じませんでしたが。
何でも結びつけるんだなぁ。
実際、晴海はインフラ整備次第で中央区では佃の次くらいのポジションを取れると思いますよ。
整備がなくても、晴海全地区の再開発計画が完了する頃には誰もが羨む地区になっているでしょうね。
-
900
匿名さん
キャナルウオークで高速出来ないとか言っている人が多いが、
日本の土木族はその程度で諦めるような柔な奴らじゃないよ。
メトロ副都心線の新線池袋駅との接続も実現不可能とか言われたけど、
出来てしまった。奴らはプラン変更・技術で何とかするのはお手の物。
そこあたりは世界でも右に出る者がいないレベル。
それから日本の道路計画というのは、とんでもなく遇直なもので30年前
に作られた計画でも死なずに生き延びるのが当たり前。
予算執行の関係でなかなか実行されないが計画自体が死ぬことはない。
予算が降りれば「ええっ、今頃になってはじめるの?」とかいう感じで
工事が始まる。
経済環境は1年で激変するか、それに伴う需要とかは周辺環境の変化は
道路計画にとっては全然関係がない世界。
だから延伸の実現が遠い先であっても計画が死ぬことはまずない。
計画を殺すにも、大変な行政手続きが必要と聞いたことがある。
関係者も「計画殺すくらいなら実行した方が楽」とか考えるんだろうな。
キャナルウオーク程度で計画が頓挫する程、道路計画は甘くないよ。
-
902
匿名さん
運河向きの土地は三菱がガーデン作ったから無理でしょ。
いつの間にか海の上につくる計画になったのだ?
-
904
匿名さん
知人に「晴海」っていうと3人に1人くらいの割合で「江東区の?」って言われます。
いちいち訂正しますけど。
-
905
匿名さん
-
906
匿名さん
そんなレベルの知人がいるような人って事。恥ずかしいな。
モデルルームは予約取れなかったくらいです。再来週の予定。
-
908
匿名さん
今から開発される土地買った方が良いよ。
晴海は今後期待できる。
-
910
匿名さん
騙されてるよ。どこから引用した資料か知らないけど。
ちゃんと
信頼できる資料か確認しましたか?
-
911
匿名さん
-
912
匿名さん
本当ですね、田舎と同じような物価の安いところが多いですね。
-
-
917
匿名さん
>909
胡散臭い文章だな。
買い物袋提げて10分も歩くのが最高の人生か?
車で買い物? 食材買う度にタワーパーキングのお世話になるの?
決め付けが過ぎているよ。
ここは住む人を選ぶ物件だと思うよ。
最悪の選択とはさすがに思わないけど、買物や生活の不便さは避けられず
万人にとって最高ではない。
ここを買うには比較論が重要で
・東京郊外に住んでいるが東京に出ることが多いので、メリットが享受できる。
・生活を考えたら、東京駅からは遠いけど他の23区内でもっと駅や大型SCに近いところを選ぶ。
・品川ナンバーは譲れない。足立ナンバーは絶対にイヤ
とかね。他の候補と照らしあわせて比較して選ぶ必要が絶対あると思うね。
因みに三軒茶屋住んでいたけど、とにかく田園都市線は最凶最悪だった。
それから平日午前8時に東西線葛西駅ホーム行ってみな。
こんなランキング結果は自分には関係ねえと思うよ。
-
918
匿名さん
TTTの中古のほうが管理費修繕費も安いし立地も良いね!
-
921
匿名さん
-
923
匿名さん
>>914
今の勝どき駅を考えたら必要な気がするが晴海通りの混雑がますます酷いことになるな。
少なくとも築地市場が機能出来なくなる。
あっ、2016年には豊洲の新市場に移るから問題ないか。
あの70年代の東京ガス豊洲工場の写真を見たら正気の沙汰とは思えないが
-
924
匿名さん
確かTTTはリチャード・ギア マンションだったな。
-
926
匿名さん
-
928
匿名さん
-
930
匿名さん
勝どき駅ホームの複線化という話が過去にあったが最近聞かないね?
とにかく朝の7時30分ごろから10時くらいまで勝どき駅で降りるサラリーマンで
ホームはごったがえしててトリトン方面に向かう人で殺気だっている。
転落防止の柵ができてホーム複線化はたち消えたのでしょうか?
-
931
匿名
吉祥寺とか高円寺って都心から遠いくせに地価が高いから嫌だな。
-
932
匿名さん
-
-
940
匿名さん
○田聖子さんも、某デべのCMに出たあと
そのデべの新築物件にしばらく住んだそうだ。
デべの人から聞いた。
-
943
匿名さん
-
947
ご近所さん
昔、この辺の9階に住んでましたが、レインボーブリッジはてっぺんしか見えませんでした。
周辺の倉庫が意外と邪魔になります。
-
948
匿名さん
西新宿でも三菱地所の
ザ・パークハウス新宿タワーを好評発売中!
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件