物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
80で5000万、100で6000万台って、どうせ山奥のABC棟でしょ。
実際は駅まで20分近くかかるよ。
こんな高い金払ってそんな不便なとこに住む人って???だね。
それなら、IJ棟のプレミアを1億数千万で買う金持ちの感覚のほうがまだ理解はしやすい。
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302
不動産購入勉強中さん
No.294さん、本当に横浜の人?
西区は松原商店街
と言っていますが、
残念ながら保土ヶ谷区です。
この商店街はテレビでよく報道されていますヨ。
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303
匿名さん
>295
皇族が防空壕で生活していた事実はないし、それに歴史的価値を認めて調査など
あるわけがない。ここのスレはエセ勤務医・自称開業医・ホラ吹き近所住民・ニセ
横浜通市民など痛い人が一杯だな。
でも最も痛い人は、この物件を売ろうとする東京建物工作員だな。
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304
周辺住民さん
貴賓の系譜に彩られた、横浜磯子の頂。港を望み、豊かな緑につつまれた1230邸に住まわれるセレブの人が5000万だの6000万だので高い安いと言ってはなりませぬ。エレベーターの出口からもまだ離れたグランドゲートから横断禁止の16号を強引に横断して走って歩道橋をかけあがって駅入り口まで何とか4分などと御冗談を。セレブがパチンコ屋にカラオケバーがひしめく庶民と老人の街、磯子から電車にのるなんてことはあってはいけません。セレブは四季折々の花木を多彩に植栽されたセントラルガーデンの地下に設置される機械式駐車場のBMWを使わねば。あるいはグランドコンシェルジュに頼んでハイヤーを呼んでもらいましょう。グランドエレベーターはあくまで迷惑がかかるために猛反対運動をした周辺住民のためのものです。私道も拡張した上で市道にして頂けるなんてさすがセレブ。
お買い物も誰が事実上の所有者かわからない敷地内のスーパーです。下界の庶民的スーパーにセレブは似合いません。
地上10F地下1Fの棟が11Fと読みかえられても動じないのが本当のセレブです。
素晴らしくお金をかけて整備する公園も全て近隣住民に開放して頂けるなんて。セレブ最高。
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305
匿名さん
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306
周辺住民さん
敷地は近隣住民にも開放してもらえるんだ。犬の散歩コースだな。う●こ増えるかも。あと近隣のヤンキーのたまり場にぴったり。反対運動をしてた近隣住民とも仲良くなれるし、やっぱセレブは器でかいな。ちょっと感動した。でも304の言うとおり、セレブが信号無視して16号を渡り、パチンコ屋の横を通って駅まで行き、始発電車に並んでダッシュして場所を取りあう姿は見たくないな。セレブはセレブらしく、丘の上だけで生活して欲しいものです。
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307
匿名さん
>304
的確な皮肉ですね。その通りすぎて笑いました。
305さんは分かってないようですが。
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308
匿名
近隣住民にも解放するのか。
悪いけど、それ聴いてやめた。今時、市営住宅だって部外者の通り抜け禁止ってなっているのに。高い金払う意味がないみたいな気になる。
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309
匿名さん
防災時の設備(釜になるベンチとか仮設の風呂みたいなのとか井戸の水)なども近隣に開放するのですか?
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310
匿名さん
当然なんじゃないの?
だって、地域との融和も大事でしょ?
それに敷地内は避難場所にしてくれないとね。
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311
匿名さん
301
おいおい、
まずはモデルルームいけよ。
前提からして違う。
話にならんな。
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312
匿名さん
明らかに良い物件じゃん。
そんなに悪口を言う必要性が分からない
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314
ご近所さん
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315
匿名さん
欲しいと思う人沢山いるでしょ。
何より今の時代、高台は人気でしょ。
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316
匿名さん
もちろん欲しい人はいるでしょうけど、そういう人が1200家族以上いるかどうかですよ。
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317
匿名さん
地元を離れたくなく、お金に余裕がある人なら購入するかも。
どのくらいいるか分からないけど。
あの街で、果たして近隣住民以外は購入したがるだろうか?
マンションも取り立てて良い点はないし。
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318
いつか買いたいさん
日曜日にモデルルームに行ってきました。
たくさんのスタッフ(人件費)、シアター2つに、CGをふんだんに使った映像、そしてモデルルーム3室。
全てマンションの値段に乗っかっているかと思うと、うーんとなりました。
テレビCMや広告宣伝費もすごそうですね。
そしてまたその映像が恥ずかしい。私の昔から知っている「磯子」とは全く別の「磯子」になっていて
かなり見ていて恥ずかしかったです。
そして、値段はもちろん高い!いくら皇族の別荘で、プリンスの跡地であったと説明を受けたとしても
横浜に住んでいる者からすれば、でも「磯子」でしょ?と心の中では思ってしまいます。
あの値段及び管理費・修繕費では、かなり割高な感じがします。私の価格イメージと500万くらい差がありました。
工場の夜景が綺麗なんですよ、って説明もうーんと言う感じです。
東電の火力発電所及びマンションのすぐ横の東電社宅団地も気になりました。
モデルルーム自体は2時間ですっぱり終わりましたのでそれは良かったです。
購入意欲がなくなりました。
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320
ご近所さん
磯子は磯子。どんなに飾り立てても磯子は磯子。何十年も培われた磯子のイメージは、ポッと出の東京建物がどんなテクニックを使ってアピールしようとも微動だにしません。もし高く売りたいのなら、駅前開発から始めたらどうでしょう。近隣の団地群が建て替えられ、おしゃれな街になれば自然と「丘」の価値もあがるはず。何十年かかるかな。そこまでコミットする意欲と財務内容があればだけど。がんばれ。
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