来年入居予定のマンション管理会社が日本管財です。
情報交換しましょう。
日本管財住宅管理株式会社 公式
https://www.j.nkanzai.co.jp/
【スレッドタイトルと本文を編集しました。H.29.11.23 管理担当】
[スレ作成日時]2011-12-30 01:18:44
来年入居予定のマンション管理会社が日本管財です。
情報交換しましょう。
日本管財住宅管理株式会社 公式
https://www.j.nkanzai.co.jp/
【スレッドタイトルと本文を編集しました。H.29.11.23 管理担当】
[スレ作成日時]2011-12-30 01:18:44
日本管財の管理は手抜きです。資料は捏造を平気でやる社風です。担当者が2名とも捏造してました これは仕事の簡素化を図り仕事を増やしたくないのでしょう。
このところ、どこのスレでも若葉マークが多数出没中。どれにも具体的な話が書かれていないなぁ。どこかの事務所によるフィクションか、単なるネガか?
本当に最悪です。忙しいの一点張りで対応遅い。こちら側を馬鹿にしている事が丸わかりの話し方、関東支部の方ですけど、エリア長なのに全て面倒くさそうな対応ですよ。すぐに担当が変わってしまうのも難。管理会社変えた方がいいと思ってます
管理費等請求書web配信サービスの開始のお知らせという文書と資料3枚が届いた。
しっかり最後まで読むと、最後の方に請求書の発行を停止する旨が記載されていた。
この件でもわかるように、請求書の発行を停止することが重要なのに、あたかもサービスを増やすように案内する。このようなことをよく行っている管理会社です。
レベルの低い管理会社に勤務しなければならないフロントも
低レベルということか。
個人情報漏洩のお詫び文書が簡略化して改ざんされたが既に一度ばらまいた情報はこの情報先進時代ではもう回収できないほど悪事は千里を走っている。
管理会社の影響力は大きい。
>>115 職人さん
本質は修繕積立金・管理費の違法な突然値上げにある。一部の組合員はその予定を事前に知らされており対処が可能であったが、そうでない住人は自分で買ったマンションを訳の分からぬ不動産業者に売却させられてしまった。特に女性の単身世帯や介護すべき老人を抱える世帯では毎日勧誘の電話(何本も違った携帯も使う)をかけられやむを得ず退去させられた。そのため駐車場の新規契約者数が急に増えている。要するに人の買ったマンションを売買するブローカー管理会社だったのだ。HPのお詫び文書等マンションを退去した世帯が読むわけはない。
>>110 107 理事長さんへ
日本管財は新規入居者に管理規約の存在すら知らせない会社だからもともと普通の常識は通用しない。
2021/7/19日の個人情報の流出に関するお詫びとご報告なんて。大嘘だらけ。多くの居住者が突然の詐欺による修繕費値上げで退去を余儀なくされた。情報漏洩した管理人は
漏洩先の悪質な不動産会社からの圧力最近最近やむなく辞職したみたい。馬鹿な公務員が文書作成に加担し刑事訴訟法第二百三十九条第二項により訴追を受ける羽目に。共謀した管理組合の組合長は検察庁の出頭命令が来る。
Web配信サービスは関西で起きた事件の隠ぺい工作です。子会社の会社名が日本管財********となっているのでさすがに日本管財も放置できずに対応しましたが放置しておいてくれれば、つぶれる子会社だったのに!
こちらの法人名と「退職理由」で検索してみたよ…
従業員のかたも、ものすごく良心の呵責に苛まれているのではないでしょうか。
会社としての品質管理システム(他社ではある管理人の研修システム、マンション毎のフロントと管理人との情報共有システム 管理人とフロントの人的情報共有の脆弱さ)がないなかで、マンション住民に責められるのは辛いと思います。同情いたします。
従業員のみなさまが、会社をよくするために声を上げないとどうしようもない段階にきているのではないですか?
長年、消防法違反、建築基準法違反、が判明し、住民には嘘の見積書を要求してきます。現在管理会社を変更する方向で進んでします。
ここ、楽天の基地局アンテナを建てようと必死ですよね。なんででしょ
フロントは話が通じない!こちらの話も聞かないし、会社の方針ばかりを押し付けて
管理組合費が高くなるので、議事会では管理人の賃金が最低の941円になったので土曜日休みで、雇用もかけれないと言ってきたのに、このくそ暑い日に我慢しながら現場で働いてるのにほろうずらしてくれない最低最悪なフロントです!もはや話していて逆ギレすらする子供のようなフロントです。言ったことを覚えていない間違えてることすら分からない最低なフロントにはもう~何を言っても無駄です!泣き寝入り状態です!助けてください