管理組合理事長
[更新日時] 2012-11-06 19:40:12
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物件概要 |
所在地 |
茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地) |
交通 |
つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
660戸(232戸(A棟)、232戸(B棟)、196戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社飯田産業 本社マンション第3課 [販売代理]長栄建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判
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554
匿名さん
TEXが武蔵野線に乗り入れて、武蔵浦和で埼京線とつながり、新宿~筑波が開通する案があるんだって!
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556
住民さんE
過去のルートは良いから、これからどうなるかを教えて!!
554さん、ソースは?
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558
マンション住民さん
>>554
あり得ないと思う。
現実的な計画は東京伸延だけ。丸ビルの地下辺りに駅が出来るとか。
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559
マンション住民さん
築5年の今の中古売り出し価格は、完売する2010年初頭に買った時の実売価格に近い。
今後築10年になった時にどれほどの値付けがされるかだ。要するに資産価値。
築20年を超えたマンションで数百万円なんてザラだ。しかもバブル期に建築されたマンション。
ここは立地と環境が抜群でしかも免震だからそこまでは行かないと思うが。
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560
匿名さん
湘南新宿ラインが東北線や高崎線のほかに筑波行きもありうるな。
熱海発~新宿回り~武蔵浦和~南流山~守谷~筑波着
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561
匿名さん
>過去のルートは良いから、これからどうなるか
どうなるか、ではなくて、
これからどうするかが問題なんだよ。
主体的に考えよ。
中央に乗っかることばかり考える奴隷根性は、茨城県民の最も悪いところ。
茨城空港が開港しても赤字必至である点について、茨城県民は何と言ったか。
「赤字になっても、国家の赤字で茨城県は関係ない」と言った。
このことと同じ発想はやめよ!
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562
住民さんC
561さん
主体的に考えたら、変わると思っているのか?
一人の意見を茨城県民全体の意見ととらえるところが浅はかだ。
全共闘世代かな? 古いな!
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565
匿名さん
>>559
50年は住めるマンションだと終わんないので、
10年20年じゃ中古価格は意外と下がらないと思う。
しかも駅前の立地はずっと変わらない。
案外インフレくれば値上がりするかも。
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568
匿名さん
>JRにとってTXはライバル
だとすればTXの東京駅乗り入れはなくなったと判断していい。
なぜなら、東京駅はJR駅だかんね。
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569
周辺住民さん
>>568
JRの東京駅ではない。新しくTX専用の東京駅を丸ビル地下に作る。
JRがTXをライバル視してるから、TXも対抗して130km/hで電車を走らせて都心への時間短縮をアピールしてる。
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570
匿名さん
>新しくTX専用の東京駅を丸ビル地下に作る
丸ビルは三菱だが、三井のお助けをするとは思えんのだが・・・?
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575
匿名さん
新丸ビルの地下からJR東京駅までエキスパンションで接続する工事は大変そうだ。
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576
マンション住民さん
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580
周辺住民さん
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590
マンション住民さん
URさん必死ですね
ブログもがんばって
スレ違いですよ
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596
Tさんの隣人(補佐)
角栄の時代じゃあるまいし、人口減少社会になるというのに、おめでたいこって。
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597
一読者
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599
マンション住民さん
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