東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート4
匿名さん [更新日時] 2012-09-13 09:27:30

グリーンコート レジデンス
パート4になりました。ラストスパートなるか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.11平米・75.03平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-29 10:43:22

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    suumoをみると、先着順が残り3戸、第6期(4月上旬予定)が未定のようです。
    まだ、そんな出し惜しみするような戸がありましたっけ?

  2. 602 匿名さん

    先着順の3戸に加え、あとどれくらい残ってますでしょうか。
    第6期で最終となりそうですかね。
    328戸と言うビッグスケールなので完売に時間がかかると思いましたが、
    意外と早く完売御礼となりそうで嬉しい限りです。

  3. 603 匿名

    オハナは東村山市だけど萩山から徒歩10分、ここと2駅しか変わらないよ。道路隔てて小平市のようです。値段は500万円ダウン?

  4. 604 匿名

    早く完売するといいですね。

  5. 605 匿名さん

    私は中央線がメインなので2駅さらに遠くなるのは嫌でしたねぇ~。
    ルネならオハナの方がいいかも知れませんね。

  6. 606 匿名さん

    最近漫画やアニメのキャラクター、ご当地キャラのナンバープレートが
    交付されていますが、小平でもはじまるようですよ!
    ナンバープレートは玉川上水などの水と緑、ぶるべー、東京どろんぱなどが描かれたもので、
    交付は今月26日から。対象は125CC以下のバイクになるそうです。

  7. 607 匿名さん

    あれ、2700万円台なんてありましたっけ?
    たぶん、2798万とかじっさいは2800万に限りなくちかいんでしょうけど。

  8. 608 匿名さん

    第6期の65.05m2が2700万円台ですね。
    恐らくこの部屋だと思います。
    http://www.feel360.jp/plan/d3type.html
    >>※2,700万円台の住戸は販売事務所使用を前提としての価格となります。あらかじめご了承下さい。
    安さの理由は、販売事務所だったからのようです。

  9. 609 匿名さん

    Dって南向きの棟ですよね?いいなぁ~
    抽選かしらね?

  10. 610 匿名さん

    D棟も残り少なかったですよ。

  11. 611 匿名

    まぁ、65平米ですからね〜、、、でも下げたな〜。

  12. 612 匿名さん

    早くも下げ始めましたか・・・

  13. 613 匿名

    自分が買った時よりどんどん下がって、数百万とか変わってくるとローン返済期間何年違ってくるんだろう… とブルーになるわ

  14. 614 匿名さん

    新鮮なのが自由に選べる時期は定価。
    売残りで選択の余地が少ないのは割引。
    精神的満足感を買ったと思いましょう。

  15. 615 匿名さん

    >611 >612

    事務所使用だから下げたんでしょ。。。

  16. 616 不動産業界

    ここは国分寺の開発が進んだら高くなりそうですね。
    消費税も上がるし。

  17. 617 入居済み住民さん

    ここの生活はほんと快適ですよ。
    昼も夜も静かですしね。

    少し懸念していたエントランスからの距離もあまり気になりませんし、中央線までのアクセスと中央線の電車の混み具合も思ったよりも楽ですね。

    616さんが言われるとおり国分寺の開発が進んだら、日ごろの生活は静かにのんびりと快適に、少し足を伸ばせば新しく再開発された国分寺で買い物という形でより魅力的になりますね。

  18. 618 匿名さん

    いや、国分寺駅から徒歩物件じゃないからここはそんなに上がらないと思いますよ。

  19. 619 匿名さん

    >618

    少し上がりますね。

  20. 620 匿名さん

    上がる上がらないよりも、生活がより魅力的になることは良いことですね。

  21. 621 匿名

    開発はいつ終わる予定でしょうか?

  22. 622 匿名さん

    12年前に国分寺に引越して来ましたが、その時から殆ど変わって無いねぇ、国分寺駅北口は。
    多少の店の入れ替わりはあったけどね。
    開発はまだ始まってもいないでしょ。
    市報に色々出てるけど、予算審議で揉めてるし。

  23. 623 匿名さん

    武蔵小金井も北口はまだ手付かずですよね。

    私は遠くの駅前より、コンビニが目の前あたりに出来てくれるほうがありがたいです。
    車通りがすくない道なので、難しいですかねぇ…。
    警察学校のバス停の前とかでも嬉しいですw

    なんらかの施設・お店が近くに出来る計画はないんですかねぇ?

  24. 624 匿名さん

    静かな住環境には大変満足なのですが、買い物施設だけは
    近くにあった方がいいですよね。
    ここは300戸越えなので大規模と言っていいですよね。
    需要が高まれば近くにコンビニやスーパーができませんかねぇ?

  25. 625 匿名

    立て続けに5戸くらい売れましたね。
    完売まであと少しでしょうか?

    今週も1戸売れていますし第6期で完売できそうですね。

  26. 626 匿名さん

    おぉすごいですね。
    どこで売れてる情報がわかるんですか?

  27. 627 匿名

    HPの物件概要に乗ってますよ。

    毎週通常の販売とは別に短い登録時間(30分とか)で売りに出ています。
    これは、買う人が居て意図的にあける場合です。

    なので、これがあれば、通常は購入されたと考えてよいですね。

  28. 628 匿名さん

    525さん
    今週売れている(予定含む)のは5戸では?
    3/22:4戸、3/24予定:1戸だと思いますよ。

  29. 629 匿名さん

    何だかんだ言って販売も着々と進んでいますね。
    私も第6期で完売かなーと考えていましたが、
    いつの間にか間取りのページに「販売済」のマークが!
    これって、マークがついていない部屋はまだ残っているって事でしょうか。

  30. 630 匿名さん

    > 627さん

    なるほど、そこに掲載されると売れたというわけですね。
    ありがとうございます。

  31. 631 購入検討中さん

    2700万円の部屋は西向きの70㎡でしたよ!!
    確かに販売用の事務所兼資材置場として使用しているみたいです。
    完成したお部屋見に行きましたけど、かなり作りも良かったし、眺望も良かったです。
    コストパフォーマンス的には申し分ないと思います。来週購入しようと思ってます。

  32. 632 方角不問

    >>631
    2700は安いかも。向きを全然気にしないんで自分も気になりますよ。

    狭くて70平米、広くても75平米の物件ですから価格差を吟味するとコスパは70平米のほうがいいように感じますね。

    事務所に使用されているとのことで、この価格から更に安くなるということですか??

  33. 633 匿名

    >632
    事務所使用だから2700万だと思いますよ。

  34. 634 匿名さん

    間取図一覧で「完売」の赤いサインが無いのは販売中または販売予定ってことですよね?

    かなりの数が残ってますねー

  35. 635 匿名

    あと30ちょっとくらいっすね。
    健闘してるんじゃない?

  36. 636 既住人

    1割のこってるじゃんw

  37. 637 匿名さん

    ここってネットで見ると詰めすぎに感じるんですが気のせい?
    遠方なんでMRどうしようか迷い中です。

  38. 638 匿名さん

    HPの「完売」の赤いサインは余り頻繁にはメンテされていないようですが・・・

  39. 639 入居済み住民さん

    実際に住んでいますが、全然そんなことないですよ。
    今日も朝日は南向きと東南向きに満遍なく降り注いでます。
    間隔もかなりあいてるので、日がさえぎられることもないですね。
    私の部屋は西向きなのですが、朝はドアがかなりあったかくなります。
    部屋の中から触っても暖かい。
    それくらい日が入ってますね。
    建蔽率見ればそれも証明されてますね。

    実際に見るのが一番だと思いますよ。
    それでも、えーちょっと・・・って思う場合は他を探された方が
    よいと思います。
    感覚や主観はそれぞれですからね。

  40. 640 物件比較中さん

    ルネもここも、まだ結構残ってるんですね。MR行ってみます。

  41. 641 物件比較中さん

    637さん
    実際に中に入ってみると良くわかりますが、ここは詰め込みすぎという感じは全く無く、むしろゆったりしていて639さんも言われる通り日もたっぷりとあたりますよ。

  42. 642 匿名さん

    私も西向きですが、きにしてたほど日の当たりは悪くありませんでしたよ。
    むしろ、よく日は入ります。

    静かでいいところですよぉ~

  43. 643 匿名さん

    警察学校や自衛隊の学校からの声がうるさいと言う書込みが沢山ありましたが、あれはいったい何だったのでしょうか!?

  44. 644 匿名

    さぁ?なんだったんでしょう?
    既に済んでいますが、実際に静かですからねぇ・・・

    物音ひとつしません。

    土日なんて超のどかです。

  45. 645 匿名さん

    644さん
    約1年前に平日も含めて何度か現地を見に行った時に、すごく静かだったのでうるさいという書込みは全く信じていませんでしたが、その時に想像していた以上に静かでのどかな感じですね。

  46. 646 匿名さん

    実際に住んでいらっしゃる方のご意見は参考になりますね。
    以前書き込みされていた騒音や日照不足というのは、結局ガセだったのか。。。
    既に9割埋まっているようですが、共用施設の利用状況は如何でしょう。
    カーシェアリングやレンタサイクルは使われてますか?

  47. 647 匿名さん

    646さん
    レンタサイクルは何度か利用しました。

  48. 648 住人

    本当にここ静かで良い所ですね。実際に住むまでは不安もありましたが、今は買って良かったと思っています。

  49. 649 匿名

    最近毎朝自転車ですが、国分寺まで約11分ですね。

    今日は7時50分に家を出て(ドア)中央線に乗ったのは
    8時5分の東京行きでした。

    誰だ?交通の便悪いって言ったの?
    多摩湖線使うよりトータル10分くらい違いますね。

    バスはまだ使ってないので今度実検証してみたいです。

  50. 650 匿名さん

    649さん
    ドアtoドアで15分で中央線の電車に乗れるというのはかなりアクセスが良い方ですね。
    一般的に徒歩10分程度の物件でドアtoドアで実質15分というところですよね。

    バスは多摩湖線と同じくらい。プラス10分弱のドアtoドアで25分弱程度ですね。
    歩く時間が短いし必ず座れる分、多摩湖線よりは楽という感じですね。

  51. 651 匿名さん

    自転車だと11分なんですか。
    雨の日はバスで時間がかかっちゃいますが、晴れている日は自転車通勤にしてみようかしら。
    掲示板で買い物施設が近くにない事もデメリットの1つとして挙げられていましたが、
    自転車(レンタサイクル)があれば解決しそうですね。

  52. 652 匿名

    しかも、何がよいかってね。

    「坂がほとんどない」

    国分寺駅からまぁ裏道だけど、まっすぐグリーンへ行く道があるが、
    ほとんど傾斜がなく平坦なので、楽です。

    大通り使うとちょっと坂になってるところあるけどね。

    ちなみに、裏通りは夜は若干暗めなので、ご注意を。
    パトカーがマメに巡回してるみたいだけどね。

    ココ1週間で裏通り走ってたら2度ほどパトカーに遭遇しました。

  53. 653 匿名さん

    契約済みの方々は殆ど入居完了でしょうか?
    利用した引越し屋で、ココはちょっと…という業者はありましたでしょうか?
    これから引越し屋を決めるので…。

  54. 654 匿名さん

    私はバスで武蔵小金井です。

    国分寺から中央特快や通勤特快を利用したほうが新宿までの時間は早いかもしれませんが、始発狙いです。

    思ってたほど、バスの混雑もなく快適です。

    試しに、一橋学園から帰ってみましたが、やはりちょっと遅くなりますね。
    11分の徒歩が結構長引かせます。

    歩きで国分寺からグリーンコートに帰ってみましたが、30分強ぐらいです。
    正直あまりおすすめしませんw 疲れますw
    終バス逃してタクシー代を節約したい人にはおすすめです。
    帰れない距離ではないってところがやはり良かったです。
    タクシー代もそれほど高くはならないではないでしょかね?こんど試してみます。

  55. 655 匿名さん

    >653さん

    私は素直に幹事のアリさんにしましたよ。
    今はピークを過ぎたのでどうかわかりませんが、
    アリさんはグリーンコートにスタッフが大勢いるので、搬入の作業は10人ぐらいで超早いです。

  56. 656 匿名さん

    651さん
    家も買い物は自転車派です。
    入居前は、もっと近いところにスーパーがあればいいなと思っていましたが、自転車で買い物に行く場合には10分以内のところにいろいろと選択肢があり、逆に使い勝手が良いと思っています。

  57. 657 匿名さん

    私はサミットがおすすめです。
    敷地内にコーナンというホームセンターもあるので、なかなか便利ですよ。

    ひろびろしているので、ベビーカーと一緒でも安心して買い物ができます。

    自転車でも、徒歩でもいけます。

    徒歩だと10~15分ぐらいでしょうかね。

  58. 658 匿名

    タクシーだと、1070円です。(深夜)

    こちらも検証済みです。

    1メーター!とまでは行かなかったですね。

    サミット情報ありがとうございます。
    行ってみます。

    ちなみに価格でちょっと見た感じですが、
    Big-A、オリンピック、あまいけ、国分寺西友、国分寺OKストア、マルエツ
    をちょっと比較して・・・

    野菜はBig-A(国産野菜が安かった)
    肉類は圧倒的にOKストア
    が安かったですね。他は横並びって感じでした。

  59. 659 ご近所さん

    何か11分って、相当無理してそう。信号無視とか歩行者にぶつかりそうになったりとか。しかもどこに自転車止めてるの?雨の日は?反論あればどうぞ。

  60. 660 匿名

    >何か11分って、相当無理してそう。信号無視とか歩行者にぶつかりそうになったりとか。しかもどこに自転車止めてるの?雨の>日は?反論あればどうぞ。

    いいえ、無理はしてません。26インチの自転車で普通にこいでます。
    確かに普段あんまり運動はしていないので、ふともも最近キテマスねw
    でもだからといって息が切れるほどこいでないですね。

    信号無視?2つほどありますけど、普通に青で渡りますよ。そんなに待たない。

    自転車は24時間で100円のところへ止めます。
    何なら今日の駐輪券アップしようかwww

    でもこの駐輪場は今日で閉まるらしい・・・再開発ェ・・・
    明日からは北口に止めるかな。

    雨の日はバスか電車だろ(笑)
    選択肢勝手に限定しないでね。

  61. 661 匿名

    わたしも前にタクシーに乗ったら\1070でした。
    買い物は少々距離があるけれど新小金井街道沿いのコープ。
    やっぱり車があった方が便利です。

  62. 662 匿名

    まぁ少なくとも、チャリで15分あれば超余裕ですかな。

    しかも、7時半台は、意外に、道すいてます。

  63. 663 契約済みさん

    情報ありがとうございます。タクシー1070円、チリも積もれば何とやらだから、頑張って歩こうかな。

  64. 664 土地勘無しさん

    660さん、おもしろ〜い。駐輪券アップして!毎日自転車通勤ご苦労なこった。

  65. 665 匿名

    ↑、頑張って(^^ゞ
    対抗馬がいないと盛り上がらないので。

  66. 666 匿名

    確かに裏道使えばまっすぐ、信号2つで女性でも15分もあれば余裕ですね!
    買い物、業務用スーパーはどうですか?

  67. 667 賃貸住まいさん

    まだよりどりみどりで残ってるみたいだね。今日MR行きます。

  68. 668 匿名

    昨日は帰り遅くなってバス15分待ちだったので歩いて帰りましたが慣れですね。3回目ですが慣れました全然歩けます。最後の畑の横の一本道が暗くて怖いけどwしかし今日の風はやばいですw国交大学のぶっとい木が揺れているw

  69. 669 契約済みさん

    ルフォンは完売したようだから、こっちももうすぐでしょう。

  70. 670 匿名さん

    668さん どのコースでいってます?
    グーグルマップで最短ででるルートですかね?

    この前みちを間違えて遠回りしましたが、30分強ぐらいでした。さすがに疲れましたけどね…。

    こんど最短ルート試してみます。慣れれば運動にもなるしいいかもw

  71. 671 匿名

    >毎日自転車通勤ご苦労なこった。
    全国の自転車通勤者を敵に回したな。。。

  72. 672 物件比較中さん

    こっちはまだまだでしょう。完売の気配が全くないよ。

  73. 673 匿名

    実際、あとどのくらい残ってるんですかね?

  74. 674 匿名

    672
    だから?

  75. 675 購入検討者

    国分寺が、今後、更に開発されるとマンションの価値的にも そこまでさがらなそうですね。
    また、近くにメーカーがあることを考えると刈り上げ社宅としても十分な可能性をひめてる気がしますが私だけですかね?

  76. 676 匿名さん

    ホームページがリニューアルされて、共用施設も実際の写真が
    見れるようになっていますね!
    どの部屋も予想していたものより広くて開放的な雰囲気ですね。
    特にゲストルームはホテルのスイートルームと同じくらい広いのでは?

  77. 677 入居済み住民さん

    写真は超広角で撮ってるので実際は…。

    ゲストルームはキッズルームの上にあるので、おそらくキッズルームと同じぐらいの大きさかと思います。
    それでも、まあまあ大きかもしれませんね。

    確認したところ、1泊2000円ぐらいです。部屋賃というよりかは、シーツ等のクリーニング代のようです。

    西向の戸には桜の木が目の前にある戸もありますね。
    春だけですが、あれはいいです。全て売れてるかもしれませんが…。

    私も西向きの戸ですが、桜の花びらがまってきて、ベランダが良い雰囲気になりました。

  78. 678 匿名

    桜一瞬でしたね。なんか寂しいです。あとは朝鳴いてる雲雀が清々しいですね

  79. 679 しま

    以前、300世帯ぐらいのマンションに住んでましたが、マンション内に飲み物の自販機がありました。
    夜中に急に必要になった時などのためにも、あったら良いのですが。

  80. 680 しま

    災害が増えている昨今ですから、非常用の飲食品や備品などの備蓄必要ですね。ここはどうなんでしょう?
    電源の確保とか?

    昨年の地震後も湾岸のマンションが売れているのは、災害時の対策が立てられているのがポイントらしいですよ。

  81. 681 匿名

    自販機は、道挟んで近くにあったきが。

  82. 682 匿名さん

    自販機はマンションのまん前にあるので、私は特にマンション内に無くても良いです。

  83. 683 匿名さん

    災害時に無料で利用できる自販機がありますね。
    そういうタイプがマンション内にあれば少し安心かもしれません。
    しかしそれよりも飲料水をはじめとする備蓄品や炊き出し用の
    かまどベンチなどを備えておいた方がいいと思います。

  84. 684 匿名さん

    マンション内に自販機ですか?
    自販機だってタダで設置してくれるわけじゃないし、電気代や商品搬入、代金回収、ゴミ箱周辺の清掃などをする費用は何処から捻出するつもりなんでしょ。

  85. 685 匿名

    ↑誘致すればメーカーがすべて請け負いしてくれます。はず。


  86. 686 匿名さん

    飲料自販機は場所さえ確保できるなら管理組合でベンダーと契約すれば簡単に設置できます。
    余程売れない限り電気代以上に管理組合の収益になります。
    清掃は自販機置いても誤差の範疇ですよ。

  87. 687 匿名

    自動販売機いいですね!!

  88. 688 匿名

    よくを言うと、コンビニが欲しい…。

  89. 689 匿名さん

    警察学校の中にコンビニがあるらしいけど、一般人は入れないのかな。

  90. 690 匿名

    団地の中に自販機あると便利だよね!

  91. 691 匿名さん

    確かコカコーラの自販機が、災害時無料に自動的に切り替わるはずです。
    他のメーカーは管理者が手動で切り替えするそうですよ。
    まあ、マンション内なのでその辺の違いは特に気にする事はなさそうですが。
    どちらにしても自販機内に水は必須でお願いしたいですね。

  92. 692 マンション住民さん

    689さん、残念ながら入れません。

  93. 693 匿名さん

    マンションの敷地内にコンビニができないかなーと考えましたが、
    世帯人数1000戸オーバーくらいでないと経営が難しいそうですね。
    せめてミニショップが入ってくれないかな。

  94. 694 ふじ

    災害時のための備えがあって安心ですね。

  95. 695 ふじ

    コンシェルジュさんがいてくれるので、皆さんが望むサービスについては、今後検討できますよね。
    知恵と協力体制、期待できます。

  96. 696 ふじ

    ここは、緑と静かさが魅力ですね。買い物や交通の便を一番に考えると、中々、環境の良さを望めないのが現状でしょうね。
    国分寺駅にもバスや西武多摩湖線を使ってすぐだし、玉川上水の緑を楽しみながらの散歩...

    都心のタワーマンションでは味わえない良さがたくさんって感じですよ。

  97. 698 匿名

    そもそも、タワー買えないし

  98. 702 匿名さん

    まだだいぶ残っているようですね。
    分譲マンションは売れ残ると最終的に賃貸になっちゃうんですか?
    竣工後も1年、2年と長いスパンで販売していくのかと思ってました。
    また賃貸の場合は修繕積立金は免除になるのですか?

  99. 703 匿名さん

    公式ホームページの外観全体が見える写真は明らかにイメージダウンかと。
    デベさん替えた方がいいよ。

  100. 704 匿名

    イメージアップじゃないですか?

  101. 705 匿名さん

    >分譲マンションは売れ残ると最終的に賃貸になっちゃうんですか?
    それは各社まちまちの営業方法

    >竣工後も1年、2年と長いスパンで販売していくのかと思ってました。
    住友不動産がその方式です。5年も実存します。

    >賃貸の場合は修繕積立金は免除になるのですか?
    管理費、固定資産税なども含めて一切合財を所有者(大家)が負担するものです。
    家賃には色々な経費が含まれています。

  102. 706 匿名

    残りって、15戸くらい?

  103. 707 匿名

    うひょ〜
    そんなに残数あるん?

  104. 708 契約済みさん

    大体何処も全体の残り1割を売り切るのに苦労するんだから、そんなもんでしょう。
    大規模になるほど竣工前に完売出来る方が少ないっしょ。
    GW明けの国会で消費税アップの審議が進んで、マスコミがアレコレ騒ぎ立て始めるから、意外と早いウチに捌けるんじゃない?

  105. 709 匿名

    と思ってる頃がありました。とならないことを祈ります。。。

  106. 710 匿名さん

    総戸数328戸中で残り15戸なら何の心配もいらないんじゃないでしょうか。
    あとは1年くらいかけてじっくり売り切れば無問題ですよ。
    >703さん
    敷地全景の写真は確かにあまりイメージがよろしくないですよね。
    詰め込んでいるなぁ、という印象を持ってしまいます。

  107. 711 匿名

    第6期が最初4月上旬予定で、今は5月下旬予定とどんどん伸びてますね。
    なにかあるんですかね?

    残り15戸なんですか?!以外と売れてると思いました。
    いやぁ~もう少しじゃないですかぁ~。

    ここの駐車場は料金の差があまりないわりに、置き場所の良し悪しの差は大きい気がします。
    駐車場が先着順だったので、買うのが遅くなるほど、選びようが無いですね…。
    先に買った人が有利になるのは良しとしても、料金設定にはやや不満が残りました。

  108. 712 匿名さん

    この周辺の大規模物件で残りが15戸程度であれば優秀な方ではないですか。
    周辺の同時期入居開始の大規模物件では、他は60戸とか100戸近く残っていますよね。

  109. 713 匿名さん

    残りが15戸程度であれば、周辺の大規模物件の中では売行きがいい方ではありませんか?

  110. 714 匿名さん

    15戸は確認情報ですか?83戸とかも聞き及びますが・・・

  111. 715 匿名さん

    えっ、そんなに残ってるんですか?
    第6期販売分に販売事務所が入る予定なので、次回第6期が最終期と
    踏んでいるのですがいかがでしょう。
    そう考えると15戸ですと、妥当な戸数ですよね。

  112. 716 匿名さん

    714さん
    83戸というのはどこからの情報ですか?

    入居状況からしても83戸ということは無いと思いますが、15戸よりはもう少し多いのでは?

  113. 717 匿名

    HPに販売中の間取りタイプが12部屋ありますね。さすがにまだ売り出してない部屋はないですよね?

    そう考えると残り83戸はないかと…

  114. 718 匿名

    HPの販売中の間取りだけで、37タイプありますよ。

  115. 719 匿名さん

    718さん
    HPの販売中の間取りは、ここのところ売りに出されても表示上は全く変更されていないので、最近はメンテされていないと思います。

  116. 720 匿名

    私が1月に検討した頃は、南向き、東南向きの棟はほとんど売れてました。
    残り数戸ぐらいだったと思います。

    残りの西向きの棟は、C棟が結構空いていた印象でしたが、80戸以上の空きはさすがに無いとおもいますね。

    残り15戸というのも、わりかし近い数字かも知れません。

    どなたか最近観に行った方はいらっしゃらないですかね?

  117. 721 匿名さん

    周辺に買い物施設は少ないと感じますが、この辺りは意外に医療施設が充実していますよね。
    内科、耳鼻科、眼科・皮膚科など一般的な医院に加え、他にも頭痛クリニックの、ながしまと
    産科・婦人科のジュンレディースクリニックなど、専門的な分野もカバーされています。
    あ、でも小児科がないんですね。皆さん国分寺方面に行かれているのでしょうか。

  118. 722 匿名さん

    721さん

    うちは2歳の子供がいますが、小児科は国分寺に良いお医者さんがいますよ。


    「くろさわ子ども内科クリニック」というところがあって、グリーンコートからだと自転車で5分ぐらいなので、

    そんなに遠くないと思います。

    良かったら調べてみてください。

  119. 723 匿名さん

    間取りを見るとほとんど和室がついているプランですが、
    和室の使い道が思いつきません。
    親が遊びに来た時にくつろいでもらうくらいですかね。
    押入れつきなので寝具の収納には便利ですが、皆さん寝室にされているのでしょうか。

  120. 724 匿名

    5月に現地を見学しました。入居間もないのに、エレベータに騒音を出さないようにの張り紙あり。自宅前の廊下に自転車を置いているとか、ごみ置き場は時間指定で24時間では無いのに、あらゆる種類のごみが放置されていました。既に無法地帯の予感。居住者のマナーが悪い印象なので悩み中です。残りは30世帯程度の模様です。

  121. 725 匿名さん

    郊外の団地同然民間分譲集合住宅なんだから、そんなものでしょう。多くを期待してはいけません。

  122. 726 匿名

    742
    そんなことを悩みのタネにするなんて、、、
    どこのマンションを検討したって、同じ悩みを抱えるものですよ。

    結局、ルールがある以上、それをやぶるものが、一人でもいれば、注意を促されます。
    ルールを守らない者が、一人であったとしても、全員であったとしても、注意された時点で、そのマンションはマナーが悪いとされるものです。
    マンションに限らずどの世界も一緒。

  123. 727 匿名

    ↑724あての間違い

  124. 728 匿名さん

    726さんの言われる通りですね。
    完璧にマナーを守る住民ばかりのところはまず無いでしょう。
    過去に住んでいた何件かのマンションと比較してもトータル的にはマナーは良い方だと思いますよ。

    騒音の件の張り紙は引越し開始直後に貼られましたね。
    引越し当初は夜遅くまで荷物の片付けをやっている所もあり(うちもですが)、夜に物を置く音等が響くことはありましたが、うちは現時点ではその様なことはほとんど無くなっています。

  125. 729 匿名さん

    残り30戸程度と言うのが実態の様な気がしますね。
    また、本日期限で2戸売り出していますね。

  126. 730 匿名さん

    >724さん
    騒音は引っ越し作業の音で仕方がないとして、共用廊下への自転車放置や
    ゴミ出しの件はいただけないですね。
    分譲に入るのが初めてでルールを知らない方が多いのかもしれませんね。
    今回の張り紙効果で周知が徹底すると良いと思います。

  127. 731 入居者

    四月に入居してるものですが、上記の様な廊下に自転車放置、ゴミ散乱は見た事ありません。
    多分、上の方達のコメントは入居者ではなく、何の目的を満たそうとしてるかは理解し難いですが、評判を下げようとしてる、なりすましの方でしょう。

  128. 732 匿名

    私は3月入居ですが、自転車は確かに入居当初に見受けられましたが、
    これは恐らくマナーが悪いのではなく、2台目駐輪場の抽選待の為、やもえず置いていた方もいたかと思います。

    4月以降は、引越しも落ち着いて、自転車を廊下に置くような状況は見受けられません。
    もちろん自分が通る場所しか観てないので、他に居るのかも知れませんね。


    ゴミ置場についても、何度か出しに行っていますが、これといって散乱している様子はありません。
    むしろ、みなさんきれいに分別を心がけて、ゴミを置いていてマナーが良いです。

    燃えるゴミや燃えないゴミの収集前日などは、ゴミの量が増えるかと思いますので、
    それをみて、放置してあると思われたかも知れませんね。
    あと、粗大ごみは基本的にゴミ置場の外ですので、放置といわれると…。

    引越しの後なども、荷物の整理で要らないゴミが増えるので、ゴミ置き場のゴミが多くはなるとは思います。
    ディスポーザーがあるので生ゴミが無い分、異臭は抑えられているかもしれませんね(笑


    残り30戸!1割を切りましたねぇ~次期が最後っぽいです。
    年内には祝完売が見込まれそうですねぇ~

  129. 733 匿名

    723さん

    私の世帯は子供がまだ小さいので、和室で布団をしいて川の字で寝ています。
    子供が大きくなったら、それぞれの部屋で寝ることになるとは思いますが、
    そのときの和室をどう使うか…。確かに悩ましい…。

    収納がまだまだ少ないので、閉めっぱなしにして物置にしてしまうとか…。
    それはそれで、なにか勿体無い気も…。

  130. 734 匿名

    >732
    やむをえず(止むを得ず)

  131. 735 匿名

    簡略して
    やもえず

  132. 736 匿名

    >724さん

    騒音は引越し搬入の音やオプションやエアコン取り付け工事の業者が出している音が多いと思いますよ。(といってもほとんど聞こえてきませんが)
    うちは上下左右共に小さな子供のいるファミリーですが、生活音はビックリするほど聞こえてきません。

    他の同規模マンションでは、共用部を自転車で走行する人がいたり、勝手に簡易倉庫などを置いて問題になったりしていますが、そんな事もなくほとんどの方がよい方ばかりです。

    大きな買い物なので、納得のいく物件に出会えるといいですね!

    >723さん

    うちは和室を子供の遊び部屋にしています。
    まだフローリングに傷をつけられたくないので。

  133. 737 匿名さん

    3月入居の者です。
    確かに、最近は入居当時に比べてルールが周知されてきたように感じます。
    廊下の自転車も見ないし、手すりへの布団干しもなくなってきましたね。
    入居当時の慌ただしさをマナーの悪さだと勘違いされてしまった方がいるのは残念かも。。。
    胸を張ってお勧めできる、とても住みやすい環境ですよ!

    >723さん
    和室は素でゴロゴロできるので好きです。夏なんかはとくに和室が嬉しいですね。
    寝るのは奥の洋室ですが、たまにここでゴロンとお昼寝したりしてます。

  134. 738 匿名

    営業か。

  135. 739 匿名さん

    737です。あはは。。営業じゃないですよ。
    確かにオススメですとか言っちゃって営業みたいでしたね。失礼しました。
    実際に住んでみてとても気に入っている環境なので、変に誤解されてる方がいるなら残念だなって思ったまでです。
    物件探しは縁みたいなところもあるから、別にここじゃなくたって、ピンときたところに決めると良いと思いますよ。
    良いおうちが見つかりますように。。

  136. 740 匿名さん

    公式ページによると30戸どころではなくまだまだ残ってます。
    よりどりみどり。でもないかな。
    ://www.feel360.jp/plan/index.html

  137. 741 匿名さん

    740さん
    公式ページのどこにその情報は有りますか?

  138. 742 匿名さん

    736さん
    和室をお子さんの遊び部屋に利用するのは良い案ですね。
    フローリングと違い、クッションシートを敷かなくてよいところも便利だと思います。
    フローリングで子育てすると、赤ちゃんが十分にハイハイする前に立ってしまう為
    あまり良くないと聞いたこともあります。

  139. 743 匿名

    売れ残りはイトチューナントカが買い上げて賃貸になるでしょう。
    おそらく家賃バカ安だろうね。なにしろ陸の孤島みたいな立地だし、仕様も低いし、妙な配棟だしね。

  140. 744 匿名

    賃貸になる可能性は否めませんが、仮にそうなったら家賃はいくらかな?この辺の相場は?さすがにアパート仕様ではないし、分譲ですから安いとは言ってもバカはつないのでは。

  141. 745 匿名

    自分の価値観はちょっと人と違うのかな?と最近気づいた。

  142. 746 匿名

    具体的にはどう言ったことでしょう。価値観はそれぞれで当たり前かと。

  143. 747 匿名さん

    近隣の家賃相場を調べてみました。

    喜平町1丁目の物件ですが、
    2LDKで専有面積60.71m²、築10年のマンションが10万円でした。

    ここのように新築で共用施設も充実していると20万~いくんじゃないですかね。

  144. 748 匿名

    価値観=静かで緑いっぱいで住みやすいってこと。色々便利な所にも住んだことあるけど今ほど家が落ち着く空間だと思ったことないよ。
    確かにスーパーはそれなりの距離がある。学校は可もなく不可もなくぱっとしない感じ。駅もどっちつかずな感じ。だけどそれがいいんだよねっていう価値観。

  145. 749 マンコミュファンさん

    >ここのように新築で共用施設も充実していると20万~いくんじゃないですかね
    人気の中央線武蔵野市が借りれる!
    有り得ない。
    いや。試にやってみたら良い。面白い結果が待ってる。

  146. 750 匿名

    まだ二年くらいは売るでしょ?賃貸になる前に何とかなりそうと思うのは楽観的?

  147. 751 都会人

    私は、ずっと都心部に住んでいたのですが、こちらに今は住んでおります。
    少し、都心から離れる事は懸念してましたけど、正直、今は、かなり快適で、買う前の期待を上回る位、満足してます。
    ここら辺であれば、懸念してた都心に毎日通う事も そんな苦では無いですし何より この開放感と落ち着いた場所に癒されてます。
    価値観は人それぞれですが、私は本当に買って良かったです。

  148. 752 匿名

    バスが武蔵小金井にも出てるのがとてもいいです。
    多摩湖線を超えて西側であったら、国分寺にしかアクセスはありませんからね。
    この立地のギリギリ感が穴場?!かもと思っています。

    正直、3000万級としてはこの場所はとてもよかったです。
    ま、4000万以上の予算があれば、他を検討してたかもしれませんが…。

  149. 753 匿名さん

    >748さん
    スーパーが遠く、学校や駅がぱっとしないところが利点とは思えませんが、
    緑が多く静かな環境には大きく賛同させていただきます。
    近い将来スーパーが近くにできたとしたら、さらに満足度が高くなるのではないでしょうか。
    >747さん
    築10年で10万ですか。この辺の家賃相場は意外と高いんですね。。。

  150. 754 購入検討中

    こちらは、上層階から富士山みえますか?

  151. 755 匿名

    売れ残ってる!と言いますが、うちとしては買ってしまえば後は管理会社の問題。
    完売するに越したことはないですが、管理費が増えるわけでもないし、
    個人主義的に言えば「だから?」で関係がないですね。

    売れ残ってると何か購入側にデメありました?

    逆に階上に人が入ってないと、下の階の人快適ですね。

    賃貸にするとか、別になーんも思わないですけど・・・

    購入者が、売れ残ってると焦るとでも思うのかしらw
    笑える。

  152. 756 匿名さん

    都心へのアクセスは、国分寺や武蔵小金井から10分程度の物件と比較するとプラス10分程度ですね。
    この程度のアクセスの違いで、緑が多く静かな開放的な環境が得られて非常に満足しています。

    リビングから見える景色と玉川上水の緑と遊歩道にすごく癒されています。
    季節の移り変わりが良くわかりますね。

  153. 757 入居済み住民さん

    最近気づいたのですが、
    天気が良くて空気が澄んでる日はスカイツリーが見えます!
    見える場所が限られてるのと、すごーーーーーーく小さいですけど 笑

  154. 758 購入検討中

    それで、富士山は見えますの?

  155. 760 匿名さん

    売れ残り多数のマンションに住んでいると思うと普通に気分が悪い。
    自分が不人気マンションを買ってしまったのかと落ち込みます。

    あと総会が全員住人じゃなくて、リート会社なんかが出張ってくると
    嫌な感じです。

    それから賃貸の人は自分の物じゃないから部屋を大切に使わないかも・・・
    規約も守らないひとが出てくるかも・・・
    結局雰囲気が悪くなり、建物も傷むのではないでしょうか。心配です。

  156. 761 入居済み住民さん

    755

    まあ実害はないですが、自分が買ったところが多数売れ残るのは気分いいものではないですね。やはりよりたくさんの人に住んで欲しい。

  157. 762 購入検討中

    富士山見えないのですね。残念。

  158. 763 入居済み住民さん

    富士山見える場合もありますよ。条件厳しいですけど。
    西向き棟だとして、目の前の大学校の校舎がかぶらないこと。木々にかぶらないこと。木々かあっても葉が落ちれば隙間から見えることも。天気が良いこと。

    ウチは西向き6階ですけど、3月4月は校舎と木の隙間から富士山見えました。今は葉が生い茂って全く見えません。
    参考までに。

  159. 764 匿名

    豊かな自然?に囲まれているこのマンションはきっと夏は涼しく過ごせますね。

  160. 765 匿名さん

    きっと蚊やカナブンがしょっちゅう飛んできて、うるさいと思いますよ。
    蝉のハイシーズンは蝉しぐれと言えば聞こえは良いけど気の遠くなる程やかましい筈です。

    郊外というか田舎だから確かに夏の夜は少しは涼しいかも(笑)ですね。

  161. 766 匿名さん

    夏の気温はそんなに違いますかね?
    周りの地面がアスファルトで囲まれている街中に比べると涼しいかもしれませんが。
    暑さは空気が停滞する事も原因なので、風通しが良い事を期待します。
    それにしても、小さいとは言えスカイツリーや富士山が見えるのはいいですね。

  162. 767 匿名

    周囲土の地面多いからね。気温は若干違うと思うよ

  163. 768 匿名

    真夏の帰宅時に、都心との気温差を実感できますよ。ただしご指摘のように風通しはかなり重要。
    住民板では、喫煙が問題になってますね。ベランダでは何故か端で吸う人が多く、煙がすべて隣家に流れ洗濯物にかかったりしてます。理不尽ですね。外から見るとひどいのがよくわかります。煙り探知機で警報ならせばどうでしょう。

  164. 769 匿名さん

    やはり喫煙問題はどこにでも出てくるのですね。
    緑に囲まれて環境が良いのに、タバコの副流煙に苦しめられるなんてイヤですね。
    管理会社に苦情を伝えても、結局は当事者同士で解決しなければいけないようで
    憂鬱になってしまいました。

  165. 770 購入検討中

    喫煙者は、住めないマンションですね。残念です。

  166. 771 匿名

    管理組合の規約になければ、スクェア・バルコニーにデッキチェアを置いて、堂々と紫煙をくゆらせるつもりです。
    駄目な場合にはリビングでプラズマクラスターの空気清浄機を動かして吸うつもりです。

  167. 772 匿名

    まぁ、マンションですからね。
    煙草の臭いも、夕食のカレーの香りも、ペットの臭さも、許容してかなければ住めませんっすよ。

  168. 773 匿名さん

    ペットの臭いもきつそうですが、煙草は臭いではなく煙が問題なのでは?
    気管支炎や喘息の方もいますし、煙草を吸う本人よりも家族の癌の発生率が
    高いと言うリスクがありますよね。
    などと言っても、専有部での喫煙はOKらしいので住民板でももめてますね。。。

  169. 774 匿名さん

    771さんみたいな方がいらしゃるから、世の中は喫煙に対する規制をどんどん厳しくせざるを得なくなってくるのでしょうね。

  170. 775 匿名さん

    煙草は臭いではなく煙が問題ですね。
    喫煙者の方には、まわりには気管支炎や喘息の方もいる可能性がある事を良く認識していただき、喫煙場所・方法を考慮してほしいですね。

  171. 776 匿名さん

    喫煙される方は、何故室内で吸わないのでしょう?
    せっかく購入したマンションで毎日煙草の被害に遭われたらお気の毒ですよね。
    今の時代、完全禁煙マンションを売り出したらバカ売れなんじゃないでしょうか。
    今朝のニュースで見ましたが、完全禁煙の企業への応募が殺到したそうですよ。

  172. 777 買い換え検討中

    つか、駐車場、ミラーつけないと危なくないですか?
    斜め棟の駐車場からと自走式からの駐車場からと出合頭の事故、発生しそう。

  173. 778 匿名さん

    >喫煙される方は、何故室内で吸わないのでしょう?
    部屋が汚れる。臭いが染み付く。
    家族の健康が心配。特に乳幼児には厳禁。
    家族に嫌われる。

  174. 781 匿名

    タバコ吸う人は自分出だした煙をまた吸って呼吸してほしいね。他人に吸わせるのは犯罪に近い

  175. 782 最近入居しました

    緑豊かで鳥の声が聞こえます。落葉樹もあるから、季節の移ろいも楽しめるでしょう。東京都は思えません。
    西向きの棟ですが、この季節、昼前から陽がさしはじめ、お布団も洗濯物もふっかふか!

    通勤は、バス。警察学校前で乗ると、結構座れるのだそうです。6時ごろに出勤される方もチラホラ...我が家は、7時30分ごろですが、座れるし遅れることもほとんどないとか。

  176. 783 匿名さん

    782さんへ
    バスだと、どこまでいくのでしょうか?
    武蔵小金井?
    その時間で座れると助かります

  177. 784 匿名

    783さん

    782さんでは無いですが、家族のものが、その時間にバスで武蔵小金井に行ってます。
    余裕で座れるとのこと。
    小平団地が始発だと思いますので、小平団地からはそんなに乗ってこないか、
    結構頻繁にバスが来るのかと思います。

  178. 785 匿名さん

    こちらは
    ①なんといっても経済的なお値段
    ②広い
    ③環境が良い
    ですね。

    しかし、
    ①ロケーションが悪い(乗り換えが必要)
    ②配棟がまるで団地
    ③外装や設備がチープ
    ですね。

    これをどう判断するかです。
    このエリアを気にっていて永住する気ならOKですよね。
    でも、買い替えたりする気があったり、値段だけにひかれているなら×だと思います。

  179. 786 匿名

    そう言っているのはあなただけでしょう。300近い世帯が住んでいるわけですからその話は既に終わっています。

  180. 787 匿名さん

    まだ300には相当遠いと思いますが、実際のところ。やはりデメリットが効いているのではないでしょうか。その辺り住んでいる人が一番実感していると思いますよ。

  181. 788 785

    786
    787さんは私ではありません。やはり同じお考えの方がいますね。
    購入者の方でしょうが、冷静になられた方が良いですよ。決して貶しているわけでありません。
    評価は周りがすることです。自分で気に入ったのなら、それはそれで良いこと。だからといって、自己満足に浸りすぎるのは考えものですよ。これからの生活の為にも。先は長いのでしょうから。

  182. 789 匿名さん

    787さん
    それでは、実際に住んでいる人から一言。住んでみてわかったことは、購入前にデメリットだと思っていたことが、実際にはたいしたことなかったです。

    たとえば、国分寺までの距離。自転車でびっくりするほど近いです。ヒマな時なんかは徒歩で帰ってきてます。あと、何気にここって、小平駅までも自転車で行けちゃうんですよね。

    そして、バスがめっちゃ多くて、国分寺だけでなく武蔵小金井まで行けるのも便利。さらに、多摩湖線の一橋学園駅が徒歩圏内にあるのが何より一番使えます。

    このように、ここは交通の手段がいろいろあって非常に便利です。数千万千プラスして駅前物件を買うよりも、断然お買い得だったなと思ってます。とても静かな環境で穏やかに暮らしてますよ。

  183. 790 匿名さん

    789さん、ヒマな時でないと徒歩で帰れないんですね。それは不便だなあ。

  184. 791 匿名さん

    790さん
    だったら同じ広さだったら数千万円プラスして中央線徒歩10分以内の物件にすればいいだけだよ。

    人それぞれだけど、自分は789さんと同様に静かな環境で穏やかに暮らしたいので、数千万千プラスして中央線の駅前物件を買うよりも、断然お買い得だったなと思ってます。

  185. 792 購入経験者さん

    789さん
    1千万プラスすれば買えます。少し狭くなるでしょうが。
    旦那さんは毎日疲れた時ですから、大変だと思います。

  186. 793 買い換え検討中

    ストレスは感じません。

    一橋学園まで10分程度、早歩きで切ります。
    問題なし。

    静か過ぎる、、、

    マンションは、もう少し騒々しいかとおもっていたが。

    マンション外の騒々しさも無し。


  187. 794 匿名さん

    792さん
    それも人それぞれですよ。
    10㎡程度狭くなって1千万円程度高くなるなら、私は広いところでゆったりとその差額の1千万円を生活の方に使って生活する方が良いですね。
    ただし、毎日の帰りがバスや多摩湖線の終電にきりきりであれば、私も狭くても駅近を選ぶでしょうね。
    まあ、ライフスタイル次第とうことですね。

  188. 795 匿名さん

    >790さん
    >だったら同じ広さだったら数千万円プラスして中央線徒歩10分以内の物件にすればいいだけだよ。

    実際そうしたよ。そうして良かったと思ってる。まあここはここの良さがあると思うけど。

  189. 796 匿名

    満足なところ買ったのにわざわざそんなこと書き込んでいる件については?神経疑います。

  190. 797 匿名さん

    795さん
    それぞれの価値観に合わせて選択したということでいいんじゃあ無いですかね。

  191. 798 匿名さん

    転売の予定もなく、団地のようだと言われる外観・配棟も気になりません。
    唯一のデメリットであるアクセスもバスの便が良いならば問題なさそうです。
    買い物も自転車があればいなげや、ウェルパークまで3~4分で行けるので
    今ある自転車を持って行く予定です。

  192. 799 匿名さん

    確かに、夜遅くてバスも多摩湖線もない時間に何度もタクシー使うようなライフスタイルではここは辛いですね。外観はあまり団地には見えないです?まあ普通ですね。

  193. 800 買い換え検討中

    歩いて帰りや!
    のーぶろぶれむ。

    ダルけりゃ、駅地下買おうぜ!

    同じ金払って収納の無いミニマムな部屋を。

    ひろい部屋、静かな住まい、自走式駐車場、陽当たり。

    求めるのは、駅地下と近ではなくね。



  194. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸