駐車場が500円/月~と安く設定されているだけです。
千葉ニューは将来ゴーストタウンにならなければいいですが...
何も知らないなら書き込まなきゃいいのに。
千葉ニュータウンは今や県内で1位、2位を争う人口増加率ですよ。
だから今はね。
30、40年後の話。過疎化みたいな...。
そのころには日本中が過疎化してる。
同感だよ
話変わりますが。
千葉ニューから東京へは朝7時代8時代(ラッシュ時)は座れますか?座りたかったら印西牧の原のほうがいいんでしょうか??
足腰鍛えな(笑)
アクセスなら40分。
首都圏に住んでたなら、通勤がどうだか分かっているだろう。
150です。
愛知から関東にきて現在は神奈川の社宅に住んでます。なかなか千葉の情報が掴めなくて。交通情報教えてください。
はりきって15分前から並んでたら座れるかもね。
座りたいなら印旛日医大にしなよ。印西牧の原もあと数年で並ばなければ座れなくなる。
座れる駅が徐々に遠くなっていくのは北総線の歴史だよ。
>>150
神奈川の社宅に住んでいたなら通勤の厳しさは経験済みでしょう。立っているのも大変な状況だったと記憶しているけど。それに比べたら、北総線はラッシュ時にも新聞を読めるスペースがあるので天国と違うかな。どうしても座っていくのなら印旛日医大だけど、千葉ニュータウン中央が何かと便利なような気がする。
150です。
交通情報ありがとうございました。神奈川からの上りは乗り込むのがやっとのときがあるので、それに比べれば電車ストレスは少なくてすみそうですね。参考にさせて頂きます!
印西牧の原駅には車両基地があり今後も始発駅であり続ける点が強みです。ずっと座っていけますよ。
神奈川から見たら、ここはラッシュのラの字にもならない。立ってたも、余裕で新聞読めるし。
神奈川から見たら、ここはラッシュのラの字にもならない。立ってても、余裕で新聞読めるし。
>>156
東葉高速鉄道の場合、車両基地がある八千代緑が丘駅は、以前はあった始発電車が
なくなってしまいました。
将来の動向によっては、牧の原の始発だってなくならないとも限りませんよ。
あそこの京成マンションの売り文句が始発駅でらくらく通勤。
営業も保証しているよ。
そんな保証を鵜呑みにして大丈夫?
京成がバルクで売ったりしても本当に大丈夫と言える?
広いけどモデルルームのオプション何も教えてくれなかった。
聞いたら渋々答えるって感じで買ったら雰囲気変わりそう。
普通のところもそうかもしれないけど。
逆に普通の設備をべた褒めしてて印象悪い。
そんなもの?
私もここの営業の人、なんかキライです。
お金の話が多くて、勝手に予算を決められ、検討する部屋を決めつけられた感じでした。
どの部屋がまだ選べて、いくらなのかは教えてくれませんでした。
私は男性の方が担当でしたが、女性の方はもっと威圧感があり怖かったです。