福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン赤坂1丁目(旧:グランドメゾン赤坂1丁目計画(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. グランドメゾン赤坂1丁目(旧:グランドメゾン赤坂1丁目計画(仮称))

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-04 11:12:31

売主:積水ハウス
施工会社:鴻池組


所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目33番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分
間取:2LDK+N ・2LDK+DEN ※Nは納戸です。
面積:71.55平米・76.78平米


(正式名称が決定したのでスレ名を変更し、物件概要など追加しました 2012.9.4)

[スレ作成日時]2011-12-25 18:50:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン赤坂1丁目口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    赤坂門は最近劣化が目立ちます。
    新しいマンションに期待。

  2. 402 匿名さん

    赤坂は確か優先分譲が始まっているはずなので、申し込まれた方はすでに結構いるはずですね。

  3. 403 周辺住民さん

    上から二つは非分譲だったー

  4. 404 購入検討中さん

    やはり一番いいとこは地権者なんですね。
    でも上2フロアーってどんな感じなのかな。凄いだろうね。

  5. 405 購入検討中さん

    優先分譲で申し込みされた方いらっしゃいますか?
    またその理由を聞かせてください。
    外観が好みではないので、悩み中です!
    ラ・ルードけやきみたいな外観だったらよかったのにな〜

  6. 406 匿名さん

    管理費、修繕費が高すぎます。戸数が少ないので仕方ないのでしょうが。
    ランニングコストを考えると薬院でしょうね。

  7. 407 匿名さん

    設備は薬院と同じなのかな?

  8. 408 買いたいけど買えない人

    管理費、修繕費はいくらくらいなんですか?

  9. 409 匿名さん

    合わせて25000円はみとかないとですね。駐車場代足すと50000円弱でしょうか。将来の修繕費値上げも考えると、資金にゆとりがないと買えませんね。

  10. 410 匿名さん

    高いですね。

  11. 411 匿名さん

    安い。

  12. 412 購入検討中さん

    設備仕様はいいのかな。薬院と一緒ぐらいかな。

  13. 413 匿名さん

    営業が見てるなら2回も書き込んでいるまともな質問には何かリアクションしたら?
    良くデザインセンターに聞けとか行けとか書いてあるけど、みんなが電話受付時間に簡単に電話出来る人達って訳でもないと思うけどね。

  14. 414 匿名さん

    なんとか希望の部屋を押さえました。
    掲示板で情報提供いただいた方ありがとうございました!

  15. 415 匿名さん

    414
    おめでとうございます。やはり抽選でしたか?

  16. 416 匿名さん

    おめでとうこざいます。ここは競争が激しいといわれてたので、抑えられて良かったですね。

  17. 417 匿名さん

    抽選でした。上層階は平均で2~3倍ついてたので、半ばあきらめムードでしたが、買えて良かったです。

  18. 418 匿名さん

    いやぁ、本当に羨ましいですね。間取りの変更とかオプションとか考えるのが楽しくなりますね

  19. 419 匿名さん

    おめでとうございます!私は家族が多いので薬院にしましたが最後まで赤坂と悩みましたよ。

  20. 420 匿名さん

    同一人物が自画自賛してます。

  21. 421 匿名さん

    一般販売もされずに、会員先行販売で完売でしょう。デザインが素晴らしいですね。赤坂門を過去の遺物にするくらい、斬新でスタイリッシュです。これなら赤坂門を忘れられるでしょうね。信者の方々も‥.

  22. 422 匿名さん

    完売おめでとうございます!流石GM。

  23. 423 物件比較中さん

    薬院、赤坂、と正式販売前に完売とは凄いですね。

  24. 424 匿名

    共に平均坪単価200万円超えていないんだろ?安けりゃ売れるよ!GMって高級じゃなかったけ?

  25. 425 匿名さん

    まだ売れてないです。

  26. 426 匿名さん

    これだけ大量にGMをあっちこっち建てていると、中にはマシが物件はあるでしょう。
    売れているイメージを煽った書込みが散見されます。

  27. 427 匿名さん

    他社営業お疲れ。
    自分のマンション売ろうね。
    ユニクロ系?

  28. 428 匿名さん

    客観的に、課題擁護の方が目立つと思いますが。

  29. 429 匿名さん

    カッコ良いGMですね。赤坂にあっているデザイン。

  30. 430 匿名

    まさか下は3000万円台から? GMの看板しょっていたらMin5000から始めて欲しいね。

  31. 431 サラリーマンさん

    グランドメゾンは、営業Tと思われる自作自演、ステマが多いね。

    値段なりの、大した物件ではない。

  32. 432 匿名さん

    福岡ではGM以外の選択肢がないのが実際のところ。別にGMが良い悪いじゃなくて、他が酷いだけ。

  33. 433 匿名さん

    沢山売出しているから、関係する者の擁護が多いだけでしょう

  34. 434 匿名

    積水も用地の確保に大変みたいですね。何しろ、市内の一等地でそれなりのスペースは殆ど残っていないから、このようなミニマンションになるのでしょうね。「グランドメゾン建てませんか」って、広告が目に付くようになりましたし。個人の宅地に毛が生えた程度の広さのマンションは貧弱に感じます。事業の継続は大変ですね。

  35. 435 物件比較中さん

    確かここはもう完売でしょう?戸数も少ないしね。

  36. 437 匿名

    そうかなぁ?財閥系ならいざ知らず、グランドメゾンもユニクロマンションも根本的には大差ないので、気が乗らないでしょ。ユニクロに毛が生えた程度がGMね。

  37. 438 匿名さん

    福岡では財閥系はMJR以下の位置付けだから安心してください。

  38. 439 匿名さん

    >437
    福岡に限ればGMが良いと思うよ。
    でも安い印象もあるのは確かにそうかも。
    地方だから仕方ないです。

  39. 440 匿名さん

    庶民でも買えるってすばらしいじゃん!

  40. 441 匿名さん

    ユニクロに毛が生えた程度ですから。

  41. 442 匿名さん

    JR〜ユニクロだよね。

  42. 443 匿名さん

    もう値段ってわかりますか?

  43. 444 匿名さん

    売り切れゴメン!

  44. 445 購入検討中さん

    終了ですか…。完売おめでとうございます。やっぱり抽選だったんでしょうか?

  45. 446 匿名さん

    先週の段階でまだ余ってましたよ。

  46. 447 匿名さん

    完売でしょ?

  47. 448 匿名さん

    たったの22戸じゃないの。

  48. 449 匿名さん

    公に広告出る前に完売なんだからいずれにせよ凄いね。

  49. 450 匿名さん

    まだしっかりあります。

  50. 451 匿名さん

    無いよね

  51. 452 匿名さん

    あるよね。

  52. 453 匿名さん

    正しくは優先申込済です。契約はこれからなんで、ローン落ちる人がいたら、買えるかもしれませんね。

  53. 454 匿名さん

    スゲー!一般販売もされずに完売見えましたか?

  54. 455 匿名さん

    上2つ以外は、狭小だね。

  55. 456 匿名さん

    完売!

  56. 457 匿名さん

    福岡を代表するマンションの一つになるでしょう。

  57. 458 匿名さん

    赤坂門と比べて視認性が低いからそれはない。
    ただ売行きは2012年のトップ間違いなしだね。

  58. 459 匿名

    狭い、囲まれている感じなど、ミニマンションに過ぎない。狭いのは敷地も部屋もね。従い、坪単価も安い中級レベル物。

  59. 460 匿名さん

    都市計画上、目の前には高い建物は建てられないはずですので、上層階の眺望はすばらしいですよ。
    坪単価この程度で買えれば割安です。
    高いマンションがいいとは限りませんよ。

  60. 461 匿名さん

    この辺だと眺望考えたら高いに越したことはない。5、6階くらいまで眺望は何も期待できない

  61. 462 匿名さん

    低層階もあの価格で赤坂駅徒歩6分の環境を手に入れることができるわけですから。5階以上は前の建物は抜けるんで、多少眺望も期待できますよ。

  62. 463 匿名さん

    眺望が良いのは上の2階だけですよ。

  63. 464 匿名さん

    オプションとか間取りの変更とか考えるのが楽しいですね。契約された方で計画されてある方いらっしゃいますか?

  64. 465 匿名

    狭い安いマンション。

  65. 466 匿名さん

    狭くて安いがゆえの赤坂駅徒歩5分、売れて当然

  66. 467 物件比較中さん

    これだけ坪単価が高いのに安いって
    馬鹿じゃないの!

  67. 468 匿名さん

    本当馬鹿が妬んでネガ吹聴してるね

  68. 469 匿名さん

    3LDKで90㎡あって狭いですか?
    広すぎてもランニングコスト高くなるだけですよ。
    家族3人で住むには十分です。

  69. 470 匿名さん

    オプション表届きました?
    フローリングのカラー、キッチンまわりの変更を考えています。

  70. 471 匿名さん

    469
    ここは一番広い間取りは3LDKで90平米ですか?

  71. 472 匿名さん

    はい、はい。狭いですよ。
    他に何か?もう買えませんから、契約者以外はサヨナラ。

  72. 473 匿名さん

    いやいや。もっと狭いと思っていたので思ったより広いんですね。検討すれば良かったと反省してます。

  73. 474 匿名さん

    Aタイプの上層階は93㎡です。低層階でも88㎡はありますよ。Bタイプは狭いですが。

  74. 475 匿名さん

    474
    ありがとうございました!

  75. 476 匿名さん

    100㎡に届かないGMって珍しい。敷地が狭いところに無理するとこうなる。

  76. 477 匿名さん

    476
    たくさんありますのでお気になさらないでください。
    完売してますので、あしからず。

  77. 478 匿名さん

    最近のGMはセカンドライン化した100㎡未満の物件も、ぽつぽつあるけどね。
    一昔前と、随分変わったものです。不景気時対応モデルというか・・・・

  78. 479 購入経験者さん

    グランドメゾンは

    営業だけは他所と比べて質が低いね。

    ステマもひど過ぎる。

    人間的に問題あり。

  79. 480 匿名さん

    そうですか~。良かったですね。

  80. 481 OLさん

      ↑
    480さん、お仕事お疲れ様です。

  81. 482 匿名さん

    確かに479さんに同意。百道浜ビラの残戸数なんかも・・・・

  82. 483 匿名さん

    良かったですね~。

  83. 484 匿名さん

    ステマはやめて!!

  84. 485 匿名さん

    へ~。

  85. 486 匿名さん

    こんなウサギ小屋みたいなとこ良く買うね。

  86. 487 匿名さん

    ふ~ん。あっそ。

  87. 488 匿名さん

    敷地は僅か100数十坪程度だから、本来戸建て向きの広さ。賃貸なら納得。

  88. 489 匿名さん

    ハイハイ。お疲れ。

  89. 490 匿名さん

    猫の額なみの土地に無理して建てたね。
    校区も悪いし、残念です。ステマも凄いしね。

  90. 491 匿名さん

    だから?

  91. 492 匿名さん

    残念

  92. 493 匿名さん

    ネガっても意味ないですよ。もう買えませんから。おっしゃる通り、賃貸にも出せるし、リスクシナリオも十分です。

  93. 494 匿名さん

    まだ残ってますよ。

  94. 495 匿名さん

    私も、不自然な擁護書込みが多いと思います。

  95. 496 匿名さん

    それで?

  96. 497 匿名さん

    擁護は1人みたいですね。
    だから?それで?ふーん。あっそ。
    営業お疲れ。

  97. 498 匿名さん

    へ~。

  98. 499 匿名さん

    意味不明なネガが多いのは人気物件の証ですね。

  99. 500 匿名さん

    どんだけ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

3億5,000万円

3LDK

177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

1億6,200万円・1億9,680万円

2LDK・3LDK

80.82平米・100.93平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

5,180万円

1LDK

52.46平米

総戸数 86戸

デュレジア平尾レジデンス

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,198万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

4,488万円・4,698万円

2LDK

45.82平米・52.27平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,780万円~5,580万円

1LDK~3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,310万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,840万円~3,190万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

6,490万円

3LDK

73.20平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

3,900万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸