横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3」についてご紹介しています。
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ナゾーラ [更新日時] 2012-09-07 09:05:51
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引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-25 02:01:09

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【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3

  1. 287 匿名さん

    補足。

    住民税一人当たりでは中原区高津区多摩区と同じくらい。

    川崎市高津区以北となるとほとんど投資をしていない。最近では藤子Fミュージアムと青少年科学館くらいで、中原区にチューチュー吸い上げられている感じですね。

    北部は独立した方が良いのでは?

  2. 290 匿名

    住民税は対個人の定率、それに見合うかどうか。
    区単位で住民税収入みても慣らしてみても意味なし。
    あと住民税以外も忘れずに。


  3. 291 匿名

    川崎駅周辺の普通の人が一番得しちゃいますねw

  4. 292 匿名さん

    ま、川崎駅周辺に投資するのが、川崎市の魅力を上げることにつながると考えるのが妥当ですからね。
    まずは顔ありき。

  5. 293 匿名さん

    >290

    地方消費税以外の全地方税収総額の傾向は286の冒頭に記した通り。川崎を10とすると高津・中原は4.5、幸・宮前が3.5、多摩・麻生が3くらい。

  6. 294 匿名さん

    >292
    確かに川崎駅周辺は日本の風俗の顔ともいえますからね

  7. 295 匿名さん

    日本の風俗の顔は、吉原、金津園、雄琴
    その次も、飛田、福原とかが来るし、ちょっとコミュニケーション障害の人がいるね。
    川崎を低く言ったら自分が高くなるつもりなんでしょーね。
    周りから相手にされてないんでしょうね。同情はしないけど、カワイソウ

  8. 296 匿名さん

    ほう。
    詳しいですね。

  9. 297 匿名

    川崎駅の周辺は川崎区幸区横浜市でも鶴見の海側あたりの賃貸や低価格マンションからステップアップしてきた人たちが多いんじゃないかと思うが。
    垂直移動とでもいうか。
    早い話が、東横線田園都市線に住んでいる人がわざわざ異質な川崎駅を選んで越してくるとは考えづらいし、横浜市に住んでいる人もプライドがジャマしてここ避けそうな気がするし。
    もちろん、例外という人もいるだろうけど。

  10. 298 匿名

    武蔵小杉も二子玉川も横浜も、駅力ランキング等で川崎より下に評価されることがプライド的に許せません。

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  12. 302 匿名さん

    川崎の方が横浜、武蔵小杉、二子玉より上なのですからしかたがありませんね。
    溝の口やら新百合ヶ丘なんぞは問題外ですよ。

  13. 303 匿名さん

    駅力に関しては、集計方法が怪しい点はあるにせよ川崎は常に上位。
    駅周辺のモノの揃い具合、コンパクトさは便利。

  14. 304 匿名

    303さんの言うとおりですね。駅近くでのコンパクトな便利さは、他とは比べものにならないでしょう

  15. 305 匿名

    川崎駅周辺は本当に便利です。ただ駅がいつも込み合ってるから、改札増やしたり、ホームを広くして欲しいな。

  16. 306 匿名

    便利ですよね〜。実態を知らない人たちのイメージのせいで迷惑ですね

  17. 307 匿名さん

    いや、実態を知ってて羨ましいので無理矢理にでも過去のイメージをさも事実かのように喧伝して貶めたいのでしょう。

  18. 308 匿名

    そうかもしれませんね

  19. 309 匿名さん

    そういや、BEがアトレに変わったけど中身なにか変わったんですかね。
    看板掛け替えただけで売り上げ上がるとも思えないけれど。

  20. 310 匿名

    川崎駅はコンパクト過ぎてどこも混んでるからそこは不便。遊びに行くときは最高なんだけど、暮らすんだったらむしろある程度点在しててくれたほうがいいよ。入りやすくなるし、店の種類も増えるし。
    いっぺんに買い物や用事を済ませる必要がなくなるのが商業地域に暮らす醍醐味でもある。

  21. 311 匿名

    どんな醍醐味かはわかりませんが、点在してスカスカでは、超高級店でもなければ、そもそも店に入りにくい。
    混んでいるもとい繁盛して賑わってなければ、店の種類が増える以前に店舗そのもの
    の数減少必至。

  22. 312 周辺住民さん

    それでも、川崎は過剰に同じ店が複数あるか、比較的空いてて、快適に利用できるよ。そこが横浜より快適なところ。

  23. 313 周辺住民さん

    確かに川崎駅周辺の混雑度合は生活しててうんざりする。
    駅のコンコースは人が多すぎて歩きにくい。
    三和は混みすぎてて気軽に買い物しにくい。

    それでもものすごく便利な駅であることには違いないのですが。。。

  24. 314 匿名さん

    三和は困るね。空いてる時間がないからちょっとした買い忘れでも並ばないといけない。
    あんなに混むなら他にもできてくれればいいのに。

  25. 315 匿名

    こんなに便利な川崎なのに昔のイメージで話されるとイライラします。
    横浜もいいけど、気軽に行けて何でも揃う川崎駅周辺の魅力をもっとアピールして欲しい。

  26. 316 匿名さん

    昔のイメージで話をしてる人は、わざとだから。
    少なくともこの掲示板では。
    リアルな人たちで川崎のイメージが昔のままだったりするのは仕方ない。首都圏は大きいのでよほどのことがないと他地区に興味ないからね。

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  28. 318 匿名さん

    >317
    川崎でマンション買ったことを後悔しているということでは。

  29. 319 匿名さん

    工作活動お疲れ様です。

  30. 320 賢明な消費者

    川崎にネガティブなイメージを持っているヒトが多いおかげで、便利な場所で格安の物件が手に
    入るというメリットを新規購入者は手にします。
    「多摩川を渡るだけで(物件の価格が)2千万円下がる」とはよく引き合いに出される格言。
    東京都民」という『名』より「利便性↑」*「価格↓」という『実』をとる賢明な消費者にとって
    川崎駅周辺はまさしく『買い』でしょう。

  31. 321 匿名

    低層マンションはそうかもしれませんが、タワーはそんなに安くならないよ

  32. 322 匿名さん

    川崎のタワーはだいたい坪単価250〜260万円
    プレミアム住戸で300万円以上で完売してましたね

  33. 323 買い換え検討中

    川崎駅周辺ではないけど、リヴァリエはなかなかいいと感じたな
    どうしても競馬場と堀ノ内のイメージがつきまとうのはマイナスだけど、ほぼ駅直結かつ水辺で自然豊富なタワーマンションてのは便利かつ希少性も高いと思う。

  34. 324 匿名さん

    新築のうちは川崎の利便性と価格は確かに割安感がある。
    でもその安さには理由がある。

    多摩川を渡ると築年数がたつほど資産価値の維持が難しくなる。
    古くなればなるほど地場需要になっていくから
    周辺住民の懐具合が資産価値に直結するから。

    都内は築20年、30年たった時でも価値が高い。
    価格差考えてもその価値の開きは大きい。

    築浅のうちに売るなら断然川崎がいいと思うけどね。
    古くなるまで持つならやはり都内だ。

  35. 325 匿名

    川崎駅前、特に西口はもう開発の余地がないから今後大規模供給が出てこない。
    駅前希望の人はいつの時代もいるでしょうから、資産価値の維持もできるのでは?

  36. 326 匿名

    川崎駅徒歩圏は便利で住みやすくお買い得で資産性も高いということですかね。

  37. 327 匿名

    供給は大事な要素だけどそれは築浅に関係するけど築20年や30の中古にはあまり関係ない。
    古くなった中古に大事なのは賃貸需要の数と質。これはオフィスが集中してる都内じゃないと。

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  39. 328 匿名さん

    最近、多摩川沿いは「揺れやすい」ということで評価を下げています。
    武蔵小杉地区では最近ずいぶん問題視されてきていますが、川崎駅周辺も決して例外ではありません。
    再開発後の利便性でもてはやされた時代は過ぎ、川崎エリアの先行きはかなり厳しいのではないでしょうか。

    ババ抜きで最後にカードを持たされないよう、賢く売りぬけましょう。

  40. 329 匿名さん

    >321
    >323
    タワー人気はすでに過去の話です。もはや、希少性はありませんね。

  41. 330 匿名さん

    もともと土地柄や治安に不安のある場所ですから落ち始めると急降下すると思いますよ。
    まあ常識的にはここは選ばないでしょうからね。

  42. 331 物件比較中さん

    タワーを引いても駅一分と水辺は希少性高いんでないの

    そういうと水辺は津波懸念とか言い出すのかもしれんけどww

  43. 334 匿名さん

    真剣なんですよ。住宅で成功するか失敗するか、それによって結構人生変わるから。

  44. 335 匿名

    東芝とキヤノンでどれだけ需要が増えるかわかってない人多過ぎ。
    他にも川崎幸病院、大規模シティホテル、京急川崎周辺の再開発で需要は右肩上がりで増えて行く一方なのに。

  45. 336 匿名さん

    ひとつやふたつオフィスができたくらいじゃ不動産の相場にインパクトがないのはみなとみらい見ればわかるでしょ。マンション相場を動かすのはオフィス群と高級住宅街の存在。これが一番でかい。

  46. 337 匿名さん

    なにもないとこに1つや2つできるのではなくて、1つや2つ、しかもばかでかいのが追加でふえるのケースなため、みなとみらいは参考にならないですね。

    それと1つでもそんじょそこらのSCとかではなく、日本最大のSCとかできると、さらに街そのものや周辺不動産価値までも変わってしまうものですね。

    都心や高級住宅地とは価値の質や内容が異なるので同じ尺度で比較はできないかな。

  47. 338 匿名

    337
    納得的ですね

  48. 339 匿名さん

    >328
    >多摩川沿いは「揺れやすい」

    多摩川沿いが「揺れやすい」のは「最近」ではなく「以前」からわかっていたことです。
    そこで新築のマンションは対策として泥岩層まで杭を降ろし、そこに固着させています。
    「揺れ」に対する考慮はなされており、多摩川を「火炎旋風」への障壁とみれば、
    むしろ自然災害には他の場所よりも強いであろうと考えてもよいかもしれません。

    多摩川沿いの新築マンションで懸念される点は、自然災害よりも社会的なものでしょう。
    (これは多摩川沿いに限ったことではなく、川崎駅周辺の新築マンションにもあてはまります)
    抽象的な話をしても仕方がないので、「リヴァリエ」の名前が出てるのでこれを例にとりましょう。

    「リヴァリエ」はいうまでもなく最新のタワマンですが、これを軽々と買えるであろう層は、
    近くの嫌悪施設及び大師線ということで二の足を踏むでしょう。
    よだれをたらして欲しがってる層は、収入が販売価格帯に届きません。
    そこで、メインターゲットは、これらの中間層になりますが、現況では、この層は川崎近辺では薄く、
    この少ないパイをめぐって、他の豪腕デベと激烈な戦いが生じています。
    まあ、完売までが苦難の道なのは購入者にはどうでもよいとしても、その後が不安です。
    将来、中古となり、買い易く又は借り易くなった時にどうか?

    これはいかがなものかと思われる住民が流入し、良質な住民が逃げ出すようなら、
    管理の劣化は顕著となり、マンションの価値は致命的に損なわれてしまいます。
    もちろん、川崎が良い方向に変貌をとげる可能性もあります。
    しかし、そうならない可能性、その危険性が今の川崎は他の地域よりも大きくはないか?
    これが懸念材料です。

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  50. 340 匿名

    最後の川崎が他よりも劣るという懸念材料の根拠はなんでしょうか?

  51. 342 匿名

    羽田の国際線の発着枠が来年から現在の6万回から9万回に増えます、その殆どは昼間発着枠に充てられます。これまで早朝、夜間が多かった羽田が本格的に国際空港として稼働します。川崎駅周辺に企業が集まってきたり再開発が進んでるのはこの影響が大です。殿町周辺が国際戦略特区に指定されたのもそうです。
    京急川崎から羽田までは10分ちょっとで行けます、来年からは立体交差工事が終わるのでその本数も増えます。
    先日出来た木更津アウトレットも川崎駅からは自家用車だと30分で行けます。
    お台場のダイバーシティだと20分足らずで行けます。
    ステレオタイプな人はいつの時代も儲けられません。

  52. 343 匿名

    >324
    その通りだと思います。

  53. 344 匿名さん

    東芝の本社が来るだけでも凄いことだと思うんだけどね。

  54. 345 匿名さん

    相対的に高値とは言いがたい川崎駅周辺のくせに、イメチェンしたり栄えていく様は、とにかく許しがたい。
    他人の不幸は喜ばしいが、他人の幸せは憎たらしい。
    他人の幸せを認めたら最期、相対的に自身が惨めとなる。断じて川崎駅周辺を認めるわけにはいかない。

  55. 346 匿名

    >339
    分かりやすい!

  56. 347 匿名さん

    要するに箱をどうしようが結局は中身の問題ということですか
    川崎駅前にとっては耳の痛い話ですね

  57. 348 匿名

    川崎駅周辺の最近のマンションは免震か制振でしかも地盤改良も行っているので揺れる揺れないは関係ありません。
    ただの耐震物件は知りませんが。
    浦安でさえも地盤改良を行っていた物件は被害が出なかった事が立証されています。

    もともと隣接する品川駅や横浜駅に比べて遥かに地価が安かった所だったのですから利便性や需要の向上で価値が上がることはあっても下がる事はないのは自明の理であると思われますがこれでも下がると思いますか?

    川崎駅再開発以前の相場、もっと言うとラゾーナ前の相場に戻ると思いますか?

  58. 350 匿名さん

    JR蒲田駅前って禁煙エリアでどうどうとタバコ吸ってたり、川崎駅前よりガラ悪いところですよね

  59. 351 匿名さん

    地盤改良をしたマンションとサボってるマンションの見極め方を知りたいのですが。
    多くは公式HPとかにのってない。
    コストダウンのためにサボってるところも結構ありそう。
    杭打っただけで消費者をだまくらかそうとしてないかな。

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  61. 352 匿名

    地盤改良は難しいですね。構造については嬉々として説明してくれるどこでも大事な地盤改良については浦安とかでもない限りはちゃんと説明しませんし。
    目安になるのは施工会社と選んだ工法ですね。地盤改良の手間を省けるとされてる工法がありますからそれを選んでれば最低限しかやってないかと。杭基礎より直接基礎のほうが地盤改良の手間を省く工法が多いようです。

  62. 353 匿名

    地盤改良はHPには載っていません、販売会社で確認出来ますがこちらから求めなくても説明してきます。今時当たり前です。不安な場合、住宅性能評価書でも見てください。地盤が堅い所に建てたマンションは地盤改良は行っていない場合もあります。

  63. 354 匿名さん

    買うなら制震か免震がいいですよね。
    川崎周辺で制震か免震だとどんなのがありますか?
    もちろん、ナイス以外でお願いします。

  64. 355 不動産購入勉強中さん

    ナイス以外とありますが、地震を考えるならナイスの物件ですね!

  65. 356 匿名

    ナイスは免震+強耐震とかタワーでは制震も手がけているし耐震の面で言うとトップレベルだと思う。
    この間戸建てがCASBEEのSランク取ってたし。

  66. 357 匿名さん

    鶴見、新子安、川崎あたりはナイスで十分でしょう

  67. 358 匿名さん

    ブランド好きならこだわればいいし
    どうでもいい人なら好きなとこにすめば
    いいじゃない

  68. 359 匿名

    ナイスは仕様がね…

  69. 360 匿名さん

    昨日今日急に免震や制振はじめてみましたなデベや、そこら辺は施工にお任せな物件、見よう見まねで地盤改良やってみた物件などは、やや危なっかしいかもしれませんね。
    装置がついてさえすればokayというわけではない代物なんですよね?

  70. 362 匿名

    意味不明ですね

  71. 363 匿名

    結局、免震か制震だとナイス以外の選択肢はないのか。。。

  72. 364 匿名

    ナイスの回し者が現れたようだ。

  73. 365 匿名

    ナイスは配棟と間取りがね…

  74. 366 匿名さん

    約10年ぶりくらいで川崎駅おりたら、びっくりしました。

  75. 367 匿名さん

    だいたい川崎駅周辺の話してるのにナイスはないでしょ。

  76. 368 匿名

    サンクタス、ゲートタワー、リヴァリエは制震でクレッセント、オールパークスは免震です。
    ラゾーナレジデンスはどちらでもなく耐震構造のみのようです。
    他は見に行ってないのでわかりません。

    こんな事も知らないでどうこう言ってる人って絶対検討者じゃないよね。

  77. 369 匿名さん

    オールパークスを川崎駅周辺に含めんなよ。
    あれは八丁畷物件。

    同様に、リヴァリエは鈴木町物件。

  78. 370 匿名さん

    リヴァリエ徒歩22分以上~で川崎駅徒歩圏とありますが(笑)、徒歩圏の上限ってないんですかね。

  79. 372 匿名さん

    >369
    リヴァリエは港町でしょ。
    >371
    何が?

  80. 373 匿名さん

    1300万downのことか。。。

  81. 375 いつか買いたいさん

    >374
    土地勘だけでなくて、常識もないみたいだね。

  82. 376 匿名

    やっぱり間取りも大事だけど、免震制震ですよ。Niceは間取り狭いけど安く素敵なお部屋ですよ。

  83. 377 匿名さん

    川崎駅周辺のタワーマンション(分譲のみ)

    免震:クレッセント
    制震:ブリリア、サンクタス、ゲートタワー
    耐震:ラゾーナレジ
    不明:イクス、ヴィルクレール

  84. 378 匿名

    イクスとかヴィルクレールなんて久々に聞いたwそんな化石出すなよw
    共用設備貧弱で耐震でしかないタワマンは時代遅れ。

  85. 379 匿名さん

    パソコンのCPUにたとえると

    クレッセント:PEN4(性能はまあまあ、欠点は爆熱(高))
    ブリリア:AMD(コスパがよさそうだが、実はPEN4と大差なし)
    サンクタス、ゲートタワー(エントリーレベルのため、すぐにサンディやアイビーの後塵を拝することに)
    ラゾーナレジ:PEN3(名CPUでしたが、さすがに古さは否めません)
    イクス、ヴィルクレール:386世代です。若い人は、なに?それ?で知らない。

  86. 380 マンコミュファンさん

    無駄な人生を過ごしてるねw

  87. 381 周辺住民さん

    >367
    ナイス住民も川崎駅まで自転車や徒歩で通勤に使っているよ。
    それともラゾーナと東口のアゼリアヘの入り口を過ぎたらもう川崎駅ではないと思っているのかな?
    だから、ブルーシートも風俗もギャンブルもあれは関係ありません。
    とでも言いたいのかな?
    まるで、銀河鉄道999に出てくる、貧民を見下ろす機械の体を買うことができる金持ちの住民みたいだな。

    それにしてもラゾーナの浮浪者はなんとかしてほしい。
    5Fのコナミの前の椅子に座っている人たちなんか目が完全に泳いじゃっているぜ。

  88. 382 匿名

    川崎でプライベートを見かけた有名人はいますか?

  89. 383 周辺住民さん

    いるよ。
    チネチッタで、竹野内豊、坂口健二、小雪、うっちゃんかな。チネは芸能人の穴場映画館として有名だったよ。
    10年以上前はね。

  90. 384 匿名さん

    >381
    価格差が如実に物語ってるじゃん。

  91. 385 匿名さん

    川崎といえば普通は東は堀之内や南町、西側は遠藤町あたりまで含めるでしょう。

  92. 386 匿名さん

    いまだに、どうしても住む場所と言うイメージが無いんだよなあ。。。

  93. by 管理担当

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3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

[PR] 神奈川県の物件

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6498万円

3LDK

60.25m2~70.13m2

総戸数 26戸