ヒューマインド姪浜駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅前南1丁目18(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:62.84平米~81.33平米
売主・事業主:照栄建設
販売代理:ニーズコーポレーション
[スレ作成日時]2011-12-23 18:17:10
ヒューマインド姪浜駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅前南1丁目18(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:62.84平米~81.33平米
売主・事業主:照栄建設
販売代理:ニーズコーポレーション
[スレ作成日時]2011-12-23 18:17:10
駅には近いけど、立地としては最悪に近いですね。
1ルームならともかく、ファミリーで住むと考えると
周辺の遊戯施設 道路の交通量 焼き鳥屋さんから出るモクモクの煙。
さらに機械式駐車場 西向き 。
見学した人の感想では、室内も安物で仕上げてるとなると
かなり難しいですね。
もう少し何とかならないものでしょうかね。
不動産の本を読むと、駅に近過ぎるのも × ってなってますね。5分くらいが一番良いみたいです。
金額の割に仕様がイマイチ・・・
以外に周辺のマンションに掘り出し物件がありますので
いろいろとマンション巡りしたほうがGOOD!!
ここ買って一生住むぞなんて考えにくい物件だね
誰かも言ってるけど、この物件は投資に向いてる
どなたか購入された方はいらっしゃいますか?
けっこう売れ行きはいいんでしょうか…?
あと、家族向けではないというご意見がありましたが…どのような観点からか詳しく再度お聞かせ願えたらと思います。
質問ばかりですみませんが、よろしくお願いいたします。
私はこちらの会社の賃貸に住んでいました。
マンション購入を検討し、こちらの会社の別の分譲マンションを見に行きましたが、
(1戸未使用で中古として売られてました)
第一印象は「狭い」。
そして、建具等の仕様が「賃貸と同じ」に感じられ、
2千何百万も出して買うものには正直思えず、魅力的に思えませんでした。
他のグレードのものであればまた変わってくるかもしれませんが、
今回のヒューマインド姪浜駅前も同じような仕様になるんじゃないかと思っています。
駅近は大変魅力的ですが、
終の棲家として考えると、建具の耐久性も含めてなんとなく不安を覚えます…。
今子供が1人ですが、もう1人予定していて、でも3LDKが良くて、という
私たち家族には狭すぎなのと仕様が気になる点で、候補から外します。
買いました。 仕様や広さなどイマイチでしたが、この辺りの抜群の利便性の良さで決めました。 歳とったら、徒歩圏内にあらかた揃っている環境は住みやすいの一言だと思います。
病院が多い、買い物施設も充実、もちろん交通の便もバスを含め充実、役所も近い…などなど。
閑静な住宅街も憧れますがね。 徒歩圏内にいろいろ揃ってるかとなると…
以上、平凡な庶民の個人的な意見を述べただけでした。
隣の焼き鳥屋の煙は夜になると結構ひどいです。11時過ぎには飲み会終わりの騒ぎ声も。焼き鳥屋さんに面した部屋を購入検討の方は要注意です。
[ヒューマインド姪浜駅前]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE