物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
販売センター行ったら、19日から休みに入ってた。
年明けは、2日からやるらしい。お正月からやるんだから、お年玉とかもらえるの?
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3
匿名
BRタイプの日当りに関してはほぼないと考えていいのでしょうか?
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4
匿名さん
もう建物は建ってるんだから、自分で見てくれば?何千万円もする買い物なんだし。
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5
匿名さん
駅から出たデッキから見る限り、9時頃でもBrは陽当たりいいよ。Arは厳しいけど。10階以下の低層階はね。
11階以上は朝でも問題なし。13時頃まで陽はあたってる。
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6
匿名さん
出来上がってるメリットだよね、それって。津田沼や新船橋は周りがどうなるか未確定だし、
陽当たりも実際どうかが分からない。
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7
匿名さん
第二期では難しそうだけど、それ以降なら直接現地からの眺望確認も可能かと。
Ar・Brを検討している人は、そのほうが納得して購入できるのでは?
ただし、良い部屋はやはり先に売れていくので、どちらを取るか、ですね。
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8
検討中さん
このタワマンは免震構造ですか?
タワマンだしそうだろうなと思ってHPで探したのですがその記載がなく、もしかして耐震でしょうか?
最近この物件を知り情報を知りたいのですが、以前に話し合われていたらごめんなさい。
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9
匿名さん
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10
匿名さん
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11
契約済みさん
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12
匿名
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13
匿名
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14
匿名
家財だけじゃないべ。本体の火災保険も地震保険付帯だべ
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15
検討中さん
9、10さん
免震以外っていうことですね。ありがとうございました。
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16
購入検討中さん
私も三井の営業さんから「地盤が良いので耐震」と聞いています。
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17
周辺住民さん
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18
匿名さん
貴方は建築の専門家ですか?
って言うか、三井の営業がそう言ってるって言ってるだけだけど。
貴方の言う通り商品企画の問題だとしても、東日本大震災前までは、
地盤が弱い所のマンションに免震は多く使われてた。
謳い文句が必要だからね。
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19
周辺住民さん
>18
>東日本大震災前までは、 地盤が弱い所のマンションに免震は多く使われてた。
地盤の弱い、強いの根拠は?
どの基準で弱い、強いを判断するの?
震災後、免震は増えた?減少した?
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20
匿名
緑が丘は震災時にも液状化はもちろん、道路の亀裂も無かったよ。
ただ建物に細かいヒビが入ったりや外壁のタイルが落ちた。
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21
購入検討中さん
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22
周辺住民さん
「第1期100戸販売御礼」のDMが来ました。
順調のようですね。
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23
不動産購入勉強中さん
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24
匿名さん
総戸数291戸のうち、第1期販売分の100戸が完売したってことでしょう。
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25
周辺住民さん
アパタワーズの横断幕はまだ取らないのでしょうかね。
電車から見ていると不幸そうに見えるばかりです。私はマンション購入の予定はありませんが、自分の街の玄関口にああいうものを出されるのは迷惑に思います。
売却等を考えている人にもデメリットでしょうね。アパタワーズに対して、暗いとか不幸そうとか住民同士のギスギスした関係みたいなマイナスイメージがありますし、結果的に資産価値を下げてしまいますよね。
パークタワーを購入予定の方は横断幕を見て購入を考え直したりとかするものですか?私なら気にせず買う考えなので、自虐行為にしか見えません。
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27
周辺住民さん
次々とマンションが建って、昔の緑ヶ丘とは変わってしまったけれど、良くなっている点もたくさんあるし、いいことも悪いことも受け入れている人達もたくさんいるのです。
そういう中で移り住んできた方々が、街全体への悪印象となることを平然と行っているのは気持ちの良いものではないですよ。
気持ちを逆撫でられて腹を立てるだけで、周りへの配慮がないのは残念ですね。
どこのマンションも住宅他も、新旧問わず、街をきれいに大切にあって欲しいものです。
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28
匿名
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29
匿名さん
今週号のsuumoに、ここの特集が掲載されてますね。
特に目新しい記事はありませんでしたが「わずか2か月半で、800組を超える来訪があった」には、ちょっとびっくりしました。
冷やかしも多くいたであろう中、100件の契約があったのは、まずまずなのではないでしょうか。
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30
匿名さん
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31
匿名
引っ込みがつかなくなっちゃってるんじゃない?
もはや三井側からの譲歩がありえないことはわかっていても、ひっそりと畳むにはがんばりすぎた。
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32
匿名
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33
匿名さん
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34
匿名
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35
ご近所さん
人工減少の昨今、東陽高速の収益は何により満たされるのか?筑波エクスプレスは都心に行けるが、あれは西船にしかいけない いずれ運賃をすごく更にあげるか、最悪二三十年後には、走っていないかもね
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36
ご近所さん
追記
筑波エクスプレス 秋葉原→筑波学園都市!
北総 都心辺り→成田空港!!
東陽 西船→勝田台? どこ?的な
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37
匿名
西船にしか?
ほとんど東西線直通なのに
独身時代、東葉高速にはお世話になったのでフォローします
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38
匿名
成田の存在意義がビミョー。
もう羽田集約でいいのだが。
大阪の伊丹空港に対して騒音等の問題を取り上げて絶対反対の立場で活動していた団体が、関空の話が公になると直ちに「伊丹空港を守る会」みたいになったのを思い出す。
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40
匿名さん
東西線直通でどの方面にもだいたい1回の乗り換えで行けるから便利ですよ。
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41
ご近所さん
36です
誤字すみません
沿線ではないですが、株主になっている自治体に住んでいます。
西船→勝田台の意味は運賃収入がその部分しかないという意味でした。
以前真剣に沿線のマンション及び戸建てを検討しましたが、東葉のBS.PLみてひきました。債務超過で、営業利益を支払利息にほぼ充てているのはすごい!
まあ、どこぞの国も一緒ですが。
何か事故が起きたら、色んな意味での運転資金ショート!?
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42
匿名さん
沿線は、開発余地が多々あり、今後の人口増も見込めるから、
収支は改善していくでしょう。
もともと、見込みがなければ開業の認可すら下りないよ。
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43
匿名さん
はぐみの杜って、緑ヶ丘と日大の間辺りに巨大なUR計画してますよね?あれはいつ頃の完成予定なんでしょう?
私も、緑ヶ丘や沿線、八千代市は、これから更に人口増えて施設も充実しそうだなぁと思ってました。
素人目線だけで、将来性がないとハッキリ言い切れてしまう程度の土地なら、そもそも天下の三井は手を出さない気もします。
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45
匿名さん
>>42
>もともと、見込みがなければ開業の認可すら下りないよ。
「車よりも獣のほうが多い」と皮肉を言われてしまう高速道路と同様に「GOの結論ありき」のプロジェクトの場合は、強引に将来性をバラ色にした計画にするのが常。「認可下りた、イコール将来性ある」とは言えないかと。
>>43
>素人目線だけで、将来性がないとハッキリ言い切れてしまう程度の土地なら、そもそも天下の三井は手を出さない気もします。
デベは、建てた物件が売り切れればそれでOK。極端な話、将来性があるか無いかなんて先の事はどうでもいいと考えているんでは?
ネガティブなコメントばかりですいません。でも人口減に転じた日本、首都圏から離れた土地は、今後は厳しいと思うけど。
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46
匿名さん
ま、全て売れ行きが物語ってくると思うよ。
首都圏に近いことに越したことはないけど、駅近のメリットがあるマンションは少ないよね。
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47
匿名さん
街の将来性って、路線のBS、PLとかで、そんな単純に判断できるちゃうことでしょうかね?
人口減のこの先を考えたら、なんとか都心通いもできる東葉線沿線みたい安いエリアは、若い世帯が入って来やすい場所だと思います。
そこに施設誘致力の高いURが大きな開発を進めているわけですから、むしろこれから成長していく街なのではないでしょうか?
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48
匿名さん
URが低コストで施設誘致力高いなら、今頃ほとんどのニュータウンや団地が繁栄を謳歌しているはずなんだが。
現実見ようよ。
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49
匿名さん
>No.35
東葉高速が西船橋止まり?
モノを知らないにも程がある!
東西線直通で、秋葉原で止まるTXより
何倍も便利だよ。
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50
匿名さん
運賃収入が勝田台ー西船橋だけだってことを言いたかったらしいですよ。
「URで街が繁栄を謳歌」については私も疑問ですが、少なくともこの10年、20年で、沿線の人口は大幅に増えたと思います。何かデータを見てるわけではないけど、開通前から沿線エリアに住んで、明らかに若い世帯が急増したのを見てきました。
特に高い将来性を見込んでいるわけでも現実から目をそらしているわけでもありません。だけど、開通前の大赤字を埋めている途中のBS、PLだけ見て将来性のない街と言い切るのには疑問を感じますよ。
都心に住めるほどお金があるわけではないけど、働いて住宅ローンが組める若い世帯が増えている…というのが一つの事実なんですから。
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