物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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43
匿名さん
はぐみの杜って、緑ヶ丘と日大の間辺りに巨大なUR計画してますよね?あれはいつ頃の完成予定なんでしょう?
私も、緑ヶ丘や沿線、八千代市は、これから更に人口増えて施設も充実しそうだなぁと思ってました。
素人目線だけで、将来性がないとハッキリ言い切れてしまう程度の土地なら、そもそも天下の三井は手を出さない気もします。
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45
匿名さん
>>42
>もともと、見込みがなければ開業の認可すら下りないよ。
「車よりも獣のほうが多い」と皮肉を言われてしまう高速道路と同様に「GOの結論ありき」のプロジェクトの場合は、強引に将来性をバラ色にした計画にするのが常。「認可下りた、イコール将来性ある」とは言えないかと。
>>43
>素人目線だけで、将来性がないとハッキリ言い切れてしまう程度の土地なら、そもそも天下の三井は手を出さない気もします。
デベは、建てた物件が売り切れればそれでOK。極端な話、将来性があるか無いかなんて先の事はどうでもいいと考えているんでは?
ネガティブなコメントばかりですいません。でも人口減に転じた日本、首都圏から離れた土地は、今後は厳しいと思うけど。
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46
匿名さん
ま、全て売れ行きが物語ってくると思うよ。
首都圏に近いことに越したことはないけど、駅近のメリットがあるマンションは少ないよね。
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47
匿名さん
街の将来性って、路線のBS、PLとかで、そんな単純に判断できるちゃうことでしょうかね?
人口減のこの先を考えたら、なんとか都心通いもできる東葉線沿線みたい安いエリアは、若い世帯が入って来やすい場所だと思います。
そこに施設誘致力の高いURが大きな開発を進めているわけですから、むしろこれから成長していく街なのではないでしょうか?
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48
匿名さん
URが低コストで施設誘致力高いなら、今頃ほとんどのニュータウンや団地が繁栄を謳歌しているはずなんだが。
現実見ようよ。
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49
匿名さん
>No.35
東葉高速が西船橋止まり?
モノを知らないにも程がある!
東西線直通で、秋葉原で止まるTXより
何倍も便利だよ。
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50
匿名さん
運賃収入が勝田台ー西船橋だけだってことを言いたかったらしいですよ。
「URで街が繁栄を謳歌」については私も疑問ですが、少なくともこの10年、20年で、沿線の人口は大幅に増えたと思います。何かデータを見てるわけではないけど、開通前から沿線エリアに住んで、明らかに若い世帯が急増したのを見てきました。
特に高い将来性を見込んでいるわけでも現実から目をそらしているわけでもありません。だけど、開通前の大赤字を埋めている途中のBS、PLだけ見て将来性のない街と言い切るのには疑問を感じますよ。
都心に住めるほどお金があるわけではないけど、働いて住宅ローンが組める若い世帯が増えている…というのが一つの事実なんですから。
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51
匿名
スーモ見たけど27階あたりの3LDKで3000万ちょいとか安くない?
何かオチあり?
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52
匿名さん
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53
匿名
向きが悪いとか?
でも27階ならアパより高い階だから眺望は問題なし。
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54
匿名さん
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55
物件比較中さん
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56
匿名さん
アパの反対運動のことを言ってるんでしょ。
ここのは、ちょっと「派手」なだけで、どこのマンションでも多かれ少なかれあるものなのにね。
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57
匿名さん
昨日現地に初めて行きました。
駅前のイオンが凄いですね。凄すぎます。
駅の周りは何も無くてびっくり。あそこまで大きな店舗だと周りの商店とか発展しないだろうなと思いました。
マンションもイオンも駅前で便利な反面、車の渋滞と殺風景な田舎町とが店舗内の人の多さと落差があって違和感がありました。これからの街ってのはこうなっていくのでしょうか?
あとは10年後とかにイオンがダイエーみたくなって「閉店」なんて事にならない事を祈るだけですね。一極集中の弊害が出た時にとんでもない事が起きそうな感じがします。
考えが古いのかもしれませんが。
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58
匿名さん
>56
ちょっと「派手」ねぇ...うそはよくないよ。
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59
匿名さん
57さん、あなた千葉の新しい街を知らないですね。
まわりに商店ができない?
駅周りは土地をどこかが独占しているか、土地代が高いから弱小資本の個人商店は
できる余地はありません。296の南側の古い団地にいけば個人商店あります。
この近所でもマンションのテナントとして時々インテリアなんかはいりますけれど
購買力の関係かすぐ撤退します。
ここのように新しい街は住宅としてマンションや住宅ができて、大きな商業施設ができて
個人商店はできません。その清々しさが好きなかたには良いですが
都内の混沌とした商店街になれていたりする人には満足できないのでしょう。
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60
匿名さん
59ですがわたしはここのような街のほうが好きですし、住んでいて住みやすいですよ。
車があれば近隣のショッピングモールにも気楽に行けてアメリカンな生活をたのしめます。
ここのイオンで驚いていたら千葉の商業施設には腰を抜かすでしょう。
ここは幕張にもいきやすいし
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61
匿名さん
営業文句として距離の近さで幕張に行きやすいと言われるけど、
実態がどうかは以前の書き込みを見てね。o(^-^)o
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62
匿名
幕張が混むなら千葉ニュータウンに行けばよい。年間何千万人もの買い物客を集める街が近くにあり、尚且つ駅前の三井物件が比較的手頃に手に入り周辺も一通りなんでも手にはいる便利で清潔な街ということ
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63
匿名さん
小さい子どもがいる世帯には普段の買い物ってイオンみたいなほうが便利ですよ。
ベビーカー押したり、子どもの手を引きながら、雨風気にせず食品も消耗品も一カ所で買えるのは、本当にありがたいです。贅沢言うなら普段使いするには広過ぎるとも思いますが、駅近くにヨークマートもありますしね。
幕張も千葉ニューも時々行きますが、どちらも多少の渋滞は覚悟しているので緑ヶ丘から30〜60分圏だという認識です。
これを「近い?アクセス良い?どこが?」って思う方もいるでしょうが、日常のほとんどの買い物がイオンで事足りるので、実際幕張や千葉ニューまで行くのって年4~5回程度だったりします。
そのくらいの頻度だと、一時間くらいかかるのってそんなにストレスにはならないと思うんですが。
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