大阪の新築分譲マンション掲示板「グランサンクタス淀屋橋(旧:仮称 淀屋橋マンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 淀屋橋駅
  8. グランサンクタス淀屋橋(旧:仮称 淀屋橋マンションプロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-02-06 11:11:35

(仮称)淀屋橋マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区今橋3-20-1
交通:大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩3分
京阪本線 「淀屋橋」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩5分
間取:1LDK~2LDK
面積:55.92平米~78.60平米
売主:オリックス不動産

【正式に物件名称が決定したのでスレッドタイトルを変更しました 2012.04.17】

[スレ作成日時]2011-12-18 00:59:29

スポンサードリンク

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランサンクタス淀屋橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    商業だけでなくオフィスも梅田に移動しつつある中
    金融と士業はある程度残るものの、住宅地への
    流れは止まらないでしょう。

    マンション立地としてはポテンシャルのある地域なのに
    オリックスだのプレサンスだの東急だのって・・・
    財閥系は一体何をぼんやりしているのか?

  2. 102 匿名さん

    オリックスは自社開発より、企画購入で案件を取得している。
    金融事業の一環として不動産開発を取り入れており、寄せ集め集団だから統一性がない。

    皆さんの心配はその通りです。

  3. 103 匿名

    皆さんの意見でわかりましたが、残念ながらここは普通の一般的なグレードのマンションですね。大阪にはハイグレードマンションは建設されないのですか?誰か教えて下さい。お願いします。

  4. 104 匿名さん

    帝塚山とかであればハイグレードレジデンスあるでしょ。どうしてもハイグレードにこだわるなら、ウェリス帝塚山とか。

  5. 105 匿名

    ここのマンションのデザインはどうおもいますか?

  6. 106 匿名

    すぐ南側にビルが建つみたい。日当たりはかなり悪くなるみたい。

  7. 107 匿名さん

    ここの真価は北東角だから関係ないですね。

  8. 108 匿名

    ここはハイグレードと載っていたのでやはりアップルタワーより値段高いですか?それと気になるのがエアコンですがカセット式になるんですか?大阪はなぜカセット式のエアコンすくないんですか?

  9. 109 匿名さん

    アップルの頃は底値の時代だったので安かっただけですよ。
    そもそもアパだから…

    もちろんこちらのほうが高級です。
    大阪ではカセット式は流行りません。
    エアコンの大きさが自慢するのが好きですからね。

  10. 110 匿名

    本当に大阪人はエアコンの大きさ自慢する人種が多いのですか?おもしろいですね。私は知人に建設費が高くつくのでカセット式にしないと聞いていました。ここはコンシェルジュは無いけどアップルには有ります。一体なにが高級になるのですか?

  11. 111 匿名さん

    エアコンはグランフロントもそうですよ。
    面白いも何も大阪人の本質です。
    東京のスマート・上品とは対極にあります。
    ご近所で東急が東京流のスマートでシンプルなマンションをやってますが
    関西人にはあまり受けてないでしょう?
    東急の意図とは裏腹にファミリーがお買い上げで、開きドアだったエントランスを
    自動ドアに設計変更ですよ(ベビーカーが入るので)。

    あと損得勘定重視の大阪人だとカセット式はコストパフォーマンスに優れません
    カセット式だと電気屋でのエアコンは値切り自慢ができないでしょう?

    一部タワーを除いてどこでもそうですが、管理人に制服着せて座らせて
    コンシェルジュと言ってるだけですよね。
    アップルはおばさんが座ってることが多いです。

    ここの高級は立地、二度とない外観、それに合った仕様、そして価格です。

    本質を何も知らずにいつも○○の一つ覚えみたいに
    高級ですか?としか言えないようですが、もっと具体的に
    色々書いて下さい。だから誰にも相手されないのですよ。

  12. 112 匿名さん

    ここが相手にされないのでは

  13. 113 匿名

    111さん、グランフロンはすべて、全部、どここもかしこも、カセット式エアコンですよ。一階からペントハウスまですべてエアコンがカセット式ですよ。いい加減なこと言ったらだめよ。それとなぜカセット式にしないかといえば、ただコストがかさむからに決まってるでしょ。見た目的にカセットの方が誰でもいいに決まってます。その上平面駐車場も無い高級マンションなどありえないよ。おもしろすぎ。本質など全くなし。安く建てようとしすぎです。

  14. 114 匿名さん

    これだけアンチのレスが渦巻くということはここは当たりやね。
    仕様はともかく立地もプレミアムなのに立地に関しても北摂の
    ほうが上とかで叩かれる始末。

    この立地をなかなか仕込めない財閥系の焦りが伺える
    だからブランズやプレサンスなど中央区のマンションは
    執拗に叩かれる運命。

    オフィス重要が皆無になってきて、さあマンションの出番だ
    思いっきり儲けてやろうと思っていたら、二流三流に次々と
    先を越されて相場まで安くされてしまった。
    後出しの場合、高価格に説得力があって成功してるのは
    近辺では同心のプラウドぐらいだもんな。

    そのうち財閥系もこのあたりに手を出してくるが、当然高いので
    ここは買いだと思うよ。プレサンスやエステム本町やブランズも
    結果的には安かったよねって将来なりそう。

    ここは戸数の少ないから外観もあり希少性は抜群だろう。
    比較対照ではないがグラフロは戸数が多い分、完成しても
    中古などは常に出回るだろうが、ここは希少性でポイントが高い。
    @220なら余裕でお買い得

  15. 115 匿名

    地下一階は何になるんですか?それと一階店舗ですが某匂い系の店になるので残念ですが。

  16. 116 購入検討中さん

    本当に北摂の人っておかしい人が多いですよね。桃山台より淀屋橋のほうが立地条件が悪いなんてあり得ません。

  17. 117 購入検討中さん

    腐っても鯛、資産価値のある物件ではないでしょうか?
    ただ大阪はなぜ広さグレード等しょぼいのですか?
    購入検討していますが、狭すぎます。大阪のマンションもっと差別化してもらいたいものです。、、

  18. 118 匿名さん

    桃山台のジオ西向き60平米は3600万(桃山台3分)
    プレサンスの北西角60平米は3100万(本町8分)
    ブランズの南西角60平米は3400万(淀屋橋5分)
    今のマーケットでは桃山台のほうがマンションとしての立地はいいのです。
    では10年20年後はどうでしょうか?
    将来のことは誰にも分かりませんが桃山台が今後上がるにしても限界がありますしこのあたりが下がるにしても投資系のデベ以外だとそこまで下がらないようにも思えます。
    北摂信仰が強い今のうちに桃山台より下の評価が下されてる坪単価が安いこのあたりでひとつ持っておくのもいいかと思いますがいかがでしょうか?
    北摂信者の中では中之島公園とかは未だにホームレス島のままらしいので生活環境は最悪と言っています。
    こちらはプレサンス・ブランズより高いでしょうが淀屋橋3分かつ三休橋筋立地と外観で高くなる説得力があります。
    一階が店舗なのは仕方ないでしょう。カレー屋よりはこの外観に合った店がいいですね。

  19. 119 匿名さん

    117さん
    プレサンスは一番広い部屋でも60平米で好調です。
    何もせずに売れてるのでスーモなどでの宣伝も少なめです。
    ブランズは60平米までの部屋は売れましたが67平米の3Lは苦戦しています。
    結局現地モデルルームオープンとなりました。
    今のところこのあたりを検討する層は60平米まででそれ以上の広さを求める層はタワーに行くと予想されます。
    ブランズの検討板によると内覧会にてベビーカーの目撃情報ありますので東京では浸透しつつあるスマートコンドの考え方を持っているファミリーも購入しているのかも知れません。
    関西圏に広さとグレードを求めると市内だとタワーのみであとは阪神間になってしまいます。同じようなものをここで出してもまず受けないでしょう。

  20. 120 匿名

    ここはどの方角がおすすめですか?また理由教えてください。

  21. 121 匿名さん

    そりゃ北東でしょう。
    交差点の角部屋は普通の角部屋とは全然違います。
    お向かいも大きくセットバックしてます。

  22. 122 匿名

    121さんありがとうございます。低層階でも北東ですか?日当たりが悪く景色も良くなさそうですが。それと北東は大きい部屋ばかりですか?

  23. 123 匿名さん

    今日間取りなどが送られてきましたね。
    室内梁だらけで間取りはイマイチですが外観は素晴らしいです。
    この外観のための間取りですね。
    仕方ないですが久しぶりに凄いと思えるマンションでした。

  24. 124 匿名

    ここはコンシェルジュサービスはありますか?

  25. 126 匿名さん

    コンシェルジュサービスが必要な方は、タワーマンションを
    検討されたらどうでしょうか?
    こちらの立地だと景色のよさより、暮らしやすさが優先でしょうね。

  26. 127 匿名

    現地見てきましたが、230坪/坪以上ならパスします。
    南側が駐車場でビルが建つ可能性が高いです。
    価格が高いならアップルタワーの中古の方が良いかも?

    淀屋橋勤務なので三休橋筋と言われても高級感はありません。

  27. 128 匿名さん

    だから南はメインじゃないからもともと価値低いのに
    しつこいアンチですね。

  28. 130 匿名

    そもそもアップルとここは客層が全然違いまっせ。

  29. 131 匿名

    どなたかこちら考えているかたの層ってどんな方が多いか教えてください。

  30. 133 匿名

    地下一階は何になるんですか?フィットネスジムかできるといいんだけど。

  31. 136 匿名さん

    133さん
    この辺りにスポーツジムって無いですよね。
    ジムでの運動は、毎日したいのでマンションの地下にあったら
    便利だと思います。

  32. 138 匿名

    なぜオリックスは批判されてしまうのですか?

  33. 139 匿名さん

    本業のイメージからでは?消費者優先の企業イメージない業種ですからね。

  34. 142 匿名さん

    サンクタスシリーズ(城東の…)でロスした分をここに上乗せして回収を図る気なら…絶対買わない。
    東急不動産ダイワハウスなどを見習ってほしい。

  35. 143 匿名さん

    そんな三流デベ見習ってどないするねんw
    一度ブランズ北浜を見て来なさい。
    ここがいかにスゴいマンションになるか分かります。
    立地はもちろん仕様もです。
    分からない人は人間として三流なのでブランズや
    プレミストやプレサンスがお似合いです。

  36. 144 匿名さん

    三流って、ひょっとしてオリックスさんが他のデベロッパーのことを云々言っているのですか。驚きました。随分と感覚が違います。私はオリックスさんこそが三流デベロッパーだと思っていました。

  37. 145 匿名さん

    1流 三井、三菱
    2流 住友、野村、東京建物
    3流 積水、ライオン
    4流 東急、阪急、コスモ、NTT、伊藤忠
    5流 【オリックス】、ダイワ、長谷工、近鉄
    6流 総合地所、ジョイント、ゴクレ、穴吹

  38. 146 匿名

    別にオリックスのかたもつわけちがうけどーーーーーーーーーーーっと。

  39. 147 匿名さん

    淀屋橋にマンションw
    関西経済が悪い悪いとは思っていたが、こういうところにマンションができる事がその証左なのかも?!

  40. 148 匿名さん

    入居が始まったブランズ北浜が引越しラッシュで生活感が出てるから
    このあたりは梅田のベッドタウンになっていくのだろう
    一駅だから気分がよければ公会堂を通って歩いても帰れる

    ここに足りないのは住居とホームセンターだけ
    住居は増殖中

    おそらく廃墟となる郊外の街が出てくるであろう

  41. 149 匿名さん

    この辺りに住居が出来てきたらホームセンターは簡単に出来ると思います。
    今までオフィス街だった場所がどんどん生活の場所に変化してくると
    思うので、バブルの時にもてはやされた無駄に庭のある戸建のある郊外の
    地域は高齢化と共に廃墟になって行くでしょうね。
    淀屋橋の辺りは今が買いじゃないかと思います。

  42. 150 匿名さん

    今時のホームセンターは店舗面積を要します。
    コメリのような小規模のハードアンドグリーン型は都市部に適しません。
    感覚的にホームセンターは容易には出来ないかと。

  43. 151 匿名

    ここの共用施設のキッズルームはかなりこだわっていて、ハイグレードでセレブなこどもに喜ばれるみたいな感じらしい。

  44. 152 匿名さん

    本当に住む人を選ぶマンションですよね。

  45. 153 匿名さん

    淀屋橋?にマンション…世も末だな。

  46. 154 匿名さん

    ホームセンターいるか・・・?
    近くにファミリーで住んでるが、ホームセンターが必要と思うことなんて年に1回もない。
    だいたいハンズで事足りるし、ハンズになければネットで探す。
    コーナンもカインズもニトリもイラン。

  47. 155 匿名

    いらないかもしらないが有れば便利だといってるのだと思う。商品的にはハンズで十分だと思うが大部分の方はローンを組むのでコーナン、カインズ等の方が値段が安く済む為便利といってると思う。しかしそこまで無理してまで淀屋橋に住む必要性も問われる。私は子猫5匹飼っているが部屋を大きめにするか、猫のためにロフトにするか迷っている。猫好きの皆さんはどうしますか?キッズルームも必要だがペットルームもほしいです。人間と違って話せないしかわいそうです。多分ロフトにすると思います。フクロウとインコの事考えると、、、。色々考えると楽しみです。

  48. 156 匿名さん

    淀屋橋から梅田にオフィスが移転しただけでしょ。大阪なんて転勤族が経済を動かしているわけだから、転勤族が住む阪神や北摂、特に阪急沿線に便利なところにオフィスがあるのは当たり前です。

  49. 157 匿名

    ここの物件考えている皆さん、猫ちゃんはロフトの方がいいですよね!ニャンネコツリーも買ったしたのしみです。なかよくしてくださいね!五匹とも性格がバラバラですがみんなかわいいですので。あとおとなしい爬虫類はかえるのですか?

  50. 158 匿名さん

    マンションは犬を飼う場合何匹までと決まっている事が多いですけど
    猫は何匹でも大丈夫なんですか?
    猫ってお散歩させないので基本マンションの外へ出る事は無いですか?

  51. 159 匿名さん

    どんどん販売が先延ばしになってますね。
    バラ園などが盛況になる季節待ちでしょうか?
    大阪城も取れるだけ高く取れそうですから、ここも極限まで
    価値を高めてくるでしょう。

    どちらにしても立地が上手すぎです。
    大手デベも見習えと・・・

  52. 160 匿名さん

    猫とか言ってるやつはペット規約違反を前提とした
    ステルスマーケティングですのでスルーの方向で。

  53. 161 匿名

    上層階と二階のロフトの部屋ではどちらがいいとおもいますか?        それとこのマンションを設計している竹田設計ですが作品を拝見させてもらいましたが大きいプロジェクトもされていないですし、デザインもパッとしませんが本当に大丈夫ですか?ここの間取りも確認しましたががっかりというか三流で残念でした。二階まで外観はいいのですが。三階からのつながりというと、、、、?

  54. 162 物件比較中さん

    部屋も狭いし設計ももう一つですね。

  55. 164 匿名さん

    IAO竹田多いね。投資用賃貸では。で施工がスナダとか。

  56. 166 匿名さん

    せまい間取りばっかりやから、
    どう設計したって、
    たいして変わらんで。

  57. 167 匿名さん

    ロフトってどうでしょう?
    やっぱりあれば不用品置き場に良いですか?

  58. 168 匿名

    はっきしいってまいまっせ!ロフトってかっこつけていってるみたいやけど、もっと今風の日本語では屋根裏の小屋といいまっさかい。使い道なんて設計している竹田はんに聞いてみはっても絶対言葉濁しはるよ。設計士本人がわからんから。メゾネットとは全然違いますさかい。それとオリックスのアンケートでこの物件の値段いくら位やったら買いますか?って、なんやそれ!無茶苦茶やらいな!遺憾も遺憾やわ。みなはんどうおもいますか?

  59. 171 匿名さん

    間取りは本当によくないと思います。狭くないと高くなる単価の立地なだけに、広がりが感じられるプランにしてほしかったです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  60. 172 匿名

    私も間取りが嫌いです。竹田設計も。あと、ここの地価下がりまくってましたね。

  61. 173 匿名さん

    間取りの好き嫌いは極端ですよね。
    嫌いだとおっしゃる意見もあれば好きですって意見もあるので
    他の人の意見はあまり検討する時の材料にならないですよね。
    友人のマンションにロフトがあります、シーズンで使わないような品物や
    来客用の布団などを置いておけるので便利そうです。

  62. 174 サンクタス

    ロフトに布団?使い方は自由かしらないけどそんな使い方するかな。丸見えでおかしいわ。だからロフトじゃなく屋根裏小屋になってしまう。

  63. 178 匿名さん

    いくら間取りが酷くても
    立地と外観が唯一無二

  64. 179 匿名さん

    買う。。決めた。立地できめた。マンションは立地だ。

  65. 180 匿名さん

    昨日遅ればせながら資料が届きました。
    この時代の建築が好きなので、こんなマンションに住めたらと思っています。
    購入希望ですが、手が届く価格なのか…。。。
    2LDK4000万以上しますよね・・・?

  66. 181 匿名さん

    この立地が4000万以下なんてありえない

  67. 182 レジデンス淀屋橋

    はい

  68. 183 オリックスってどう?

    新しい情報何かないですか?一階の店の業種など教えてください。

  69. 184 オリックスってどう?

    どんな共用施設できますか?キッズルームはマストですか?

  70. 185 匿名さん

    一階は某有名カレー屋
    キッズルームなんてある訳がない
    というか共用し施設はありません

  71. 186 匿名さん

    共用し施設ってどうでしょう?
    キッズルームって活発に使用されているんでしょか?

  72. 187 匿名さん

    キッズルームないと、
    エントランスで子供を遊ばすバカ親が出てきますね。

    まぁ、団地マンションですから、そんなもんでいいんでしょうけど。

  73. 188 匿名さん

    子連れなんていないよ

  74. 189 匿名さん

    今いなくても作ってしまうんだよ

  75. 191 オリックス

    ここのマンションかんがえて
















    ここのマンション考えていますがエアコンはカセット式ですか?出っ張った後付けの市販エアコンだとインテリアのコーディネートが引き締まらないので諦めないといけないです。名前がグランと前に付いているので期待していますが。







  76. 192 匿名さん

    なんか凝りすぎて折角の立地なのに価値おとしそうだな。間取りが住む目的でない感じ。

  77. 194 匿名さん

    現地行ってきたけど、通りすがりの老夫婦が
    せっかくの建物やったのにひどいことしはるな~
    って会話してた。
    保存するためだからこその措置なのに何も分かってないね

    間取りは悪いけどこの立地と外観のためなら許せる

  78. 195 匿名さん

    買わない人ならその通り。買うならあの間取りは勘弁。

  79. 196 匿名さん

    間取りは好き嫌いありますよね。
    変化のある間取りじゃちょっとって人もいれば、ありきたりな
    間取りは・・・って人もいるので。
    好き嫌いの問題大きいです。

  80. 197 匿名さん

    せまいのは、誰だっていやだよ。

  81. 198 匿名さん

    悩み抜いたワリには・・・
    ネーミング失敗に終わりましたね。。

  82. 199 匿名さん

    サンクタスって安っぽい響きしかしないのに何でわざわざ入れたんだろう?
    ベタだが淀屋橋レジデンスとかでよかったのに・・・

  83. 200 サンクタス

    私も名前があまり好きでないです。とても残念でできれば変更して頂きたい。まだ199さんの名前のほうがずっと好きです。それとグランと付けていますが、付いてないのと違いは何ですか?エアコンは絶対にカセット式にしてほしいですがやっぱり後付けですか?教えて下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸