匿名さん
[更新日時] 2012-04-09 20:22:41
引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
・JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
・JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~158.21㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
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こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-12-17 11:00:57
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
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641
匿名さん
三期も好調みたいです
三期一次の後、直ぐに二次になるみたい
二期で決めておいて良かったです!
この値段ならギャンブルとか、たいそうなものでもないですよね。
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642
匿名さん
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643
匿名さん
ギャンブルというよりも遊び感覚で買ってる人が多いような気がする。大阪では今後十年はこんな物件は出ないと思うし、いろんな意味で特別な物件だと思う。金があれば俺も参加したいのだが。
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644
匿名さん
上町断層地震で淀川の堤防が決壊したら津波並みの濁流が襲い掛かる場所ですよココ
神戸地震のときでさえ大阪市内の淀川の堤防は決壊一歩手前の損傷をうけていたのに知らない人多すぎ
貨物ヤード跡地を災害の避難場所にするのは
三陸海岸の低い平地を避難場所に指定して大量の津波犠牲者をだしたのと同じ平和ボケの発想
公園にしても避難場所としては機能しない
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645
匿名さん
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646
匿名さん
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647
匿名さん
関西経済同友会が2期開発に関して、大阪市と大阪府が購入し、防災機能を備えた広大な緑のオープンスペースとしての活用を求めました。橋下市長がこの話に乗れば、.......。とりあえず買いだな。
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650
匿名さん
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651
契約済みさん
これでリニアも来たらすげーことになるな。
買ってよかった。
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652
匿名さん
大阪はなかなか難しいよ。
例)
モノレールの石橋騒動
北急の延線計画
おおさか東線計画…
弱小地権者の自己主張が強すぎて東京のようにはいかない・・・。
モノレールがグニャっとなったのは石橋の爺さん婆さん世代だが、おおさか東線計画が止まっているのは現世代。
北急延線は…10年以上前から言われていたが全然…というより、少子高齢化で箕面まで伸ばす必要性がなくなった…。
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653
匿名さん
その点ここはJR貨物だったから運がいい・・・。でも駅から遠いね。
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655
匿名さん
子供でも察しがつくサル芝居だったりして・・・
完売できそうにない
↓
デベロッパーが関西財界に泣きついて協力をたのむ
↓
東京系の大財閥に泣きつかれたらムゲに断れない
↓
とりあえず後々責任を伴わないアドバルーンを上げ援護射撃して恩を売る ←【今ここ】
↓
マンション完売
↓
関西財界 「えっ !? 公園化計画 !? 何それ !?」
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656
匿名さん
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657
匿名さん
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658
匿名さん
大阪ではステータスや社会的地位に拘泥しない。
自分にとって利益になるか否か。
自分にとって便利か否か。
それが重要。
ちょっとその点では東京とは違う。
私としては歓楽街に近い長堀橋や日本橋が一番好きだ。
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659
匿名さん
今の感じじゃ、やはり森になりそうですね。
リニアはまだまだだけど、ここに新幹線の駅を
持ってきてほしい。
かなり活性化すると思うんだけど・・・。
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660
匿名さん
貨物ヤード跡地が森になったら
森の周辺も一気にタワーマンションが林立して
タワーマンションの森になるに一票
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