大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|4|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|4|
匿名さん [更新日時] 2012-04-09 20:22:41

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々とご意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~158.21㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産

※なお、当スレ及び当掲示板での誹謗中傷や荒らしの書き込みは禁止となっております。もしそのようなレスを見かけた場合は直ちに管理側に通報して頂きますようお願い致します。
皆様が快適に掲示板を利用できますよう、ご協力をお願い致します。



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-17 11:00:57

[PR] 周辺の物件
グランアッシュ小阪
リベールシティ守口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    北側も中津の駅前にタワーマンション建つようだし、場所的にはビルに囲まれて眺望は魅力になりにくいでしょ?
    大阪駅近く、街並みが新しいと言う魅力以上は求めても仕方ない。
    ただそれでも価値有と思う人多いでしょうね。
    ただ実際歩いてみると大阪駅から電車乗るにはジオグランデのほうが早そうに思いました。

  2. 352 匿名さん

    大阪駅の周辺で考えればビルに囲まれてない方だと思うが
    特に北側
    中津駅前に出来たって距離はそれなりにあるし、たいして影響なさそうだし
    堂島なんかの方がタワーに囲まれてる
    北はまるごと大阪駅

    それにタワーに住めば大阪市内のタワーが見えるって
    将来の眺望を気にする人は田舎に住めばいいだけ
    買いかえを考えてる人からすればどうってことのない話
    眺望は好みによるが、低い建物しか見えないと、上から見るとあんまりパッとしないように感じる

  3. 353 匿名さん

    ジオグランデがいいと思うなら、ジオグランデを買えばいいだけの話

    俺はジオグランデよりグランフロントの方がいいからグランフロントを買うけど(笑)

  4. 354 匿名

    >>350
    >>都会の夜景??

    タワーでそれなりの高さがあると、下なんて覗きこまないと見えないって
    そんな生活しないだろ

    上の階だと東の庭園も覗きこまないと見えない

    タワーに住んだことないのかな?

  5. 355 匿名さん

    二期を森にしないというニュースソースは新聞?
    マニュフェストと180度違う方針転換てありうるの?

  6. 356 匿名さん

    タワーマンションは一個建てや普通のマンションと違ってあまり南向きとかにはこだわらなくても明るさ、暖かさは心配ないのでしょうか?

  7. 358 匿名さん

    大阪は治安が悪いね。(阿倍野区だけど)
    グラフロの警備も最上級の警備をしてほしい。

  8. 359 匿名さん

    大阪だけじゃなくって日本も治安がだんだん悪くなってきているので
    警備はお金を支払ってしてもらっているから勿論きちんとしてもらわないと
    困りますが、自身でも気をつけた行動をして自己防衛も必要だと思います。

  9. 364 匿名さん

    セカンドで真剣に検討してますがマイナス要素も多いようでなかなか難しいですね。

  10. 365 匿名

    タワーマンション自体が多くのマイナス要素をもってる
    当然プラス要素も

    迷うんなら買わない方がいいかと

  11. 366 匿名さん

    現ナマが一番なのは確かです。
    コンクリはツブシがきかないからねぇ・・・
    まぁ現ナマ大量に持ってて、次の世まで持って行けない状況ではOkじゃあないかな?!

  12. 367 匿名さん

    マンション買ったら現ナマ残らないような方は買わない方が賢明かと・・

  13. 368 匿名さん

    そうだねぇ~今の時代、マンはローンを組んで買うモンじゃないよ。

  14. 369 匿名さん

    あと2年ほどで日本国債がデフォルトし
    変動ローン金利が一気に数十%に暴騰
    住宅ローンを抱えた人たちが
    軒並み自己破産に追い込まれるという予測をよく聞く今日このごろ
    怖ばら怖ばら・・・

  15. 370 匿名さん

    ま、ほどほどに売って、ほどほどに買ったれや。
    頑張って宣伝してるし。ここは努力してる方やで。

  16. 372 匿名

    1期ということは40階以上ですよね
    40階以上はほぼ完売
    待ったら買えてない可能性が高い

    あと初期オプションと色の締め切りもあるから、早めに買わないと初期オプションがつけれないし、色も選べない
    29階以下はすでに初期オプションと色の受付は終了

    30階以上も角の部屋などはほぼ完売

    上から売れてるから、下の階はまだ選択の余地はありそう
    ただ29階以下は初期オプションや色は選べないけどね

    次の販売でどれだけ売りに出すのかな??

  17. 373 匿名さん

    堂島は何を考えてあんな値段で出してきたんだろう???
    住商の中ではバブルから時代が進んでいないのか?

  18. 374 匿名

    堂島だけど、建物がかぶって眺望の悪い部屋が多いので、眺望の良い部屋を高くして、悪い部屋を安くするつもりなのかな??

  19. 375 匿名さん

    まあ、大震災がもたらしたものをみると、やっぱ、冷静になって考えるよね。

  20. 376 匿名

    震災があっても半年で約半分が売れてしまってる
    しかも上の階から

    あとは下の売れぐあいどうなるか??
    次に売り出すのは50~80くらいかな??

  21. 377 匿名さん

    ローンを組めば,損益通算の特例を受けることができます.
    今年も税大綱で延長されました.
    本気で住み替えるならローンを組んで節税しましょう.
    数年後に一括返済すれば問題なし.

  22. 379 匿名さん

    ギリギリのローンで買った人で
    最初から最後まで固定金利で借りている人以外は
    数年後にローン破綻→競売→立ち退きコースまっしぐら間違い無いでしょ
    家計のアドバイザー達が一斉にそう言って警告を呼びかけていますね

  23. 380 匿名

    契約金の20%、もしくは10%しか払ってないから、誰もまだローンを組んでないのでは??
    俺は来年に銀行から借りるけど3年で返済予定

    それよりローンが組めない人が出るかもね
    他のタワーも含めて

  24. 381 匿名さん

    大阪駅ビルの真向い側にタワーマンションができて
    駅のドーム屋根や発着する電車を見降ろせたら最高ですね

    特急はるか特急くろしお用の地下新線と新駅のコンコースや
    新設されるであろう新設の連絡通路と直結されて傘いらず
    価格もオーナーズタワーよりずっと安くて
    大阪駅に近くて (徒歩1分とか)

    考えただけでワクワクしますね

  25. 382 契約者

    私もローンを来年借りる予定です。10年固定にして、その間に殆ど返せるようにしとく予定です。
    恐らく、後5年程は今の低金利のままでしょうが、その後はどうなるか分からないですからね。
    しかし、金利が何処かに書かれる様に数十パーセントってことにはまずならないと思います。
    そうなると、当然社債の金利も上昇しますし、倒れる会社が山の様に生じますしね。

  26. 383 匿名さん

    >>No.382
    >当然社債の金利も上昇しますし、倒れる会社が山の様に生じます

    いや だから
    そうなるんですよ

    ギリシャ・イタリアの国債は金利が7%で崩壊しましたが
    日本の国債は金利がたったの2%で利払いが出来なくなり経済が崩壊します
    これは日本の財務省もアメリカ政府もIMFも公式にシミュレーションして認めています

    日本国債の金利が2%になった瞬間に日本政府は破綻
    全国の地方自治体は都道府県から市区町村まで全ての自治体が夕張市のように破綻
    大量の日本国債を抱える郵便局・メガバンク・保険会社・年金機構などの金融機関が連鎖倒産
    国民の預金貯金は消滅
    同時多発の金融機関の破綻なのでペイオフの積み立て金がまるで足りずになんとペイオフ制度も破綻
    1000万円補償どころか免責レベルの1万円しか帰って来ない可能性が高い
    超円安、ハイパーインフレ、失業率激増、福祉崩壊、犯罪激増、食料不足、エネルギー不足、1日8時間停電の常態化
    日本は坂道を転げ落ち発展途上国に逆戻りですよ

  27. 386 購入検討中さん

    お金のない人は買えない。
    お金のある人が、買うかどうか考える。金利とか値下がりとかⅡ期とかは全く考えない
    気に入るかどうかだよ(笑い)

  28. 387 匿名さん

    富裕層は日本にある不動産を処分して
    海外に資産をキャピタルフライトさせてますよ

  29. 391 匿名さん

    購入を検討してる者にとってはネガティブな意見もありがたいです。

    すでに購入されてる方は気分悪いかもしれませんが。

  30. 393 匿名さん

    損益通算の特例の話は,
    現金でも買えるような所得の多い人の場合,
    特例の対象者だったら,1000万以上のローンを形だけでも利用すれば節税効果がありますよ という話ですね.

    要するに「お金持ち」ということでしょう.

  31. 394 契約済みさん

    33歳独身。生涯のセカンドハウス目的で購入した。めちゃくちゃ楽しみで今から家具をみている(笑)東か西で迷ったけど淀川、風の流れ、空が広いことを考えて西にした。Ⅱ期開発、成功してくれ!色々言われているけど、やっぱりこの物件は僕にとっては格好良かった。

  32. 396 匿名さん

    独身がマンション買うたらアカンて・・・

    いくらセカンドでもそのマンションしか見てへん年増としか結婚できへんよ

    最近の若いのは贅沢を知らへん世代やから、一緒にマンション選びするのがいいんやって


    ・・・と39の時に25と結婚した俺が言ってみる

    梅田の近くに住みたいと言われたもののジオグランデはキモイって言われてもうすぐパークハウス入居・・・
    クルマもプリウスになってもうた・・・
    海外行く時もYやで・・・

    「高級・贅沢」なんてもんには一切興味あらへんどころか、軽蔑しよる

  33. 399 匿名さん

    随分と特定覚悟の出張投稿ですね。まあ同一マンション内でも(パークハウスなら)プリウスぐらい他にいるかな。

  34. 400 匿名さん

    大阪にはいわゆるプレミアムマンションというのはあるのでしょうか?ときを経てなおも価値が下がらないマンション。三井系や住友系のマンションがそれにあたるのでしょうか?

  35. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸