なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. すぐにキレる人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-08-07 23:35:42

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

すぐにキレる人

  1. 551 匿名さん

    すぐキレるのは人格障害かサイコパス
    病気ですよ

  2. 552 匿名さん

    キレなくなるような薬を誰か開発して下さいよ。

  3. 553 匿名

    今日も来てますすぐキレる人

  4. 554 匿名さん


    キレてるんですか?
    まぁ落ち着きなはれ  笑

  5. 555 匿名

    これからキレますよw

  6. 556 匿名さん

    更年期はバチバチキレる

  7. 557 匿名さん

    熟女年齢は面倒ですな

  8. 558 匿名

    早く**ばい

  9. 559 匿名

    キレて暴力ふるうのも、言葉や態度の暴力も、キレる構造的にはどうなんでしょうか?
    自分のイライラ鬱憤憂さ晴らしをキレて行うと言うのであれば同じですかねぇ?

  10. 560 匿名さん

    アスぺとか空気読めないから
    相手がキレるんじゃないか?
    普通にしてればキレられないからね。

  11. 561 匿名さん

    今日も一人キレました

  12. 562 匿名

    病院へ行こう!

  13. 563 匿名

    キレッキレッでしたね。

  14. 564 匿名さん

    キレる人もキレられるひとも、アスペルがー気質みたい。

    どっちも関わりたくないけど。

  15. 565 匿名さん

    躁うつ病になる前はそうだったな。

  16. 566 匿名さん

    アスペは人格障害だよ
    治らないみたい

  17. 567 匿名さん

    嘘泣き→なんか聞いて欲しそうな嘘顔→結局まんまと聞かれて根性悪の茶番作戦成功→茶番を真に受けてキレる。

  18. 568 匿名さん

    鬼女のキレ醜心は治るもんじゃない。
    今日も当たり散らすキッカケを探す異様な眼つきをしている。実質DVしてるようなもの。自分がイライラしてる時はキレていいんだという鬼醜女。

  19. 569 匿名さん

    もう、こっちの体がもたない。
    会社でも家でも休まらない。年中とてつもないストレス。キレられても病むが、いつキレ始める分からない鬼女と過ごすのもストレス。自分でも残念だが、ストレスで癌になった気がする。心残りはあるけど、出会いも運命、寿命もまた運命だから悲しが仕方がない。私が逝って喜ぶのは嫌がらせ嘘泣き女。

  20. 570 匿名さん

    母を嘘泣き演技でキレさせ、俺を末期の癌にまで追い込んだ、自我欲性欲 悪嘘泣女には俺が朽ちる前に同じ苦しみを味合わせてやるさ。

  21. 571 匿名さん

    >>570
    そんなこと本当にあるんだ悲惨だな。
    お気の毒様、体調気をつけてください。

  22. 573 匿名たん

    572番(^O^)/ ゲット

  23. 574 匿名さん

    572番がキレてる!(b^ー°)ね

  24. 575 匿名さん

    凄い人を発見!507はレジェンド?

  25. 576 匿名さん

    そのようです。

    年間で一回の登場ということでしょ?
    そんな現象もあるのですね。笑

  26. 577 匿名さん

    なるほど。笑

  27. 578 匿名さん

    SW EP7 のカイロ・レン。
    あんな不安定な情緒で、祖父のベイダーになれるわけがない。
    マスクは、コスプレじゃないのか? と笑えてしまう。

  28. 579 匿名

    いい歳して、くだらない事で逆ギレして怒鳴りちらかして、あらぬ言いがかりをしつこくいつまでも…
    アラカン男、認知症か!?

  29. 580 匿名さん

    キレて周りに当たり散らして自分のストレス解消をする。キレて暴力振るうのと同じだと思う。

  30. 581 匿名

    ちょっと自分が気に入らないと、すぐ大声出してキレる。
    しばらくすると反省した、二度としないとか言ったりする事もあるが、大抵はそれを忘れたように、またすぐに、つまらない事で怒鳴ってキレる。
    脳に欠陥があるのかもしれない。

  31. 582 匿名さん

    いつも自分の鬱憤憂さ晴らしのために、相手を観察してキレる材料アラ探ししてるるんで、イライラしてる時はスグキレるよ。
    ある意味キレたくてウズウズしているんだから、難癖見つけたら、ここぞとばかりにキレる。
    イライラ憂さ晴らしを暴力DVでキルるのと同じだと思いますね。

    キレるにしろ、DVにしろ、結果その行為で相手が折れて想い通りになるから、そういう態度の暴力やDVを止められない。

  32. 583 匿名さん

    1日こころ穏やかな日はない。
    キレるのが生き甲斐。
    キレられた相手が憔悴して弱っていくのが生き甲斐。
    結婚前は完全にネコ被ってました。
    見抜けなかった私の自己責任なのか?

  33. 584 匿名さん

    気が小さいから心が揺れるのか妻を叩く。
    外では世話焼きおじさん、いい人で食事を奢りたがる。
    じつは一円も細かく記入する。年賀状が来ない人には青い顔して落ち込む。

  34. 585 匿名さん

    本当の底意地の悪いキレる糞女ですね。

  35. 586 匿名さん

    キレに良い薬の開発急ぐべし。

  36. 587 匿名

    またもや、あのアラカン男
    自分のミスで失敗したくせに、逆ギレして怒鳴り散らかしてる…
    八つ当たりされてるこちらは、たまったものではない。

  37. 588 匿名さん

    知らんがな(笑)

  38. 589 匿名さん

    また些細な事で、朝からカンシャクおこして怒鳴っているバカ男。
    いい歳して、普通に穏やかに言えないのだろうかと思う。

  39. 590 匿名さん

    恐ろしイライラ鬱憤憂さ晴らしをキレて周りに当たり散らす女なら知ってます。

  40. 591 匿名さん

    俺の後ろに立ってる女性?
    俺と同じく百八十センチ近くて
    がっちりしてる。
    おかまか?

  41. 592 匿名さん

    イライラ糞女は逝ってほしい

  42. 593 匿名さん

    本当にそう思います。
    他の板でも、短気でヒステリックな書き込み多くて
    もううんざりです。
    リアルが不幸なんでしょうけど、同情できないですよ。

  43. 594 匿名さん

    キレる沸点が低いのを上げる薬が出来れば解決するかも

  44. 595 匿名さん

    生まれつきだから薬では無理では?

  45. 596 匿名

    ファミレスで案内された席が気に入らない、と店員にさんざん怒鳴り散らかして
    結局、何も注文せずに出て行った、はた迷惑なカンシャク男。
    アホか!どこか、おかしいんじゃないの!?

  46. 597 匿名さん


    バカ無職週休3日さんですよ(笑)

  47. 598 匿名

    糞ニセ伝さんじゃないの?(笑)

  48. 599 匿名さん

    相手次第だと思います。
    非常識な事を言われたら、それでも我慢できますか?
    私は相手先の会社に連絡して、一番最初に名乗りましたが「なにさまですか?」と聞き返されました。
    これが今の若者。相手次第で即キレる時もあります。

  49. 600 匿名さん

    失礼ですが、あなたにも態度や目つき話し方等で
    落ち度はありませんでしたか?

  50. 601 匿名さん

    ↑きちんと敬語くらい使える大人です。
    目つき?電話での経験談ですが、読み取れませんでしたか?
    それは言葉が足りないようで、大変失礼致しました。今後はあなたにも充分分かるよう長文に致します。
    私が言われたように今時の新人研修時に相手に「なにさまですか?」と教育する会社を教えて下さい。

  51. 602 匿名さん

    まあ、もうキレちゃって。
    心が狭いんだね。

  52. 603 匿名さん

    アソコは広い。

    大海に爪楊枝。笑

  53. 604 匿名さん

    ニセ伝オババはキレッキレ。笑

  54. 605 匿名さん

    加齢のため脳内の前頭葉が萎縮して
    孤独で悲惨な高齢者60歳以上が街中で、すぐキレるそうです。

    YouTubeにもキレる高齢者として投稿されていますがニセ伝オババでないことを祈ります。
    一人でキレて他人に八つ当たりは良くないですよニセ伝オババ。笑

  55. 606 匿名

    血管はキレないように。

  56. 607 匿名さん

    すぐキレる姉のメールがキレっキレになってる。
    文字にまでキレるって相当キレてるってことか?

    怖いよな

  57. 608 匿名さん

    キレて自分のイライラを発散させる暴力。

  58. 609 匿名

    キレた人の顔や言葉、態度は全て暴力です、怖くて会いたくない。

  59. 610 匿名さん

    キレるきちとの結婚は失敗しました。

  60. 611 匿名さん

    生理のせいでキレるのか?
    そんな事あるの?

  61. 612 匿名

    キレイ

  62. 613 匿名さん

    叱ると怒るの区別が出来ないキチ。
    そのキレ女、子供を産む資格はなかったが、そもそも子供を産むのに資格はいらねぇってさ!

  63. 614 匿名さん

    そうでもない

  64. 615 匿名さん

    死角。

  65. 616 匿名さん

    キレる脳ってありますか?

  66. 617 匿名さん

    毎日キレてる。

  67. 618 匿名さん

    キレるはため息つくわで疲れる。

  68. 619 匿名さん

    キレる親、どこが理不尽なのか説明出来ない子。

  69. 620 お怒りさん

    (`Δ´)ムカムカ
    プリプリ(`ヘ´)

  70. 621 匿名さん

    子供にキレる悲しい休日。^ - ^

  71. 622 匿名さん

    アスペルがーだろ?
    脳の病気だよ
    普通の人間は多少気分は損ねても
    キレたりはしないからね

  72. 623 匿名さん

    キレるだけじゃなく嫌がらせも得意な女は知ってます。

  73. 624 匿名さん

    個人的な意見ですが、キレる事は暴力行為と同じだと思います。暴力との違いは、外見に傷痕が残るか残らないかです。心の傷は同等だと感じています。

  74. 625 匿名さん

    キレる気性は治らないと思います。
    歩み寄る気もないし結局何をしてあげてもキレる。
    何をしてあげても結局は怒りと憎しみと恨みと愚痴しか出て来ない。
    離婚もちらつかせてきたし、次にキレたら希望通り離婚する事にした。

  75. 626 匿名さん

    お盆の墓参りでキレませんようにと願います。

  76. 627 匿名さん

    そのふてり顔を見ていたら、いつもキレるエサ(材料)探しをしているのがよく分かる。
    みったくないキレ顔。
    結局、何をしてやっても、恨みと嫌味とイライラにしかならい。
    いつも、キレる材料を探しているから当然だけどね。

  77. 628 匿名

    キレる態度もDVと同じだと思います。
    キレて暴力を振るか態度だけかの違いはありますが、同じカテゴリーだと私は思います。

  78. 629 匿名さん

    自分は時々キレる気性でしたが、幸い問題に気付いて治すことができました。
    キレて多少スッキリすることはあっても、怪我や周囲の人に迷惑をかけて得することはありません。
    気がつかずにキレることを続けていく人は、やがて自滅します。
    大切な人なら助けてあげたいけど、どうでもいい人なら放置すれば、そのうち居なくなります。
    特に周囲にキレるタイプは構って欲しいだけでしょうから。

  79. 630 匿名さん

    彼女は無理のようです。何をしてもシコリが残る。シコリを探してる。あと残された手段は2種類。どちらも地獄だが、やっちまった方が後悔は少ないな。

  80. 631 匿名

    何のストレスでキレてるのか
    家事がストレス子育てがストレスなら何故産んだ

  81. 632 匿名さん

    キレる事で憂さ晴らしを行うパワハラを納めるには除霊しかないですかね?^_^

  82. 633 匿名さん

    ハロウィンも溜息はつくし年中キレてる。

  83. 634 匿名さん

    伐れて人を殴って三回も訴訟沙汰になったわ(笑)

  84. 635 匿名さん

    今日はキレてるかキレてないか?
    キラーストレスの塊

  85. 636 匿名

    糞のニセモノ伝さんは死んでね

  86. 637 匿名さん

    怒ってないって、完全にキレてるだろう。
    自分のイライラうっぷん憂さ晴らしなんだよ。
    「※※毎日怒る」って聞いても「キレてない」って言う。
    アレには怒ると叱るの違いは一生分からんだろう。

  87. 638 匿名さん

    今日もキレ顔

  88. 639 匿名さん

    病んでるね。
    少しでも楽しいことが訪れますように。

  89. 640 匿名さん

    鬼血害糞女来年気令多裸土留刺手矢縷

  90. 641 匿名さん

    ワンパネタ馬鹿糞ニート

  91. 642 匿名さん

    2017起礼畄気血女煮天誅。

  92. 643 匿名さん

    リアで恵まれない人間は、掲示板では
    吠えまくる。
    自称東大卒でお金もある、女にもモテる、
    って本当にわかりやすくて笑いが止まらない。
    書き込みを見ると!病的なその嘘つき異常性格
    が、みんなにバレてしまっているのを本人は全く
    気づいていないのが、本当に怖い。

  93. 644 姫′

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  94. 645 匿名さん


    お前もしつこいな、糞まみれニセモノ姫!

  95. 646 匿名さん

    実際にいるんですよ、毎日年中キレてる糞女が。
    キレた醜い顔を平気で晒している。
    毎日毎日醜いキレ顔晒しているから平時みったくないことこの上ない。

  96. 647 匿名さん

    毎日キレる糞女、毎日みったくない顔さらしてるぜ。性格も糞。誕生日に天誅。

  97. 648 マンコミュファンさん

    プチキレを入れると365日、年中キレてる感じかな。

  98. 649 デベにお勤めさん

    ウンチのキレが悪い

  99. 650 マンション検討中さん

    キレ仏頂面に資金援助を頼んでみるか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸