モデルルーム見てきました。あの仕様であの価格はちょっと高いような…。
2階が1階の高さで、1階は地下となります。
眺望もあまり良くないでしょうね。
隠れ家的に使うマンションとしてはいいかもしれません。
前の道が細いので、よく車を使用する人にはちょっと不便かも?
建具等(特にドア)が安っぽい。その割には高い。
うわさ通り三洋さん、強気ですね。
ペットOKならペッドの足洗い場もあると良いかも。
ペットの足洗い場は駐車場入り口手前にありますよ。
ここは売れ残ったら値下げするのでしょうかね。
この価格で反響はどうだったのか知りたいです。
モデルルーム見に行っても実際に申し込む人は少ない
ような気がしますが・・。
柿の木坂といっても環七あたりや目黒通り沿いは騒音や排気ガス
被害はかなりあるでしょうね。
目黒通りから少し奥まっているサンメゾン付近は静かですが。
奥まっていても排気ガス被害はあるのですか?
ここの近くの柿の木坂ゴルフ跡地のマンションのほうが立地はよさそうですね。
近辺を散策してきました。
夕飯はここのホームページものっている、アメリカンクラブで食べました。
スペアリブがすごくおいしかったですよ!湯河原に本店がある様ですね。
ここら辺は結構穴場的なお店が多そうだったので、そういうお店を
ぶらぶらとみつけるのも面白そうですね。
となると、どこならぶらぶらしてて大丈夫ですかね?
デシベル、大気汚染とか排ガスの指標じゃないですよ?
中央分離帯黒い=排ガスすごいってことになるんでしょうか?
その調子でお願いします。