三重県の津市にあるパパスホームさんの情報を下さい。
今度パパスホームさんにお願いしようかとは思っているんですが、如何せん
大きな買い物なので失敗したくありません。
何でも結構ですので、情報をお持ちの方は一筆お願いします。
・そこで建てた!
・私も検討している!
等など、どんな方でも良いのでお願いします。
[スレ作成日時]2011-12-13 16:53:50
三重県の津市にあるパパスホームさんの情報を下さい。
今度パパスホームさんにお願いしようかとは思っているんですが、如何せん
大きな買い物なので失敗したくありません。
何でも結構ですので、情報をお持ちの方は一筆お願いします。
・そこで建てた!
・私も検討している!
等など、どんな方でも良いのでお願いします。
[スレ作成日時]2011-12-13 16:53:50
我が家もパパスホーム検討中なので、情報欲しいのですが、やはりいい、悪いは簡単に決められないですよね。
アフターがしっかりしているところがいいのですが、どうなんでしょうか?
アフターフォローは良いとよく聞きますよ。
よく営業の方が定期的に様子を見に来てくれる、と聞きます。
1、2回見かけたことがありますが、
感じのよさそうな方でした。
>No.27
私の場合は2世帯住宅で3000万弱くらいでした。
一概にこれといった金額は言えませんね~
どれだけオプションを付けるかにもよりますし!
ちなみに私はパパスホームさんとプラス2社見積を取って比べましたよ。
我々夫婦は何軒のモデルルームを見て回って、最終的にパパスホームさんともう一社で見積もりを取っていました。
ほど同等の内容で、パパスホームさんは特段に安いとは感じませんでしたが、注文住宅だけあって、融通が利いているような気がします。
まだ最終決定はしていませんが、パパスホームさんにしようと思っています。
我が家の裏でパパスホームさんの現場があります。
当たり前のことでしょうが、着工前にはきちんと監督さんがご挨拶にいらっしゃいましたし、
道路が土で汚れてしまっていた際も、しっかりとお掃除をしてくださいました。
とっても丁寧な住宅メーカーというイメージです。
No28さんへ
完成後、一週間ぐらいで不具合が出た箇所があり
連絡を入れたところすぐに対応してくれました。
ここにお願いして良かったと感じましたよ。
>NO33さん
そうなんですね。
好印象なハウスメーカーですね!
最近は近所に挨拶にこない、
周囲を汚してもそのままな業者さんも多いですからね・・
パパスホームさんていいのもなんですかぁ?噂はよく聞くのですが、マイホームはやはり大きな買い物なので興味深いです。
情報ください!
パパスさんはアフターフォローは良いとよく聞きますよ。
営業の方が定期的に様子を見に来てくれるとかも聞きます。
知り合いの方もマイホームを検討中で融通も利くみたいでパパスさんはいい気がします。
いつかマイホームを立てたいと思っています。娘が大きくなった時に我が家が一番だと思って欲しいなぁなんて。いろんなところを探しているので、パパスホームさんの情報も教えてください!
私の場合はあまり気にしていませんでしたが、
工事最中も工事後も、確かに近所の方からの苦情等は一切なかったですね。
もしかしたら普通なのかもしれませんが。。。
特別、悪い噂は聞きませんが、
自分の目と耳で確認した方がよいですよ。
パパスホーム(株)
0120-932-406
音声案内のあとに【店舗番号:40402539】を入力してください。
TEL: 059-244-2506/FAX:059-244-2507
TEL2: フリーダイヤル0120-86-1288
〒510-0314 三重県津市河芸町浜田1884-5
伊勢鉄道/河芸 徒歩1分
そうですねー
No.40さんも仰っていますが、直接見たりしてみるのが良いと思いますよ。
百聞は一見にしかずとも言いますし。
私は実際にパパスさんで建てて、特別不自由に感じたりすることも無く今現在も住んでます。
アフターフォローに関しても皆さんが仰るとおり本当に良く対応して頂いてます。
パパスさんの方と話してみると凄く親切だったり温かい感じがする方だったりもするので、
一度色々とお話してみることをおすすめします。
アフターフォローがしっかりしてるって良いですよね!
それに営業さんが様子を見に来てくれるっていうのも…☆
結構業務的な業者さんが多いですし、その中で良心的に接してもらえると安心できますよねっ
ご近所の方がパパスホームさんで建てられてました。
職人さんも感じが良く
ちゃんとした会社さんだなと感じましたよ。
師走ですね~。
自分の家はパパスホームでって決めてます。
いつになるかは分かりませんが・・・
こんなにパパスホームさんで建てたい方がいらっしゃるんですね!
具体的な情報ご存知の方教えてください!
営業さんの対応もアフタフォローも評判がいいようだなと思ったら、そうではない場合もあるようですね。
やはり自分の目と耳で確認というのが大事になりそうですね。
>>46さん、その後の修理はどうされたのですか?
他社で自費とかですか?
アフターフォローも含めて長くいいお付き合いをしていくにはどうしたらいいのでしょうね。
いい担当に当たるしかないのでしょうか。
計画前にわかるといいのですけどね。
良い印象の書き込みが多かったので逆のご意見も聞きたかったのですけれど、46さんのような場合もあると。半年放置ということですがどのような物だったのでしょうか。半年も放置していて大丈夫な種類のものだったのですか?その後が気になります。
対応にずいぶんと差があるように思いますが担当者しだいという面もあるのですかね?きちんと社内でサービスを均一化してほしいところ。